2010年年間収支

2010年年間収支のまとめがようやく終わりました!

これで当ブログもようやく年を越せます(笑)
結果は続きをどうぞ!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年月別収支

◆2010年収支:+1,397,500(12勝0敗0分)
◆2010年期待収支:+1,552,750
◆稼働時間:694.5時間
◆時給:2012/時間
※携帯で見ていただいている方用

上半期は絶好調スタートでした!
1月は高設定台を3台ほどツモッたこともあって、
40万オーバーの収支を叩き出すことが出来ました。

このペースでいけば、2009年の年間収支
を上回るかと思いましたが、世の中そんなに甘くありません(;^_^A

FXの方が好調だったり、通信制の大学に通い始めたこともあり、
稼働時間が減ってしまった影響で、実収支の方も徐々に下降線を辿りました。

下半期は期待値割れの日々でした!
7月こそ、期待値を上回る収支を叩き出すことができましたが、
その後は5ヶ月連続の期待値割れでフィニッシュ(;^_^A

こうしてまとめてみると、最後の方は稼働時間少なすぎですね(笑)

最終的には1,397,500のプラスで、
期待値より15万くらいマイナスでした。

2010年は期待値負けしてしまったんですが、
2009年の年間収支を振り返ると、期待値より40万くらい
勝っていたりするので、これはこれでしょうがないかなと思っています(;^_^A

パチスロ実戦2010年機種別収支

続いて、天井狙いの機種別収支です。

第1位はエヴァ魂の奇跡!

予想通りというか、打ち込んだ台数も一番なので当然ですね(笑)
ちなみに、2009年機種別収支では、エヴァ約束が1位でした。
やっぱり、Aタイプは台数を稼げると安定しますね。

第2位は青ドン極!

2010年後半は設置台数も減少して打つ機会が少なくなりましたが、
1年間通してみると、エヴァ魂の軌跡並みに打っていたのにビックリ!
でも収支は半分以下の結果でした(;^_^A
エヴァ魂と青ドン極の収支を合わせると、ちょうど期待値くらいになっていそうですね。

第3位は哲也2!

まさかまさかの哲也2がランクイン!
負けるときの金額も大きいですが、天井到達した時の恩恵は大きく、
さすが天井狙い専用機という活躍っぷりでした。

逆に

ワースト1位は南国育ちスペシャル!

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2010!でも、見事にグランプリを取りましたが、
2010年機種別収支でもダントツの最下位でした!
とっとと撤去してください!

ワースト2位はめぞん一刻!

こちらも逆パチスロ・オブ・ザ・イヤー2010!にランクインした機種でした。
やはり、パチスロは負けると面白くないですね(笑)

ワースト3位は島唄R!

ゲーム性自体は嫌いではないんですが、
展開に恵まれずにこの結果となりました。
オリンピアの機種は相性悪い?

パチスロ実戦2010年機種別収支(ノリ打ち)

続いて、天井狙い(ノリ打ち編)の機種別収支です。
今年になってから、弟子とのノリ打ちをしましたが、
無事にプラス収支で終えることができました!

最近は、別のプロジェクトを共同で進めているため、
ノリ打ちしていませんが、また時間があったら行きたいですね♪

パチスロ実戦2010年機種別収支

最後に設定狙い!
こちらは、2009年に比べて、設定狙いする回数が激減しましたね(笑)
それでもプラス収支で終えることが出来てほっとしました。

今年は打てそうな台があれば、
ジャグラーの設定狙いを積極的にしてみようかなと思っています。

◆2010年総括

2010年は残念ながら、平均月収20万に届きませんでした(;^_^A
稼働時間が少なかったので、当然といえば当然ですね。

スロット以外のことが充実した1年でしたし、
時給も2000越えることが出来たため、満足しています。

2011年度も以前ほど稼動する時間は取れませんが、
少しでもブログのタイトルである月収20万を
突破できる月が増やせるように頑張っていきます♪

【PR】
野菜ジュースもしも
 小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “2010年年間収支”

  1. ZIZA より:

    ブログの更新楽しみにしています。

    期待値ってホント長い目で見ないと収束しませんよね。
    自分も昨日エヴァ3台全てREGで14k負けることもあれば
    ダーマン3を投資1本でART入ってないのにクライムチャレンジ中に
    ボーナス4回引けちゃう時もあります。(12/29の出来事です)

    自分は学生で今年から就活が始まりますが
    今年は+100万目指して資金を集めたいです。

    みかさんも頑張って良い結果が出るといいですね。
    それでは、また。

  2. かな より:

    お見事です(^^)
    最近は負けてもいいやってなってしまうから見習いたいです(>_<)
    先日は大江戸桜吹雪の1440Gで拾いましたが10Gで当たってしまって(笑)
    なんで天井近辺ってこうなんだろうね(T-T)

  3. さい より:

    みかさん2010年稼働お疲れ様でした。

    スキルアップの為に通信制の大学で勉強されているって凄いですね。
    自分も前に放送大学を…自然にヘタレ辞めて仕舞いましたがW

    みかさんはFXでも稼ぐことが出来るんですよね♪
    才能がある人は羨ましいです。

    [2010年度年間収支]

    1277台打ちまして
    年間総投資額 5.720.500円
    年間総換金額 7.666.400円
    年間収支 1.945.900円

    1ヶ月辺り162.158円

    1月 356100円
    2月 -35400円
    3月 263200円
    4月 155600円
    5月 235200円
    6月 48200円
    7月 20600円
    8月 134800円
    9月 181000円
    10月 192400円
    11月 220400円
    12月 173800円

    機種別ランキング

    エバたま388台 450100円
    ピンポン38台 202200円
    南国SP23台 176000円
    新鬼武者78台 169700円
    青ドン極115台 169500円
    めぞん12台 154800円
    マジハロ12台 134000円
    エウレカ40台 60700円
    スパイダー19台 59200円
    リンかけ38台 58600円
    バジリスク23台 57400円
    緑ドン5台 55800円
    ルパン31台 47800円
    エバ約43台 47600円
    マキバオー4台 43000円
    天外魔境7台 41600円
    忍魂15台 41400円
    銀河英雄17台 40400円
    猪木4台 34000円
    恐怖新聞7台 30000円
    炎の熱血12台 30000円
    キャッツ6台 24900円
    戦国猛将6台 22800円
    天地14台 21600円
    青ドン匠24台 14000円
    ナデシコ27台 13400円
    ガンダム5台 12400円
    ウルトラ6台 11200円
    操2台 8000円
    あべの橋11台 7800円
    ポパイ5台 5200円
    デビルマン5台 5000円
    うる星やつら3台 4400円
    シオラー4台 3200円
    哲也9台 3200円
    バイオ5台 2800円
    楽シーサー4台 2000円
    暴走列島1台 1800円
    赤ドン3台 1200円
    ニーナ3台 800円
    緑ドン南米9台 800円
    島唄R2台 200円

    巨人8台 -200円
    ゴルゴ8台 -2200円
    ガメラ11台 -2600円
    げっかの剣1台 -3000円
    悪魔城?7台 -3600円
    リオ1台 -4600円
    パロディウス1台 -4800円
    ケロットS1台 -5000円
    まりかの剣1台 -8000円
    トップをねらえ?4台 -8600円
    俺の空1台 -9000円
    ハイパー父3台 -9000円
    海物語スロ2台 -9000円
    ゴットハンター6台 -12600円
    デコトラ11台 -14000円
    ヤマト8台 -15600円
    明日のジョー8台 -18400円
    スパイガール4台 -19400円
    蒼天の拳30台 -25000円
    マクロス9台 -34800円
    パチンコ色々13台 -37500円
    ジーサマー13台 -49500円
    ジャグ色々40台 -63200円

    ※エナも設定狙いも混ざっています。

    まず目標の年間240マソにはとどきませんでしたが自分的には納得の年間収支200マソでした(・∀・)ノ

    エバたまのボーナス比率
    サンプル388台
    SB140:NB122:R126

    ほぼ収束してますが…嬉しいことにSBが少しですが多く引けました♪

    収支ランキングですが、第一位は皆さんと同じくエバたまです。
    もう少し勝ててもおかしくはないはずですが、納得の収支でした。

    第二位はピンポン♪
    天井狙いはもちろん設定変更&宵越しの見極めも大事でしたね。

    第三位は南国S♪
    何故か勝てました(・∀・)ノ
    ヒッピーさんのブログを参考に前日SP南国モード中ヤメ台を朝から恐々と狙ったりとかもしたかったのですが…少し育つのを待ってから打ちましたW
    まぁ基本的チキンなんですよねW

    ワースト第一位はジャグラー色々。
    合成比率が良い台を時間が空いたときに打ちましたがまさかの第一位でしたよ。
    …地味にきますね。

    ワースト第二位はジーサマー。
    負けた時の精神的ダメージがとてもデカイ機種ですねW
    一回は爆発させたかったのですがあきらめました。

    ワースト第三位はパチンコ色々。
    新台や内部確変狙いをしましたがいまいちでした。
    パチンコは覚えたいので新台狙いは続けたいと思います。

    アナログ的に集計しましたので多少の誤差はありますのであしからず。

    去年は収支を付けたことで収支がハッキリして金銭的な余裕もかなりできました。
    今年の目標は是非ともFXとパソコンにチャレンジしたいですね。
    そして今年も年間目標240マソで頑張りましょう(・∀・)ノ

  4. みか より:

    楽しみにして頂いているようでありがとうございます♪

    最近はAタイプよりART機が多くなってきたので、
    以前よりも期待値は収束しにくくなってきてますね(;^_^A

    今は就活も大変な時期ですが、
    スロットで忍耐力を養って、内定をゲットして下さいね♪

    ZIZAさんも就活にスロットに上手くいきますように(^^

  5. みか より:

    最近は期待値積んでも収束しないことが多いので、
    気を付けないと乱れ打ちしてしまいそうになりますよね(;^_^A

    大江戸桜吹雪の1440Gで拾えるのも奇跡ですが、
    10Gで当たるのもまた奇跡ですね(笑)

    でも、期待値はかなり積んだはずなので、
    どこかで返って来ますよ!負けずに頑張りましょう♪

  6. Q より:

    収支もさることながら・・・12勝0敗0分とは見事です・・
    私は9勝3敗でしたorz

    めちゃくちゃ話変わりますがFXって儲かりますか?笑

  7. かずぽん より:

    さすが師匠ですね(・∀・)
    尊敬しちゃいます
    俺も師匠みたいに立派な収支報告できるように頑張ります!

  8. みか より:

    さいさんも2010年お疲れ様でした(・∀・)

    私の場合はリスク分散で色々手出しているだけで
    才能は無いですよ(;^_^A

    1つのことをとことん極める!
    これを出来る人も格好イイです♪

    年間収支200マソおめでとうございます!
    1年で1277台は圧巻の数字ですね。

    しかも後半は収支も安定しているので、
    2011年は更なる飛躍が期待できそうですね。

    それにしても、エヴァたまの台数が凄い!
    ボーナス比率のデータも取っている所が面白いですね。
    これだけ打てばさすがに収束するんでしょうか(;^_^A

    ピンポンと南国をこれだけの台数打てているのも凄いですね。
    南国でこれだけ勝てる理由が分かりません!

    ワースト1位はまさかのジャグラーですか(笑)
    ジャグラーは確率+イベント状況も踏まえて
    打たないと意外とやられてしまいますよね(;^_^A
    私もアイジャグEXはマイナスでした!

    ジーサマーは皆さん被害を被っているみたいですが、
    ワースト3位にパチンコがランクインしているのも面白いですね。
    内部確変狙いができるようになれば、
    立ち回りの幅が広がるので、将来に向けての投資ですね!

    FXとパソコンのことなら、それなりに詳しいので、
    さいさんなら何かあれば相談に乗りますからね♪

    それでは、今年も目標達成に向けて頑張りましょう(・∀・)

  9. みか より:

    最後の方はショボイ額の勝利でしたけどね(笑)

    FXはやり方次第では儲かると思います(;^_^A

  10. みか より:

    ありがとうございます♪

    でも、かずぽんさんなら
    私をすぐに追い抜いていけますよ(笑)

    2011年の月間と年間収支報告楽しみにしてます♪

  11. たか より:

    お久しぶりです☆
    期待値割れとはいえなかなか良い収支ですね!
    やっぱり天井は台数打ってなんぼですからね☆
    僕の収支なんですがブログとかは書いてないのでここに☆笑

    年間収支
    投資 9,480,500円
    回収 12,817,550円
    収支 3,337,050円
    1月 稼働無し
    2月 113,500円
    3月 138,500円
    4月 108,400円
    5月 225,400円
    ここまではバイトしてましたのでかなり稼働時間は短め!
    ここからはスロ一本の収支!
    稼働もアップ!
    6月 305,800円
    7月 367,800円
    8月 664,400円
    9月 218,150円
    10月 476,400円
    11月 144,400円
    12月 574,300円

    ほぼ設定狙いです!
    天井狙いはイベントが弱い土日などにやります!
    設定5・6ツモ台数(3000G以上回した) 125台
    貢献機種
    エヴァ魂
    707,000円
    銀河英雄伝説
    485,900円
    ジャグ全般
    384,300
    押忍 操
    294,600円
    新鬼武者
    205,300円
    緑ドン
    180,000円
    ワースト1は!
    蒼天の拳
    -53,400円
    これは6で勝てないのが原因ですね!
    蒼天は嫌いなのと相性が悪すぎるので確定してる6しかほとんど打たないのですが!
    発表は間違いない設定のマイホなので確実に設定6 3000G以上(ほぼ5000G以上) 18台 10勝8敗
    7000G回して6万負けや9700G回して8万負けなどもありダメダメですね!
    長々とすいませんでした!笑
    今年は500万目指して頑張るのでお互い頑張りましょう☆

  12. けめ より:

    ハイサ~イ!(・∀・)ノ
    年間収支まとめごくろうさんです!

    1月に40万も勝ってたんですね~!上半期だけだったら月平均20万近く勝ってますが、下半期が厳しかったですね(>_<)
    機種別では、当然エヴァ魂ですね!これからのことを考えると撤去寸前まで打つしかない!哲也は確かに相性良かったですもんね~。おそらく上半期しか打ってないはずなのに年間収支上位に入ってくるのは不思議ですよね。私も結構そういう機種ありました。

    鬼武者はもっと勝ってるイメージありましたけどね~。後述しますが、私の方が収支上でしたよ。私は全く勝てなかったのに一撃で大逆転したんですね。なんちゅう波の荒い機種だ(^_^;)

    南国のワーストはまだ解りますが、めぞんは510狙いがメインでしたよね?それでワースト2位とは不思議です。無限すぐ入るのに(・∀・)

    >さいさん
    こんちわわ(・∀・)
    やっぱり頭一つ収支抜けてましたね~。月単位でマイナスの時があっても30万近く勝ってる月があるから200万近くいったんでしょうね。さすがです!今年も収支UPUPで頑張っていきましょう!

    では、私の年間&機種別収支発表します。機種数が多過ぎるのでコメント分けますね~。

  13. けめ より:

    月別収支

    1月+162000
    2月+62000
    3月+25500
    4月+231000
    5月+144500
    6月+161500
    7月-45000
    8月+238000
    9月+55000
    10月+195500
    11月+87500
    12月+34500

    +1352000
    月平均+112666

    機種別収支

    エナ

    エヴァ魂212台+349000
    蒼天55台+186500
    緑ドン19台+106000
    青極114台+97000
    鬼武者34台 +83000
    南国15台+67500
    マキョー9台+62000
    ダーマン20台+68500
    めぞん21台+45500
    リンかけ18台+49500
    アベノ7台+35500
    北斗12台+33500
    武龍18台+31500
    ウルトラ+26500
    爆走5台+24000
    忍魂6台+23000
    ルパン7台+21500
    HB2台 +21000
    ピンポン7台+20000
    タイム5台+19500
    リオ5台+17500
    エウレカ31台+17000
    ナデシコ21台+16500
    ゴルゴ7台+13500
    悪ドラ+12500
    キャッツ3台+11500
    絶対11台+11500
    バジ32台+10000
    ポパイ5台+8000
    青匠10台 +8000
    バイオ4台+7500
    ときメモ13台+7500
    熱血14台 +7500
    初代青+7000
    エヴァ約21台+7000
    楽シーサー2台+6000
    天地16台+6000
    チキチキ+5000
    ムテキ3台+4500
    GS美神 +3500
    真田4台 +3500
    ビューティー +3000
    銀河2台+3000
    スパイ6台+3000
    ゲット+2000
    ガンダム2台+1500
    悪ドラ?4台+1500
    恐怖+1000
    島唄2台+1000
    北島2台+1000
    デビル+500
    哲也18台+500

    パロ-1000
    銀河7台-2000
    蝶特急 -2000
    DMC6台-3000
    メタスラ3台-3500
    マジハロ-4500
    ツイン5台-5000
    ヤマト-5500
    七色10台-7000
    ギャラクシア2台 -7000
    猪木3台-7500
    キン肉2台-8000
    ジョー5台-8500
    ビンゴ6台-10000
    俺空4台-10000
    島唄2台-11000
    夢幻6台-11500
    緑ドン南2台-12500
    マキバオー6台-14000
    デコトラ10台-15000
    BLOOD6台 -15000
    女神17台-21000
    ガメラ11台 -15500
    操14台-23000
    トップ5台-27500
    爺様46台-62500

    計1061台 78機種
    +1278000

    設定

    アイジャグEX14台+76000
    青極+39500
    クラジャグ4台+30000
    ハピジャグ+19500
    アイジャグSP+11500

    エウレカ3台-7000
    海-14000
    ジャンジャグ-14000
    ピカ吾郎-18000
    スペハナ2台-20500
    HB -27000

    計28台11機種
    +74000

    計1089台87機種
    +1352000
    166勝110敗5分

  14. けめ より:

    ぎゃああ( ̄□ ̄;)!!
    45500円差で負けた!年間収支でこれだけ僅差になるとはなかなか珍しいことですね~。爺様打ってなければ勝ってたんですが(笑)
    エヴァ、蒼天は予想通りだったんですが、旧緑ドンの3位が意外でした。でも一番意外なのが7位のマキョーですよ!9台で+62000ということは1台あたりの収支だと1位かも…。

    俺空とか猪木とか去年の年末に出た台であまり勝ててないのが痛いです。新しい緑ドンがこれから活躍してくれますかね~。今のところ全然拾えませんが(>_<)

    設定狙いはART機が惨敗ですね。私の地域はホントにART機に設定入れないです。やっぱり私はちまちまジャグラーを打つのが性に合ってるみたいですわい。ちなみに一番勝ってるEXの詳細はこんな感じです。
    23803G B89(1/267.44) R82(1/290.28)

    とりあえず今年はみかさんを抜いて、更にはさいさん抜きを目標にします!お互いこれ以上収支下がるとヤバいので収支UPで頑張っていきましょう!

  15. みか より:

    お久しぶりです♪

    収支については私も興味ありますし、
    他の方も書いていますので、ご自由にどうぞ(笑)

    それにしても、設定狙いでここまで収支を残せるのが凄いですね!

    設定狙いはツモってナンボなので、毎月の収支も荒れやすいですが、
    たかさんくらいツモっている台数が多いとさすがに安定しますね。

    途中までバイトをしていてこの収支なら、
    来年はさらに収支が伸びそう!

    機種別収支でエヴァ魂が1位なのは納得ですが、
    蒼天がワースト1位なのも妙に納得できますね(笑)

    確か設定6でも大した期待値ありませんでしたもんね(;^_^A
    私も天井狙いしかしていませんが、勝てる気しませんw

    たかさんなら500万達成できますよ!
    お互い目標収支目指して頑張りましょう♪

  16. みか より:

    本当に上半期はハイペースだったんですが、
    スロットは正直なもので、稼働時間が減ると
    それに比例して収支が下がりますね(笑)

    2010年はほとんどの人がエヴァ魂が1位になっていそうですね。
    哲也2は台数的にも3位だったんですよね。。
    けめさんのコメントを読んで、見返してみると、
    機種別ランキング上位3機種は
    そのまま打ち込んだ台数上位3機種でした(笑)

    鬼武者は後半全く勝てませんでしたからね~。
    今年になってから巻き返しをお願いしたいもんです。

    けめさんとは僅か45000円差ですか!
    打ち込んだ台数もほとんど一緒ですね(笑)

    私は15万ほど期待値割れしましたが、
    けめさんは私以上に期待値割れしていそうな感じですね(;^_^A
    主役は間違いなく爺様でしょう(笑)

    それにしても、けめさんは機種数が多いですね。
    チキチキやムテキ、マキバオーなど、
    パッと見ただけでも私が打ったことない機種が多数ですw

    設定狙いの方はしっかり結果出してますね~。
    特にジャグラーの収支が素晴らしい!
    EXのデータ的にも高設定掴んでいそうですもんね。
    私も今年はジャグラー追いかけてみようかしら(・∀・)

    今年の戦いはすでに始まっている!
    お互い収支下がり気味なので、
    モチベーションも収支もアップしていけるように
    頑張って行きましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ