ハーレムエース2の天井狙い期待収支について

久しぶりに登場してくれた天井搭載のAタイプ機
「ハーレムエース2」の天井狙い期待収支がENAREさんに追加されましたね。

ハーレムエース2の天井狙い期待収支

・天井までの残りゲーム数
400G  +  400円
300G  +  850円
200G  + 1650円

う~ん、思った以上に期待値低かったですね(;^_^A
これだと、天井まで300Gくらいからが狙い目でしょうか。

いまや貴重なAタイプ機種!
宵越しでも狙えるので積極的に打っていきたいですね(・∀・)

それでは、2月24日~25日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~2月24日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで324G
【期待収支】1300

打ち始め0G
4G REG(1000投資)

速攻バケで+2000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで287G

打ち始め0G
288G 天井RT(8000投資)
480G MB

110227_01.jpg

初めての天井突入!
リール左の小さなランプが付くだけの地味な告知でした(笑)

結局、200Gくらい消化して純増60枚くらいだったので、0.3枚/枚。

コイン持ちも1Kあたり35回転くらいと、けめさんが前回の記事、
パチスロろくでなしブルース(BLUES)の天井」でコメントしてくれた内容と
似ているので、信憑性高そうですね。

そんなわけで、私は引き続き天井まで300Gくらいから狙ってみます。
ー4500でした。

★3台目 <緑ドンVIVA>天井まで682G

打ち始め52G
338G BIG(10000投資)
0G   AG

110227_02.jpg

ファビオBIGを選択していたんですが、
7揃い告知発生しなかったのにBIG終了後にART確定ランプ付きました!

BIG引く前、遺跡ステージに滞在していたので潜伏していたのかな?

36G  BIG
19G  REG

110227_03.jpg

そして早いG数でボーナスを引くと、バケ中のビリータッチに成功!

0G    AG+40+40+10
204G  やめ

バケ後はエクストリームラッシュ3連チャンをかましたりして、
爆発するかと思いましたが、中途半端な出玉に終わり、+5000でした。

★4台目 <緑ドンVIVA>天井まで512G

打ち始め570G
626G REG(2000投資)
24G  やめ

何の見せ場もなくー1000でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで374G
【期待収支】970

打ち始めG
528G 暴走モード(9000投資)
575G REG

ー6000でした。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで391G
【期待収支】860

打ち始め409G
467G 赤BIG(3000投資)

嬉しいロングフリーズで+6500でした。


~2月25日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで142G
【期待収支】3330

打ち始め0G
143G 暴走モード(5000投資)
165G 黄色BIG

暴走してすぐに同色BIGで+4500でした。

★2台目 <緑ドンVIVA>天井まで685G

打ち始め0G
39G REG(2000投資)
13G やめ

またもや、何の見せ場もなくー500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで343G
【期待収支】1180

打ち始め62G
106G 赤BIG(1000投資)

+8500でした。

★4台目 <めぞん一刻>510G天井狙い

宵越しながらも503Gハマりの台があったため、
久しぶりに510G天井狙い!

打ち始め0G
7G やめ(1000投資)

あっさりスルーでー500でした。
510Gで天井発動する気がしません。

★5台目 <緑ドンVIVA>天井まで710G

打ち始め731G
1115G AG→ART
1324G REG(総投資16000投資)

通常時からAGに突入し、そのまま天井へ!
と思いましたが、あと100Gくらいでバケでした(;^_^A
ボーナス間700G台はやっぱり厳しいですね。

それでも

110227_03.jpg

バケ中のビリータッチに成功してAGゲット!

18G   AG+10+15
230G  BIG

110227_05.jpg

AG中に「3連ドンを狙え!」みたいな演出が出たので、
狙ってみたら見事にドーンと止まりました!

0GAG  ART+15+50け
150G  やめ

110227_04.jpg

躍動の緑というだけあって、ART中は今作もノリノリですね。
そういえば、AG消化中にBGM変わったんですが、
これはAG継続確定なんですかね?

天井まで100Gくらいでバケを引いた時は、
大事故になると思いましたが、-6000で済みました。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで132G

打ち始め423G
556G 天井RT(4000投資)
616G REG

天井まで近い台でしたが、最後に引いたボーナスが
バケでー500でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで234G

打ち始め324G
556G 天井RT(8000投資)
641G BIG

-500でした。


★2月24日~25日の収支:+7000
★2月24日~25日の期待収支:+7640
★2月24日~25日のボーナス確率:1/233(BIG7回、REG8回)

早くもろくでなしブルースが大活躍ですね。

緑ドンとろくでなしブルースは現時点で期待値不明なので、
月間収支を出す時は期待値と実収支の誤差が大きくなりそうです(;^_^A

【PR】
ポレノン 3個セット 通販ショップ
 シュッとひと吹き!手間いらず!たったこれだけで花粉を徹底ブロック♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “ハーレムエース2の天井狙い期待収支について”

  1. スパルナ より:

    BIG後640の台発見∨

    6Kで921回り天井まであといい感じがミッション中に追加がありバケ[i:63891]  一回転回して終わろうとしたら次回予告ですべての勝利シーンやプレミアシーンが出て赤7でした[i:63898][i:63898]
    様子みに少し回してたら4回転でレインボー[i:63912]
    ノーマルBIGでした[i:63951]
    逆転勝ちでプラス9500なりました[i:63893]  あと緑ドンで宵越し1065の台あるんですが打ったほうがいいですかね?

  2. クイーン より:

    いつも参考にさせていただいております。
    自分は最近ハイエナを始めたサラリーマンです。
    とは言っても、既婚、子持ちで土日休みなので、平日の定時後しか打てません。
    今日は、休日出勤で早く終わって稼働したにですが、ついにやってしまったので、投稿しました。

    8時半前にマイホへ、鬼武者の778はまり。
    迷った挙句、打つ。
    今までは、1000G前後で必ずボーナスを引いていたのですが、奇跡的に初めての天井へ。
    89%継続?であってます?
    ARTが順調に伸びてくれて、13話に突入。

    3回めのビッグを引く。
    この時点で、10:00
    ビッグ中、フリーズ発生!!??!!

    そもまま、16話まで行って閉店。
    21000投資 2860枚回収
    37500円勝ち
    その他、エバ等で5000勝ち
    合計42000円勝ち

    長くなりましたが、8:30からおにむしゃの788はまりはうっちゃ駄目ですよね??

    長くなりました。
    また面白い事がありましたら、
    投稿します。

    遅くなりましたが、起業おめでとうございます。ブログも頑張って下さい。

  3. かずぽん より:

    みかさんは自分で期待値を計算したりはしないんですか?
    俺は緑ドンの期待値を一応自分なりに計算してます
    雑誌の期待値を信用しすぎると大事故しますからね
    あと緑ドンの天井狙いですが早すぎません?
    宵越しなら1000G以上とかにした方がきっと収支が安定しますよ(・∀・)
    緑ドンなら宵越し700~800Gなら200Gぐらいは様子見をしても問題ないかと…
    スパルナさんへ
    緑ドンはラムクリがありそうなので注意した方がいいですよ
    大丈夫な店なら1000G以上なら打つべきです
    期待値はまだ出てませんが3000円はあると思いますよ(・∀・)
    頑張ってください[e:196]

  4. ZIZA より:

    めぞん一刻懐かしいですね。お世話になりましたが、地元のホールは早々に撤去されました。

    510G天井狙いで2回ウェディングひきましたよ。共に1000枚届きませんでしたが・・・

    自分の記憶だと500G前後に第一、第二停止まで出現する
    でかいひよこの演出が来ないと基本入らないイメージがあります。
    それが頻発した時にはウェディング入ってるので。

    ろくでなしBLUESの天井の純増は0.3と捕らえていいんですかね?
    自分まだ入ったことないので、わかりません。
    0.3あれば300前後から打つのもありだと思います。

    ブログ更新楽しみにしてますので、また来ます!

  5. たか より:

    緑はAG消化途中のBGM変化(効果音とともにドッカンウインドウの部分が赤くなる)の場合は次セット確定です☆
    その他のレバー音ウエイト音ストップ音ドッカンウインドウ変わらずのBGMはストック連の回数ごとに対応音楽が変わります☆

  6. チユウ より:

    BIG終了時に獲得したのは
    BIG当選でのART抽選に当選したんだとおもいますよ~

    ちなみにART中の曲は
    歌詞付きだと次回継続確定みたいです!

  7. みか より:

    エヴァ魂で1G連ですか。
    私は基本即やめなので、見たことありませんが、
    いつもと違うプレミアム演出が見れるんですかね?

    緑ドン宵越し1065Gなら打った方が良いですよ!
    ただし、店側の天井対策には十分気をつけてくださいね。

  8. みか より:

    初めまして!

    既婚、子持ちのサラリーマンさんということで、
    時間が限られている中での稼動お疲れ様です(;^_^A

    8時30分に鬼武者の778Gハマりですか。
    私ならスルーしてますね(笑)

    鬼武者の天井は89%継続であっていますよ。
    フリーズも発生したということは、
    さらに高継続率をストックしたみたいですね。

    閉店終了したのは残念ですが、
    結果オーライでよかったじゃないですか。

    奥さんとお子さんに何かいい物買ってあげてください(・∀・)

  9. みか より:

    期待値計算はしないというより出来ないです(;^_^A
    というか、本当は調べて勉強すれば
    出来ると思うんですが、面倒でしてないと言う感じです(笑)

    緑ドンは1000G以上にすれば安定すると思いますが、
    そこまでボーダーを上げてしまうと、打てないんですよね。

    うちの近隣店は力入れている機種には、
    そこそこ設定も入れてくれる優良店があるので、
    少しは設定にも期待しつつ、早めのG数から天井狙いしています。

    お互い頑張りましょう♪

  10. みか より:

    510G天井狙いでウェディング2回ですか!?
    その引きも凄いですが、1000枚届かない引きも凄いですね(;^_^A

    私は510G天井で一度も発動させたことがないので、
    どんな感じか良く分かっていないんですよね。
    今回の台はひよこ演出が全くでなかったので脈なしだったんでしょう。

    ろくでなしBLUESの天井純増はまだ正確な情報ではありませんが、
    0.3枚というコメントを頂いています。
    私が打った感覚でもそれくらい増えていますね。

    またいつでも遊びに来て下さい!

  11. みか より:

    AG消化中のBGM変化はドッカンウィンドウ赤くなって
    初めて次セット確定なんですね。

    次回から注意してみてみます。
    いつも情報ありがとうございます♪

  12. みか より:

    BIG当選でもART抽選しているんですね。
    結構薄いところ引いたのかな?

    今回打った台はART中歌詞付いてなかったような気がするので、
    次回確定ではなかったみたいですね(;^_^A

    情報ありがとうございます!

  13. より:

    更新されてる事を楽しみの一つとなっている者です(笑) 天井までのG数を打ち始めのG数として書いてほしいです(笑)で、当たったG数 カウンター表示のまま記載した方がわかりやすいのでご検討ください。

  14. くま より:

    2月ももう終わっちゃいますが、
    今月の収支は+2500円でした><
    投資732500円 回収735000円

    天井狙いは48台で収支+28800円。
    期待値は57248円+α(30000円位?)
    期待値を大幅に下回りました。

    投資額がこんなに多くなるとは思いませんでした。
    設定狙いで失敗して天井狙いでも投資が嵩んだのが原因なのですが…

    3月はどうなるのだろうか。。。
    設定狙いと天井狙いのどっちをメインにするか悩みます(苦笑)

  15. バーニィ より:

    はじめまして。

    天井性能などの確認、天井狙いの励みにこのブログをよく拝見させてもらってます。

    近々、自分もブログをはじめました

    相互リンク、よろしいでしょうか?

  16. なお より:

    2月は+38kと2k程家賃に足りない結果に終わりました

    Aタイプでちょろ稼ぎしてARTで減らしてグラヴィオンで勝った感じですね

    さて本日3月一発目珍しくART機しか打ちませんでした

    グラヴィオン宵越し340くらい

    恐いですが打つことに 合神を3回スルーしつつ7kで宵越し成功

    バケ2回引くもデダマ&ART伸びず3.5kの負債
    パチンコ2k程挟んだ所で新台のBASARA第一天井中発見
    2kでBIG BIG中何も無し ART突入 伊達殿でスタート
    弱スイカでも伊達なら上乗せるんだろ?と思ってましたが3回スルー
    1SET終了で+4k

    -1.5kで終了でした  出だしとしては負けてはいるものの悪くは無い気がしてきました

    みかさんは相変わらずAタイプ調子良さそうですね  

    てかエース2の期待値そんなもんなのか・・・好きなのに

  17. みか より:

    更新楽しみにして頂いているようでありがとうございます。

    天井までのG数記載については、機種(特にAタイプ)によっては、
    今の記載の方が分かりやすいと思うのですが、どうでしょう?
    手間暇かかるので、今のままとさせてもらえれば嬉しいです(;^_^A

    二つ目のカウンター表示のまま記載というのが
    良く分からなかったのですが、今記載している
    ボーナス履歴では分かりにくいですか?

  18. みか より:

    ギリギリプラス収支おめでとうございます(;^_^A

    私も去年後半は期待値を大幅に下回る月の
    連続でしたので、気持ちよく分かりますw

    今はART機が多いので、設定狙いも難しいですよね。
    あとは店次第でどちらをメインにするべきか
    決めると良いかもしれませんね。

  19. みか より:

    初めまして!

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。
    (ブログ更新すると、上位に表示されます)

    これからもよろしくお願いします♪

  20. みか より:

    家賃まであと少し・・・惜しかったですね。
    というか家賃40K!?すごい優良物件ですね♪

    ついに3月が始まりましたね。
    私も今日稼動して来ましたよ~。

    結果は後日記載するとして、なおさんは
    悪くないスタートを切れたみたいで良かったですね。

    -1.5KならAタイプで5000円以内にBIG引けば、
    取り戻せるレベルなので、明日にはプラス収支に戻しましょう!

    エース2の期待値低かったですね(;^_^A
    ろくでなしBLUESもこんな感じなんだろうか・・・。

  21. そら より:

    う~

    ビリーケットォォォォォン!

    ホールからこの声がしょっちゅうするのに、僕が打つと「めんぼくねぇ><」になるのはなぜでしょうか?

    4回ビリータッチ発生の3回失敗^^^

    まぁこんなもんですかね。もう15台位うってますが未だにボーナス中のビリーゲットがありません^^
    そして、今の所トータルで-32Kです^^

    そらでぃす><

    本日緑打ちまして、初めて天井&ART中のビリータッチ成功しました^^

    でも、宵921Gは浅すぎましたね。バケを2回、BIGを0回ひきました^^
    900G台は怖すぎて話にならん感じです。
    まぁ+3Kでしたけども。投資2万は勝てる感じがしないっす><
    強波と強チェリー4回きて4回ともボーナス&ARTはずすってどういうこと!?w

    え?ケンカうっとんのか?って?

    ウフフ^^ご想像におまかせしまーす^^

    サザエでございまーす^^

    072は、

    ミス

    672は、残り200といった感じでしょうか?
    というのも、エースでこの期待値ですから勝率と平均投資を考えたらこれくらいが妥協点でしょうなw

    今日も残り216G、188Gと打ちましたが、2台ともバケ~^^

    これまで5台売ってますが、4台ばけ~^^

    明らかにBIGのほうが引けるのに、わざわざ遠回りしてバケ引く僕の引き^^b

    合成確立も軽いのでそんなにはまらない感じがするので6K以内にボーナスか天井いかせないと負けてしまいますねww

    さて、みかさん。先月はどうでした?収支が楽しみですな^^
    僕はというと・・・こんな感じになりやした。

  22. そら より:

    Aタイプ

    エバ魂37台+37000円
    ジャグラ-5台+15000円
    シオサイ5台+14000円
    旧青ドン1台+6000円
    北斗2台+2000円
    ろくでなし1台-2000円
    ハーレムエース3台-1000円
    シオサイマックス1台-2000円

    計6機種55台+69000円

    ART

    鬼武者3台+118000円
    猪木4台+39000円
    マッハ2台+5000円
    エウレカ1台+2000円
    俺空2台-20000円
    リンカケ8台-15000円
    争点1台-6000円
    凄忍2台-4000円
    ピンポン1台-3000円
    ルパン7台-2000円
    緑ドン3台-1000円
    マジハロ2台-1000円

    計12機種36台+112000円

    パチンコ(潜確狙い)

    ガロ1台-4000円
    タイガーマスク1台-4000円

    計2機種2台-8000円

    2月度20機種93台+173000円(端数は切り捨て)

    でした。集計がうぜええw
    エバ魂は期待値割れています。というのも、37台中25台位がバケでした。
    先月のエバ魂は、残り250~が中心で2/28にうった魂の宵宵宵R後708Gが1台ありまして、宵宵宵796Gでバケ、投資4Kかかり回収120枚という奇跡的な負けを経験しましたよww

    学校行きだしてからというもの台数打てなくなってますが、落無茶が荒れてくれたおかげで、何とかまともな収支になりましたw

    最近時間なくて、以前のように回れないところがネックになっていますが、それでも近隣8店舗を車とチャリで往復しながらうってますw
    先月の巡回店舗は最高で9店舗でした。
    何かパトロールしとるみたいwwwwwww

    因みにマジハロは一台天井いったのに、BIG2回とREG3回しか引けず、CZ中にREGを3連続トントントンとひいたら3回目のCZであっさり終り、+6000円になったけど、2台目に打った台でそのプラス分があっさり消えてしまったという、なんとも引き弱な展開でしたよww

    2台目なんか当日940G~ですよ??w
    1080でバケw
    先月バケ男でしたよw

    今月は何とか6台うって+15000円とスタートダッシュしていますが、Aタイプだけだったのでどうなることやら・・・。

  23. みか より:

    緑ドンは今、ホールで一番人気ありますよね。
    ビリーゲットのポポポポーンは今作も中毒性があります(笑)

    ビリータッチは50%で成功なので、
    4回中3回失敗は確率的にありそうですね(;^_^A

    私はビリータッチの成功率は高いんですが、
    BIG20回くらい引いてるのに、7揃い1回しかありません!

    宵越し900Gでも浅すぎですか!?
    私もボーダーあげましたが、800Gくらいから打っていますよ。

    でも、そらさんくらいのボーダーから打ち始めれば安心ですね♪

    672・・・一瞬何のことかと思いましたが、
    ろくでなしブルースのことですか?(笑)
    それを数字にするなら、674ですよ!

    ろくでなしは通常時のコイン持ちも悪くないし、
    天井RTの純増枚数も多いので、残り300Gからでも
    狙える気がするんですが、どうなんでしょうね?

    そらさんは2月に良い収支残せたみたいで良かったですね!
    私は次々回の記事で発表しますが、そらさんの
    収支には遠く及ばずといった感じです(;^_^A

    3台しか打ってない鬼武者が1位とは大活躍でしたね。

    しかし、9店舗を回っているとは相変わらず凄いです(;^_^A
    私なんか3店舗しかありませんよ(笑)

    今月は良いスタートを切れたみたいですね!
    私も良い感じのスタートを切れましたよ。
    こちらは後日記事にしますね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ