勝ち勝ちくん3.0Wが通販ショップに登場

パチスロの設定判別で欠かせないツールといえば、
子役カウンター「勝ち勝ちくん」!

私が持っているのは、勝ち勝ちくん2.1ですが、
いつの間にか勝ち勝ちくん3.0Wにバージョンアップしたみたいですね。

変更点をピックアップ!

◆Wディスプレイ採用
・上段・下段に分かれた2段ディスプレイを新採用。
・通常時&ボーナス中など、別場面の小役カウントが一画面で行えます。

◆新機能「リンク」
・「リンクモード」にすると、上下段が文字通りリンクします。
・各役の重複率、各役からのART突入率なども一画面でパパッと算出可能!!

◆細かな部分も徹底改良!
・押しっぱなしのいらないON/OFF式合算出現率表示
・新方式の簡単ゲーム数カウントボタン
・裏面固定ゴム搭載
・「1999」までカウント可能な小役ボタン
・便利な前面ボタンで簡単操作…などなど、「使いやすさ」を徹底的に追求!!

ついに勝ち勝ちくんもWディスプレイになったんですね(笑)

最近は設定判別要素も「通常時」「ボーナス中」「ART中」など複雑なので、
1画面でカウントできる小役が増えたのは嬉しいかもしれませんね。

ちなみに・・・


究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ジラフ

サミー純正キリン絵柄の小役カウンターも登場したみたいです(笑)
何だかこれを持っていると、ボーナス引けそうな気がするのは私だけでしょうか(;^_^A

今の小役カウンターが壊れて買い換えるときは、
このキリン絵柄バージョンを購入したいと思いますw

それでは、4月14日~15日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~4月14日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで630G
【期待収支】1540

打ち始め0G
178G REG(6000投資)
23Gやめ

中途半端な所でバケを引いてー5500でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで604G
【期待収支】2360

宵越し796Gハマリの台でしたが、
朝一ガックンチェックで設定変更なしと判断して打ってみました。

打ち始め0G
562G BIG(19000投資)
29G  やめ

天井まであと42Gという所で
「鬼武者」カットインからBIGでー14500でした。

鬼武者の天井まで100G以内は不思議と当たりやすいですね(^_^;)

この日は2台でー20KとART機の悪い所が出た1日でした。


~4月15日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで327G
【期待収支】1400

打ち始め0G
283G SBIG(7000投資)

+2000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで327G
【期待収支】1400

打ち始め0G
47G NBIG(1000投資)

+4500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで393G
【期待収支】930

打ち始め225G
233G 赤BIG(1000投資)

110417_04.jpg

赤7DDTをしているとズドーンと1確目が降臨して+8000でした。
真実の翼になって、以前よりもリーチ目が出やすくなりましたね。

110417_03.jpg

BIG後にアスカとシンジのお花見画像見れました!

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで258G
【期待収支】790

打ち始め153G
412G 天井RT(9000投資)
547G REG

ろくでない結果でー6000でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで390G
【期待収支】960

打ち始め387G
420G 紫BIG(1000投資)

110417_02.jpg

アスカ必殺技から勝利で+8000でした。

★6台目 <秘宝伝 封じられた女神>天井まで389G

初めての秘宝伝天井狙い!

ボーナス&ART間513Gハマリだったので
少し早いかなと思いつつも、勉強のために打ってみました。

打ち始め513G
631G BIG(5000投資)
41G  やめ

110417_01.jpg

初めてのボーナスはBIG!
でしたが、BIG中ピラミッド揃いならず、
朝背景になってからヤメてー2000でした。

ちなみに、ヤメた後おじさんにすぐ台をとられたんですが、
ヤメるの早すぎたんでしょうか?(^_^;)

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで349G
【期待収支】1250

打ち始め451G
494G REG(1000投資)
41G  やめ

1000でバケを引いても勝てないのが、真実の翼!

±0でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで380G
【期待収支】930

打ち始め92G
134G 青BIG(2000投資)

+7000でした。


★4月14日~15日の収支:+1500
★4月14日~15日の期待収支:+11560
★4月14日~15日のボーナス確率:1/105(BIG7回、REG3回)

緑ドンと新鬼武者でー20Kになった時はどうなることかと思いましたが、
何とかプラスまで持ち直すことができました(;^_^A

【PR】
暑さ対策グッズ
 暑さ対策グッズの通販ショップです。
 快眠・安眠、犬や猫などの暑さ対策グッズを人気ランキングでご紹介!
犬の暑さ対策グッズ
 犬の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 大事なワンちゃんの暑さ対策グッズはJou market365へどうぞ!
猫 暑さ対策 グッズ
 猫の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 大事な猫ちゃんの暑さ対策グッズはJou market365へどうぞ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “勝ち勝ちくん3.0Wが通販ショップに登場”

  1. カットん より:

    真実こちらに入ってきません(笑)福島なんで…

    カチカチ、キリン柄自分もほしくなりましたが実際ホールで使えません´Д`)つか、こっちで使ってる人ゎいません(笑)

  2. カマハス より:

    キリン柄にそういう意味があったのかと記事を読んで今になって気づきましたw
    エヴァのベルは解析待ちではありますが、やはり落ちていますね。
    6何度か打ったり見たりしましたが、7後半が多いです
    ベルにプラスして天井狙いだとビーストモードがやっぱりネックって感じします40Gぐらい回したら確かに実質100枚出球って感じですけどその40Gは設定1な訳ですからね。。。なんとも言えなそうですよね
    そういや今日推定4以上のエヴァでビーストモード完走!!も102Gで赤7サンド降臨というのがあってかなりダメージが来ましたw
    ノーマルタイプの4、6で負け~が続いて期待値割れ酷くてマジなみだ目OTL
    立ち回りですけどやっぱり残り400だいでも3以上見込めるなら打つべきですよね~昔3が判明した時に天井まで残り600切ったら打つってのをその日のうちに5回ぐらいやりましたね。(@600は確か割りが3%ほど上がる)
    天井狙いも工夫次第ですよね♪

  3. これっと より:

    秘宝伝41Gヤメなら全然平気だと思いますよ。
    ただそのおじさんが打ちたかっただけなんじゃないでしょうか?笑

    BIG中のピラミッドは1/200くらいなので意外と揃いませんw

  4. ちョび より:

    お疲れ様です!
    緑ドンと鬼武者の負けヒヤヒヤしましたが取り返せててよかったですw
    さすがですね^^
    エヴァのその引きが羨ましいですよ((´∀`))

    勝ち勝ち君のキリンは私も迷いましたが、派手すぎてホールで使ったら少し恥ずかしそうだったのでスケルトンブルー?を買ってしまいましたww
    キリン柄で大勝目指して頑張ってください!

  5. くま より:

    勝ち勝ちくん3.0Wを持っていますが
    2.1より使いにくい感じがします。
    総G数の入力で2.1は10回押すと桁が繰り上がりますが
    3.0Wは桁ごとに入力しないといけないのが面倒です。
    BIG中のG数を加算する時によく思います。

    私の地域では小役カウンターの使用禁止のお店が多いので
    あまり使ってないこともありますが^^;

    秘宝伝は伝説中を除いてですが
    夕方、夜じゃなければ止めていいと思います。

    秘宝伝5台連続設定6のイベで打った台が6っぽかったのですが、
    1850G BB2 RB4 ART初当たり5回で-25000円負けました。
    どの機種でもそうですがARTに入っても上乗せが無いと
    通常時が回らないので投資が嵩みますね。。。

  6. みか より:

    福島は真実の翼どころではありませんよね・・・。

    キリン柄は派手で目立つので、
    使うのは勇気いるかもしれませんね(;^_^A

  7. みか より:

    キリン柄といえば、ボーナスを示唆する演出が多いので、
    何か縁起が良さそうですよね~。

    エヴァ真実は子役カウンタ使ってカウントして、
    ベル落ちが悪いなら、落ちてる可能性高そうですね。
    ボーナス確率が若干軽くなって、天井RT中の
    純増枚数が増えた影響でしょうか(;^_^A

    今回はビーストモードを搭載したことで、
    不安定要素が増えてしまいましたよね~。
    ビーストモード完走して即ボーナスとか他人事と思えません(笑)

    天井狙いも設定狙いも期待値ある台を打つという
    基本スタイルは変わらないので、天井狙いする際も
    設定を考慮して立ち回ると期待収支は上がりますよね。
    スロットは奥が深いですw

  8. みか より:

    秘宝伝平気でしたか!
    他に空き台があるにも関わらず、
    ヤメてすぐに台を取られたので、ヤメ時を間違ったかと
    不安に思っていましたが、安心しました。

    エヴァで0Gヤメしてもすぐに取られることもあるので、
    それと似たような感じでしょうか(笑)

    ピラミッド揃いってそんな確率悪いんですね。
    それはあたる気がしないw

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    緑ドインと鬼武者の負債を抱えた時は、
    今月どうなるかと思いましたが、すぐに取り返せてよかったです♪

    勝ち勝ちくんのキリンはインパクトありますよね!
    私は今のカチカチくんが壊れたらキリン柄買うつもりですが・・・
    そもそもあまり設定狙いしなかったり(笑)

  10. そうき より:

    しっかり取り返すところがさすがです!

    キリン柄カチカチ君を最近マイホでかなり見たのわそのせいでしたか(;^_^A

    ただその大半の人たちが使いどころを間違ってますけどね(笑)

  11. みか より:

    勝ち勝ちくん3.0W使いにくいですか~。
    桁ごとに入力しないといけないのは確かに面倒ですね(^_^;)

    小役カウンター禁止のお店って意外と多いんですね。私の地域では、まだ見たことないんですが、地域差があるんでしょうか。

    秘宝伝ヤメ時を間違えていなかったみたいで、良かったです。
    あの台は通常時のコイン持ち悪そうですね(^_^;)
    そのぶん、夢のある機種に仕上がっているみたいなので、また機会があれば狙ってみます!

  12. みか より:

    キリン柄使っている人そんなに多いんですね(^_^;)

    まぁスロッターにとっては特別な絵柄なので気持ちも分かりますが(笑)
    小役カウンターはあくまで設定判別、確認するツール。
    高設定をツモれるツールじゃないところがミソですねw

  13. かん より:

    秘宝伝のヤメどきはまったく問題ないです!

    新しいカチカチ君(二段ディスプレイのやつ)は使いにくいですよ~ マイナスできないし入力は桁ごとだし数字は小さいし・・・ 周りの人も大抵使いづらいと言っています\(^_^)/

  14. みか より:

    秘宝伝のヤメ時問題ないみたいで良かったです♪

    新しいカチカチ君評判悪いみたいですね(;^_^A
    数字はバージョンアップしたけど、
    機能はバージョンダウンしてしまったみたいですねw

  15. おらきの より:

    先日は返答ありがとうございましたm(_ _;)m

    またまた、ちょっとした疑問です^^
    この頃はまだ期待値の解析がでてなかったとおもうのですが、月別収支の「期待収支」の項目には、どうやって反映させているのですか??
    気になって気になって夜もねむれませんΣ(゚皿゚) 

  16. みか より:

    期待値の解析が出ていないというのは、
    エヴァ真実の翼のことでしょうか?

    ご指摘のようにこの時点では出ていませんでしたので、
    期待値が出た後に、過去の記事に遡って反映しました。

    これでぐっすり眠ってください(笑)

  17. おらきの より:

    なるほど!
    解析が出てから記事を書き直すということですかな。
    これでぐっすり眠れそうです^^

    と、おもいきや!新たな疑問が!!!

    天井狙い以外で、設定狙いをする場合も期待値わからないと思うのですが、どうしてるのでしょうか!?(; ´゚ω゚)

    うざくてすいませんw

  18. みか より:

    設定狙いは正確な期待値が分からないので、
    基本、計算に含めていません。

    というか、そもそもほとんど設定狙いしないんですけどね(笑)

  19. おらきの より:

    そうだったんですね^^

    天井狙いの方が収支的にも精神的にも安定しますもんね(笑)

    おれもコツコツがんばろっ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ