創聖のアクエリオンの天井狙い期待値(期待収支)

「気持ちイイ~!」の叫び声が癖になる?
創聖のアクエリオンですが、天井狙い期待収支が出たみたいですね。

創聖のアクエリオンの天井狙い期待値

・開始G数
600G  +  300円
700G  + 1050円
800G  + 2300円
900G  + 3950円
1000G + 6650円
1100G +10650円
1200G +16950円

700Gがボーダーでは早すぎるかなと
思ったんですが、それなりに期待値ありましたね。

低設定なら天井到達でARTナビ5個以上もらえるのが
やっぱり大きいのでしょうか。

こちらは、神たま2の天井狙い期待値に比べると、
思っていたよりも全体的に高い印象でした。

700G台なら私の地域でも落ちてることがあるので、
狙い目かもしれませんね。

「気持ちイイ~!」を連発させるテクを磨きたい方は
積極的に狙ってみてください(笑)

それでは、5月30日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月30日実戦~

★1台目 <ハーレムエース>天井まで238G
【期待収支】1350

打ち始め0G
181G REG(4000投資)

今月3台打って全部バケ!
この機種は相性悪いですね(;^_^A
-1000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで425G
【期待収支】730

打ち始め0G
426G 暴走モード(11000投資)
495G REG
70G  NBIG

いつものようにビーストモードは完走できませんでしたが、
ビーストモード中にNBIGを引いてー4000でした。

完走できなくともボーナス引けると助かりますね。

そういえば、暴走モード中に

110530_01.jpg

覚醒モードに昇格しました。
天井暴走モードから覚醒モードに移行することもあるんですね。

エヴァ真実の翼導入から2ヶ月経って
初めて覚醒モードを拝みました(笑)

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで406G
【期待収支】830

打ち始め0G
407G 暴走モード(12000投資)
793G 白BIG

暴走モードで400G近くハマってコイン回収できたものの、
投資金額がかかりすぎたためにー1500でした。

★4台目 <創聖のアクエリオン>天井まで496G
【期待収支】2100

打ち始め784G
1166G 赤BIG(13000投資)
44G   やめ

2000枚オーバーの夢よ再び!
ということで打ってみましたが、天井まであと
100Gちょっとで夢を砕かれてー9000でした。

アクエリオンの本当の姿はこっちなんでしょうね(笑)


★5月23日の収支:-15500
★5月23日の期待収支:+5010
★5月23日のボーナス確率:1/393(BIG3回、REG2回)

見事に4連敗!
これだけボーナスを引けないと仕方が無いですね。

そういえば、箱根に旅行に行ってきました。
そのためにブログの更新が遅れたのは内緒。

温泉入ったり、彫刻の森美術館に行って来たりと
箱根の町を満喫してきたんですが、帰りにお土産物屋さんを覗いてみると

110530_02.jpg

加持さんが育てたスイカが売ってる!

考えてみると、エヴァの第3東京市って
箱根が舞台になっているんですよね。

他にもエヴァ関連のお土産が沢山売ってました。

皆さんも箱根に立ち寄った際は、お土産にどうぞ(笑)

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

34 Responses to “創聖のアクエリオンの天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 一男太郎 より:

    アクエリオンは1000もあればお宝台ですね
    等価が多いうちの近くではこういう機種はベタピンが
    ほとんどなんで助かります

    温泉ですか~ いいですね~
    日ごろスロット打ったりPCばかりやってると
    血流が悪くなる気がするんで僕もいきたいです

    スイカ饅頭は・・・うまいのでしょうか・・・?

  2. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    私も店側の設定配分の状況が載ってる雑誌を見てからハイエナをすることにしましたw
    ハイエナ面白いですね(*´σー`)

    アクエリオン600~700結構落ちてる気がしますが、私的にはARTだと1500円くらいの期待値ほしいです;;
    大負けが怖いのでw

    ハイエナの知識を得るためにこれからもみかさんのブログ参考にさせてもらいます^^

  3. ZIZA より:

    私はアクエリオン相性悪いです。5月1番足引っ張ってる機種です。

    モンキーターンの期待値を信じて(それでもボーダー650Gですが)
    打ってきました。初めてフリーズを引き200G乗ってこれは波に
    乗れるかと思いましたが、何事もなく1セットで終了。

    回収450枚。何百回とこなさないと期待値は収束しませんが
    私は勝てる気がしませんwww今日初めて勝てました。

    5月も残り僅かですね。今月はみかさん苦しんでいますが
    めげずに頑張ってがっぽがっぽ稼いでください。

    それでは失礼します。

  4. ミサワ より:

    アクエリオン、700ちょいの台を2台ハイエナ。2台とも天井前にバケ。合計-40K。やっほーい!気持ちいい~!

  5. くま より:

    今月は真実の翼を中心に打ってますが、
    ボッコボコにやられています><
    高設定らしき台を4台打てているのですが、
    全敗です。。。
    今日も4?らしき台で2万負けました。
    私が打つと嵌まりだすので、天井狙いが向いているみたいです(笑)

    私の地域ではエヴァの稼動が悪くなり、
    減台した店がありますよ。

    そういえばもうすぐミリオンゴッドが出るみたいですね。
    私は天井狙いでしか触らないかもしれません。
    やっぱり通常時は回らないんですかねぇ?^^;

  6. なお より:

    日曜はカンフーで10kやられたのを秘宝とモンキーでなんとか+5kまで捲りました

    そして月曜日 サムライ7初打ちしてきました

    700ちょいを打ってるおっさんを発見し、ちょっと離れた椅子に座ってるとどっか行ったのですかさずゲット

    777Gから打ち始め(奇跡ww)9k使ったところで青BIG
    そっからARTに入り気付いたら3700枚出てましたw

    台の感想といたしましては・・・微妙
    1.5増のARTらしいんですがベルが糞落ちない 体感リンかけよりかは増えるレベル 
    チャンス目なのかハズレなのかの区別がわからない
    単独が多いのかボーナス要因がわからん
    1set30Gは辛いものがある
    7人主役?がいるのにカットインは2人だけ
    華が無い
    通常時糞つまらん ART中つまらん 評価おもんない

    なんとも微妙な台でした
    天井がまだハッキリしてないので打つの怖かったんですが結果オーライでした
    打つ前に4kほど負けてたんで6万勝ちってところですね

    5月多分最後でしたが快勝で終われてホッとしてます

  7. 花火 より:

    こんにちは
    アクエリオンの期待値高いですねーまるでバサラ並
    マイホにはバラエティーに1台しかないのでなかなか狙えずにいます。
    この間エヴァで2600Gほどはまっている人がいました。一箱カチ盛りでしたがあれはきつそうでした。
    エヴァはモードが途切れずバケバケ・・ビック止めが気持ち的に楽と思いました。

  8. みか より:

    アクエリオンは設定1ならボーナスも重たいので、狙えるチャンスも増えそうですね。

    温泉良かったですよ~。たまには、自然に囲まれてゆっくり過ごすのも良いですね。

    スイカ饅頭は買わずに、別のエヴァ土産を買ったので味は不明です。

    今度行ったら食べてみますね。

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    設定配分が載っている雑誌ありましたね~。
    私は中身を見ていないんですが、設定狙いする気が無くなるような内容だったんでしょうか?(^_^;)

    ART機は確かにリスクも高いし、時間効率も悪いので、期待値1500円以上は欲しいですね。そう考えると、アクエリオンは800Gくらいあると良いですね。

    ちョびさんの実践日記も楽しみにしてますね♪

  10. いったく より:

    はじめての投稿ですが
    みかさんのブログを毎回見てたら刺激を受けて、ボクも天井狙いでスロット頑張っています。

    ブログ始めましたので良かったら見てください。

  11. はく より:

    前記事では知ったかすいません(/_;)
    間違ったまま覚えずにすみました!

    天井狙いバケはほんとに辛いですよね
    投資金が10k越えてくるととくに(>_<)

    この前エヴァの宵越し天井まで
    200ちょいの台で
    5k投資で天井突入しまもなくバケ。
    BM30ほどでボーナスひくもバケ。
    これを完走できて覚醒突入!
    ですが即ボーナスでまたもやバケ。

    RT全然増えずに-2k
    時間だけとられて悲しかったです(T^T)

  12. おまーん より:

    初めまして、おまーんと申します!

    結構長い間かかさずブログ見させて頂いていました!

    期待値や台情報など非常に助かっています^^

    そんな自分もブログを始めまして、もしよろしければリンクさせて頂く、コメントさせてもらいました!

  13. みか より:

    アクエリオンは私も1度2000枚オーバーしましたが、
    勝てる気がするかというとそうでもないんですよね(;^_^A

    モンキーターンの初勝利おめでとうございます!
    他の方のブログを見ていると、一撃で出ている事も多そうなんですが、
    そこはART機なんでヒキ次第なんでしょうか。

    5月のラスト3日間はなかなか荒い収支になりましたよ。
    でも、大して稼動してない割には
    それなりの収支になったので、これはこれで満足です。

    6月なりましたが、今月も頑張っていきましょう!

  14. みか より:

    アクエリオン厳しい結果になりましたね・・・。
    それは叫ばずにはいられない(;^_^A

  15. みか より:

    真実の翼の高設定4台で全敗ですか(;^_^A
    設定4ならあり得るといえば、あり得ますが、
    4連敗はなかなか無いかもしれませんね。

    私も設定狙いするとハマリ属性が現れるので、
    天井狙いが向いているみたいです(笑)

    私の地域でも早速エヴァ減台されましたよ。
    この客付きでは致し方なしですね。

    ミリオンゴッドというと、私の友人が
    午前中に万枚出して、午後には持ち玉全て飲まれたという
    あの伝説の機種ですね。

    通常時に30Gも回ったら、ゴッドじゃありませんね(笑)

  16. みか より:

    サムライ7の報告ありがとうございます。

    そして、いきなりの3700枚おめでとうございます。
    でも、それだけ出ているのに面白くない機種って致命的ですね(笑)

    天井の詳細がまだ不明なんですが、
    ボーナス間天井搭載機種なんですかね?

    何はともあれ、5月を良い感じで
    締めくくれたみたいで良かったですね。

    6月もその調子で頑張っていきましょう!

  17. みか より:

    こんにちは。

    アクエリオン人気あるのに、
    バラエティーに1台だけとは寂しいですね(;^_^A

    宵越し狙いできるお店じゃないと、
    打つチャンスは少ないかもしれませんね。

    エヴァで2600Gハマりですか!?
    天井狙いなら嬉しい展開なんですが、
    設定狙いならきつかったでしょうね。

    真実の翼はビーストモード完走できるか
    できないかで期待値がだいぶ変わってきますよね。

    私も早く・・・。

  18. みか より:

    初めまして!

    天井狙い始められたんですね。
    スロットで勝っていきたいなら、天井狙いは
    リスクも少なく安定的に勝てる立ち回りなので、頑張ってくださいね。

    ブログ遊びにいかせてもらいますね♪

  19. みか より:

    いえいえ、私も勉強になりました!

    Aタイプで投資10Kだとほぼ負け濃厚ですから、
    あとはいかに負債が小さくなってくれるかを祈るばかりですねw

    エヴァのバケ3連発は厳しかったですね。
    時間だけ取られて負けって精神的にこたえますよね。

    私も北斗の拳・将で1000Gくらいハマって
    最後はバケで負けた時は悲しかったです(;^_^A

  20. みか より:

    初めまして!

    結構前からブログ見て頂いているみたいでありがとうございます!

    相互リンクの件、了解です^^
    私のブログにリンクを貼って頂いたら、
    折り返しこちらもリンクを貼りますので、ご連絡ください。

  21. けめ より:

    女性のショ〇ベンを顔で受けるお店をご存じですか?

    東京に実際にあるらしいのですが、知人が気に入って足しげく通っていました。
    そんな知人が、ある朝起きると両目をまともに開くことが出来ない!!慌てて病院に駆けつけ診断をしてもらったところ
    「目に雑菌が入って明けられない状態になってます。片目ならありますが、両目同時とは非常に珍しい、何か覚えはありますか?」
    と医者に訊かれたが、知人は一切答えることが出来なかったそうです。

    深イイ話~♪たった一分で~♪

    真夜中のコメンテーター目指します( ・∀・ )

    アクエリオン高いっすねー。でも時々大爆発してるのでそのくらいあるんでしょうかねー。わからんっすねー。最近の台は事故待ちっすからねー。

    箱根って………奥様とですか?
    いきなり浮気しててそれをブログで報告してたら面白いですけどそんな訳ないですよね。つまんねーの( ´゜д゜`)
    でも浮気してますよね?ここだけの話浮気してますよね?良かったら教えてください( ・ω・)

    5月もお疲れさまでしたー。私は今年で一番の収支を上げることが出来ましたよ( ・∀・ )
    それとパチンコの勉強を本格的に始めて何台か実践しましたのでそちらの収支も報告したいと思います。お楽しみに(ゝ∀・)

    相変わらず蛇足ばかりのコメントになってしまいましたが、今月も頑張っていきましょうー(・ω・)ノシ

  22. 自虐的敗北者【我】 より:

    お初にお目にかかります。
    すでに実践しているので報告です。

    侍7 ボーナス間 1380? でスーパー侍ラッシュ【100G】
    おそらく前兆から入ってます。

  23. みか より:

    女性のショ〇ベンを顔で受ける!?
    想像するだけでおぞましいプレイですね。

    とてもユニークな知人をお持ちのようで・・・。
    類は友を呼ぶといいますから、
    おそらくけめさんも同じような属性の持ち主なんでしょうね(・∀・)

    深イイ話への投稿楽しみにしています♪

    アクエリオンの期待値高かったですよね。
    でも、うちのお店は設定変更で対策してくるお店が多いので、
    当日ハマりだとほとんど拾えません(;^_^A

    箱根には奥さんとですよ。
    浮気はしてます!毎日スロットとラブラブしてます(・∀・)

    5月の稼動お疲れ様でした。
    けめさんはついに月収20万を越えたのかな!?
    パチンコの稼動興味ありますね。収支報告楽しみにしています!

    6月もスタートしてましたが、今月も頑張っていきまっしょい。

  24. みか より:

    初めまして!

    サムライ7の情報ありがとうございます!
    天井情報がまだ明らかになっていないので、助かります。

    まだ機種仕様を調べていないので、良く分かりませんが、
    G数の深い天井なので、到達すれば一撃も期待できるんでしょうね。

    設定変更でも天井までのG数を引き継ぐのかが
    気になる所ですが、ART機なんで引き継がないんでしょうね(;^_^A

  25. すま より:

    はじめまして!自分もハイエナメインになったものです
    みかさんはすごいですね!5月は微妙な月でした
    バサラ1450から拾い天井にいき上乗せなしっ!アクエリ1140からひろい!1350でボーナスペナルティでなし!だが23万かてました!w

  26. ダムド より:

    おはつです。自分もエナメインで回っており、こちらのサイトをよく見ております。
    アクエリオンでは、天井狙い初打ちで729Gから4K投資でフリーズSBIGをひいて世話になりました。
    このときはART29連3600枚ちょいまで出て閉店終了でしたけど。
    ART機はリスクが大きいですがリターンもあるので最近よく打つようにしてます。
    というより最近の機種はART機がほとんどだからっていうのもあります。
    アクエリオンであれば700G超なら検討、750G以上なら迷わず着席でまわってます。
    サムライ7ですが自分も昨日やりました。854Gから打って1358Gで青BIG、ARTはいらずでした。
    上の方の情報が合っていれば天井寸前でひいて爆死ということになりますが、
    他のサイトでは1350Gという情報が多く、1357GでARTに入ったという報告もあります。
    ペナルティではずしたのか手前爆死なのか・・・、謎ですね。

  27. みか より:

    はじめまして!

    5月は不幸な展開も多かったみたいですが、
    23万勝てれば十分じゃないですかw

    私も久しく20万突破してないな~。

  28. みか より:

    はじめまして!

    アクエリオンのフリーズSBIGから3600枚おめでとうございます。
    閉店終了ということはまだ出る可能性もあったわけで、
    改めてアクエリオンのポテンシャルの高さを感じますね。

    期待値的にも700Gから1000円を越えるので、
    十分検討する余地ありですよね。
    ART機は荒れますが、期待値は積んでいるので、
    いつかは収束すると思っています。

    サムライ7の情報ありがとうございます。
    まだ天井も何Gで発動するのか雑誌にも載っていないので謎ですよね。
    1300G台ということだけは間違いなさそうですね。

  29. 自虐的敗北者【我】 より:

    侍7ですが、メーカーがビスティ(エヴァ)なので、
    天井G数到達でART発動確率変動ありえますね・・・

    話によるとARTエヴァの実験機、
    サンプルとして鬼武者を丸々パクッた台らしいです。

    緑ドンの天井で最近はウマウマです^^

  30. こん より:

    記事見て思ったんですがアクエリオンより神たま2のほうが期待値高くないですか?

  31. みか より:

    なるほど。
    天井到達でART発動確率変動と考えれば、
    今までにコメント頂いた方の挙動も説明付きますね。
    だとしたら、ボーナス当たるまで全ツッパですね(;^_^A

    侍7はまだ打ったことないんですが、
    私の通うお店では既に客が飛んでいます。

    緑ドンの天井狙いイイですね。私も好きな機種なのでもっと打ちたいです。

  32. みか より:

    天井までのG数で考えるとアクエリオンの方が高いと思いますよ。

    ただし、天井に近づくほど神たま2の方が
    期待値高くなるみたいですね。

  33. より:

    最近アクエリオンで900から打ち始めて無事天井行ったんですが6連してボーナスもストック上乗せもなーんもなしで
    流してみると333枚でした(笑)

    創聖モードに行けなきゃ全く楽しくないです

  34. みか より:

    アクエリオンは天井行ったとしてもボーナスか、
    創聖モード引けないと厳しいかもしれませんね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ