パチスロ実戦2011年06月収支

天井付きAタイプといえば、エヴァ真実の翼!
皆さん、モバスロしてますか?私はあまりしていません(笑)

そんなモバスロですが、「FIELDSモバイル」連動企画の
第2弾としてマイキャラに「碇ゲンドウ」が登場するみたいです。

「碇ゲンドウ」はモバスロの作戦達成率70%以上にならないと使用できませんが、
FIELDSモバイルの有料会員登録をしている人限定で開放されるそうです。

「碇ゲンドウ」が「ポカポカして欲しい」とか言ったら面白いですね(笑)

興味がある方はFIELDSモバイルのパチスロアプリで遊びつつ、
ホールでは「碇ゲンドウ」を利用して遊んでみてくださいね♪

それでは、2011年6月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年6月日別収支

◆6月収支:+16,500(9勝5敗0分)
◆6月期待収支:+76,420
◆6月ボーナス確率:1/277(BIG57回、REG23回)
◆稼働時間:時間
◆時給:333/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、6月は今年最高の稼働時間を達成!
でも収支は今年最低の記録した月でした(;^_^A

原因は何といってもあの忌々しい2機種の存在なのですが、
それはこの後の機種別収支紹介で振り返ります。

時給は333と縁起だけは良い数字となりました(・∀・)

パチスロ実戦2011年6月機種別収支

続いて機種別収支ですが、1位はエヴァ真実の翼!
3ヶ月連続の栄冠で王者の風格が出てきました。
やっぱり私はAタイプが合っているみたいです(笑)

2位は天下布武2!
天井狙いでは唯一の一撃1000枚越えを達成した機種で
2台しか打っていませんが、2位にランクインしました。

3位はろくでなしBLUES!
ボーナス確率が軽いためか、いまだに好評稼働中です。
貴重なAタイプだけに息の長い機種になって欲しいですね。

逆にワースト1位はモンキーターン!
6月大きく期待値割れした一番の原因機種です。
SGラッシュ突入しても上乗せほとんどなく、ボコボコにやられました。

ワースト2位は笑ゥせぇるすまん!
初打ちこそ勝利したものの、その後は全敗!
モンキーターンと笑ゥせぇるすまんの2機種でー66Kって負けすぎでしょ(笑)

◆総評

6月は全体的に展開が悪くて厳しい月でした(;^_^A
誕生日月だからといって、ご褒美で勝たせてくれるほど世の中甘くないようです。

大幅に期待値割れしてしまいましたが、
今年の集計でみると、まだ期待値より勝っていたります。

やっぱり期待値稼がずして、実収支は付いてこないということですね。

7月はモンキーターンと笑ゥせぇるすまん2機種の
ボーダーを上げて収支を立て直します!皆さん、頑張っていきましょう(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “パチスロ実戦2011年06月収支”

  1. より:

    通常消化でしたか
    ありがとうございます
    それといつも天井情報ありがとうございますううううううう
    感謝

  2. 卵猫 より:

    初めまして、卵猫といいます。
    最近、ブログを拝見させていただいています。
    そこで、リンクを貼らせて頂きました。
    もし、迷惑な事がありましたら、
    言って下さい。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. さい より:

    みかさん6月の稼働お疲れ様でした。
    自分もモバスロ飽きてしまった(笑
    そんで恥ずかしながら最近になってニコ生にはまってしまいましたw
    色々な生放送があって面白いですね!
    驚き新発見でした(・∀・)ノ

    それでは私の6月収支です。

    総投資額 442000円
    総換金額 458600円
    6月収支 16600円

    27日稼働 13勝14敗
    エナ89台、設定狙い3台で合計92台

    ☆ベスト
    エバ翼16台 +22800円
    エイリアン8台 +21200円
    モンキーターン5台 +18400円
    ろくでなし14台 +17200円
    ジーサマー1台 +15000円

    ★ワースト
    秘宝伝9台 -22000円
    鬼武者3台 -13000円
    功夫大戦3台 -12000円
    バサラ1台 -12000円

    エナ設定狙いをやってみたW

    ジャグラー
    1台打ちまして
    -7000円

    エウレカ
    1台打ちまして
    -10000円

    パチンコ
    1台打ちまして
    -7000円

    ☆ベスト
    第一位はエバ翼でした。
    安心のAタイプ。
    ん~~あんまり拾えませんね。
    貴重なAタイプですが稼働にかぎりが見えて来ました。

    第二位はエイリアンでした。
    コイン払い出し音もふくめてともかくうるさいのが難点ですW

    第三位はモンキーターンでした。
    ボーダーラインを何処にもってくるかが難しい機種ですが、自分的には投資金額は1万円以下に抑えたい感じですが実際は700Gから攻めたい所です。
    設定変更狙いは前日ART中の台とかなら狙っても良いかと思いますが、25%狙いは安定性に欠けますね。

    ★ワースト
    第一位は秘宝伝でした。
    第二天井にも入ったりしたのですが全く生かせず、ボーナスのタイミングも全く噛み合わずのこの結果でした。

    第二位は鬼武者でした。
    見せ場もなく終了です。

    第三位は功夫大戦とバサラでした。
    功夫大戦はなんの見せ場もなく、バサラは1台でしたが第二天井カウントダウン中に…まさかのボーナスW

    ※総評
    何故か私の6月収支は16600円でした。
    =^・ω・^=ナニがナニやら??
    兎に角3週間ぐらい不調で天井に入っても全くいかせず、ボーナスを引くタイミングも酷かったW
    その他にも新機種の天井仕様の勉強不足もあったかも。
    最近はエバ翼の不人気の影響もありAタイプメインの立ち回りが出来ていません。
    ART機メインの立ち回りだとどうしても引きに左右されてしまいますね。
    まぁ兎に角今月も頑張っていきましょい(・∀・)ノ

    みかさんに100円勝った(・∀・)ノワーイ

  4. みか より:

    解決したようで良かったです♪

  5. みか より:

    初めまして。

    当ブログはリンクフリーですので、
    迷惑なんてことはありません。

    ありがとうございます!

  6. みか より:

    6月もお疲れ様でした。

    モバスロは次に打てそうな台が無いときだけ
    登録していましたが、今はそれも無いですね(笑)

    ニコ生なんてあるんですね。
    ニコニコ動画はサービス開始された頃に登録しましたが、
    今はIDとパスワード忘れてログインできません(;^_^A

    6月はさいさんにとっても厳しい月だったみたいですね。

    エヴァ翼は私の地域でも稼動が落ちてきましたね。
    でも何だかんだいって稼働台数は一番です。

    エイリヤンが導入されたのは羨ましいですね!
    天井狙いしやすい機種みたいなので私の地域にも入って欲しいです。

    モンキータンが3位とは驚きですね!
    けめさんも言っていましたが、天井狙いするなら
    やはり700Gくらいからが良さそうですね。

    ワースト機種は私とは全然違う機種になりましたね。
    私もそうですが、ワーストトップ3は大抵ART機ですねw

    さいさんなら10万越えは当たり前というイメージがあったので、
    最初は166000円かと勘違いしていましたw

    今はART機メインの立ち回りになってしまうので、
    どうしても安定感には欠けますよね。

    月も変わればツキも変わる!?
    6月に積んだ期待値貯金を降ろせるように7月も頑張っていきまっしょい(・∀・)ノ

  7. ジークフリート より:

    6月の稼動お疲れ様でした

    6月はエウ゛ァの稼動率が落ちたのと天井に安定性の無い台の稼動率があがってたので皆さん苦戦されてる様子ですね

    私もモンキーなどで苦戦を強いられてましたが相性の良いドラゴンギャルや天井まで100G未満の台などでなんとか10万超えは達成できました

    今月も厳しい1ヶ月になりそうですがめげずに頑張りましょう

  8. みか より:

    お疲れ様でした。

    今はAタイプよりもART機の方が
    設置台数が圧倒的に多いので、どうしても安定しませんよね(;^_^A

    そんな中での10万越えおめでとうございます!

    7月~9月までは節電休業などもあり、
    思うように稼動できないかもしれませんが、ぼちぼちと頑張りましょう♪

  9. charo より:

    はじめまして。charoと申します。
    大勝おめでとうございます。
    私も天井ねらいをはじめたのですが、全く勝てません。
    ねらい目とヤメ時は守っています。子役のとりこぼしもほぼなしですが、最初に40000プラスの後、一気に-200000となりました。ここまででなかったことはありますか?
    本当に勝てるのか不安になってまいりました。
    (ブログには今月分しか載せていません。)

  10. けめ より:

    6月お疲れさまでした(ノ)・ω・(ヾ)

    私はモバスロはおろかマイスロも一切やったことありません。
    「ゲーム感覚にして、現金投資の感覚を今以上に麻痺させて1Gでも多く回させよう。プレミア演出好きでしょ?」
    みたいな開発者の意図を勝手に読み取って一人で腹が立ってくるんです。
    プレミアなんかいらねーから金よこせ金(乂д´)!

    すけな!収支すけな!

    そんなんじゃ奥さまがご立腹でしょう。
    「其の方の収支、しかと見届けました。副収入とはいえ日記の題とはほど遠い収支…。わらわは何のため其の方に嫁いだのか解らぬ…。解せぬ…。其の方の生涯の伴侶として生を全うすることなど私には出来ませぬ…。離婚届を持って参れぃ!」
    みたいな騒動が三日くらい前にあったでしょ( ・∀・ )

    モンキーひどいですねぇ…。笑ゥも勝ってるイメージありましたが…やっぱりこのタイプはみかさんには合わないんですかねぇ(^_^;)

    Aタイプはエヴァの人気を見ると下降の一途って感じがしますが…。エヴァはART機で出るらしいので、出たら恐らくAタイプの方は全撤去する店も少なくないでしょうね。
    自分の腕をART機に合わせていく他ありませんな(。´-д-)

    >さいさん
    すけな!収支すけな!

    しかも一位二位がAタイプとは今時珍しい(^_^;)
    さいさんのことですから期待値は稼いでるでしょう!今月に期待ですねー。まぁ私の敵ではないですが(゜∀゜)カッカッカ

    では、次ぼくちんの収支です。すけなくないよ( ・∀・ )!

  11. けめ より:

    6月

    スロ

    エナ

    モンキー10台+87000
    蝶々4台+22500
    緑ドン3台+22000
    エヴァ10台+19500
    サクラ3台+16500
    サンダー3台+12500
    銀河2台+12000
    マクロス2台+5500
    ルパン3台+5500
    天下4台+5500
    秘宝4台+5000
    アクエリ+2500

    南国5台-500
    ピンポン2台-1000
    エウレカ-1000
    エイリアン-2000
    笑う3台-5500
    蒼天3台-10000
    鬼武者5台-12500
    プロ猿4台-13000
    猪木15台-18500

    計88台 21機種 +157500

    設定

    ジャグSP 1514G B4 R5
    -10000
    ジャグAPEX 2364G B12 R8 +24000
    ジャグEX 3台 6436G B18 R30 -8000

    計10314G B34(1/303.35) R43(1/239.86)

    計5台 3機種 +6000

    計93台 25機種 +163500

    パチ

    甘座頭+34000
    デジサクラ+9000
    魚河岸2台 +7000

    ライトマキバオー-1000
    G1-1500
    北斗-1500
    秘宝-2000
    錦野-2000
    デジKIZUNA -2000
    ドミニオン-2000
    りんかけ3台-4000
    慶次4台-17500

    計18台12機種 +16500

    計111台36機種 +180000

    一撃ランキング

    6月7日 モンキー 1551枚
    6月4日 南国 1416枚
    6月10日 サクラ 1414枚
    6月3日 モンキー 1402枚
    6月22日 モンキー 1299枚
    6月3日 猪木 1058枚

    20万には届きませんでしたが、合格点といったところでしょうか( ・ω・)

    一位はダントツモンキーでした!前も言った様に基本ゾーン狙いでしたが、ことごとくヒットしましたね!はっきり言って運勝ちです!

    蝶々も100G以内のゾーン狙いでの運勝ちです。もう撤去されたのでどうでもいいです。
    緑ドンがようやく浮上してきましたねー。今まで一回も天井到達してないので普通に打ってるのと同じですが…(^_^;)

    ビリは5月一位の猪木…。面白いんですがやっぱり青天井の恐怖がありますね。
    4月は秘宝一位、5月は秘宝ビリで猪木一位、6月は猪木ビリでモンキー一位と、その月一位の機種が翌月ビリになるという流れで来てるので今月はモンキーがビリですな( ・∀・ )
    ジャグラーは一番悪いときで-4万近くいってたので何とかプラスに出来て良かったです。

    パチンコは何とかプラスでしたねー。勝率でいうと低いですが一回勝つとでかいので最終的にはプラスになるのが解る結果です。ちなみにプラス機種は全部確率の甘いのばかりで、MAXタイプ系は惨敗です。甘デジかミドルが気楽に打てますね。

    しょぼい?(´д`*)!一撃が一位で1500枚って…。
    ほぼART機しか打ってないのに相変わらず使えない手です。近所のババァでも月に一回くらい2000枚は出すぜ(;´д`)ハァ

    今年ももう下半期突入ですなぁー。わたしはまだほとんど打ててませんが、みかさんはいきなり爆発したみたいで…おめでとうございます( ・∀・ )!みかさんの引きを見て私は秘宝で勝てないのだと悟りました(笑)

    では、頑張っていきましょ(ノ)・ω・(ヾ)

  12. みか より:

    はじめまして。

    天井狙いだけで-200000ですか?
    今はART機が多いのであり得るといえば、あり得ますが、
    ちょっと負けすぎな気がしますね(;^_^A

    私も月50台くらい天井狙いしてマイナスになりそうな月もありますが、
    -200000までは行ったことないです。

    ブログ拝見しましたが、少し狙い始めのG数が早い機種があったり、
    勘違いして打ってしまっている機種もあるのが気になります。

    スロットの場合はいかに無駄打ちを無くして、
    期待値を追うことが大事なので、もっと厳しくルールを設定して打ってみてください♪

  13. みか より:

    お疲れ様でした。

    モバスロもマイスロも演出好きの人には
    1Gでも多く回させるのに一役買ってはいるでしょうね(笑)

    私もブログのネタのためにたまに登録していますが、
    そうでなければ、時間効率悪いのでたぶんやってないでしょうw

    6月は今年一番すけない収支でした。
    しかし、相変わらず妄想癖が激しいですね(笑)
    うちの嫁も爆笑していました。
    一度会ってみたいねと言っていたので、
    こちらに寄った時はお声をかけてくださいw

    モンキーと笑ゥにはボッコボコにやられましたよ。
    そのぶん秘宝伝で収束したと思えば良いのですが・・・。

    エヴァのART機出るんですか!?
    そうすると、Aタイプのエヴァは撤去される可能性が高そうですね。
    想像しただけでも恐ろしい時代になりそうです(;^_^A

    けめさんの6月収支は・・・すけなくない!
    いつも期待値割れが当たり前のけめさんだったのに、
    最近の安定感はけめさんらしくないですね(・∀・)

    しかし、相変わらずけめさんとは
    トップ3とワースト3機種が被りませんね(笑)

    モンキーと蝶々でどうやったら1位と2位になれるんですか。
    あまりオカルト的なことは言いたくありませんが、
    やっぱり相性ってあるんですかね。

    けめさんの場合はジャグラーとパチンコも打てるのが強みですね。
    私もパチンコの潜伏確変狙いはしてみたいんですが、
    こちらの地域はほとんどが2.5円交換なんですよね。

    潜伏確変狙いは等価じゃなくても成り立つものなんでしょうか?

    一撃ランキングは1位がすけないですが、
    1000枚以上出している日が6日もあれば十分です!
    私なんて1日だけでしたから(・∀・) アハハ

    今月は秘宝伝で絶好の滑り出しをしましたよ。
    やっぱり私はボーナスとARTが絶妙に絡み合う機種の方が
    性に合っているみたいです(笑)

    7月~9月は輪番休業の影響で稼動台数が減りそうですが、
    ぼちぼちと頑張っていきましょう!

  14. charo より:

    コメントありがとうございます。

    >少し狙い始めのG数が早い機種があったり
    そうですね。探してないときは妥協してしまってます。
    期待値が低いと勝率も下がりますし、なるべく避けたい
    ところではあるのですが。

    これからも宜しくお願いします。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ