パチスロ 新鬼武者のアプリが配信開始!

いまだにホールで大人気の機種
「パチスロ 新鬼武者」のテスト版アプリがサミータウンで配信開始されたみたいですね。


モバイル版はこちら!→サミー777タウン

サミータウンは仮想ホールで24時間いつでも遊べます。
実際のホールと一緒で空き台でしか遊べません!
食事中で台をキープすることもできます(笑)

110402_05.gif

台のデータもチェックできるので、
天井狙いもすることができますよ(笑)

110402_04.gif

新鬼武者をもっと楽しみたい!
でも、天井狙いだけでは物足りないし、
設定狙いするのも怖いなんて方は、
サミータウンの新鬼武者アプリで楽しみましょう♪

>>> PCで実機パチ&スロ100機種以上!無料アリ!777タウン.net
モバイル版はこちら!→サミー777タウン

それでは、3月31日の稼動内容をご覧ください。

スポンサーリンク


~3月31日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで265G
【期待収支】750

打ち始め0G
158G BIG(5000投資)

+2000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで380G
【期待収支】930

打ち始め0G
207G 黄色BIG(6000投資)

+3000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで367G

打ち始め633G
743G REG(3000投資)
0G   BM
48G  やめ

110402_01.jpg

初めてのビーストモード突入!
約1/50の特殊リプレイを引かずに100G完走すれば、
覚醒モードに昇格するみたいですが、そう甘くはなく、
ちょうど平均くらいの48Gで終了でした(笑)

-500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで313G
【期待収支】1370

打ち始め687G
911G REG(5000投資)

-2500でした。


★3月31日の収支:+1500
★3月31日の期待収支:+3050
★3月31日のボーナス確率:1/187(BIG2回、REG2回)

3月はジミ~な締めくくりとなりました。
最近、Aタイプしか打ってないな(;^_^A

次回は3月収支の発表です!月収20万達成なったか!?

スポンサーリンク

更新日:2014年7月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “パチスロ 新鬼武者のアプリが配信開始!”

  1. かずぽん より:

    新しいエヴァ出ましたね
    新しいエヴァでは未だにRT未経験です
    今回は早い段階からちょくちょく打ててます
    印象は普通でした
    前のエヴァと回転率も同じぐらいって感じですね

  2. なみ より:

    はじめまして[i:63893]
    記事がいつupされるのかわくわくしているなみです[i:63893]

    私はART持ち越しできるマイホを持ってまして、今日閉店40分前に、第二天井まで230Gの秘宝伝を拾いました[i:63948]
    無事に天井まで到達し、ARTに突入させ、予約して今帰宅しました[i:63904]

    よろしければ、伝説モードロングについて詳しく教えていただけませんか?[i:63915]
    伝説モード70G継続というのは、ART終了ごとに70Gを上限に滞在してくれるということで合ってますか?
    70G高確移行がなされなければ、それ以後伝説モードには突入しないことは理解しております[i:63893]

  3. しん より:

    エヴァ私も初打ちしてきました。最初は天井狙いのつもりが、打ちたさを先行さしてしまい。遊び打ちに切り替え。(^_^;)
    通常約3000G回しましたが印象としては、スイカのが少し重くなっているかんじがしました。
    演出的には映像は綺麗ですが、無駄な演出、無駄な効果音が少し増えすぎているとかんじました。
    ちなみにビーストモードも合計200G回しましたが、純増は0.2くらいで間違いないと思います。

  4. みか より:

    新エヴァは新装早々、客付きが悪いこともあって、
    私もちょくちょくと打てています。

    コイン持ちは前作と変わらない感じですね。
    あとは次回作まで撤去されずに残ってくれるのを祈るばかりですw

  5. みか より:

    はじめまして!
    ワクワクなんて言ってもらえると、嬉しいですね♪

    ARTを持ち越しできるお店なんてあるんですか!?
    それなら閉店時間を気にせずに打てるので良いですね。

    ご質問の件なんですが、私はまだ
    秘宝伝を打ったことが無いので良くわかっていません(;^_^A
    力になれなくて、ごめんなさい。

    どなたかわかる方がいたら、フォロー願いします!

  6. みか より:

    相互リンクの件、了解しました。
    こちらもリンク追加させて頂きました。
    ブログ更新すると、トップに表示されますので、
    よろしくお願いします。

  7. みか より:

    しんさんもエヴァ真実打ちましたか。
    まだ解析が出ていないので数値的なものは良くわかりませんが、
    魂の軌跡に比べると演出や効果音などのゲーム性は劣りますね(;^_^A

    ビーストモードは公式スペックでは純増0.3となっていますが、
    実際には0.2くらいでもおかしくないですね(;^_^A

  8. くま より:

    サミタで新鬼武者をプレイしましたが
    私のパソコンでは重過ぎて断念しました^^;

    今日はエヴァでビーストモードを初体験しました。
    14Gで転落しましたが19枚減りました。。。
    ハズレが結構出るので増えなさそうですね。

    ついでにモバスロ登録してプレイしてみましたが
    マイスロと比べてパスワード入力が面倒です(-_-;)

    なみさんの伝説モードについてですが
    ART終了後の伝説モード滞在中に70G高確率に突入しないと
    伝説モード天井となり、無限高確率∞に突入します。
    伝説モード中の高確当選率が約1/13。
    70G非当選でも、その間に伝説モードから通常に転落した場合は
    無限高確率が発動しないと思うので条件としては厳しいですね。
    70G間高確に入らず、無限高確にも入らなければ
    伝説から転落したと思っていいんじゃないでしょうか。

  9. たか より:

    遅いですが秘宝伝フォローします☆笑
    伝説モードはショート.ミドル.ロングで転落率が事なるんです!
    転落率は出てないですけど!
    ロングは転落率が低くく奇数の方が落ちにくい!
    後70Gは伝説モード天井の事です☆
    伝説モードから転落せずにART間(高確率には入ってもOK)70Gハマれば救済措置で無限高確に入るらしいです!
    過去の実践や目で見た伝説ロングは落ちるまで高確率にはポンポン入りますがARTに入ってから上乗せボーナスが絡まないとやっぱりキツいですね!
    ロング中にART10回とか入って300枚とかよくあるんで!
    とにかくARTに入れたら上乗せボーナスひきまくれって事です☆笑
    あくまで個人の実践値なんで誤ってたらご了承を!

  10. ちョび より:

    こんにちわ^^
    みかさんの立ち回りに興味がありたまに見させてもらってます!
    このような立ち回りがあるのかと勉強になります☆
    3月の収支更新期待してますw

  11. みか より:

    サミタは昔のパソコンだと重たいかもしれませんね。(;^_^A
    ↓こちらに推奨環境が出ているので、
    確認してみると良いかもしれませんね。

    http://www.777town.net/download/GameDownload.jsp

    エヴァのビーストモードは私も経験しましたが、
    純増0.3枚だからなのか、減ることも多いですね。
    まだ完走できたことないです(;^_^A

    モバスロ登録してみましたか!
    登録しないと、液晶左側のキャラ演出が
    ほとんど起きないので、登録しようかと考えていた所です(笑)

    秘宝伝のフォローありがとうございます!
    伝説モード天井もあるんですね。
    私も勉強のために1台くらい打ちたいんですが、
    なかなか天井狙いできる台が空いていません。

  12. みか より:

    同じくフォローありがとうございます!
    くまさんもたかさんも分かりやすい解説で助かります(笑)

    伝説モードロングの転落率がどれくらいか分かりませんが、
    うまくARTに入れて上乗せボーナス引きまくれば、
    一撃数千枚なんて展開もありそうですね。

    私も機会があれば、打ってみます!

  13. みか より:

    初めまして!
    少しは立ち回りの参考になっているみたいで良かったです。

    3月収支はまとめ次第アップしますので、お楽しみに♪

くま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ