パチスロ バジリスク 甲賀忍法帖の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

一部の人の間で熱狂的な支持を集めるバジリスク。
いつもお世話のなっているENAREさんに天井狙い期待収支が追加されたので、
今更ながら取り上げてみます。

◆バジリスク 甲賀忍法帖の天井狙い期待収支
・ART非突入回数
5回  -300円
6回 +1000円
7回 +1850円
8回 +3000円
9回 +4600円
※設定変更時リセット

今までは7回スルーから狙おうと思っていましたが、
この期待値を見ると6回スルーから狙っても良さそうですね。

ただ、バジリスクの場合は、データカウンターから
スルー回数を見抜けないので、頼りになるのはスランプグラフのみです!

そんなわけで、私は今まで1台も打てていません(笑)

ARTスルー狙いで結果を出している人も多いみたいなので、
まだ撤去されずに残っている人は、チャンスがあれば打ってみて下さい。
「け」と「め」が付く人に言わせると面白いらしいですよ(・∀・)

それでは、9月11日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~9月11日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで37G
【期待収支】5390

久しぶりに期待値が高い台を朝一から打てました!
どう転んでもまず負けない台ということで、安心ですね。

打ち始め0G
38G  天井RT(2000投資)
164G REG

ここで大きくこの日のアドバンテージを作っておきたい所でしたが、
おバケが降臨して+2000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで333G
【期待収支】1240

打ち始め0G
61G 異色BIG(2000投資)

早いBIGで+4500でした。
1台目と合わせるとちょうど期待値くらいになりました(笑)

★3台目 <新鬼武者>天井まで?G

宵越しで937Gハマりの台でしたが、前日通常イベントだっため、
設定変更されている可能性は低いかなと思って打ってみました。

打ち始め278G
1060G BIG(26000投資)

これが・・・まさかの宵越し天井スルー・・・設定変更されてました!
当日ハマりでも期待値のあるラインまでG数が育ってしまったので、
そのまま打ち続けたんですが、その結果がこれです(・∀・;)

新鬼武者の宵越し狙いなんて滅多にしない上に、
軽く2ヶ月以上引いていない3倍ハマりがココに来るとは!

何かに呪われているんでしょうか?( ゚д゚;)

21G BIG
33G やめ

その後にもう一度BIGを引くも焼け石に水状態で
-17500でした。

★4台目 <新鬼武者>天井まで309G
【期待収支】9680

3台目を打ち終わった時点で意気消沈していたんですが、
天は我を見放していなかった!

今度は当日ハマりで奇跡の1091G台をゲットです。
さっきのヒキを使えば楽勝ですね♪

打ち始め1091G
1240G BIG(6000投資)

やっぱり呪われているんでしょうか?
何か目に見えない力が働いています!

それでも、BIG後に百鬼モードからART突入しました。

16G   ART40
51G   REG
15G   ART8+10+80+50
108G  REG
42G   ART56
109G  やめ

ART自体は第1話で終了でしたが、上乗せに助けられて
+4500でした。プラスになっただけ良かったですかね(;^_^A

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで394G
【期待収支】840

打ち始め201G
596G  暴走モード(10000投資)
960G  覚醒モード
1594G REG

やっぱり呪われているみたいです!

3台目と4台目の鬼武者打った後に、このヒキはある意味奇跡でしょ。
しかも最後はREGでー500でした。悲しいです。

★6台目 <悪魔城ドラキュラ>聖水狙い+十字架1個

打ち始め113G
199G ARTx3(3000投資)
3G   やめ

100918_01.jpg

聖水狙いの勝率良い感じです。今の所全勝!
+1000でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで380G
【期待収支】930

打ち始め420G
801G 暴走モード(10000投資)
897G 異色BIG

-4000でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで334G
【期待収支】1240

打ち始め666G
1001G 暴走モード(11000投資)
1169G REG

この日はAタイプで天井行きまくり。-8000でした。


★9月11日の収支:-18000
★9月11日の期待収支:+19320
★9月11日のボーナス確率:1/388(BIG5回、REG5回)

今回は立ち回りミスしていたので、仕方が無いですね。
それにしても負けすぎですけど(笑)

スポンサーリンク

更新日:2014年12月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “パチスロ バジリスク 甲賀忍法帖の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. ひろ より:

    いつも楽しく読ませてもらっています!
    みかさん。あなたは取りつかれていない。私がいるかぎり。

    今日、新鬼武者一台は800はまり、もう一台はなんと1070はまりをエナりました。が、どちらも1300Gでビッグ当選…。
    -3万近くいきました。
    その傷を癒そうとエヴァ天井まで400G切っている台に5回ありつけました。
    全台天井付近でボーナス。。。
    しかもバケ。財布が本当に空になりました。今日ほどへこむ日があっただろうか…。
    当分パチスロはやめます(泣

    …失礼しましたw

  2. たけし より:

    バジは9回スルーで10000円くらいあるかと思ったらそうでもないんですね

    鬼武者は最悪の展開でしたねー
    設定変更だと気付いた時には、すでに当日ハマリでヤメられないG数!
    自分も何度となくあります…
    鬼武者は稼働いいし、かなりの頻度で設定変更してるみたいですね

  3. ナンジョウ より:

    こんばんわ~。
    同じく今日もエヴァでは天井行き、
    他ART機ではハマれずマイナスで、負債を増やしたナンジョウです><
    新鬼の設定変更、本当に痛かったですね・・・
    しかも次の新鬼ではハマれない・・・。
    呪われてる、と思いたくなる気持ち、めっちゃ分かります!
    もう私って呪われてるかも・・・お祓いすべき!?と
    思って帰って来たところだったので(苦笑)

    みかさんはこういう時ってどうしてます?
    気分転換とかジンクスとかあったら教えて下さい☆

  4. けめ より:

    でたーヽ(゜▽、゜)ノ
    バジリスクは面白いですよ~!私は7回以降で期待値1000円くらいかと思ってましたが、結構期待値ありますね~。
    宵越し狙いで設定変更してて失敗したと思っても、設定変更すると天井の振り分け率が変わって当たりやすくなるので、宵越しでもガンガン狙っていけます!
    まぁ波が荒くなるので怖いんですけどね…。私は今月ボロ負けですが、トータルはちゃんと勝ってるので勝てる台だと思いますよ(・∀・)

    鬼武者はやっぱり厳しいです(>_<) コイン持ち悪いしボーナス重いしART入らない台ですから勝てないんですよ。だから蒼天を打ちましょう!コイン持ち良いしボーナス軽いしART入る台だから簡単に勝てます!

    これからみかさんは呪いのエケコ人形を持って蒼天とバジリスクを打ち続ければいいんですよ⊂(・∀・)⊃

  5. たかし より:

    鬼武者はたしかに怖いですね、めったにない大連チャン含めての期待値なので700Gからだったらヒキの弱い人はトータルでも負ける可能性が高いので自分は、最低でも750gからにしてますがそれでも怖いです。今日鬼武者宵狙いで何回回しただけで怖くなり、蒼天で天授に七回行きました、最初の三回はまあまあ連チャンしたんですが、残りの四回は全部単発でした[i:63916]初の天授だったのにキライになりました[i:63996]

  6. つね より:

    私も呪われてます(笑)
    若いギャルが1380で鬼をやめていって座りガッツポーズをしてしまいました・・1400でチェリーをひき
    まさかのボーナスm(__)m しかもペナルティしたらしいく覚醒には至りませんでしたm(__)m
    こんなついてない日はもちろん・・その日は負けました(笑)

  7. てばけん より:

    お久しぶりです!!いつもブログで期待値確認しています!!(*^o^*)
    私もAタイプはなぜか天井にいきやすい体質です。ART機でハマれよ!!ってなります( ̄○ ̄;)
    鬼武者は惜しかったですね!?久しぶりに覚醒に期待してました

  8. 一男太郎 より:

    実は僕ものろわれてるんですよw

    期待値の高い天井手前の台はすぐ当たる!バケ大目!
    期待値ギリギリで撃ち始めると天井直行!!!
    いい加減にして下さいって感じっす

    まぁ長い目で見れば期待値程度勝ってるんですけどね

    ルパンってあんまり使えないっぽいですね
    ダーマンでバクレンしたい!!!

  9. ハル より:

    ダーマン天井2台目狙えました☆
    895ハマりから持ちコインでプレイ

    当たる気が全くせずに天井突入
    1201ゲーム 角チェから潜伏経て CC

    チェリー落ちずに通常に転落…ここからがひどかったですw

    100ゲームに1回しかチェリーが来ずART2セットで通常転落を繰り返しコインは減る一方

    やっと1600ゲーム手前の角チェからART中にチェリーが落ちるようになり1850ゲームでビッグひくまで7個引けました

    で,ビッグ中にBAR揃いさせて連チャン期待していると,50ゲームMB,120ゲームBBと引けたので何とか勝ちに持っていけました♪

    天井でチェリー落ちないときはホントしんどいです…

    でもなんだかんだで今のところスパイダーには相性いい感じです。

    以上報告でした

  10. みか より:

    はじめまして!

    うぉー!新鬼武者で2台とも1300Gハマりですか・・・。
    しかもエヴァ5台で全て天井付近でバケは
    呪われている"みたい"じゃなくて呪われてますね(;^_^A

    でも、今の時代はこんな日もありますよね。
    同じ呪われてる仲間として、頑張りましょう!
    (仲間になりたくない?(笑))

  11. みか より:

    バジはそういえば10回で天井でしたね。
    そう考えると、期待値低いかも?

    鬼武者は最悪ですよ。ここ2~3ヶ月で
    初めての3倍ハマりがこのタイミングかよって感じです。
    一度朝一のガックン判別で設定変更なしを
    確認している店だったので、安心していたんですが、甘かったようです。

    いや~、久しぶりに立ち回りミスしました!反省。

  12. みか より:

    ナンジョウさんもARTでハマれず、
    Aタイプでハマっちゃうタイプですか(;^_^A

    新鬼の設定変更は痛かったんですが、
    次の新鬼でハマれず、その次のエヴァで1300Gハマりですよ。
    しかもエヴァも500円負けてますしね(笑)
    何か目に見えない力が働いているとしか思えません(;^_^A

    こんな時はお祓いに行ったらヒキが戻った!
    という人も何人か知っているんですが、
    自分はそういうのは全く信じない人なので、
    ひたすら期待値を追うだけです(笑)

    この信仰心のなさがダメなのかな?w

  13. みか より:

    けめさんでたーヽ(゜▽、゜)ノ
    バジは設定変更すると、振り分け率良くなるんですね。
    ということは、設定変更していようがいまいが、全ツッパ?

    スランプグラフはいつもチェックしているんですが、
    朝一ストレートハマりならまだしも、
    10回以上当たっていると、もうハマっているのかどうか
    よく分からないんですよね(;^_^A
    一度、撃沈覚悟で打ってみようかしら(・∀・)

    鬼武者は厳しいんですが、蒼天も厳しいでしょ!
    ARTは・・・蒼天からART取ったら何が残るんですか(笑)

    エケコ人形は大変なミスを冒していました!
    どうやらマルボロメンソールが好物のようで
    火曜と金曜に咥えさせれば吉みたいです。
    これで勝ったようなもんですね(・∀・)

  14. みか より:

    鬼武者は展開命なので、本当に怖い台ですよね~。
    私は今までの貯金があるから、打ち続けていますが、
    最初にこの展開が来ていたら、たぶん敬遠していたと思いますw

    蒼天の天授4回単発も厳しいですね。
    まぁこの台もヒキ勝負みたいなところがありますからね(笑)

  15. みか より:

    1380Gの台を打って覚醒入らずは呪われてますね(笑)
    しかも1400G到達してチェリーと最高のヒキを発揮したのに、
    ペナルティーで入らずとか弄びすぎです(;^_^A

    私もそうでしたが、そんな日は大抵何やってもダメですよねw

  16. みか より:

    何かこのコメント欄呪われている人多数なんですけど(笑)

    今はとにかくARTの天井を活かして
    一撃出せないとトータルで厳しい収支になりやすいですね。

    私も今年トータルで見ると期待値ー100Kくらいかな?
    でも、期待値不明で算出していない台もあるから、
    本当は期待値+100Kくらいになっていて欲しいんですけどね(;^_^A

    ダーマンはあまりバクレン報告は聞かないんですが、
    安定感はありそうですね。私も早く打ってみたい!

  17. みか より:

    ダーマン天井早くも2台目ですか~。羨ましい!

    でも、天井突入して典型的な不幸なパターンにハマったみたいですね(;^_^A
    しかし、本当にダーマンはハマり報告が多いですね。
    それだけボーナス確率が重たいからなんでしょうけど。

    何だかんだとあまり事故報告は少ない機種なので、
    意外と安定感のある機種なのかもしれませんね。

    私の地域にもそれなりの台数入ったので、
    今後の主力機種になることは間違いなさそうです。
    あとは宵越し狙いできるのかどうかですが・・・これはダメかな?

  18. 匿名 より:

    バジリスクはホント面白いです!
    今まで色んな機種の6を打って来ましたがこれほど面白い機種はなかなか有りません。是非プライベート打ちをオススメします!!

  19. みか より:

    バジリスクはスロッターの評価高い機種ですよね。
    これだけ皆に勧められるとますます打ちたくなってきますね。何とか撤去される前に打ってみたいと思います(^^

つね へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ