燃えよ!功夫大戦の天井について

4号機「燃えよ!功夫淑女」の後継機、
「燃えよ!功夫大戦」が5号機になって復活しましたね。

功夫シリーズといえば、思い出に残っているのが初代カンフーレディ!
当時はAタイプでしたが、デカチーパオがとてもインパクト抜群で、
チーパオをビタ押しできれば、かなり甘いということもあり、話題の機種でした。

私自身、設定狙いでよくお世話になりました(・∀・)

そんな、功夫シリーズ最新作の天井スペックを見てみましょう!

燃えよ!功夫大戦の天井について

・ボーナス終了後999GorART終了後959Gで天井到達し、
 試練の刻を経て天井ARTへ突入。

・ART中の1Gあたりの純増枚数は約+1.5枚。

・設定変更で天井までのゲーム数リセット。

天井までのゲーム数は比較的浅いので、狙いやすいのかと思ったんですが、
ボーナス+ART合成確率が設定1で1/80もあるんですね(;^_^A

それで、約1000Gハマりでは、ほとんど到達しないレベルですね(笑)

ただし、必勝○によると、天井ARTは実戦上継続しやすく、
単発も無かったので、継続率もしくはストック数で優遇されている可能性が高いそうです。

天井到達しにくいぶん、爆発力はあるのかもしれませんね。

私の近隣店には導入されませんでしたが、
近くに設置されている方は、打ってみて下さいね(・∀・)

それでは、2月7日~8日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月7日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで413G
【期待収支】1000

打ち始め77G
491G 天井RT(9000投資)
757G BIG

±0でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで246G
【期待収支】1990

打ち始め107G
354G 暴走(8000投資)
359G 覚醒
615G 異色BIG

天井まで246Gの台でしたが、コイン持ち悪く、
暴走モードまでに8000も使ってしまったため、
-500でした。

★3台目 <ピンポン>99Gゾーン狙い

3000枚獲得札が刺さっている台をチェックしてみると、
ART10連くらいしているのに、16Gでやめられている台がありました。

これは間違いなく天国入ってるでしょ。
エスパーやめが怖かったのですが、打ってみました。

打ち始め16G
69G DC→PB25(2000投資)

見事に天国残ってました(・∀・)
前任者さんありがとう!

98G やめ

やっぱり、エスパーやめでした(笑)
ピンポンって天国中の台拾っても
いつも単発終了で勝てた試しがありません!

持ちコイン崩壊で-2000でした。トホホ・・。

★4台目 <デビルメイクライ>天井まで389G
【期待収支】1160

打ち始め524G
914G  天井RT(12000投資)
1417G BIG

この日はハマりデー!
ピンポン以外のAタイプ3台全てで天井まで持っていかれました(;^_^A
-1500です。


~2月8日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで431G
【期待収支】680

打ち始め369G
457G 黄色BIG(2000投資)

+7000でした。


★2月7日~8日の収支:+3000
★2月7日~8日の期待収支:+4830
★2月7日~8日のボーナス確率:1/542(BIG4回、REG0回)

酷いボーナス確率でしたが、ハマり勝ちでした(;^_^A

【PR】
必勝だるま
 今や選挙には、なくてはならない必勝だるまが衝撃の価格!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “燃えよ!功夫大戦の天井について”

  1. 匿名 より:

    はじめまして、いつも参考にさせてもらっています。
    クンフーの天井なのですが、一度到達したことがあり単発で終わりました
    多分引き弱なだけだと思いますが念のため

  2. 通りすがり より:

    初代打ったよ私もwww
    ハウス物で3万枚出した事もあったな―
    とにかく裏も表も食えたね―――

  3. カマハス より:

    自分は今日エヴァ魂で
    @300 8000で到達 途中1000円追加の暴走600GでRB
    マイナス5000円というはまり損した感じでしたw
    ベルカウントしてたら12分の1でさすがにイラッとしてましたね。
    エヴァは長く打ってますがここまで酷いのははじめてかもしれません><
    エヴァ5が出たらどうなるんでしょうかね・・・活気が戻り天井がんがん狙えるようになればいいんですけど

  4. なお より:

    どうも~ 期待値下回ってますが勝ってるので問題ないですね

    昨日気になるハーロックを見てみたらバケ4連後(ここまで僕)のBIGの回転数が800くらいでグラフが死んでました

    ・・・エスパーですかねw

    功夫は回転数5900でB20R40で合算1/70という台があったので飛びついて打ってみました

    4kでBIG引いて青7揃い2回 バケ2回程絡んで5話にてキスで殺されましたww
    6k程浮いて続行しようかと思ってよくグラフを見るとどうやら継続するたびにバケの回数に加算されるようで恐くなって止めちゃいました

    ストーリーが長いだけあってART中は他の台と比べて楽しかったです
    欲を言えばART中のバケになにか特典が欲しいところでした

  5. ざわ より:

    カンフー天井2回とも単発だったんで気をつけてください!

  6. 太郎 より:

    カンフーは2回天井単発でした
    継続率なんですね、勉強になります。忍び魂みたいな天井かと思ってました。
    あと、秘宝伝はARTボナ天井はART後ならART終了から900みたいですね
    そこからの天井は無限高確率です、昨日確認取れました

  7. より:

    どうもお久しぶりです
    カンフーの天井到達を2度ほどやったのですが両方単発でした
    知り合いも2連で終わってたのでそんなに高継続がもらえない気がします…
    1でも合算1/80だったのですね。自分が天井到達させた台ボーナス間1800ハマりという恐ろしい数値たたき出してました

    個人的に食えないと判断し、よっぽど近くない限り狙うことはなさそうです^^;
    まぁ、詳細が出て最高継続確定とかだったらまた触るんでしょうが・・・

  8. みか より:

    初めまして!
    カンフーの天井単発だったんですか!?
    その後のコメントで単発だった人がいるみたいなので、
    ただの引き弱ってわけでもなさそうですね(;^_^A

  9. みか より:

    3万枚は凄いですね!
    当時は裏モノとかも多かったですよね~。
    私はツインサーフィンで万枚近く出したことあります(笑)

    カンフーは美味しいし、面白い機種でしたね~。

  10. みか より:

    エヴァ魂の暴走モードは安定感ないので、
    追加投資を強いられることもしばしばありますよね(;^_^A

    私も最近はベル落ちが悪くて、
    1Kあたり30G回らないことも多いので、
    さすがに参りますね。

    エヴァ5が出たら、また活気出るのは間違いないと思いますよ。
    魂も何だかんだで1年近く喰えましたからね。

  11. みか より:

    そうですね。
    期待値下回ってもプラスになれば気持ち的には楽になりますね。

    ハーロックのエスパーやめおめでとうございます(笑)
    800回していたら、結構負けたでしょうね(;^_^A

    功夫はARTをバケの回数にカウントされるタイプのようですね。
    おそらく、そのタイプの方が天井狙いしやすいと思いますので、
    私のぶんまで天井狙いで稼いじゃって下さい!

  12. みか より:

    2回とも単発ですか(;^_^A
    必勝○の情報読み違えたのかな・・・。

  13. みか より:

    太郎さんも単発でしたか~。
    必勝○の実践上継続しやすかったという情報は
    かなり怪しくなってきましたね~。

    秘宝伝はART終了後からカウントなんですか。
    それでは、単純にデータ表示器のG数だけで
    判断しないといけないように注意が必要ようですね。

    情報ありがとうございます!

  14. みか より:

    お久しぶりです。

    カンフーの天井はむしろ単発の方が多そうな感じですね(;^_^A
    私ももう一度雑誌の記載確認してみます。

    合算1/80はボーナス+ART確率なので、
    ボーナス確率のみだと、1/256ですよ~。
    とはいえ、1800ハマりはハマりすぎですけど(笑)

    カンフーの天井は単発が多いようだと喰えなそうですね~。
    最高継続確定にしては単発報告多すぎるので、
    その可能性は低そうです(;^_^A

  15. なお より:

    ちょっと質問 さっき鬼打ってきたんですが

    ボーナス確定後の押し順ナビ コレはART確定?

    ART終了後は何G回せばいいのでしょうか?

    2kで500枚以上出たのですが潜伏確認で回すうちに子役引いたりして結局370枚くらいになっちゃいました

    その後ハーレム2台に7kからのバケ2連発食らって撃沈

    今は家で酒飲んでますw

  16. 佐京 より:

    お疲れ様です!
    以前一度だけコメントさせて頂いた者です(^^)

    僕も功夫770ハマリ拾って打ちましたが、天井2連で潜伏1回して終わりました(泣)
    ベル引き悪い&準備で削られ100枚いかなかったので、みかさんも気を付けて下さい^_^;

  17. くま より:

    功夫大戦の天井狙いをする前に後ろで見ていました。
    天井到達を一度だけ見ましたが単発でした。
    他の方のコメントを拝見すると単発報告が多いようで
    あまり美味しくなさそうですね^^;
    ボーナス確率が重いし、ARTもなかなか当選しないし
    本当に1で合算1/80あるのだろうか…と思ってしまいます。

  18. みか より:

    ボーナス確定後の押し順ナビは実戦上、
    ART確定ではなかった気がします。

    ART終了後は、ベルこぼし目でやめてOKですよ。

    ハーレムのバケ2連であっという間に
    鬼の貯金を吐き出してしまったみたいですね(;^_^A

    今日はお酒を飲んで忘れて、明日から頑張りましょう♪

  19. みか より:

    お久しぶりです!

    佐京さんも単発でこそなかったものの、
    大して継続せずに終わってしまったみたいですね(;^_^A
    やはり、狙う価値なしなんでしょうか。

  20. みか より:

    これだけ単発報告が多いと、
    むしろ継続する確率の方が低そうな感じですね(;^_^A

    ボーナス+ART合算確率1/80という時点で
    イマイチな機種の臭いがプンプンするんですが、
    どうも評判の悪そうな機種ですね。

    近隣店に入らなくて良かったかも(笑)

  21. けめ より:

    雪が降りましたね~。うちのバカ猫は雪降ると外を走り回るんですよ。バカだから。
    もし見かけたら「お前は犬か!」とツッコんであげて下さい(・∀・)

    功夫淑女は新台導入の日に打ちましたが、その日以外打った記憶がほとんど無いっス(^^;)
    今回の台もバラエティにしか無いのでほとんど打たないでしょう。

    早速秘宝伝打ちましたよ~。天井ART単発の後REG引いて終わりましたが…。私の場合は高確率経由しないでART直撃でした。あと宵越しは不可ですね。自身でスルーしたので間違いないです。
    コイン持ちが悪く勝てる気が全くしませんでした。結局事故待ち台なんでしょう。俺の空よりちょっと面白くないくらいの印象でした。

    秘宝伝は1回打ったら興味無くなったので、緑ドン打ちて~っス!

  22. チユウ より:

    秘宝伝フリーズ引きました!
    レバーオンでなく第三停止でした。
    BIG→ART2連
    上乗せなし・・・

    ゲーム性もイマイチな感じでした。
    自分の地域では今はどこ行っても緑ドン人気ですね!

  23. みか より:

    猫はコタツで丸くなる♪
    なんて歌もありますが、けめさんの家の猫は元気なんですね(・∀・)

    功夫淑女は天井到達することも少ないでしょうし、
    単発報告も多いことから、打つ価値なさそうですね(;^_^A

    秘宝伝もう打ったんですか!
    ARTは必ず高確率経由するのかと思っていたんですが、
    そうではないんですね~。

    事故待ちの台って何か嫌ですね(;^_^A
    最近、そんな機種ばっかりですが(笑)

    緑ドンは今の機種とは一線を画して、
    宵越し可なのが嬉しい所ですね!緑ドン打ちて~っス!

  24. みか より:

    秘宝伝にもフリーズあるんですね!
    引きが悪かったのか、元々大したことないのか、
    残念な結果でしたね(;^_^A

    今は、やっぱり緑ドンが一番人気ですね。
    天井狙いも美味しい機種なので、積極的に攻めましょう!

  25.   より:

    合成80分の1とは1日のART回数+ボーナスの回数なので80分の1で初当たりがくるということではなく、実際にはそこそこはまりますね

  26. みか より:

    確かに初当たり確率で考えると、結構はまるかもしれませんね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ