サミータウンでリングにかけろ1 黄金の日本Jr.編が遊べる!

パチスロ自主規制の影響で、新台情報が少なく、
冒頭のネタに困っている、みかです。こんばんは(^^

PC上で24時間パチスロ・パチンコが打てる!で
お馴染みのサミー777TOWN(通称サミタ!)で、
リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編がテスト版ながら登場しているみたいです。

第1周期狙いが美味しいのでは?とコメント欄で盛り上がっている時に、
コメント欄でサミタでテストプレイしてくれた方がいて気付きました(;^_^A

私も以前は、サミタで遊んでいたんですが、
デスクトップPCを買い換えて、OSをWindows7にしたところ、
何故か起動しなくなりました・・・。

もし、会員登録されている方がいて、
第1周期の無限ART突入率など、データ取っている方がいたら、
コメント欄に報告待っています(・∀・)

ちなみにサミタは毎月無料で遊べる機種があります!

>>>PCで実機パチ&スロ100機種以上!無料アリ!777タウン.net

今月はスカイラブ。微妙?(笑)
まだ、遊んだことない方は遊んでみて下さいね。

それでは、11月実戦のスタート!本日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~11月2日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで353G
【期待収支】1110

11月初戦はエヴァから!

打ち始め447G
543G 赤BIG(4000投資)

白ショートフリーズから同色BIGで+5000でした。
幸先良し!

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで362G
【期待収支】1050

打ち始め438G
522G 黄色BIG(2000投資)

2台連続同色BIGで+6500でした。
良いよ~。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで406G
【期待収支】780

打ち始め394G
609G 異色BIG(5000投資)

3台連続BIGで+1000でした。
ブラボー!


★11月2日の収支:+12500
★11月2日の期待収支:+2940
★11月2日のボーナス確率:1/132(BIG3回、REG0回)

全てAタイプという地味な実戦でしたが、
結果は上々で、11月良いスタートを切ることができました♪

皆さんはどうでしたか?11月も頑張っていきましょう(・∀・)

【PR】
食べるラー油 通販
 完全手作りのため【1日150個】限定!これが【ホンモノ】の食べるラー油

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “サミータウンでリングにかけろ1 黄金の日本Jr.編が遊べる!”

  1. そら より:

    リぃ~んングにぃ~こけろ♪
    なぁんちゃれ~♪なんちゃれ♪

    ・・・

    知らんならうたうなー!

    そらでひすb

    エヴァでようやく波がきましたねw次は無茶ですねw
    僕は、今日残り250Gと330Gと370Gうって-4Kでしたよw明日仕事なので早めに切り上げて、結局回収できませんでした><

    話は変わりますが、りんこけし

    林檎にかけろ!

    リングをつけろ!

    って結構無限入るんですかね~???

    今日みてたら3回目か4回目の周期らへんでよう無限入ってる台を見かけましたが・・・

    てか、これ

    どうやったら一撃チャンス成功するんですかね??

    宵越し845G~、当日487G
    699同色血の色BIG
    23G臓器移植BIG
    7G臓器移植BIG+黒1回揃い
    ART開始!2発で終了よ♪
    換金700枚、投資7K回収14K

    ARTでほとんど増えませんでしたwwART中のキャラなんだったかな~??
    左から数えて4番目の男の子だったな~。か なんとかw
    2発で50枚位?wスイカひいても一撃チャンス!とかいうだけw
    待機状態で50枚程飲まれるし、BIGじゃなかったらどうなってたかw
    因みにART入らなかったら0Gヤメしていいんですかね~??
    今日たまたま連荘しましたけど、一応第一周期までまわそうかと思ってうったらこんな感じになりましたw
    グローブないと通常時に演出でてもボーナスすらひけませんねw
    天井が近くなってきたと思ったとたんに演出がざわざわしだしてグローブ4個になってボーナスて・・・。

    後ピンポンの宵?+580G打ちましたが、通常Aだと厳しいっすねw
    873G(グラム)で4枚役きて失敗後特訓、特訓後中国とバトル、勝利でPBでしたが、単発、特訓も1回だけ。
    まぁ、通常A狙うとこうなるんでしょうね・・・w

    嵌り台より、99Gまでのゾーン中のほうが投資嵩まない&天国の期待持てるんでしょうね。
    みかさんなら、ハマリ台と99G迄のゾーン中で捨てられている台が同時にあったらどっち先にうちますぅ?
    僕は、次から99Gからうとうかと思いますけどww

  2. スロハス より:

    どもです。自分は今月というか今日(14日まで打たない)はふつーな感じでした。まぁ期待値どおり名感じなになったのがなんか微妙というかなんというか・・・
    そういやルパンフリーズ引きました。しかしSBB+SH200Gぐらいで終了。
    SHに入ってもボーナスのヒキが大事みたいですね。
    今までARTのフリーズを何度不発させたか。。。エウレカ1000枚、ドラキュラロンフリ1000枚(←これは悪くないほうなのか)
    新鬼1000枚 とことん1000枚止まりだったのが今回ルパンが500枚でしたw
    フリーズ引けても出さにゃぁ意味ないんですよね。。。
    これも期待値内とはいえ一般の方が出すように爆発してもらいたいもんですよね。
    さてさて、本題サミタでのリンかけ第一周期検証ですが
    上空から見た感じ多いところで50台に7台ほど発見しました。
    正直リンかけの解析あんまり見てないのですが、設定によって第一周期がいいとかあるのかな、それとも設定変更でなんでかちょっとわからないのですが。少ないところで50台に2台。
    皆さんインテを無駄遣いしたくないというのもあり最高設定or設定5しかないような状態ですので第一周期を待たずしてボーナスを引いてる台もあり、上空からの判断は微妙だと思いました。
    自分は時間的にやるのはきついんですが、やるなら1台1台手打ちがいいですね。
    基準としては第一周期まで行くのに2000円かかるとして1回の無限で得られる期待値を400枚~500枚だと見積もったら(←すげー適当ですが)
    5台に1台ないと無理。だとキツイですね。
    設定変更を確信できる店、状況でかつ45G~をボーダーにして第一周期+数ゲームでヤメってのがいいのかと推測。周期内にあたったらキリン柄が多くなるのかもしれませんからその辺も考慮しないといけないってことになるとやっぱり1台ずつチェックしてってその上で判断したほうがいいと思います。
    正直役に立たない情報ですが少しでも役に立てれば幸いです

  3. なお より:

    初っ端から調子良いですね

    僕は月初めの運試しハナハナで2k
    パチンコのライダー金扉赤文字で2k
    ピンポンで0.7k

    ・・・負けましたww

    ピンポンは投資3kでART計39回のナビ+マッチポイントで5回ほど二択引いたんですが負けてしまいました

    ART終了後即特訓・・・スルー
    60Gくらいで特訓・・・スルー

    1回でも天国以上行かないと3kの投資では勝てない事がわかりましたww

    マッチポイントの2択なんですがあれって何回成功させるとどうなるんでしょうかね?

    しっかし最近エヴァ落ちてないです
    前日最終回転数見れないので宵越しもしにくいし困ったものです

  4. より:

    少し遅くなりましたが、10月お疲れ様でした♪

    私はもちろんマイナス(62k)でしたが…まぁ引きの問題がほとんどなので仕方ないです(^_^;)

    プラスのチャンスもあったのですが……先月終わりの方に、スペシャルハナハナの6(発表はないですがほぼ間違いないです)を掴むも、大好きなアーティストのライブに行く為、2000枚出した所(14時くらい)で友人にパス…結果その日計6000枚出てましたw

    でも自分が出せなくても、もちろんライブも良かったし、譲ったのが友人でほんと良かったです(^^)

    今月は、昨日鬼武者や設定狙い(ハナハナ)でマイナス30k、今日(2日)はその分を同じく鬼武者とハナハナで戻して今プラス1kです(^_^;)
    今月こそプラスで終わらせます!
    ダメだったら引退です!
    …多分。。。

    みかさんは良いスタートが切れたみたいで良かったです(^^)
    では、今月も頑張りまっしょ~い☆

  5. そら より:

    なおさん>ピンポンの2択ですが、僕の隣でうってた人が2択成功してBIG引いてましたw2回もwwwwwww

    確か15回とか書いてあったような覚えがありますが、回数は変動するようですねw

    その人すごかったですよ!w

    最初のPBでシングル1発乗せた後、その後すぐにダブルw
    んで、そのPB中にまたダブル、シングル、シングル。
    計8発wwwwwwwwwwwwそのときボクは、823Gハマリ中でしたけども^^
    超天国だったんでしょうね。いろんな背景のいろんな文字のヘブンがでまくってましたよw

    PB終了後一回だけ特訓におちたのですが、扉がしまればHEVENの文字がでるし、激アツもでまくるしBIGひいてそのBIG中にダブルがそろうしで、一撃2700枚お持ち帰りしてましたよw最後異色BIG引いて50G抜けた所でやめていってまして、僕が打ちたかったんですが、ちょうどPB中だったので打てませんでしたが、281GでPB。単発でした。結構あっさり終わるんですねwwwww

    横からすみません><

  6. さかとも より:

    11月から幸先いいみたいですね♪

    月のはじめに調子がいいと今月はいけるんじゃないかって気分になりますよね!

    自分は1日、2日とエヴァでマイナス…

    しかし2日エヴァ打った後に爺夏のモード狙いで初ボーナスからART入ってくれて+20000でした!

    そして今日は久しぶりに設定狙いです。

    -24000円からイベントのエウレカに空き台が…そしてまさかのフリーズ!

    設定5っぽかったけどへたれヤメで+2000円!

    天井狙いかよってかんじです(笑)

    エウレカはその後そこそこでてたみたいです…

    やっぱ5だったのかな。

    そしてイベント対象でもなんでもないエヴァを打っていた友達の隣の人が覚醒リプから青7引いたらしいです。

    羨ましい…

    天井狙いで覚醒リプから青7でてくれないかなって妄想はいつもしているんですがね(笑)

  7. リオ より:

    みかさんこんばんは。
    三台ともビッグってうらやましいヒキですよ~。
    しかも最初の二台は同色(^.^)
    私はエヴァのハイエナしても、天井手前でバケっていうのばっかです(:_;)

  8. ナンジョウ より:

    11月始まりましたね!
    みかさんは順当に固いAタイプで、
    しっかりプラスのようで羨ましい出だしですね!!
    私は実はまだAタイプの台、拾えてません(>0<)
    打ったのはルパンやらアベノ橋やらリンかけやらエウレカ・・・
    ということで、昨日今日でかなりマイナスを背負って
    苦しいスタートとなりました・・・。
    10月が+220Kと出来過ぎだっただけに、痛いです(T_T)

    でも頑張って行きましょう~^^

  9. さい より:

    リンかけの第一周期天井ですがスロハスさんの考察みたいな感じで回す期待値は微妙な感じがしますね。

    それとボーナス後→通常に戻って→ベルナビ→ART
    って鬼武者みたいな復活パターンも確認しましたので皆さん注意して下さいね。

    ピンポンのマッチポイント1G連は
    2択(×)(?)(?)ベルナビが規定回数に達したら最後に(×)(!)(!)にかわります。
    で見事2択に成功したら1G連ストックでしたよ。

    今年もあと2ヶ月です!皆さん身体に気をつけて十一月も頑張って稼ぎましょう(・∀・)ノ

  10. 5号機のゆとり世代 より:

    はじめまして!いつも見てます。
    僕も最近働き初めてハイエナがほとんどになったんですが細かいゲーム数の期待値はどうやって出すんですか?
    サイトとかには残り400Gとか300Gの期待値しか載ってないですよね。
    例えば383Gとか中途半端なG数のときの期待値の出し方を教えていただけたら嬉しいです!

  11. ひろ より:

    設定狙いの僕がいつもお邪魔してすみません(笑)

    昨日の実戦は、鬼で良い台がなかなかツモれず-50K。
    でよさげな台が空いててお座り10Gでラッシュ入りましたが単発終了。
    そこからビッグ引いた後百鬼→蒼鬼→天海で挙動がラッシュの前兆だろってとこでビッグ引いて、来るわけもないだろうけど
    (…ビッグ後百鬼からラッシュ入るパターンやこれ、こんなとこでまさかのフリーズとか来ちゃったりして無駄な引きを発揮しないでくれ、するならラッシュ中のボナでフリーズくれくれw)とか思ってたらそのまさかのフリーズからの平行揃い…(笑)
    嬉しいけど嬉しくない!

    で結局上乗せ50程度で8話くらいで1006枚で終わりました(笑)
    隣のおばさんは三連続でビッグのラッシュ抽選(当選確率20%)当てやがって桜水晶とかも貰ってやがって帰り際に見たら17話あたり継続中でもう養分なりまくりのダメダメライフでしたw
    次の稼働はイベント狙いの土曜日なのでまた!

  12. より:

    みかさんこの記事のタイトルが間違っているかもしれません(^_^;)

    それだけです~ので、このコメは消してしまって大丈夫ですw

  13. みか より:

    「リぃ~んングにぃ~」に続く歌詞と言ったら
    「いなずまはしり~」しか思い浮かばないみかです。こんばんは(^^

    リングにかけろは無限に入りやすい周期があるみたいで、
    特に1回目は入りやすいみたいですよ。

    ART中は私が打った時は意外に増えましたよ。
    河合が結構頑張ってくれました。
    2発で終了だと厳しそうですね(;^_^A

    今の所、ボーナス後やART後に0Gヤメしている人は少ないですし、
    無限が発動しやすいなんて噂もあるので、正確な解析出るまでは、
    第1周期まで回してからヤメた方がいいかなと思っています。

    ピンポンは連荘しても意外に増えないですよね(;^_^A
    ハマリ台と99Gまでのゾーンなら、
    基本は99Gまでのゾーン狙いを優先しますが、
    あきらかに通常Aの場合は、ハマり台狙いするかもしれません(;^_^A

  14. みか より:

    期待値通りに出れば、問題ないじゃないですか。
    私なんて、ここ最近期待値割れが続いていましたよ(;^_^A

    スロハスさんが引いたことあるフリーズって
    私は一度も引いたことないですね。

    私が引いたことあるフリーズといえば、
    巨人の星、哲也くらいですからね(笑)
    アリストクラートだけ!

    サミタのリンカケだと全体的に設定高いんですかね?
    確かに設定によって第1周期での発動確率は違いそうなので、
    あまり参考にならないかもしれませんね。

    実際のホールで打つリンカケはほとんど設定1でしょうから(笑)

    第一周期狙いは、無限ARTの平均獲得枚数によって
    発動率何%くらいから狙えるか変わってきそうですね。

    実際には、第1周期に到達する前に、
    ボーナス引くこともあるでしょうから、
    10台に1台くらいでも個人的には行けそうな
    感じがするんですが、どうなんでしょうね。

    前日明らかに高設定のだいなどあれば、
    翌日、設定変更狙いで打ちに行くのも良さそうですね。

    色々な角度からの解析と考察ありがとうございました。
    参考になりました!

  15. みか より:

    月初めの運試し楽しそうですねw
    それくらいの負けならすぐに取り戻せそうです(^^

    ピンポンはART後に99Gまで回さないと行けないので、
    投資金額が少なくても負けることありますよね(;^_^A

    マッチポイントは私も5~6回成功させましたが、
    負けてしまいました。

    詳しいことは下のコメントでさいさんが解説してくれていますw
    さいさん、ありがとう!

    エヴァは導入から結構経ちますもんね。
    早く次のAタイプが登場して欲しいもんです。

  16. みか より:

    お疲れ様でした♪

    先月は厳しい収支だったみたいですね(;^_^A

    ハナハナのチャンスを逃してしまったのは痛かったかもしれませんが、
    設定6はこれからでも打てますし、ライブは一度切りなので、
    良かったんじゃないですか(^^

    今月は今の所プラスで推移しているみたいなので、
    得意のハナハナでもう1度6をツモって万枚行きましょう!

    引退は許しません!

    あと、ブログタイトル指摘ありがとうございました(笑)
    全然気付きませんでしたw

    それでは、今月も頑張って行きましょう♪

  17. みか より:

    今月いけるんじゃないかって気分になってました(笑)

    爺夏で+20000は美味しいですね!
    アノ台はART入れば、とても楽しそうなんですが、
    まだ一度も入れたことないです(;^_^A

    設定狙いの方も-24000から+2000円まで
    取り戻せれば、気分も悪くなさそうですねw

    +26000円から+2000円まで削られたりすると、
    負けたような気分になりますが(笑)

    エヴァの覚醒リプから青7、青ドンで3連花火
    はいつも夢見ているんですけど、正夢になりません(;^_^A

  18. みか より:

    こんばんは!

    最近は調子の悪い実戦が続いているんですが、
    本当にエヴァだけ調子が良いんですよね。

    天井前バケは仕様みたいです(;^_^A

  19. みか より:

    まだAタイプ拾えていないんですか!?
    でも、今はその方が普通なのかもしれませんね(;^_^A

    今月は苦しいスタートになったみたいですが、
    先月は素晴らしい収支ですね!
    今度、焼肉奢ってください(笑)

    それでは、11月も頑張っていきましょう(^^

  20. みか より:

    りんかけの第一周期は狙う価値なしですかね~。
    7日発売のスロマガと必勝本が気になります!

    ボーナス後は鬼武者みたいな復活パターンもあるんですね。
    ということは、ベルハズレ目でヤメってことかな?

    ピンポンのマッチポイントはそんな表示に変わるんですね。
    ということは私は最後のチャンスまで到達したことないようです(笑)

    早いもので今年もあと2ヶ月ですね!頑張っていきましょう♪

  21. みか より:

    はじめまして!

    働き出すと、天井狙い稼動増えますよね(;^_^A

    期待値は、1Gあたりの期待値を出して、
    後は単純にゲーム数を掛けているだけですよ。

    例えば、エヴァ約束の場合、天井まで
    400G 400円
    300G 900円
    なので、300G~400Gまでの1Gあたりの期待値は5円。

    天井まで320Gの台を打ったとしたら、
    400円 + 80G x 5円 = 800円と算出してます。

    実際は、天井に近づけば近づくほど、放物線上に
    期待値は上がっていくものですから、こんな単純計算では求められませんが、
    最低これくらいはあるという感じで、参考程度に出してます。

  22. みか より:

    設定狙いでも天井狙いでもパチスロに関する話なら全然OKです(笑)
    たまには世間話でも良いですけどねw

    鬼で-50Kですか。でも鬼の設定狙いなら負けるときは
    普通にそれくらい負けそうですね(;^_^A

    ラッシュの前兆中にビッグ引いてフリーズした場合は、
    ART2個ストックじゃないんですか?
    すいません、フリーズしたことないもので分かりませんw

    隣のおばさんすげぃですね!
    普通のビッグから17話まで継続することなんてあるんですね。
    恐るべしオバタリアン(死語)

  23. ター より:

    稼動量、すげえっすね!
    彼氏いますか?
    仕事してますか?

  24. リコシェ より:

    リンカケの第一周期は、ART無しのボーナス後だと入りやすい気がするんですが。皆さんはどうでしょうか?
    逆に、ART後の第一周期に入ったことが無いので、ART後は即ヤメしてます。どうも、無限当選周期は2種類のモードがあるみたいなので、あながち間違っていないかも・・・。わかりませんが。

  25. スパルナ より:

    エヴァが最近ボーナス合成確率1/400くらいでまったく勝てません[i:63897]

    最近はプラマイ0の日々が続いてます[i:63943]
    ひぐらしの周期天井ねらいで987から打ち始めて999でSBB引きました[i:63898][i:63898]
    この機械はあまり打つ気はしないですね[i:63915][i:63915]

  26. みか より:

    彼氏はいません。仕事してます。

  27. みか より:

    なるほど。ART後とボーナス後では、
    突入率に違いがあってもおかしくなさそうですね。

    2種類のモードがあるのは、先日のスロマガにも載っていたので、
    その可能性もありそうです。

  28. みか より:

    エヴァで1/400は厳しいですね。
    天井狙いなら、すぐ当たるか、トコトンはまるかして欲しいですねw

    ひぐらしの周期天井狙いなんて出来るんですか。
    何はともあれ、プラスになったみたいで良かったですね♪

  29. なお より:

    先日リンかけで一撃1900枚(BIG2バケ2の27set)で出だし好調な、なおです

    110回転グローブ2の台を打ち始めたら直ぐに赤BIG

    竜児でART入ってバケ引いて石松と志那虎さんゲット

    石松は4set+1ボーナス 志那虎さんが2回のボーナスと11回のset

    後は竜児が10回程粘ってくれました

    この流れに乗りたいところでしたが今日は不発でした

    ゴッドハンターでランプ5狙いで4kでバケ引くも3setで+0.8k・・・
    エヴァ バケ後430を打つも設定-じゃね?と言わんばかりの回転数で11kで天井一直線

    1800後半まではまるも2~30回に1、2回ほどのベルとふざけた子役の落ちのせいでメダル増やせないままバケ

    1000ハマリ+バケで300枚って・・・

    ピンポンについてですが二択厳しいですねぇ
    初打ちの時!までは行きましたがそこで外しちゃいましたww

    長文スイマセンでした

  30. みか より:

    リンかけで一撃1800枚おめでとうございます!
    ARTが続くと本当に楽しい台ですよね。

    エヴァで1000ハマり+バケで300枚は厳しいですね。
    時間拘束されて負けは精神的に堪えます(;^_^A

    ピンポンの二択は結構な回数当てないといけませんからね。
    ART引き戻したらラッキーくらいに思っておくと良いかもしれませんw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ