パチスロ実戦2011年04月収支

さて、恒例の4月収支発表のお時間ですが、
その前にスロッターなら気になるニュースが飛び込んできましたね。

夏場の電力不足に対応するため、東京電力管内の約4000店舗で、
休業日を設けるなどしてピーク時の使用電力を25%以上削減すると決めたそうです。

期間は7月1日から3カ月間。

ホールはただでさえ、電力を大量に消費していますし、
当然といえば、当然の措置ですね。

私の地域では今まで休業日があるお店はなかったんですが、
今夏に限ってはそのような店舗も出てきそうですね。

また計画停電を実施されるような事態になったら、
ホールはもちろん、私たちの経済活動にも影響が出るので、
節電に協力できるところは協力して計画停電を回避できると良いですね!

それでは、4月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年4月日別収支

◆4月収支:+48,000(10勝3敗1分)
◆4月期待収支:+79,100
◆4月ボーナス確率:1/228(BIG40回、REG17回)
◆稼働時間:30時間
◆時給:1,600/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、4月はART機で1000枚以上獲得したのが
1~2回しかなく、これといった見せ場のない実戦が多い日でした(;^_^A

4月後半に風邪を引いてしまい、思ったように稼動できず、
収支の方も期待値割れのまま終了となりました。

時給が1600と目標の2000を下回ってしまいましたが、
先月の時給が4449と異常に高かったので、その反動ですね。

パチスロ実戦2011年4月機種別収支

続いて機種別収支ですが、1位はエヴァ真実の翼!
早くもエヴァ魂の軌跡に変わるメイン機種として活躍中です。
新装2ヶ月目にしては稼動が低すぎるのが困りますが、
これからの主力機種であることには間違いないので、頑張って欲しいですね。

2位は緑ドンVIVA南米!
先月に7000枚オーバーしても何のその!
プレミアBIGを引いたり、相変わらずの相性の良さを発揮し、
1台あたりの収支ではNo.1でした。

3位はエヴァ魂の軌跡!
もはや風前の灯!いつ撤去されてもおかしくない状況が続いていますが、
ぼちぼちと台数を打てました。
さすがAタイプ機種。安定感がありますね。

逆にワースト1位は新鬼武者!
1300G台の確変ゾーンで見事にボーナスを引き、
一発でワースト1位を決めました(;^_^A

◆総評

3月が調子良すぎた反動か、
4月は期待値割れすることが多くて苦しい月でした(;^_^A

4月14日まではマイナス収支だったので、
プラス収支で終えられただけでも良しといったところでしょうか。

主力であるエヴァ真実の稼動が低くて、
全体的に天井狙いできる台数が伸びない状況ではありますが、
引き続き月100台を目指して頑張っていきます♪

ちなみに、GWは客付きが良すぎて打ててません(笑)
5月も頑張っていきましょう!

【PR】
暑さ対策グッズ 帽子
 帽子の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 真夏の熱中症はひんやり帽子でガード
SIRIUS(シリウス)レビュー・評価・検証
 次世代型サイト作成システム「SIRIUS(シリウス)」レビュー・評価・検証!

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “パチスロ実戦2011年04月収支”

  1. カットん より:

    五月も頑張ってください( ̄▽ ̄)

    今日魂で1995回転でバケした…ビックなら尚よかったんですがね(笑)7投資の710枚でした

  2. 初心者max より:

    今日、エヴァ真打ってきました。
    それもBIG後765G捨ての台を!!
    ずっと徘徊してたら2周目の時にたまたま空いてました!!
    で、2k投資で860GでREG・・・
    あーって思っていたら、1G連?でREGで、さすが中途半端に引き弱いなぁとか思っていたら、ここから本当の引き弱??で100G到達で覚醒モード突入しました。で320G前後で、SBIGを引き、50Gまで回そうかなぁって思っていたら26GでまたまたREG・・・
    なんだよ!!この中途半端な引きわ!!って思っていたら、またまた100G到達で覚醒モード突入・・・
    で、230G位でまたREG・・・
    でまた50Gあっさり通過してまた行っちゃう??
    とか思っていたら76Gであっさり終了・・・
    結果、8k勝ちでした。
    ハイエナ狙いなら、やっぱりBIG引いたら即ヤメが基本なんですかねぇ??
    僕は、なんか、無駄に回してしまいます><;

  3. けめ より:

    4月もお疲れさまでござんす(・∀・)

    25%削減ですかー。私の地域も休業日が全くない店ばかりなので休みを設けることになりそうです。そうなると店の売り上げは落ちるから設定も自ずと下がっていくでしょうな。
    すると客足が遠のいて更に設定が下がってまた客足が遠のいて設定が…客足が…設定…客……足…が…怖い怖い(>_<) 怖いから考えるのをやめましょう(°∀°)

    収支はいまいち伸びませんでしたねー。
    最近の機種はコイン持ち悪いから1000枚オーバーしても投資が嵩んでて大勝ちに繋がらないですね。2000枚は欲しいところです。

    先月あれだけよかった緑ドンが今月も2位とはホントに相性が良いんでしょうね。私は毎月足を引っ張ってますよ(>_<)
    そして私の得意な猪木と秘宝伝をみかさんは全然打ってないですねー。相変わらず私とみかさんの得意機種はバラバラですな(^-^;

    はてさてはてさて、それではそれでは私の私の4月の4月の収支収支ででございございまますす(・∀・)

  4. けめ より:

    4月

    エナ

    秘宝9台+85000
    猪木8台+58000
    ピンポン4台+20000
    爺様2台+14000
    南国8台+10000
    銀英2台+7500
    エヴァ17台+4000
    ルパン2台+2500
    めぞん2台+1000

    アクエリ2台±0

    グラヴィ-1000
    戦国3台-1000
    蒼天3台-1500
    モンキー5台-2000
    エヴァ魂5台-2500
    忍魂-4000
    三國3台-6000
    BASARA-6000
    サクラ4台-6500
    バジ2台-8000
    緑ドン4台-9000
    鬼武者11台-10000

    計98台 +144500

    設定

    アイジャグEX 3台
    3473G B11(1/315.72) R12(1/289.41)
    -2000

    アイジャグ7
    4457G B16(1/278.56) R19(1/234.57)
    +17500

    計4台 +15500

    計102台 15勝10敗
    +160000

    一撃ランキング

    4月4日 鬼武者 2700枚
    4月6日 秘宝伝 1927枚
    4月1日 猪木 1843枚
    4月25日 南国 1820枚
    4月19日ジャグ7 1229枚
    4月28日 緑ドン 1159枚
    4月22日 秘宝伝 1067枚

    何とか月100台突破しましたねー。収支も上々の出来となりました。

    一位はダントツで秘宝伝でしたね。一撃ランキングにも2回入っているし9台打って全台プラスと奇跡の結果でした。
    相性は良いみたいですが、私は全然好きじゃないですけどね(-_-;) 高確率とかイライラするし上乗せしないし純増少ないし…。我ながら何で勝ってるか解りませんわ(^^;

    猪木は私的には今年ナンバーワン機種ですね。ARTも入りやすいしコイン持ちの良さからハマってもあまりストレスを感じない。更に人気もあって浅いG数から狙えるのでこれからもお世話になれそうです。

    一撃は月7回達成と今年入ってはじめて目標である月5回を達成しましたね。しかし一位の鬼武者が総合収支ではビリという不思議な結果となりました(–;)
    そして緑ドンがワースト2位…。実はこれは先月の結果と全く同じなんですよ。この2機種はどうもダメですねー。

    設定狙いは特に言うこともないですかね(^-^;
    安定して勝ってるから良しとしましょう(・∀・)

    世間はGWなので私もほとんど打ててませんよー。まぁ始まったばかりなのでボチボチがんばっていきまっしょい(°∀°)ノシ

  5. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    4月もプラスおめでとうございます^^
    数千枚なんてあんまり出るもんじゃないですしねw
    プラスなだけで十分だと思います(・∀・)

    私は4月調子よかったものの1~3月トータルでマイナス3万なのでこれからの目標は安定です(´Д⊂

  6. そうき より:

    4月おつかれさまです!
    ぼくはなんとか3ヶ月間連続+200Kを達成することができました(;´д`)
    ほぼジャグラーですが(笑)

    真実の翼の稼働率の低さわ僕の地域でもひどいですね!
    全然狙える台がありません(´Д`)
    これからあがってほしいですね!

  7. ZIZA より:

    爆発した月の翌月って結果出ないですよねー。
    自分2月はかなり良かったですが、3月はダメダメでした。

    最近は緑ドンVivaに夢中です。
    最初は相性最悪でしたが、今では緑ドンでしかART機は勝てません。
    あの上乗せ具合が最高ですね。夢があります。

    戦国BASARA2の期待値見ましたが、凄いですね。
    今年一番足を引っ張っている機種です。
    この台だけは期待値を追っても全く勝てる気がしません。

    前のコメントでBASARAは1Gヤメというのを拝見しましたが、それで問題ないですかね?
    この台のヤメ時が未だに謎です。

  8. 茶々 より:

    みかさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    はじめまして。茶々と言います。
    みかさんと同じくスロットを副業としてまして、
    この度、実戦記録のブログを書くことにしました。
    そこで、もしよろしかったら相互リンクをお願いしたく、
    コメント致しました。

    URL↓
    http://chachamaruuu.blog55.fc2.com/

    お手数お掛けしますが、よろしくお願いします^^

  9. なお より:

    お久です 相変わらずエヴァの調子いいですね

    4月はあまり収支伸びませんでしたね 

    こちらも初日のモンキーの5万勝ち以外何も見せ場なく20kの+でフィニッシュでした

    特にAタイプが全くといっていいほど+になってくれず打つ台打つ台殆どが天井前もしくは入った瞬間のバケ

    パチンコに救われました

    今日1ヶ月ぶりくらいにエヴァ打ちました GW効果炸裂バケ後840という凄い台を発見 20枚くらい使い天井へ
    まぁベル2回引いてNビグで終わったんですがねww

    最近は期待値自体が見つからないので月+というなんとも程度の低い目標に切り替えました

  10. さい より:

    みかさん4月の稼働お疲れ様でした。

    お互いに[頑張ろう日本!]ぐらい頑張らないとヤヴァイですねW
    自分も15日ぐらいまでマイナスでしたしW

    こちらの地域では新台入れ換えの日は普通にパチンコ屋さん休みですW
    ですのでパチンコ屋さんが夜の11時に閉まって、夜中に入れ換え作業をして次の日休み[多分警察の検査が入る?]みたいな感じです。
    そちらも多分新台入れ換えの日に休みになるぐらいではないでしょうかW
    それよりも冷房の設定温度が上がったりとかしたら最悪ですね。
    節電には積極的に協力したいですが…

    それでは私の4月収支です。

    総投資額 444000円
    総換金額 545800円
    3月収支 101800円

    28日稼働 16勝12敗
    エナ94台、設定狙い6台で合計100台

    ☆ベスト
    天下布武1台 +38400円
    エバ翼14台 +30600円
    猪木4台 +29400円
    モンキーターン11台 +18800円
    エバたま12台 +14400円
    俺の空1台 +11000円

    ★ワースト
    秘宝伝13台 -26400円
    緑ドン4台 -16000円

    エナ設定狙いをやってみたW

    ビリー[新台]
    約1700GでB7R9の台
    -5000円

    ろくでなし
    約3200GでB19R12の台
    +5400円

    ジャグラー
    約6000GでB30R35の台
    -4000円

    ジャグラー
    約800GでB8R2の台
    +5600円

    ジャグラー
    約3700GでB15R15の台
    -4000円

    ジャグラー
    約3600GでB12R20の台
    -4000円

    ☆ベスト
    第一位は天下布武でした。
    これは面白いですよWツボにはまった時の爆発力は凄いです。

    第二位はエバ翼でした。
    うちの地域は中々の稼働良好ですので台数を稼ぎたい所です。

    第三位は猪木でした。
    青天井でこわい天井ですが何故か勝ててしまいますW
    けめさんの説明どうり1Kで40Gは回りますので、2万円で800G回ると考えたらまぁ~
    ボーナス確率もツインエンジェルの設定6よりも軽いですからW
    愛があれば打てますねW

    ★ワースト
    第一位は秘宝伝でした。
    引きが悪すぎでワロタ。
    ハマってREGは勘弁して。
    けめさんみたいな引きが欲しいですWWW

    第二位は緑ドンでした。
    1回天井に入るもいかしきれずでしたW

    ※総評
    4月は稼働台数が目標の100台を達成することが出来ましたヽ(´▽`)/
    引きが悪いな~とイライラしてましたが、100台で10万円勝ちなら許容範囲ですね。
    もう少しキッチリ立ち回りたいです。

    設定狙いも…入っているはずなんですがねW

  11. くま より:

    私の4月の収支は+133600円でした。
    天井狙いは70台こなして+50200円。
    期待値は約12万でしたので引き弱ですね。。。
    設定狙いはBASARAで万枚出したのに、
    他機種で負けてしまったので上記の収支になっちゃいました^^;

    先日、年に1度の誕生祭の抽選を受けに友達と行ったのですが
    1500人も来ていて結局抽選が受けれませんでした。。。
    抽選は全員受けれると聞いていたのですが、
    設置台数の1000台を超えたので
    1001人目以降の方は受けれないと言われました。
    2時間かけて行ったのですが、この人数は想定外でしたよ…><
    因みに去年は朝一に700人来ていました。

  12. みか より:

    1995回転お疲れ様です(;^_^A
    バケで710枚なら上出来でしょう(笑)

    5月も頑張りましょう♪

  13. みか より:

    こんばんは♪

    Aタイプのエヴァ真実の翼でなかなか
    楽しい展開を経験したみたいですね(笑)

    天井狙いするなら、基本ヤメ時はしっかり守らないといけません。
    エヴァ真実の翼ならBIG後即ヤメですね。

    今回はたまたま結果が付いてきたかもしれませんが、
    低設定なら期待値マイナスになる立ち回りをしているので、
    長い目で見たら負けますよ(;^_^A

    スロットで勝ちたいなら忍耐!頑張りましょう♪

  14. みか より:

    お疲れ様でありんす(・∀・)

    7月からの3ヶ月間は各店舗、
    月3回以上の輪番休業を平日に実施するそうですよ。
    まぁ計画停電を実施されて、
    営業時間が不規則になるよりはマシかなという感じです。

    4月はまったりとした展開が多かったですね~。
    1000枚オーバーこそしたものの、
    2000枚オーバーは一度も無かったですからね。
    今はART機で結果を出せないと収支伸びませんね~。

    けめさんの方は月100台突破おめでとうございます。
    これだけ台数打つと収支も10万は安定して越えそうですね。

    しかし、上位3機種は本当に被りませんね~。
    エヴァ真実の翼が低すぎるんじゃないですか?(笑)

    秘宝伝は私のボーダーが高すぎるのか、
    全然打てるG数で落ちてないんですよね。
    他の人も結果出している人多いので、もっと打ちたい所です。

    猪木は私も最近お気に入りの機種ですよ。
    浅いG数でも期待値は高いものの、あまり勝てる気はしないのですが、
    後で結果をまとめてみると、何故か安定した収支になっているので不思議な機種です。

    新鬼武者は不思議な結果になりましたね。
    ツイッターの呟きも見ましたが、確変ゾーンでの
    ボーナスにかなりやられたみたいですね(;^_^A

    GWということもあって、ホールは凄い人混みですね。
    私も今週はボチボチ稼動で来週から本格的に頑張りますよ。
    5月も頑張っていきまっしょい!

  15. みか より:

    ありがとうございます♪

    4月は15日くらいまでマイナス収支だったので、
    プラスだっただけマシですね(;^_^A

    ちョびさんは4月調子良かったみたいですね!
    おめでとうございます♪
    今度、うな重おごってください(・∀・)

  16. みか より:

    お疲れ様です!

    3ヶ月連続+200Kおめでとうございます♪
    ジャグラーで3ヶ月連続って、逆に凄いと思いますよ(笑)

    真実の翼はイベント日以外は稼動が死んでますね(;^_^A
    4ヶ月連続+200K目指して頑張りましょう♪

  17. みか より:

    ART機でたまたま爆発しちゃった月なんかは、
    期待値よりも稼いでしまっていることが多いので、
    自然と次の月は苦しくなりますよね(;^_^A

    緑ドンは面白いですよね!
    あのポポポポーンという効果音とX-RUSHは中毒性ありますw

    戦国BASARA2は期待値高いんですが、
    第2天井までのゲーム数が深すぎて、
    なかなか拾えないのが難点です。

    ヤメ時については、私も分かりませんが、
    ボーナス後に100%高確に移行する訳でもないので、
    思い切って1Gヤメするのも手だと思いますよ。

  18. みか より:

    初めまして。

    相互リンクの件、了解です。
    こちらも追加させて頂きました。

    ブログ更新すると、上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  19. みか より:

    お久しぶりです。

    なおさんもプラス収支で追われたみたいでおめでとうございます。
    お互いあまり調子の良い月では無かったみたいですが、
    まずは負けないことが大事なので、プラスだっただけ良しとしましょう。

    GW中やお盆休み、お正月などは普段スロットを打たない
    初心者さんも多いので、たまにお宝台に遭遇しますよね。
    そういう時に限ってすぐボーナス引くのはお約束ですねw

    特にスロットで生計を立てているということでなければ、
    月+という目標で十分だと思います。気楽に行きましょう♪

  20. みか より:

    4月もお疲れ様でした(・∀・)

    さいさんの地域は新台入替えで休みなんですね。
    どうやら月3回は輪番休業を実施するみたいなので、
    もしかしたら新台入替以外の日もやすみになるかもしれないですね。
    エアコンの設定温度は間違いなく上がるでしょうから、
    多少、環境は悪化するでしょう(;^_^A
    まぁ、計画停電実施されるよりはマシなので、仕方ないですね。

    さいさんも4月は苦しんだみたいですね。
    100台打ってこの収支だと期待値割れしていそうですね。

    天下布武は1台でこの収支ですか!
    きっと、ツボにハマった実戦だったんでしょうね(笑)

    エヴァ翼は稼動良好ならこれからも期待できますね。

    猪木は確かにコイン持ち良いので、
    他のART機より安定感があるのかもしれませんね。
    はやくプレミアボーナスを引いてみたいもんですw

    ワースト1位はまさかの秘宝伝ですか!
    スペックだけ見ると荒れそうなのに、
    結果出している人が多いから不思議に思っていたんですよね。
    展開次第ではこういう結果もありってことですね(;^_^A
    けめさんの引きは特殊なので気にしないでおきましょう(・∀・)

    4月は目標100台達成したみたいでおめでとうございます。
    さいさんのことなので、きっと立ち回りは問題ないでしょうから、
    5月に期待値貯金を降ろしましょう♪

    設定狙いも頑張って下さいw

  21. みか より:

    4月の収支+100Kオーバーおめでとうございます♪
    天井狙いは期待値割れ?に終わったみたいですが、
    そのぶんBASARA2で万枚達成できたと思えば、
    良しといった感じじゃないでしょうか(;^_^A

    抽選に1500人ですか!?
    そんなに並ぶお店は初めて聞きました(;^_^A
    うちのお店も年に1度のプレミアイベントを実施していますが、
    さすがにそこまでは人集まりませんね。

    全台高設定くらいのアツいイベントなんでしょうか。
    来年の人数が楽しみです(笑)

  22. スパルナ より:

    ゴールデンウィーク中はあまり伸び悩んでマイナスです。 
    ルパン三世でビッグ後990の台打って10回転でフリーズの全回転でスーパービッグ引いてまた10回転でスーパービッグで上乗せで一撃1182枚でてちょうし悪くなってジャグラー
    でまったく当たらず五万飲まれました(笑)

    期待収支稼ぐために天井まで350の台をメインにやってたら千円でレギュラー引いてRT中にスーパービッグとかでけっこう巻き返してきました
    エヴァは安定するからいいですね☆
    明日は宵越しレギュラー後600?なんでたぶん2000円くらい期待値あるので並んできます☆彡

  23. みか より:

    ルパンで理想的な引きをしていたのに、
    ジャグラーで一気に巻き返されてしまったみたいですね

    ピエロさんは気まぐれなので、高設定台なら
    いつか収束するその日までぶん回すしかないですね(;^_^A

    今日のエヴァは無事に取れたのかな?
    GWもあと2日?なので、エヴァでプラス収支まで持っていきましょう♪

茶々 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ