緑ドン 南米の天井について

今、ホールの中で一番人気のある機種?
緑ドン南米の天井スペックがようやく雑誌に載りましたね。

緑ドン 南米の天井について

・ボーナス終了後1480G消化後は、最大32Gの前兆状態を経由してARTへ突入。

・天井ARTは80%モード確定。XR当選時は80%以上の継続率が選択。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.5枚。

予想通りというか爆裂仕様の天井を搭載していますね!

ART中のモードは50%、60%、70%、80%と4種類あるようですが、
天井到達時は最高モード確定ということで、一撃の期待がかなり持てそうですね。

私も本日、天井到達させてきました!実戦結果は後日報告しますのでお楽しみに♪

ちなみに、設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるのかどうか、
色々と噂が飛び交っていますが、こちらはまだ分からないみたいですね(;^_^A

宵越し狙いされる時は、慎重にどうぞ!

それでは、1月17日~21日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月17日実戦~

★1台目 <ハーレムエース2>天井まで249G

ハーレムエース2の天井狙いできる台を発見!初打ちです。

打ち始め651G
852G HBIG(7000投資)

110123_01.jpg

中途半端な所でハイパーBIGを引いて+500でした。

BIG中はチェリーナビ発生時に

110123_02.jpg

白7を1回だけ揃えるとMAX枚数獲得できるみたいですね。
写真だと白じゃなくて赤っぽいんですが(笑)

この機種はチャレンジボーナス後の天井が600Gと
浅いので狙い目ですね!

チャレンジボーナスは技術介入することでMAX312枚獲得なので、
BIGの獲得枚数がデータ器に表示されるお店なら、
思わぬお宝台を拾えるかもしれないので、要チェックですね♪

★2台目 <新鬼武者>天井まで608G
【期待収支】2310

4000枚オーバーの夢再び!
ということで、打ってみました。

打ち始め792G
1246G BIG(15000投資)
99G   やめ

良い感じでハマっていたんですが、
天井まであと150Gくらいで力尽きました。

そう甘くないですね(;^_^A

BIG後は天海ステージ抜けるまで99Gも引っ張られて、-13500でした。
新鬼武者の高確も打たずに即ヤメした方がいいんだろうか?

★3台目 <蒼天の拳>天井まで271G
【期待収支】1460

宵越しで929Gハマりの台を発見。
当日ノーボーナスで839Gハマっていたので、
仮に設定変更されていても期待値はあるということで打ち始めました。

打ち始め839G
919G 死合→ARTx2(3000投資)
41G  やめ

自力でARTを2セット引くも±0でした。
蒼天は本当に勝てね~(・∀・)


~1月21日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで420G
【期待収支】720

打ち始め419G
588G 異色BIG(5000投資)

+1000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで426G
【期待収支】700

打ち始め374G
524G 異色BIG(5000投資)

+1000でした。


★1月17日~21日の収支:-11000
★1月17日~21日の期待収支:+5190
★1月17日~21日のボーナス確率:1/268(BIG4回、REG0回)

新鬼武者で4000枚オーバーしたツケが、早速回ってきましたね(笑)
それでも今月は期待値より勝っているので、黙って期待値ある台を追うのみ(・∀・)

そういえば、前回記事にしたサクラ大戦3ですが、
うちの近隣店は全台「整備中」になってしまいました(笑)
噂によると、ソフトのバグで設定1でも
機械割104~105%あるとかで、店側が警戒した模様です。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

せっかく天井が美味しい機種だけに、バグを直して復活して欲しいもんです(;^_^A

【PR】
夢の子ネルル
 お子さんへのプレゼントに大人気!癒しと安らぎを与えるヒーリングパートナー

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “緑ドン 南米の天井について”

  1. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    うちの地域でもサクラ大戦はほぼ島封鎖になってしまいましたW
    例外的にバリバリ出しているホールもありましたが…損失分はSammyに請求しちゃうのかな(・∀・)ノ

  2. ゴル雄 より:

    はじめまして!
    いつも勉強させてもらってます。
    エナにこれほど徹することがどれだけ大変か、自分もエナ中心でやってますんですごいと思います。

    更新楽しみにしてますんで、これからもがんばってください!
    緑の天井は僕も何回か体験しましたが、時間に余裕がないと撮りきれない事もまれにありますよねー

    自分も稼働ブログしてますんで、良かったら見に来て下さい。

    http://ameblo.jp/goru5oku/

  3. はなまる より:

    サクラ大戦ってバグで甘くなってたんですね…テストで全然打ってなかったー
    (´・ω・`)

    先日スパイダーマン3の宵々越しゲットしました!!
    も、チェリー引けなくて、でもレア役引けないからボナもないだろって思ってたら
    …単独BIG……

    猪木で2600Gハマりの台を見つけて3Kでボーナス!!
    も、青BIG…

    最近なんかヘンに引き弱です(涙)

  4. suzuking より:

    サクラ大戦はロット違いなのかうちの地元はセーフでした。
    入れ替え直後からちゃんと回収してましたよ。(^^;

    新鬼の高確はヤメれないですし、ヤメないのが正解だと思います。
    エウレカとかと違って強力な上に見分けやすいですからね。
    設定1の高確の新鬼からのART突入率をざっと計算すると・・・
    スイカ=1/90×1/3=1/270
    チェ=1/250×1/2+1/750×1/2=1/375
    BIG=1/400×1/5=1/2000
    合計で約1/135(BIG含めなければ1/150くらい)。

    約1/135で蒼剣RUSHに突入する台ですから、
    期待収支はプラスのはずです。
    今計算してから気付きましたけど、思ったより確率高いですね。
    下手したら、高確中のみの設定1を打った方が、
    通常時含めた設定6を打つより機械割高いんじゃなかろうか。

  5. くま より:

    サクラ大戦の件ですが私の地域ではバリバリ稼動していました。
    空き台が無かったので天井狙いが出来ませんでしたけど^^;

    緑ドンは新鬼の天井ほど強力じゃないのかなぁと思っているのですが、どうなのでしょうかねぇ?
    先日ボーナス後886Gの台が空いたので打ちましたが、なんと1466Gで精神統一の演出…
    ボーナスが当たってないことを祈りましたが1470GでBIGを引きました@@;
    早く天井ARTを経験してみたいです。。。

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    さいさんの地域も封鎖になっていましたか(;^_^A
    設定1で機械割120%とかなら今頃大騒ぎなんでしょうけど、
    所詮104%くらいなので、ホールによっては客寄せに使ってそうですね(笑)

  7. みか より:

    はじめまして!

    天井狙いは足を使うので体力的に疲れますが、
    私は設定狙いに比べると、安定した結果を出せるので、
    そこまで精神的には辛くないんですよね(;^_^A

    緑ドンは天井狙いするなら閉店時間も気にした方が良さそうですね!

    稼動ブログも見させてもらいましたよ。
    10年後の自立目指して頑張ってくださいね!(・∀・)

  8. みか より:

    サクラ大戦はSBS引きやすくなってるみたいですよ。

    最近のART機はボーナスの引きだけじゃなくて、
    引くタイミングが大事だから、難しいですよね(;^_^A

    逆にそれらが噛み合った時の爆発力は凄いんですけどね(笑)

  9. みか より:

    サクラ大戦稼動しているんですか~。
    既に対策済みの実機もあるんですかね(;^_^A

    新鬼の高確はやはり、打ち込むべきですよね。
    ARTのスペックは今ある機種の中でも一、二を争いますからね。

    ART突入率・・・計算の仕方は良く分かりませんが、
    高確ならそんなに高いんですね!

    そう考えると打った方が期待値プラスになりそうですね。
    参考になりました。ありがとうございます!

  10. みか より:

    くまさんの地域もバリバリ稼動してますか~。
    私も遠出すると打てるお店があったんですが、
    スランプグラフをみると、マイナスの台も多くて
    どうしたものかと扱いに困っています(;^_^A

    緑ドンの天井は新鬼の天井よりは劣るでしょうね。
    感覚的には期待枚数にして1000~2000枚って感じです。

    天井間際になるとボーナス確率あがる・・・
    スロットのあるあるネタですね(;^_^A

    天井なかなかアツかったですよ(・∀・)

  11. 通りすがり より:

    ソフトのバグというよりはサミーの計算ミスで1が100パーを越えてしまっただけでは? 噂では100.2パーですね。
    もしバグなら全国もっとリコール騒ぎだと思うのですが 

    おそらく低レートの店なら閉鎖しないんじゃないでしょうか? 理論上100パーでも小役こぼし、ペナ、パンクなどで実質機会割は下がるでしょうし

  12. みか より:

    色んな噂が飛び交っているので、
    どれが真実なのかはよく分かりませんね(;^_^A

    どちらにしても、今回の件は
    かつてあったような設定1で機械割120%とかとか
    越えちゃうような話じゃないので、
    そこまで大きな騒ぎにならないんでしょうね。

  13. チユウ より:

    確かに高確打たないのはもったいないですが、天海ステージでの高確滞在率は平均50%です。

    あと演出失敗後の天海ステージはほぼガセらしいので気をつけて下さい!
    自分はその辺も考慮しながら天海ステージでも50G回せばやめますよ!

  14. たかし より:

    >サクラはマイホ6店舗、50台稼働してますが回収しまくってますよ[i:63916]
    自分も天井間1000から打って一勝二敗だし[i:63897]

  15. より:

    緑ドンの天井も、鬼武者同様かなり引きに左右されるみたいですね…知らないおじさんが天井突入させてから、しばらくして見てみたら残りゲームが900とかになってたり、また250枚程で終わってることもあったり…

    鬼武者の天井覚醒を1話で終わらせることの出来る私なら150枚くらいで終わるかもしれませんw

    そして宵越しが可能なのか気になりますね…

    今月、沖スロが好調ならかなりの収支を出せそうだったのですが、未だに沖スロのみかなり不調です(>_<) 5連チャンのうちバケ4回とか、バケとかバケとかしか引けません。。

    天井狙いではART機の2度のプレミア(ピンポンとマクロスですw)で期待値をかなり上回っていますが(^_^;)

    あとサクラも初打ちしました!
    ボーナス間800、ARTを含めても700なら結構な期待値だと思いますが、天井突入させて(3セットでした)赤7とバケ(3回正解)を引いてプラス3k(ARTは全部で6セット)はかなりイマイチな結果ですよね。。

    エウレカよりなかなか増えない気が…ほんとに甘いんですかね?
    私の地域は大型チェーン3店舗なので?サクラは普通に稼働していますw
    導入後入れ替えもあったのに撤去なかったですし(^^)

  16. みか より:

    天海ステージでも100%高確じゃないんですよね(;^_^A
    50G回してやめるというのもアリかもしれませんね。

    参考になりました。ありがとうございます!

  17. みか より:

    サクラ大戦回収しまくりですか(;^_^A

    噂が本当かどうか分からないので、
    全ツッパするのはちょっと勇気要りますよね。

  18. みか より:

    緑ドンで残り900Gを引き当てたおじさんは只者じゃないですね(笑)
    鬼武者と一緒ですぐに終わってしまうこともありますが、
    期待枚数は1000枚以上あると思うんですけどね~。どうなんでしょう(;^_^A

    必勝○によると宵越し可能みたいですが、
    こちらも雑誌によって書いていることが違うので、
    まだよく分かりません。

    沖スロ相変わらず不調ですか。
    でも、そのぶん天井狙いが好調なら問題なしですね!
    2011年はGさんの年?

    サクラのその台は期待値高そうですね。
    それでも負けるときは負けますし、
    +3Kでも勝てただけ良いじゃないですか♪
    もっと、前向きに行きましょう(笑)

    甘いかどうかは分かりませんが、
    結局、SBSを引けないと収束しない機械割みたいなので、
    いかにレアな引きを発揮できるかが勝負ですねw

  19. 地獄 より:

    緑ドンで1,200でART突入でボード赤。期待して打ったら上乗せ一回だけで1659で終了。その後1,702でやっと本日初のBIG。何もなくそのまま通常に転落しました。店員呼びつけて聞いたところボード赤で天井状態と言うだけだが天井6回引いて初めて最悪な1日でした。こんな事ありえますか?

  20. みか より:

    緑ドンの天井は上乗せ引けないと
    ART3セット消化して普通に終了してしまいますので、
    そんな展開も有り得ますよ(;^_^A

    私も上乗せ1回すら引けずに終了したことあります。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ