パチスロ 極お父さん~舞い降りた天使???~の天井狙い(ハイエナ)期待収支

近隣店に導入されていなかったため、
あまり調べていなかった「極お父さん~舞い降りた天使???~」

何気にシリーズ第3弾なんですね。
第1弾と第2弾が出ていたことすら知りませんでした(笑)

そんな極お父さんの天井狙い狙い期待収支が、パチスロ必勝○に載っていましたね。

極お父さん~舞い降りた天使???~の天井狙い期待収支
・ボーナスorARTorRT終了後
【朝一台】
300G  600円
400G 1391円
500G 2681円

【朝一台以外】
300G   18円
400G 1009円
500G 2601円

どうやら、タイマー内蔵で朝4時になると設定変更時と同じ処理が行われるそうです。
これが業界のスタンダードにならないことを祈るばかりです(笑)

そんなわけで期待値も【朝一】と【朝一以外】で異なるそうです。
最大天井がたったの600Gということもあって、
実はめちゃくちゃ美味しい台なのかもしれませんね。

うちの近くの店には入らなかったのが残念です(;^_^A
近隣店に導入されている人は、参考にしてください!

それでは、11月9日~10日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月9日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで452G
【期待収支】810

打ち始め87G
183G REG(3000投資)

-500でした。

★2台目 <マジカルハロウィン>天井まで280Gくらい
【期待収支】4120

スランプグラフを見るとボーナス後915Gハマりで
ARTに入って無さそうな台を発見。

初めてのスーパーカボチャンスなるか!

打ち始め915G
925G BIG(1000投資)
12G  やめ

101110_01.jpg

ART機でハマれない伝説降臨(・∀・)
というか、今月はAタイプも含めて天井到達することが少ないです。
時間効率考えれば、悪くないですね。+4000でした。


~11月10日実戦~

★1台目 <スパイダーマン3>天井まで278G?
【期待収支】4510

当日ハマりで648Gハマり、宵越しで922Gハマりの台。
明日のゾロ目イベントに力を入れているので、
通常営業日の今日に設定変更してくる可能性は低いかなと考えて打ってみました。

一応、当日ハマりぶんだけでも期待値1000越えているので問題ないでしょ!

打ち始め648G
747G MB(4000投資)
0    ART
39G  やめ

宵越し天井発動しない可能性もあったので、これはこれで良し!
+500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで369G
【期待収支】1000

打ち始め431G
509G 赤BIG(3000投資)

101110_02.jpg

覚醒リプレイからカヲル覚醒モード突入時の演出が発生したため、
ついに通常時からの覚醒モードを初めて引いたか!?
と思ったらそっちかよって感じでした。

そもそも通常時からのカヲル覚醒モード直撃は無いですよね(;^_^A
でも、嬉しい同色BIGで+6500でした。

★3台目 <バジリスク>ART6回スルー
【期待収支】1000

一部の人の間で絶大な支持を誇るバジリスク。
今頃になってようやく初打ち出来る台を確保できました。

当日6回ボーナスを引いて、恐らくART突入は1回もなし。
バジリスク 甲賀忍法帖の天井狙い期待収支
6回スルーで1000なので、ギリギリ狙えるでしょ。

何よりもブログのネタになればと思って
打ってしまうのがブロガーの悲しい性ですね(笑)

打ち始め173G
207G 赤BAR

101110_03.jpg

打ち始めるとすぐにバジリスクチャンス!
余裕でスルーでした(・∀・)

164G 青BAR
109G 青BAR
85G  赤BAR→ART(6000投資)

101110_04.jpg

当日ボーナスきっちり10回目でART突入でした。
宵越しでもう少し早く発動するかもと期待していましたが、残念でした(笑)

でも、思ったよりもコイン持ちが良くて、6000投資で済みました!
これからバジラッシュ!

0G  ART60
77G やめ

101110_05.jpg

あっという間に終わっちゃったよ(・∀・)
肉マンみたいに次回ボーナスまでじゃないんですね。

ちなみに、ヤメ時はART終了後にRT抜けたらで良いんですかね?

バジリスクの面白さを感じる前に終わってしまいましたが、液晶は美麗ですね!
-2500でした。撤去前にもう1回くらい打てると良いな~。


★11月9日~10日の収支:+8000
★11月9日~10日の期待収支:+11440
★11月9日~10日のボーナス確率:1/84(BIG2回、REG2回)

何とか今月黒字に戻せてホッとしました(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “パチスロ 極お父さん~舞い降りた天使???~の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. より:

    今月この後打たなければプラスのGですw

    極お父さん入ってるのですが、打ったことないですね(^_^;)

    ただ、設定狙い?で5000枚以上出たりするので、意外と1撃の夢はあるかもしれません!

    ちなみに、エヴァの通常からのカヲル覚醒は存在しますよ!
    実際に体験した私が言うのだから間違いないですw

    そういえば私の地域は最近スロ島が増えたりしてるのですが…スロ全体は盛り返して来てるんですかね?
    そんな感じはしませんが(>_<)

    とりあえずライバルが増えて大変です…

    私はAタイプとハナハナ中心にだらだら頑張りますので…

    頑張りましょうw

  2. スロハス より:

    どもです。今日は気分転換に打ちにいったのですが、とりあえず宵越し台を全部打って終了させた矢先に5スロコーナーに悪魔城2サブ聖水が落ってたので暇つぶしを兼ねて拾いました。
    この前ロングフリーズ引いて1000枚なんだから遊び♪遊び♪
    このときは等価だと思ってたら等価ではなく、ARTも9連、まさかの1800枚~1900枚でてしまい、少しがっかりでした><
    もうこの店で5スロはしまいと思いましたねw

    今日店を回ってたらハイエナ(?)なのか青ドン極BB後820回転の人の隣にドカタってかヤンチャ系の人がずーとその台を見てるんですよ。打ってる人はサラリーマン風な人で天井まで打つ気だと思ったので自分はスルーしてたんですが。。。スゲーマナー悪くて(←半分脅してるような感じ)同じ天井狙いをする者としてあーいう風にはなりたくないもんだと勉強になりました(もちろんそんなことしたことないんですが)

    今のところ自分は順調ですかね、今日も期待値と大体同じになってくれるし、お互い調子よく打てるといいですね。 ではまたっノシ

  3. スパルナ より:

    5スロは天井台かなり空いててしかも等価だから一応打ってます(笑)              昨日がナデシコでレギュラー後430 から打って753でSBBプラス 500円。今日は 622からで 732でまたSBBで 1300円勝ちでした[i:63898]   5スロも一応月に五千円は勝てますよ(笑)
    極お父さんの台がこっちには入っています(´∀`)
    でもセグにARTふくまれないのでまだ打ててないです[i:63919]

  4. ケースケ より:

    極父は毎日設定変更と同等ってことですか?
    朝一400Gハマリを狙えば良いんですね。
    うーん、宵越しが効かないのはちょっとツライですね(^^;

  5. ドル より:

    極父は、特殊リプレイから入るRT単発だけでも天井リセットなので
    ゲーム数だけ見ると殺されるかもしれないので注意が必要です。

  6. @みゆん より:

    極父は途中でARTやRTに入っても天井リセットになるのでG数狙いは危険かもしれません。

    必勝本の期待値の前提条件は本当にG数だけでしょうか!?

    黒字域突入おめでとうございます。
    互いに頑張りましょう!

  7. みか より:

    こんばんは!

    私もこの後打たなければプラスになりですw

    極お父さんで5000枚も出るんですね。
    最近の機種は設定6の割も高いですし、
    一撃もでかいので、十分ありえそうですね(;^_^A

    エヴァ通常からカヲル覚醒あるんですか!?
    私は普通の覚醒すら引いたことありませんw

    私の地域ではスロ島が増えたというお店はないんですが、
    コメント欄でチラホラそんな報告がありますね。
    少なくとも5号機初期の惨憺たる状況に比べれば、
    改善してきているんでしょう(;^_^A

    Gさんは天井狙いが調子悪くても、
    ハナハナで調整できるのが強みですね。
    私もジャグラーでも打とうかしら(・∀・)

    11月も頑張って行きましょう!

  8. みか より:

    こんばんは!

    悪魔城2の聖水狙いから1900枚も出ることあるんですか。
    5スロだったのが残念でしたね(;^_^A
    でも、収支もプラスになったみたいですし、
    それだけ遊べれば楽しかったことでしょうw

    ホールを回っているとマナーの悪い人いますよね(;^_^A
    そういう一部の人がいるから、
    誤解されることが多いんでしょうね。

    そもそも、ハイエナという言葉自体良くないですよね(;^_^A
    自ら普及させるようなことはしたくないので、
    私はあまり使わないようにしています。
    といいつつ、この記事のタイトルに入っていますが(笑)

    とりあえず、期待値通りに出てくれればOKですよね。
    私はまだ期待値割れしていますが、月末までに
    調整が入ると信じて頑張りますよ~。

  9. みか より:

    5スロで等価のお店があるなんて羨ましいですね。
    私の地域では換金差があります(;^_^A

    時給で考えるとあまり効率良くありませんが、
    打つ台が無いときの時間潰しには良いかもしれませんね。

    極お父さんは天井までのゲーム数リセットの
    条件が厳しいので、意外に狙いにくいんですかね(;^_^A

  10. みか より:

    毎日閉店後に電源OFFしているお店なら、
    設定変更と同等ってことになりますね。

    極お父さんの天井はボーナスorARTorRT終了後、
    通常時で最大600ハマりなので、データ表示器だけだと
    判断できないお店がほとんどかもしれません。

  11. みか より:

    特殊リプレイから入るRT単発でもリセットなんですか。
    RTだとスランプグラフを見ても判断付かなそうですね。
    天井狙い泣かせの台ですね(;^_^A

  12. みか より:

    必勝○の記載はみゆんさんが書いてくれたように
    通常時で最大600Gだったと思います。

    ボーナス間だと誤解を与えるので、記事を直しておきました。
    ありがとうございます。

    やっと黒字突入しました!ありがとうございます♪
    お互い頑張りましょう!

  13. さい より:

    みかさんお疲れ様です!
    皆様のコメントにあるように極乳の天井狙いは難しいですねW
    天井はボーナス・ART・RT間最大600Gハマリ(100G単位の振り分け)消化後のチャンス目成立で天井ART突入です。
    のでスランプグラフの見られるホールじゃないと無理ですし。
    チャンス目がなかなか成立しないと更にイライラしますし。
    どうなのでしょうか?
    朝からならありかもしれませんが!?
    極乳と言えばピエール・サイを見れただけでおなかいっぱいですね。笑

    今週は稼働少ないですわW
    暇すぎて新しい携帯電話を買いに行きました。
    最近の高機能携帯電話はスゲーですな。
    使いこなせないですW

  14. 極お兄ちゃん より:

    はじめまして(*^-‘)b
    データ機ではRTカウントしない店がほとんどなので狙いにくいですね(´Д`;)
    みかさんは女性なのですか?(^ー^)今までずっと男性だと思ってました(^-^;すみません…

  15. なぎ より:

    こんにちは、以前1度質問させて頂いた者です。前回のコメントにルパンの天井のことが書いてあったので…。

    ルパンの1000G天井は2連、3連チェ共にストック確定なのですが、押し順プラムこぼし後7G間は2連チェ抽選は無効となるようです。

    自分が打った時とネットでの報告に随分差があるなぁ…と思っていたのですが、こういう理由みたいです。

    もし情報が間違っていたら申し訳ないのですが…。

  16. そら より:

    オッス、俺ッス

    そらす。

    tぅーッす。

    お父さんの解析でてるので知ってるとは思いますが、一応買いときますねw

    天井状態中のチャンス目(1枚役)後、前兆を経由して天井ART発動。
    ARTは次回ボーナスまで継続ではなく、通常時と同様のARTとなる。

    天井ゲーム数
    振り分け
    ▼朝イチ▼
    100G… 5.0%
    200G… 5.0%
    300G…10.0%
    200G… 5.0%
    300G…10.0%
    400G…10.0%
    500G…35.0%
    600G…35.0%

    ▼ボーナス後▼
    ▼ART後▼
    ▼RT後▼
    100G… 0.5%
    200G… 0.5%
    300G… 1.0%
    400G… 1.0%
    500G…47.0%
    600G…50.0%

    となっているようですね。

    天井も次回迄ではなく、単発も多いという風に聞いています。

    まぁ、引き次第でどうにかこうにかなる台が最近多いのでこの台も引き次第ですかねwww
    僕には無理ですけどwwwww

    今日、宵803Gのルパーン打ちましたが、2KでREG~のSHでしたが、上乗せはその間たったの15Gwリプで5G×3回wwwwwww

    くはww死ぬとか思ってたら、残り6Gでバケ~のSHw
    表示が106Gになって途中BIGひいて、オバケ引きまして、SHも2回継続しましたが、バケに偏るし、最初はSHでよかったけど、待機中、普通に50G位嵌って、お化け分の100枚なくなるし、その後の待機中も普通に嵌るし、SH継続した以外は全然乗らないしで投資2Kの回収700枚でしたよ、トホホ。

    こんなもんなんでしょうねww
    しかし、みかさん、マジハロ惜しかったですねw

    でも1KでBIGですからねw

    でも、期待値通りにはなりませんでしたねw
    こんな展開きたら、「そもそも期待値ってなんだろ?」って思ってしまうのは僕だけでしょうか?www

    まぁ、なんだかんだで今月中盤戦突入ですが、早くエヴァの代わりのAタイプが出るといいんですけどねぇ・・・。

  17. たかし より:

    リンカケ周期が残り3ゲームと15ゲームがあったから打ちました。64で激アツ演出が来たから今度こそは無限もらったって思ったけどスルーでした[i:63916]これで6連敗。まあ被害最小限だからいいんですけどね[i:63893]10%以下なんでしょうね

  18. ひっぴー より:

    こんばんわ~お久しぶりですw
    な~んてコメント欄ではではですが(笑)

    爺様じゃなく極乳じゃなく極父ですか!もう3代目が出ているんですね~知ってますよ!あれは忘れもしないまだ5号機出初めで僕がまだ4号機の秘宝伝で負けてどうしようか思っていた時でした。たまたま5号機イベントもやっていたので試しに打ったのが初代のお父さん。

    何も知らなく打ったんですがRTに入ったり良く解らず6000枚でました(^^♪今でも5号機上位ランキングに入ってます(^_^;)後で機械割調べると105とか106だったそうです(笑)周りのツレもビックリしてましたw

    とどうでもいい話ですが…SNKはタイマーで天井がリセットされる機能を使っている見たいですね!メタルスラッグが同じ機能と聞いて宵越しが狙えないので全く触って居ません。ホントこれが主流になると商売あがったりですよ~(>_<)
    ちなみにマイホはメタスラが珍しく導入されましたがSNKは入らないです(^_^;)

    とどうでいいコメントですいません。スルーしてもらってもOKです(笑)ちょっとした表敬訪問でしたw

  19. みか より:

    お疲れ様です!

    極乳はRTで天井がリセットされるのが厄介ですね(;^_^A
    打ったことないので、よく分かりませんが、
    RTだとコインも増えないでしょうから、スランプグラフの
    判断も難しそうです。

    ピエール・サイって何ですか!?
    きっとレアキャラなんでしょうねw

    携帯はスマートフォンですか?
    私も今使っている携帯が2年近く経つので、
    そろそろ買い換えたいんですよね。買う時は選び方教えてくださいw

  20. みか より:

    初めまして!

    RTカウントされないと狙いにくそうですね(;^_^A
    私は男性ですよ。ややこしい名前ですいません(;^_^A

  21. みか より:

    こんばんは!

    ルパンの天井はそんな仕組みになっているんですね。

    そういえば、私も1回だけ天井に入れたことがあるんですが、
    2連チェ引いたのにART入らなかったことがあるような気がして、
    気にはなっていたんですよね。

    どちらにしても、期待値があれば打つことには
    変わりがないので、私はどちらでも構わないんですけど(笑)

    貴重な情報ありがとうございます(^^

  22. みか より:

    お父さんの詳細な解析情報ありがとうございます!
    コレ見るとボーナス後はほとんど500G以上ですね(;^_^A

    ゲーム数は浅いけど、到達率は低そうですね。
    その割に到達しても単発が多いのでは、美味しくないかもしれませんね(;^_^A

    ルパンでSH突入おめでとうございます!
    私も同じくらいのゲーム数でREG引きましたが、SH余裕でスルーでした(^^
    700枚出れば十分です(涙)

    マジハロは初めてのスーカボ行けるかなと思ったんですけどね。
    天井に近い台はソッコー当たる伝説降臨でした(笑)

    最近は打てば打つほど期待値から離れていく不思議な毎日です(;^_^A
    これだけ長期間に渡って不調になるのは、
    パチスロ打ち始めてから初めてですw

    エヴァも稼動が死んできたので、早く次のAタイプが登場して欲しいですね!

  23. みか より:

    リンカケで残り3ゲームと15Gなら
    500円もあれば回せるので、良いですね!

    だんだんと無限発動したという報告が
    皆無になってきたので、恐らく10%以下ですね・・・。

    しばらく見送りましょう(;^_^A

  24. みか より:

    コメント欄ではお久しぶりです(笑)

    極乳の初代は5号機だったんですね!
    しかも機械割106で6000枚って凄すぎです。
    5号機初期の頃の仕様だと奇跡に近いですよね(笑)

    タイマーリセットはSNKの機種に多いんですか。
    本当にこんな機能がデフォルトで搭載されたら、
    立ち回りにくくてしょうがないですよ。
    マイナーなメーカーで良かったです(;^_^A

    どうでも良いコメントでも歓迎ですよ!
    どうでも良い返信しかしていませんので(笑)

    あっちでもこっちでも引き続きよろしくです(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ