俺の空~蒼き正義魂~の天井について(詳細編)

さてさて、巷では面白くないと話題の
俺の空~蒼き正義魂~の天井についてですが、
最新のパチスロ攻略マガジ○に天井詳細が載っていましたね。

パチスロ 俺の空~蒼き正義魂~の天井について
・第1天井
ボーナス後、501G~600Gの間にベル25回以上成立で
1/2で俺タイムに突入

・第2天井
ボーナス後、801G~900Gの間にベル25回以上成立で
100%俺タイムに突入

・第3天井
ボーナス後、1200G消化で俺チャンスに突入

・ARTは1セット25ゲームor50ゲームor100G。上乗せあり。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.3枚。

どうやら、3段階に分かれていたみたいですね。

ただし、第1天井と第2天井に関しては、100Gの間に
ベル25回以上成立と条件が厳しい上に、達成しても突入するのが、
俺タイム(CZ)ということで、あまり期待できなそうです(;^_^A

第3天井まで行けば、俺チャンス(ART)に突入ですが、
こちらも過度な期待はしない方が良さそうですね。

やっぱり、巷の評判通りイマイチな台なのかもしれません(笑)

それでは、12月20日~26日の稼動内容をご覧下さい。
今、話題の緑ドン南米打ってきましたよ!
スポンサーリンク


~12月20日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで385G
【期待収支】900

打ち始め275G
661G 暴走モード(9000投資)
663G 覚醒モード
815G 異色BIG

久しぶりに天井RT発動でー2500でした。


~12月22日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで407G
【期待収支】770

打ち始め393G
584G 黄BIG(3000投資)

ロングフリーズから黄色BIGで+6500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで404G
【期待収支】780

打ち始め132G
418G 黄色BIG(9000投資)

特殊リプレイから黄色BIGで±0でした。
やっぱり、エヴァの同色率だけは優秀です(笑)


~12月26日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで399G
【期待収支】810

打ち始め0G
9G 黄色BIG(1000投資)

クリスマスイベントも終わったので、久しぶりに朝から出撃してきました!
こんなしょぼい期待値の台でしたが、+7500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで391G
【期待収支】860

打ち始め71G
407G REG(9000投資)

-6500でした。

★3台目 <猪木元気>

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
略して、猪木元気!第3天井まで行けばかなり美味しいらしいです。
当日ノーボーナスで835Gハマりの台があったため、初打ちしてみました。

打ち始め835G
934G BIG(3000投資)
50G  やめ

101226_01.jpg

次回「ボーナス確定!」の鉄板演出が出てBIGでしたが、
その後は何も起こらずに止めて+2500でした。

ボーナス終了後は、高確状態に移行するみたいなので、
50Gだけ回してからヤメましたが、皆さんはどうしてますか?

とりあえず、まだ打ち込んでないので、
感想は・・・コイン持ち良いなくらいですかね(笑)

★4台目 <BLOOD+>天井まで352G
【期待収支】2320

もはや、いつ撤去されてもおかしくない機種ブラッドプラス。

設定変更で天井までのG数がリセットされてしまう機種ですが、
バラエティーコーナーにひっそりと設置されているこの機種を
設定変更するとも思えず、打ってみました。

打ち始め282G
492G REG(7000投資)
22G  やめ

REG引くの早いよー(・∀・;)
-5500でした。撤去前にART1000G引きたいな。

★5台目 <緑ドン南米>

宵越し狙いが可能と噂の緑ドン南米ですが、
早速、宵越しで1175Gハマりの台を見つけたので、打ってみました。

ちなみに、宵越し狙い可能というのは、
設定変更されていても天井までのG数がリセットされないのか、
設定変更されなければ天井までのG数がリセットされないのか、
どちらか分かる人がいれば、ご教授ください♪

とりあえず、当日ノーボーナスで766Gハマりしていたので、
大怪我することはないかなと打ってみました!

打ち始め766G
965G  AG(7000投資)

101226_02.jpg101226_03.jpg

すると、7000投資で通常時からAGを引き当てました!
前作の緑ドンも相性良かったんですが、今作も良い感じ?

そして、

101226_04.jpg

気付くと、ロケット乗ってるし!
どうやら無限に昇格?したみたいです。
これは大チャーンス♪

101226_05.jpg

緑ドン南米は、ART中にも上乗せ抽選を行っているらしく、ビリーゲット!
これで継続抽選に漏れるまで毎ゲームARTゲーム数を上乗せする
エクストリームラッシュ(X-RUSH)に突入です!アチ~!

101226_06.jpg

たったの3Gで終わっちゃったんですけど!サミ~!
こんなもんなんでしょうか(;^_^A

101226_07.jpg

1643G PBIG

そして、これがハマりにハマって1643Gまで行ってくれました!
最近ハマり属性返上していましたが、良いタイミングでハマってくれました。

あとで雑誌を見て知ったんですが、この形でドンBIGを引くと
プレミアムBIGってことらしいですね。

何でも1/10000とか。本当に?
BIG後のエクストリームラッシュ(X-RUSH)が確定らしい!
何も無限ART中に、こんなレアな引き使わなくてもいいのに(笑)

101226_08.jpg

0G    AG、+35、+35

そして、BIG後はビリーを2回ゲットして終了。
これで終わりかと思ったら、「まだまだ~!」と続きましたよ。

ARTもループするんですね。しかも赤スケボー乗ってる!?
もしかして、久しぶりのビッグウェーブ来ちゃった?

?G    AGx4(上乗せ+20)
432G  やめ

そんな期待も虚しく、一度もボーナス引けずにART抜けちゃいました(;^_^A
まだまだ続くと思って、写真撮ってなかったんですが、
最終的には1725枚の交換で+27500でした。

ロケットからPBIG引いて、赤スケボーの展開で、
この出玉は少ないような気がしないでもないですが、
2~3ヶ月ぶりに1000枚の壁を突破できたのでOKですね。

緑ドン南米・・・ART中は面白いですね。これから要チェックです!

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで401G
【期待収支】800

打ち始め76G
117G 黄色BIG(2000投資)

エヴァは同色率高し。+7500でした。


★12月20日~26日の収支:+37000
★12月20日~26日の期待収支:+7240

月間収支マイナスの危機は回避できたかな?
今月も残り5日になってようやく水面浮上しました(;^_^A

【PR】
プチSOM 通販
 電池不要!コンパクトタイプ!電動式ハイパワーで楽しむ快感アイテム♪
タカラトミー ミルル
 お子さんへのプレゼントに大人気!癒しと安らぎを与えるヒーリングパートナー

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “俺の空~蒼き正義魂~の天井について(詳細編)”

  1. けめ より:

    銭ゲバ腐れ野郎けめさんの登場だよヽ(゜▽、゜)ノ

    数ヶ月ぶりの爆発じゃないですか!おめでとうございます!緑ドンはART中面白そうですね。最近の新台の中では珍しく評価も高いですし、私も早くARTに突入させたい!ART終了後は即やめでいいんですかね?
    宵越し可というのは、設定変更されてもG数リセットされない、という意味だと思います。1ヶ月後にはそこそこ狙えるかも知れませんね。

    ツイッターでも言いましたが、昨日鬼武者で4000枚出しましたよ~!やっと今月プラスになったので今年はもう打たないかも知れません。
    みかさんからの祝福コメント待ってます(・∀・)

    みかさんはまだ打つのかしら(?_?) 今年もわずか数日ですが、気を抜かずに頑張っていきましょう(・∀・)

  2. みか より:

    どうも、銭ゲバ腐れオヤジのみかです(・∀・)

    私にも2日遅れのクリスマスプレゼントが届いたみたいで、
    やっと爆発させてきましたよ。

    緑ドンはART中面白いですよ。
    エクストリームラッシュが継続している時は爽快です。

    今回の実戦では、ART終了しても通常時からARTに復活する
    パターンが何回かあったので、ART終了後は
    最大潜伏G数の32Gは様子も見た方が良いような気がしますね。

    設定変更されてもG数リセットされないなら、
    かなり喰える機種になるかもしれませんね。
    年末年始は積極的に狙ってみます!

    鬼武者で4000枚おめでとうございます!
    まさかけめさんまでプラス収支に浮上しているとは(笑)
    これで、けめが選ぶパチスロオブザイヤー受賞機種に
    名乗りをあげましたねw

    私はまだまだ打つと思いますよ~。
    年間収支レースで勝てるように、捲くります(・∀・)

  3. まっつn より:

    12月半ばから諭吉の引っ越しが止まらないまっつnです。
    諭吉が出てって、帰ってくるのは英世なんですよねー。不思議。

    緑おめでとうございます!
    私は初対面でいきなり手痛くやられて、コワイ印象が強いです><
    それとビリータッチが恥ずかしい(〃▽〃)ww

    でも最近人気の設定変更→天井リセットで無いなら優秀台ですね!!
    日記のストック個数的にも宵越しありそうですし(☆∀☆)

    では、良いお年をー!!

  4. かずぽん より:

    ゴルゴ13とマジハロをオススメする理由は天井までいけば恩恵が素晴らしい?からです(・∀・)
    マジハロはみんな知ってますがゴルゴ13は無限ARTストックなのでハマればハマるだけ出玉が増えます
    あとゴルゴは良い思い出がいっぱいあるからです(・∀・)
    緑ドンは明後日ぐらいには宵越し可能か可能じゃないか検証しますね
    -5万円までいきます(笑)
    今月は何とか+になりそうですね
    俺はブエナちゃんが2着なので-3万円でした

    うえーん(・∀・)

  5. 名無しさん@ニュース2ちゃん より:

    俺空、100G間に25回ベル引く確率って10%くらいでしょうか?

  6. 浪速街道 より:

    ミカさんどうも(・∀・)ノシお久です。
    緑ドン南米(緑南)は設定変更でリセが濃厚みたいです・ω;
    やっぱりか~てかんじですね

    それとビリータッチが恥ずかしい(〃▽〃)ww
    って言う[まっつn]さんのような方に朗報!
    タッチしなくてもお手元のボタンで選択できますよ♪

    今年も残り僅か! 頑張っていry

  7. みか より:

    12月は諭吉の引越しシーズンなのかもしれませんね(;^_^A

    緑ありがとうございます!
    ビリータッチは確かに恥ずかしいですね(笑)
    でも、斬新なシステムですよね。よう考えるわ。

    設定変更→天井リセット無しは、雲行きが怪しいですね。
    天井リセット有りと無しの情報が錯綜してて、
    どっちが正しいのか、まだよく分からないです(;^_^A

    ちなみに、ART中に天井迎えても無効らしいので、
    今回は無限ART中だったので、たぶん天井発動してません(笑)
    まぁ無限でハマれたんで良かったんですけどね!

    まっつnさんも良いお年を♪

  8. みか より:

    ゴルゴとマジハロに良い思い出がたくさんあるんですね~。

    私もゴルゴは気になっていたんですが、
    設置店が少なくて、一度も打つことなく、
    お亡くなりになってしまいました(;^_^A

    緑ドンの検証楽しみにしていますね!
    この機種は、大きく勝つか大きく負けるかのどちらかですね(笑)

    ブエナちゃんの負けを取り戻して来て下さい!

  9. みか より:

    小役確率を調べてみたら、5択押し順ベルの確率が
    1/29.59だったので、もっと低いかもしれませんね(;^_^A

  10. みか より:

    緑ドン南米は設定変更でリセ濃厚なんですか!
    何かの雑誌に載っていたんですか?
    どちらにしても、情報錯綜してますね(;^_^A

    ビリータッチって手元のボタンで選択できるんですね。
    今度試してみます!

    今年も残りわry

  11. てん。 より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    立ち回りが非常にシビアで、素晴らしいです。

    質問ですが、ボーナス後、どれくらいで止めていらっしゃるのか、
    教えていただけるとありがたいです。
    見たところ、早い段階で止めていらっしゃるようですが。

  12. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    まだよくわからない緑ドンの天井ですが、自分の感覚では設定変更でも宵越しが効くような感じがします。

    みかさんの緑ドン実戦ですが天井が発動した可能性はないのでしょうか?
    店側が設定変更後に何ゲームか回した可能性とか?
    ART発動前に何かレア子役は引きましたか?

    緑ドンは鬼武者に近いような?遠いかな?
    通常からもARTに入り、天井ゲーム数でループ確率○○%のARTに入るので設定変更で天井ゲーム数リセットっぽい気もしますが。。。

    でも感覚的には設定変更でも引き継ぎでラムクリアーでリセットだったりして。笑

  13. スパルナ より:

    北斗でレギュラー後415の台打ったら千円でビック引いて即ヤメ[i:63903][i:63903]
    隣の北斗みたらレギュラー後342で棄ててあり期待値はあるので打ったら30回転で当たりボーナス絵柄みたらバーでした[i:63912]
    RTで増やそう隣したら9ゲーム目にケンシロウ出てきてレギュラーでした(笑)
    一撃650出てまぁよかったです[i:63903][i:63903]

  14. かずぽん より:

    今日は緑ドン打てませんでしたがずっと見てました(・∀・)
    宵越しは全部天井までに当たっちゃいました、宵越し1159Gの台があったのでチャンスだったんですが座った人がすぐにREG当ててました
    明日は緑ドンの宵越しが狙えなさそうなので毎日チェックして年始までには何とかしたいです
    わかり次第報告しますね(・∀・)

  15. 土鍋ぐつぐつ より:

    緑ドン打ってきました。 当日ハマリ1000から打って天井到達。
    緑ボードで上乗せなしの4セットめにReg。
    赤ボードに昇格。
    2セットめにBIG。
    ドンぞろい×2回。
    緑ボードに降格。
    Xラッシュは2回とも3セット。
    ?セットめでBIG追加。
    黄ボードに降格。
    2セットめで終了。
    トータル1000枚弱。
    途中歌が流れてきました。

  16. みか より:

    いつも見て頂いているようでありがとうございます♪

    ヤメ時については、

    ・エヴァのようにAタイプ機種は基本、即ヤメ
    ・猪木や緑ドンのようなART機は、
    高確GやART潜伏G数を回したらやめています。

    猪木や緑ドンはまだ解析が出たばかりの機種なので、
    もっと良いヤメ時があるかもしれません。

  17. みか より:

    お疲れ様です。

    さいさんの感覚では設定変更でも宵越し効きますか。
    それだと嬉しいんですけどね(笑)

    もし、店側が閉店後に何Gか回していれば、
    確かに天井発動した可能性がありそうですね。

    でも、いきなりX-RUSHスタートでなかったことと、
    一応、チェリーを引いた気があるので、
    恐らくは通常時からのART発動だと思われます。

    今、最近の流行で言えば、設定変更でリセットのような
    気がするんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

    もしかしたら、ウルトラマンみたいに、
    ボタン一発でラムクリできる機能が付いてるのかもしれませんね。
    それは厄介だー(笑)

  18. みか より:

    バーって北斗揃いのことですか。
    一瞬、何のことか考え込んでしまいました(笑)

    北斗だけで一撃650枚は嬉しいですね。
    おめでとうございます♪

  19. みか より:

    緑ドン打てなかったんですねー。
    -5万円にならなくて良かったです(笑)

    今は宵越し効く派と効かない派に分かれているので、
    もし、宵越し効くのが正しければ、美味しい台を拾えるかもしれませんね。
    結果の報告楽しみにしてます(・∀・)

  20. みか より:

    天井到達おめでとうございます!
    緑ドンはボーナス引けば引くほど、
    継続率アップするみたいなので、美味しい展開でしたね。

    それにしてもボードって降格することあるんですね(笑)
    内部的な継続率は下がってないんでしょうが(;^_^A

    何はともあれ、1000枚弱ゲットおめでとうございます♪

  21. かずぽん より:

    緑ドンは宵越し不可っぽい?かもしれないです
    ARTは設定変更でリセットなので天井もリセットっぽいです
    今日はREG地獄でした(・∀・)
    もう今月は+10万なんて絶対に無理です(^_^;)
    今月はREG率が50%近くありそうです…

  22. さかきまきお より:

    1056Gで落ちていた俺の空があったので

    打ってみました。

    1200Gでリーチ目、
    1201Gで赤BIG

    BIG 終了後
    俺タイム突入

    計300G程でBIG 2 REG1

    で800枚程出ました。

  23. みか より:

    緑ドンの宵越しは結局どっちが正しいんでしょうね(;^_^A
    段々と宵越し不可の説の方が強くなってきてそうですが。

    私も今月は目標収支には遠く及びませんね。
    でも、今年で悪い運は使い切ったので、
    来年はきっとアゲアゲですよ(・∀・)

  24. みか より:

    ギリギリ天井到達したみたいですね(笑)

    これ以上無いタイミングで、
    ボーナス引いたみたいでおめでとうございます♪

    1056Gなら間違いなく期待値ありそうですね。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ