アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の天井について

皆さん、元気ですかー!

「元気があれば何でもできる」でお馴染みの猪木のパチスロ機新台、
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の天井情報です。
機種名長いよ・・・。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の天井について

・第1天井
ボーナス終了後630G消化で到達。
REG中の押し順ナビ発生率が1/3になる。

・第2天井
ボーナス終了後930G消化で到達。
REG中に押し順ナビが1回以上発生する。

・第3天井
ボーナス終了後1230G消化で到達。
REG中の押し順完全ナビが発生する。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.3枚。

・設定変更で天井までのゲーム数リセット。
初ボーナスがREGの場合、1/3でART突入。

見て頂ければ分かる通り、天井も設定変更も
REGを引いた時だけ恩恵があるスペックとなっているようです(;^_^A

コメント欄でも報告してくれた方がいましたが、
青天井であることを考えると、BIG引いた時点で事故率が高くなりそうですね。

第1天井と第2天井は微妙なスペックなので、
狙うならば、第2天井の930Gくらいからでしょうか。
そんな台なかなか落ちてないかもしれませんが(;^_^A

というか、落ちてる落ちてないの話の前に、
うちの近くは新台で入れている店が1店舗も無いんですけどね(笑)

皆さんからの実践報告お待ちしています♪

それでは、12月初戦!9日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月9日実戦~

★1台目 <哲也2>天井まで300Gくらい
【期待収支】4080

12月初戦は哲也2から!
何だかんだといまだに美味しい機種。

打ち始め90G
206G BIG(4000投資)
12G  ARTx2(100Gx1、30Gx1)
166G やめ

BIG中にナビは獲得できなかったものの、
ART100Gナビ+自力30Gを引きあてて、
+3500になりました。

★2台目 <新鬼武者>天井まで588G
【期待収支】2590

久しぶりに800G越えの新鬼武者を発見。
怖いけど、この期待値なら打つでしょ。

打ち始め812G
898G REG(5000投資)
38G  REG
58G  やめ

すごいボーナス確率で引いているんですが、いずれもバケ(;^_^A
2回目のバケ後に超高確に移行して、これが50G近くまで続いたんですが、
何もレア小役を引けずに終了でー5000でした。

新鬼武者勝てね~。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで324G
【期待収支】1300

打ち始め261G
585G 暴走モード(10000投資)
733G 異色BIG

-3500でした。


★12月12日の収支:-5000
★12月12日の期待収支:+7970

もう期待値割れには慣れました(;^_^A
いやいや、これから年末にかけて一気に収束するはず!

【PR】
スーパースター 香水
 意中の彼女を虜にしたい方必見!女性を惹き寄せる虜のエッセンス入り♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

35 Responses to “アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の天井について”

  1. なお より:

    収支と期待値逆になってませんか?

    初稼動は負けてしまいましたか・・

    私はまだ稼動してませんww打ちたい機種とかもあるんですがモンハンと寒さが家から出ることを許してくれません

    猪木も俺空も微妙な天井ですね こっから先が凄く不安です

  2. みか より:

    逆になってました!
    早速直しました。ありがとうございます♪

    なおさんの地域は今の季節寒そうですもんね(;^_^A

    猪木も俺空も使いにくそうなので、
    他の機種に期待ですね。

  3. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    すでに周知の事かもしれませんが…
    猪木の天井なのですが、R優遇天井の他に、『1230G消化で闘魂チャンス突入』って裏天井があると思います。
    (詳しい条件は不明)

    っていうのは、自分が目で確認したもので5件突入(目視で100%)です。

    ちなみに自分は30G×3セットでした。
    で、天井Rを引いたのですがTC14連(セット数は4回くらい)でした!
    900Gくらいから打ち始めたら十分期待値があると思われます
    (^_^)

  4. かずぽん より:

    稼働お疲れ様です、鬼武者は期待値高いわりに勝てませんよね(^_^;)
    1200~1350ぐらいまでの確変ゾーンで当たりすぎです(笑)
    今日は寒いですが朝から大して期待値のないエヴァの為に2時間ぐらい並ぶ予定です、みかさんも頑張ってください[e:420]

  5. けめ より:

    みかさんニョー(^(エ)^)
    けめさんだニョー(^(エ)^)

    猪木は天井REGを引くと大量ストックする可能性が高そうですよ。4号機の猪木を継承して、9セット貰えるんじゃないかという説が浮上してます。その上コイン持ちもいいので割と浅めから狙えると思いますよ。個人的には800Gから狙う予定です(・∀・)

    反面、俺空は800Gからじゃ狙えない気がします。初打ちした時はコイン持ちが悪い上にARTで増えなかったので、900以降じゃないと厳しそうです。
    ちなみに天井体験しましたが、50、50、100の3セットでした。レア役を何も引かなかったので天井のみで3セット獲得したのでしょう。おそらくエウレカみたいに天井でセット数の振り分けがあると睨んでます。

    役に立ったね~(・∀・)
    役に立ったよ~(・∀・)

    今月は私もあんまり稼働できなそうです。とりあえず月初めに抱えた7万の負債を取り戻せばOKって感じですね。
    モチのベーションが上がりまへんな~(>_<)

    明日導入の緑ドンに期待したいですが、前機種は出過ぎで撤去されたから今回は爆発力がないんじゃないかしら(T_T)

    しくしく(;O;)

  6. みか より:

    何と!猪木に裏天井なんてあったんですね。

    何でわざわざ、隠し仕様にしたんでしょうね?(笑)

    猪木はコイン持ちも良いみたいですし、それが本当なら、結構手前から狙えそうですね。

    情報ありがとうございます♪

  7. みか より:

    新鬼武者は天井が強力すぎるので、到達できないと、ほぼ負けですよね(^_^;)

    この季節に2時間は辛いですね(笑)

    風邪引きませんように!

  8. さかとも より:

    こんにちわさかともです。
    最近打てていないですね[e:330]

    鬼武者は残り100で鬼ボーナス引いてからは打っていません…

    なんか天井入る気がしなく敬遠気味です。

    自分は設定狙いで蒼天打って蒼天BIG三回引いたのに上乗せが全部で4だけと謎の引きで調子がいいのか[e:3]最近は設定狙いで勝てています[e:330]

    ちなみに蒼天打った時は開始1000円で単独BIGを引いたんでブン回したんですが小役が5くらいの数値でART中が偶数なので結局は4という結論に至りました。

    この引きで二万円勝ちってどうなのよって感じです。

    こんな感じで設定狙いだけで今月12万勝ってるんですがほぼ引きだけです[e:330]

    これがういち氏いわくSVS(スーパーヴィクトリーシーズン)ですかね(笑)

    天井狙いは今月ほとんど稼動していないですがそれでも15000円くらいは勝っています。

    寝坊して30分後にホールに到着してもエヴァ残り280と330が余裕で空いていたりするんです。

    というかエヴァに客が一人しかいなかったです[e:330]

    さぁまもなく緑ドンが入るんですがクソ面白そうです。

    天井のほうは微妙みたいですが一回打ってみたいです。

    しかし自分が設定狙い行くホールは新台に設定が入らないので当分はうてそうにありません…

  9. みか より:

    天井REGって第3天井のことですよね?

    9セット貰える+あにまーるさんが書いてくれた天井があるなら、かなり魅力的な天井ですね。

    お願いだから、早くうちの地域に入れて下さい(・∀・)

    逆に俺の空は、コメント欄の報告を見る限り、厳しそうですね。

    猪木も俺の空も微妙と思っていましたが、猪木だけでも使えそうで何よりです。

    しかし、安定感がウリの天井狙いで7万の負債って・・・きっと爺様が原因ですね(笑)

    そういえば、ついに緑ドン登場ですね!何だかんだ言っても期待してしまいます。

  10. みか より:

    こんばんは!最近台数少なくてすいません(;^_^A

    鬼武者は天井入る気しませんよね。
    私も数ヶ月入っていません。

    でも、設定狙いが調子良いみたいですね。

    ほぼ引きだけと書いていますが、蒼天も
    一応高設定台は掴んでいるみたいですし、
    それなりに期待値高い台打てていそうな感じですね♪

    > SVS(スーパーヴィクトリーシーズン)

    何ですかこれ?(笑)
    こんなシーズン到来して欲しいですw

    さかともさんの地域は
    天井狙いのライバルも少ないみたいなので、
    立ち回りやすそうですね。

    緑ドン、クソ面白そうですか。
    最近、クソ面白くない機種が続いていたので、期待大ですね。

    今から打つのが楽しみです♪

  11. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    猪木の天井REG狙いですが、そう言えばあにまーるさんの言うように1230G以後付近に闘魂Cがあったような気がします。記憶が曖昧ですが
    ベルから何故か演出に発展して闘魂Cに入りましたので???でした。
    天井REGも体験しました(・∀・)ノ
    悪くてもまぁ1000枚ぐらいは計算出来るかなぁと思いますが引き次第でかなり夢がありますね。
    あと闘魂C連チャン中はいったん通常に戻ってから発動する潜伏パターンも確認しましたので少しまわして熱い演出がないか確認した方が良いです。

  12. 通りすがり より:

    設定1でも合成確率1/251だよね。

    平気で全台1/300オーバーばかり。。。

    店が悪いのか台が悪いのか。

    PB引いてもねぇ。

    今後も打つか非常に悩む台。多分うたん。

  13. ゆう より:

    多分、俺の空の天井違いますよ。
    今日1500までもってかれました。

  14. madowaku より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私もハイエナを中心とした立ち回りをしているのでブログの記事は大変参考になります。
    よろしければ私のブログと相互リンクして頂けるようお願い申し上げます。

    ハイエナ稼動白書
    http://madowaku513.blog100.fc2.com/
    「パチンコ、パチスロの日々のメモ、記録、その他日記をつらつら書きとめるブログ」

  15. たけし より:

    お疲れ様ですー

    たしかに、猪木の天井狙いはは事故率高そうですねぇ
    自分も第二天井から狙おうと思ってます

    俺の空も900くらいかなーって感じです、今のとこ

    深いですが、ボーナス間なので
    ちゃんとチェックしてれば意外と拾えるかもしれないですね

  16. みか より:

    お疲れ様です♪

    さいさんも1230G付近で闘魂C経験したんですね。
    それなら、本当にありそうですね。

    天井REGから1000枚くらい出るなら、
    かなり優秀な天井ですよね。

    ただ、闘魂C連チャン中に潜伏する仕様は厄介ですね(;^_^A
    ヤメ時を確認しておかないと、潜伏中に捨てちゃいそうです。

    ついに私の地域にも導入されたので、
    チャンスがあれば打って見ますね!

  17. みか より:

    設定1だと厳しいでしょうね(;^_^A

    お店によっては、新台入れてしばらくは
    客付きが良いから、設定渋めにする所もあるので、
    過度な期待は禁物かもしれませんね。

  18. みか より:

    俺の空は雑誌にも載っていたので間違いないと思いますよ。
    でも1500まで持っていかれたってことは、
    ペナルティか何かですかね?

  19. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    相互リンクの件、了解です。
    追加させて頂きましたので、ご確認下さい。

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    コメント欄を見ると、猪木の天井は
    美味しそうな感じもするんですが、どうなんでしょうね。

    俺の空は私も900にボーダー上げようと思ってます(;^_^A

    どちらの機種もボーナス間なのは嬉しいところですね。

  21. ばーはん より:

    昨日はいろいろ見た。
    猪木の天井REG1230G付近で
    3回注入10連以上でした。
    俺の空1600G以上はまり発見
    ペナルティ?発動条件確認したい
    緑ドン一撃1万枚以上・獲得枚数
    9999になってたが終わる気配なし
    店が設定入れにくい台かも
    まあすべて自分の台ではありませんが・・・

  22. みか より:

    猪木の天井はやっぱりアツそうな感じですね。

    俺の空の天井は無限ではないみたいなので、
    1600Gハマりなら、天井ART抜けている可能性はありませんか?

    緑ドンは破壊力がありそうなコメントを
    頂いているので、一撃万枚出ても可笑しくなさそうですね。

    店側からすると、低設定でも吹いてくれるので、
    安心して低設定投入できるかもしれません(笑)

  23. きんすけ より:

    猪木の第3天井は1230回越えると必ず抽選が入ります。
    上手くいけばREGひいて闘魂チャンスが9連ストックされるようです。
    通常は闘魂チャンスを1回ひいて高確率状態にしてボーナスまで天井保留。
    まあ、自分は2025回まで回して青BIGで撃沈しました。
    隣の人も1900回まで回してREG。3回とも闘魂注入でした。
    自分は600回前後から狙って、深追いしないようにしています。
    でも、BIG15回REG11回出ている台が1500回までハマる
    ので、結構怖いです。
    天井REGの期待枚数は1300~2000枚前後だそうです。
    BIG「激CHANCE」赤/虹が絡むと飛躍的に伸びます。
    自分はこのパターンで5000枚OVERしました。
    猪木は赤BIGが300枚なのと爆発機会が「道」「プレミアボーナス」「第3天井」とあり、
    鬼武者を除いては中々打てる機種だと思います。(結構、落とし穴もありますが・・・・)

  24. みか より:

    猪木の天井はやっぱり1230Gで抽選、
    REGを引けば9連ストックされるんですね。
    情報ありがとうございます♪

    でも、1230Gで闘魂チャンス引いても
    結局REGを引けなければ撃沈のスペックみたいですね
    2025Gとか1900Gとか他人事じゃないので、怖いです(;^_^A

    でも、天井REGの期待枚数は魅力的ですね。
    展開次第では天井から5000枚オーバーも
    狙えるのは夢があって良いです♪

    私はほとんど打てていないんですが、
    機会があれば、積極的に狙って行きたいですね。

  25. とおりすがり より:

    俺の空は俺チャンス含むボーナス間で天井じゃなかったかな?
    前日からのドハマリ台を宵越し天井狙いで謎の入り方した俺チャンスは自転車単発でしたので怖くて天井狙えません;

    猪木にはかなり救われています
    PB2回当てたとき TC33
    道REGは1回経験 TC7くらい
    BIG中フリーズ3回経験 TC5くらい?
    プレミア引き強
    小役の引き弱、ゲーム数上乗せ引き弱な私です;
    セット数上乗せは少ないと思います
    道REG→BIG中フリーズでTC15
    REGで闘魂注入1→TC中BIGフリーズ→BIGフリーズでTC16

    PBの時は3300枚
    TC15でもBIG1回や2回だと1000~1500枚
    ボーナス引けないとしょんぼりです。
    プレミアの価値の下がりっぷりに涙(T_T)

  26. ゆき より:

    パチスロ
    猪木打ったのですが。
    1699Gハマってもボーナス&ART入らず
    この店なんかやってるのかな[e:3]

  27. みか より:

    打ち始めのG数は何Gだったんでしょうか?
    猪木はボーナス後1230Gで闘魂チャンスが発動しますが、
    次回ボーナスまでではないので、最悪単発終了します。

    天井闘魂チャンス通過した後は、
    ボーナス引くまで通常時と何も変わらないので、
    注意が必要です(;^_^A

  28. スナイパー より:

    猪木を朝一から回して2635G まで ストはまり。高確14回。
    1230Gで闘魂は発動しなかったよ?
    終日ハサミ打ち。
    2636Gで赤7REGで闘魂11回。
    8回目の闘魂で赤7BG。
    0回転から 2000Gまでストレートハマりは 流石に店員を呼んだ。
    基盤注射されてしまった台?

  29. みか より:

    朝一から2635Gストレートハマりで
    闘魂チャンス発動しないのはおかしいですね。

    そういえば、エヴァ魂の軌跡では、
    ラムクリアすると青天井になるなんて噂もあったので、
    猪木ももしかしたら同じような仕様なのかもしれないですね。

    どちらにしても、ボーナス後の2000G
    ストレートハマリで発動しないのはおかしいです(;^_^A

    店員に確認した方が良さそうですね。

  30. スナイパー より:

    本日はもっとひどいのが 出ました。
    闘魂チャンス中に 液晶が完全にバグっていて、どのボタンから押すのか表示されませんでした。
    すぐさま 店員を呼んだら 電源を落として 確認しますと言われ。
    確認作業が終わり、電源入れ直したら 闘魂消えました。
    更に 打ち止めとなりました。
    ちなみに店員は謝ることもなく 私のコインを勝手に流してしまいました。
    いかがでしょう? 1万6千円入れて 87枚だけ戻りました。
    これって 遠隔? どう 訴えたらいいのでしょう?
    見当もつきません・・・。

  31. みか より:

    それは相当酷いお店ですね(;^_^A

    電源入れなおして闘魂チャンス消えたのは
    百歩譲って仕方ないとして、その後の店員の対応が頂けないですね。

    優良店なら、普通少しは補償とかしてくれるはずです。

    私ならダメ元で店長を呼び出してもらって
    交渉するかもしれません。

    それでも改善されないようなお店なら、
    どちらにしろ長続きはしないと思うので、
    通うのを止めましょう(;^_^A

  32. スナイパー より:

    暴露しますが、某店は江東区にある パーラーA 店。
    どうも 遠隔してますね。このひと月打たずに 他の客が打つのをずっと 耐えてみてましたが、朝一から回して1230G回っても闘魂もボーナスもありませんでしたね。もちろんペナルティ押しは有りませんでした。
    当然 その客も 同じようにクレームしてましたが・・案の定1978Gまで回して撃沈して帰ってしまいました。私だけの問題ではなかったみたいです。 
    このようなケースはどこに報告したら宜しいのでしょうか?明らかに出玉調整と遠隔操作をしております。
    よろしくです。

  33. みか より:

    私もそのような経験はないので、
    どこに報告したら良いかは分かりません(;^_^A

    まずは店長などに確認してみると良いかもしれませんね。

    どこに報告するにしても、憶測では動いてくれないと思いますので、
    何らかの証拠を取らないとダメかもしれません。

  34. 匿名 より:

    ご返答有難うございます。
    その件ですが、他のお客さんも店長を呼んでくれと店員に連絡してましたが、店長は不在と取り合って貰えなかったみたいです。
    一つ気になるのですが、景品カウンターには ノートPCがあり、画面には台の配列表が載っていて、題目には放出台と書かれておりました。
    私が見ていると すぐに閉じてしまいましたが何やら怪しげです。
    それ以外にもう一台端末があり、出玉枚数表示がされてましたがそれとは 異なる事をしているみたいです。
    取り急ぎご連絡まで。。

  35. みか より:

    たまたまかもしれませんが、
    店長も居留守を使っているのかもしれませんね(;^_^A

    景品カウンターのノートPCの件は分かりませんが、
    仮に遠隔する場合は、そこれこそ店長クラスの人が
    目立たない場所ですると思います。

    ですので、そのノートPCから遠隔されていることは
    無いと思うのですが、こればかりは何とも言えません(;^_^A

    どちらにしても、とても優良店とは思えないお店です。
    そんなお店に時間を使うのも勿体無いので、
    次の優良店を探しましょう♪

きんすけ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ