戦国無双~猛将伝~の天井狙い期待収支について

初代に比べると美味しい天井を搭載している
戦国無双~猛将伝~の天井狙い期待値が雑誌に載っていましたね。

戦国無双~猛将伝~の天井狙い期待収支

・ボーナス間
500G~  +35円
700G~  +1858円
900G~  +6022円
1059G~ +7394円
2059G~ +9271円

良いですね~。

以前、記事を書いたときは天井の詳細不明でしたが、
天井は第1~第3までの3段階は変わらずで、
後ろに行くほど、ベルor1枚役成立時のART抽選確率が優遇されるみたいですね。

初代戦国無双は好きな機種だっただけに、猛将伝も打ちたいんですが、
少し遠出しないと設置しているお店が無いのが残念です(;^_^A

新台入れ替え自粛期間の影響かな?

近隣店に設置されている方は積極的に狙ってみてください!

それでは、新年1発目!
1月2日~3日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~1月2日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで311G
【期待収支】1390

新年1発目は、去年1番お世話になったエヴァ魂から!

打ち始め383G
486G 赤BIG(5000投資)

新年早々、縁起の良い赤BIGで+4000でした。
今年もよろしくお願いします♪


~1月3日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで443G
【期待収支】630

今年はお金を貯めて買いたいモノがあるので、
多少時給を落としても、期待値ある台を攻めてみます!

打ち始め357G
624G REG(8000投資)

結果は裏目に出てー5000でした(^_^;)
まぁそんな時もあるよね。

★2台目 <ルパン秘宝>第1天井まで47G
【期待収支】4410

お正月ならでは?
結構期待値の高い台が落ちてました!

打ち始め953G
1253G BIG(9000投資)

でもREG引けなければ、意味無いのねん(^_^;)
天井ゼニガタイムも一度も引けませんでした!

ただ、

110113.jpg

BIG中に7揃いして、ゼニガタイム突入しました(笑)

22G ART50
94G やめ

ARTは50Gであっさりと終わってー3500でした。

ルパン秘宝はどうすれば、爆発する展開になるんでしょうか?(^_^;)

★3台目 <青ドン極>天井まで431G
【期待収支】910

打ち始め483G
716G BIG(5000投資)

+3500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで354G
【期待収支】1100

打ち始め446G
532G 異色BIG(4000投資)

+2000でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで382G
【期待収支】1190

打ち始め618G
1001G 天井RT(11000投資)
1025G BIG

天井突入して間もなくBIGを引いてー3000でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで447G
【期待収支】830

打ち始め353G
692G BIG(8000投資)

+500でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで372G
【期待収支】980

打ち始め628G
642G 青BIG(1000投資)

+7500でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで181G
【期待収支】2730

打ち始め819G
1001G 暴走モード(6000投資)
1350G 覚醒モード
1398G REG

天井まで比較的浅い台でハマれたのは良かったんですが、
最後はバケでー2000でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め504G
855G黄色BIG(8000投資)

天井まであと1Gという所でロングフリーズという
特殊なヒキを発揮して+1000でした。


★1月2日~3日の収支:+5000
★1月2日~3日の期待収支:+15310
★1月2日~3日のボーナス確率:1/277(BIG8回、REG2回)

今年も!?期待値割れスタートとなりましたが、
まずはプラス収支で終えられて良かった!

そのうち、期待値貯金を一気に降ろせると信じて
今年も淡々と期待値を追って行きます♪

【PR】
野菜ジュースもしも
 小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “戦国無双~猛将伝~の天井狙い期待収支について”

  1. カマハス より:

    あいかわらずお互い期待値割れが激しいですね;;
    自分も今日設定5のエヴァを5000G回してプラマイ0という悲しい結果・・・
    天井狙い、設定狙い共にエヴァとは相性悪いですね、自分。
    今月は期待値では8万以上稼いでるのですがなぜか結果はマイナス3千円なんですよOTL
    戦国猛将も思ったより期待値あるんですね、ちょっとびっくりしました。
    まだ打ってないですが、750Gぐらいからならフツウに狙えますね。
    自分としてはハーレムエース2の天井に期待しています、大量導入されないところが不安なんですが。。。
    お互い期待値を信じて突っ走りましょう!

  2. スズキング より:

    はじめまして。最近、ルパン秘宝の天井狙いを中心に回ってます。
    ルパンでの爆発パターンはスーパーヒーロー中の上乗せがカギですね。
    子役での上乗せはあまり期待できませんが、回数を重ねればベルやハズレで50G上乗せとかはたまに発生します。
    あと、天井で引いたスーパーヒーロー中にスーパービッグを引けば、
    それだけで合計500枚は期待できるので、意外と強力ですね。
    ただし、REG中にとっつぁんに勝つのは低設定だと厳しいので、
    残念ボーナスになるのが大半です。
    逆に、天井狙いで引いたスーパーヒーロー中にREGで2連勝とかしたら、高設定だと思ってその後も粘れます。
    最近、天井狙い→設定狙いという動きができる台が少ないので、
    これは相当ありがたいです。
    とにかくスーパーヒーローに入れてナンボの台なので、
    その確率が大幅に上がる天井狙いは予想以上に強力です。
    いずれ収支も付いてくると思うので、頑張って打ってみてください。

  3. チユウ より:

    ルパンはスーパーヒーローに入れるのが大前提なように思います!
    自分はスーパーヒーローでボーナス何回かで上乗せ400Gして、一撃1500枚が最高です!

  4. へいぽー より:

    私もエヴァンゲリオンの天井狙いで立ち回っていますが最近は天井に連れていかれてばかり…↓↓そしてボーナス引いてはREG(ノд<。)゜。と、いった状況ばかりです。
    質問なんですが、何でそんなに期待値のある台をたくさん見つけれるのですか?一日中店にいるとか色んな店をはしごするとかでしょうか??
    もしよろしければ回答お願いいたしますm(__)m

  5. たけし より:

    どもーお疲れ様です

    猛将伝そんなに期待値あるんですか!

    ぜひぜひ打ちたいんですが
    ウチのマイホにも無いんですよね~
    というかまだ実機見た事ないです^^

    前作人気あったし、もっと導入されるかと思ったんですが
    なんなんでしょうね?

  6. スパルナ より:

    エヴァの天井ねらいで宵越しRB後445から打ち1132でスーパービック∨
    天井間純増0.63で500枚でました♪
    まだ時間あるので緑ドンが昨日923回転で終わって今日みたらボーナスなしで145で誰も打ってないので台がもう少し育ったら打とうと思います〓

  7. ZIZA より:

    もしご存知でしたら教えてください。

    最近俺の空をよく打つんですが、ボーナス後ほぼ夕方or夜ですよね?
    夕方or夜だと高確のため、回さないとダメですよね?

    ボーナス後にARTに入ったことがないため、コイン持ちも悪いため、
    コインロスしまくりでもったいない気がしてならないです。

    期待値的にはボーナス後昼になったら即ヤメが正しいんでしょうか?
    長文失礼しました。ご存知でしたらご返答願います。

  8. ぴかーる より:

    スロットと関係なくてすいません
    みかさんはFXもやってらっしゃるようですね、私もFXを始めたいんですが、素人の私に少しアドバイスしてやってください。
    質問 どこの業者を使っていますか
       どうやって勉強したらいいんですか
       スロット天井狙いより勝てますか
       取引通貨はどれがお勧めですか
    と思いつくことを並べてみました
    あ、ちなみに私も天井ハイエナ大好きです
    スロットのほうの目標は月別でプラス収支です

  9. みか より:

    今回の実戦はお正月中ということもあり、
    期待値高い台も拾えたんですが、厳しい戦いでした(;^_^A

    でも、私以上にカマハスさんの方が
    厳しい戦いが続いているみたいですね。
    期待値8万で結果-3千は結構きついかも・・・。

    戦国猛将伝は私なら650Gくらいから打っちゃいそうですね。
    天井狙いしやすそうな機種なんですが、
    いかんせん近隣店に設置されていません(笑)

    ハーレムエースは私の地域にも導入されたので、期待大ですね!
    問題は台数が少ないことと、息の長い機種になってくれるかどうかですね(;^_^A

    期待値は裏切らない!
    これを信じてお互い頑張っていきましょう♪

  10. みか より:

    はじめまして!

    ルパン秘宝の情報ありがとうございます♪
    やっぱりSHに入れないとお話にならないですよね~。

    私の場合、第1天井には2度ほど突入させているのですが、
    いずれもBIGで一度もSH入れられていません(;^_^A

    SH中のREGで設定判別できるんですか?
    それなら展開次第では美味しいかもしれませんね♪

    ルパンに関してはそう簡単に撤去されないでしょうから、
    いつかSH引ける日まで追い続けてみます!

  11. みか より:

    やっぱりスーパーヒーローが肝ですか!
    上乗せ400Gは強力ですね!私もそんなG数引いてみたいです(笑)

  12. みか より:

    あけましておめでとうございます♪

    エヴァの天井REGはテンション下がりますよね(;^_^A
    REG中のBGMが切なすぎます(笑)

    1日にたくさんの台数打ち込んでいる時は、
    何店舗かはしごしていることが多いですね~。
    今はあまり一日中打つことはしなくなってしまいましたが、
    閉店チェックして朝一から稼動して1日粘れば、
    10台以上は打てると思いますよ~。

  13. みか より:

    猛将伝は予想以上に期待値高かったですよね!

    ただ、ウチのマイホにも無いんですよね~。
    やっぱり入れ替え自粛期間の影響でしょうか?
    その時期に販売された機種がほとんど入ってないです(;^_^A

  14. みか より:

    最近はエヴァの天井を活用しているみたいですね(笑)
    緑ドンの結果はどうなったのかな?
    育って打てているといいですね♪

  15. みか より:

    すいません。
    俺の空はまだ打ったこと無いので、良く分かりません(;^_^A

    でも、スペックを見ると、
    ボーナス後は高確以上に滞在するみたいなので、
    普通に考えれば、昼になったらヤメでしょうね。

    高確でもあまりART突入に期待できないようであれば、
    即ヤメも可だとは思いますが(;^_^A

  16. みか より:

    > どこの業者を使っていますか

    取引方法によって使い分けています。
    主に
    成行取引の時はMJ証券
    指値取引の時は外為オンライン
    って感じです。

    > どうやって勉強したらいいんですか

    ネットの解説ページを見ても良いですが、
    一冊参考書を買って勉強されたほうが良いと思います。

    > 取引通貨はどれがお勧めですか

    これは取引スタイルによるので、一概にこれとは言えないですね(;^_^A
    私はポンド円とユーロドルで頑張ってます♪

    スロットの方もプラス収支目指して頑張って下さい!

  17. かずぽん より:

    今日も0時からバイトです
    稼働がおろそかになってるので今月はエヴァがピーンチ!
    マイナス収支に転落するかもしれません
    逆にゴルゴは期待値をぶっちぎってます
    4戦4勝で4万円近い勝ちが2回もあります
    みかさんは吉野家の牛丼食べましたか?
    今度牛丼食べに広島まで来てください(・∀・)
    交通費は…旅打ちで稼ぎましょう(笑)
    最近はパチンコばかりです
    4パチ等価のお店で25000円負けから11連チャンで43000円勝ちまで持っていきました
    まさに運任せの勝利です
    1パチ5スロはよくするんですが4パチ等価は怖いです(^_^;)
    1パチ5スロはタバコに交換して売るので合計約2万円ほど儲かってます
    みかさんは1パチや5スロはしなさそうですけどどうですか?

  18. みか より:

    バイトお疲れ様です(・∀・)

    今月はエヴァがピーンチみたいですが、
    ゴルゴでそれだけ勝てていれば、十分フォローできていそうですね。

    バイトって吉野家なんですか?
    食べに行きたい所ですが、
    超高級な牛丼になってしまいそうなので、遠慮しときます(笑)

    広島に行った時は、良いお店紹介してくださいね(・∀・)

    4パチ等価のお店は怖いですよね~。
    私も昨年は撃沈しましたから(;^_^A
    5万とか6万くらいあっという間になくなるので怖すぎです。

    遊びで1パチなら良いんですけどね(笑)
    私はタバコを吸わないので、
    基本的に1パチや5スロはしません(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ