パチスロ 鉄拳2nd 天井解析・攻略

120108.gif

人気格闘ゲーム「鉄拳」とのタイアップ機種第2弾
「パチスロ 鉄拳2nd」が1月10日に新台導入することになりました。

2012年最初の注目機種の天井を解析・攻略!

パチスロ 鉄拳2nd 天井解析・攻略

・ボーナス間1400G消化でデビルRUSH確定

・デビルRUSHは継続率90%のプレミアムART。
トリプル上乗せ搭載。突入時の期待獲得枚数は約2500枚。

パチスロ 鉄拳2ndですが、ボーナスとARTを
バランス良く配置したART機みたいですね。

天井はボーナス間1400Gとちょっと深いのですが、
到達すれば期待獲得枚数2500枚のプレミアムART「デビルRUSH」に突入!

通常時からもARTに突入するようなので、
ボーナス間800Gくらいから積極的に狙ってみたいと思います(・∀・)

皆さんからの感動などお待ちしています♪

それでは、1月3日~4日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月3日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで649G

新年1発目は北斗の拳 世紀末救世主伝説の天井狙い!
当日ノーボーナスで950Gハマりでしたが、
仮に設定変更されていても期待値がありそうなゲーム数なので打ってみました。

打ち始め950G
1209G ART(6000投資)
30G   ART
30G   ART+30
60G   ART
39G   やめ

これが少ない投資でヒットしてくれて謎の4連でした。
緑オーラだったので少しは良い継続率が選択されていたんですかね~。

上乗せこそ30Gしかなったものの+4000になりました。
2012年度は救世主になってください!

★2台目 <赤ドン雅>天井まで452G

打ち始め209G
711G 天井ART(17000投資)

2011年度はことごとく天井前に当たっていた赤ドン雅ですが、
初めて天井に到達しました!

赤ドン雅の天井は雅RUSH3セット確定+50%で祇園モードに突入ということで、
激アツなのですが、天井ARTは普通の雅RUSH準備中画面・・・。

外した~と思っていたら、

120108_01.jpg

葉月さんじゃなくて、舞妓さん出てきたよ!

120108_02.jpg

祇園モード突入しました!
ドン揃い確率が200倍にアップする超上乗せゾーンなので、

120108_03.jpg

簡単にドン揃いします(・∀・)
新年早々景気が良いよ~。

初の祇園モードはドン揃い3セットで終わってしまったんですが、

120108_04.jpg

まさかの祇園モード継続!
どうやら毎ゲーム祇園モード継続を抽選していて、
当選すると継続するみたいですね。

これはアチ~ヨ~!(・∀・)

58G 祇園(ドン揃いx1回)
65G 祇園(ドン揃いx3回)
58G 祇園(ドン揃いx6回)
57G 祇園(ドン揃いx1回)

120108_05.jpg

祇園モード継続しまくりで5回も突入しました(笑)
この間にドン揃い14回したので、
平均すると祇園モード1回で3回という計算になりますね。

これが多いのかどうかは分かりませんが、
何はともあれ14個の雅RUSHをストック!

これに天井突入時の3個を合わせて合計17個ストック。
昨年末の苦労が報われる時がやってきましたよ(泣)

69G ART
58G ART
68G ART
67G ART
58G ART
60G ART
61G ART
65G ART
56G ART
70G ART
60G ART

120108_06.jpg

雅RUSHは続く~よ~♪ど~こま~で~も~♪

ストックぶんを消化している間も当然上乗せ(・∀・)
もう5000枚くらい行っちゃうよ~。

65G ART
61G ART
58G ART
62G ART
54G ART
52G ART
70G ART
54G ART
63G ART
59G ART
70G ART
57G ART
60G ART
60G ART
79G やめ

120108_07.jpg

そんなに甘くなかった(・∀・;)

それでも、これだけ出れば十分でしょう。
赤ドン雅は祇園モードに全てが集約されているような機種ですね(笑)

他からは一撃出せるイメージが沸かないので、
いかに祇園モードに入れられるかが勝負になりそうです。

最終的には3449枚+貯玉1枚の交換で+52000になりました。
昔からドンちゃんシリーズは何故か相性が良いです(・∀・)


~1月4日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで508G

打ち始め1091G
1344G ART+10+10+100+10+20+10(3000投資)

120108_08.jpg

少ない投資金額で激闘乱舞に突入すると、
初めての大きい上乗せキタヨー!(・∀・)

北斗はART中にいかに上乗せ・ボーナスを引けるかが
勝負の機種なので1発目から乗ってくれると嬉しいですね。

30G ART
41G やめ

自力で入れた激闘乱舞なんてこんなもんですね(笑)
ARTは2連で終了してしまったものの+7500になりました。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで416G
【期待収支】780

打ち始め434G
602G 赤BIG(4000投資)

+5500でした。

★3台目 <赤ドン雅>天井まで420G

打ち始め271G
716G ART(14000投資)

天井まであと20Gくらいの所で、
ドンめくりチャンスから雅RUSH入ったよ(・∀・;)

2012年度もこのパターン?
この前に天井到達しているから文句言えないんですけどね・・・。

56G  ART
66G  ART

ションボリしながら、ARTを消化していると
何故かARTが3セットも継続。

まさか赤ドン雅の天井は雅RUSH準備中に
突入してもOKという仕様ではないですよね?

そして、3セット目の最終ゲームで

120108_09.jpg

祇園メーターがMAXになりました!

打っている時は、このメーターが何なのか知らなくて、
MAXになったら、雅RUSH継続確定なんだろうなくらいに
考えていましたが、祇園モード確定だったんですね。

これから打つときにアツくなれそうです(笑)

71G  祇園モード(ドン揃いx3)
62G  ART
59G  ART
60G  ART
57G  ART
85G  BIG
10G  ART
65G  やめ

120108_10.jpg

祇園モードは結局1回で終了して、その間のドン揃いは3回でした。
その間にBIGを引いてくれたりしたおかげで
最終的には1454枚の獲得で+15000になりました。

大怪我を覚悟していただけに、嬉しい逆転勝利でした(・∀・)

★4台目 <モンキーターン>天井まで55G
【期待収支】9050

打つ台も無くなったし帰ろうかなと思っていると、
こんな台が空いてました。

120108_11.jpg

ART後1225Gハマりのモンキーターン(・∀・)

これを奇跡と呼ばすに何と言うのでしょう(笑)
前に打っていたのがおばあちゃんだったので、
天井を知らずにやめていったみたいですね(;^_^A

いくら相性が悪いモンキーターンでもこの台を見逃したらダメでしょ。

打ち始め1225G
1293G ART(2000投資)
1G    ART
118G  やめ

はいはい。
それでも大きく勝てないのがモンキーターンクォリティ。

SGラッシュは2セットで終了し、その間の上乗せはなし。
何とか勝つには勝ったものの+500というショボさでした(;^_^A

ART後に超抜チャレンジ20G引いていなかったら負けてたよ!

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで224G
【期待収支】1030

打ち始め331G
584G BIG(9000投資)

-2500でした。

★6台目 <モンキーターン>天井まで639G
【期待収支】3070

懲りずにモンキーターン。
お正月ならではなのか、さっきの台に引き続き、
ロゴあり641Gハマりのプチお宝台を拾えました。

打ち始め641G
735G ART+10+全速+40(4000投資)

これが見事にモードBの天井ゲーム数以内にヒット。
1セット目に全速モードから上乗せしているし、今度は行くよね?

1G   ART
127G やめ

行かね~(・∀・;)

モンキーはロゴあり狙いに切り替えてから、
投資金額も少ないし、ヒット率も上がっているのに、
それでも結果が付いてきません。

結構良い台打っているはずなんだけどな~(;^_^A

2012年もやはりこの機種に苦しめられるのか?
-1500でした。


★1月3日~4日の収支:+80500
★1月3日~4日の期待収支:+13930

2日間で昨年の11月12月のトータル収支くらい勝てました(笑)
去年の2ヶ月間は一体何だったんだ(;^_^A

何はともあれ、2012年度は幸先の良いスタートを切れました!
今年も皆さん頑張って行きましょう♪

ちなみに、今まで載せていたボーナス確率ですが、
2年くらいデータを取ってみて、サンプルゲーム数を増やすと
限りなく解析値に近付くことが分かったので、廃止とします(;^_^A

最近はARTのみの機種も増えてきているので、
データを取る意味も無くなってきていますしね(笑)

その代わりと言ってはなんですが、
月間収支で2つほどデータを追加予定です。お楽しみに(・∀・)

【PR】
SEOテンプレート
FC2 SEOテンプレート

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “パチスロ 鉄拳2nd 天井解析・攻略”

  1. くま より:

    快勝おめでとうございます^^
    私も赤ドンでそれくらい出したいです!
    天井はART終了後1400Gなのですかね?
    先日、天井狙いした時にART終了後宵越し1380G前後から
    ARTに突入したので天井20G手前でガッカリしました。
    が、ART突入リプで祇園に入ったので一瞬??になりました^^;

    昨日は狙い台があったのでノリ打ちで設定狙いをしてきましたが、
    私が打った赤ドン雅は低設定だったようで-21000円でヤメ。

    友達はモンキーターンで-24000円。
    友達がヤメようと言ってきたのですが、
    その台に高確率で6を入れてる自信があったので続行。
    私が打って更に23000円投資。

    大負けも覚悟したのですが、
    後半徐々にコインを増やし最終的に3040枚で終了。
    因みに3040枚は友達が出しました^^;
    負けはしましたが、モンキーを捨てなくて良かったです^^;
    モンキーは多分6だったと思います。

  2. 運の達人 より:

    みかさん、こんばんは。

    初打ち勝利、おめでとうございます。しかも祇園から爆発なんて縁起もいいですね!

    私も初打ちは少しですが勝ちました。みかさんとは真逆でモンキーターンですが・・・。みかさんは本当にモンキーと相性がよくないですね[絵文字:v-12]

    私も最初はあまり勝てなかったのですが、粘り強くトライするうちに結果がついて来ました。先月のことですが、ART中残り3ゲームから究極目でフリーズ→300G上乗せし、その直後に入った全速が20Gでしかもボートからフリーズ→300G上乗せ、なんてこともありました。残りゲーム数表示が600超えしてて、何やかんやで笹川賞だけで1000Gもプレイしちゃいました。ま、その間V揃いせずに、それで終わったんですが(笑)

    今までのみかさんのモンキー履歴を考えると、多分3回くらいフリーズさせながらのGS達成とか来ると思います。いや、きっと来ます!

    それと、恐らく昨年末の期待値貯金もぼちぼち返ってきそうな予感ですね。私の場合こちらも真逆で、多分期待値以上に昨年勝てたので今年はちょっと修行が待っているかもしれません[絵文字:v-40]

    みかさんのモンキー爆発を祈っております!では~

  3. あき より:

    みかさんこの間はTwitterでのフォローありがとうございました\(^o^)/

    幸先の良いスタートですね!それに対して自分は今年に入ってから五連敗でマイナス130kと最悪のスタートです…w
    緑ドンの天井いれといて400枚とか今年の自分のヒキに某然としました…。

    泣き言ばかりも言ってられないので今年も一年頑張って稼ぎましょう\(^o^)/!

  4. ガッチャ より:

    鉄拳の情報ありがとうございます(^o^)/
    天井いきたいですね☆

    今日初の天井狙いしてみました
    初うちのゴエモンを800から狙ってみました
    すると1280までいきました(*^o^*)
    8時30分からうちはじめていたので急いで打っていたら
    10時すぎにはART終わってしまいました…
    結果は3000円ほどプラスでしたが
    その前にうっていたモンキー、番長のせいでマイナスです…
    モンキーART入ってもつっかないのらない天国こないと
    最悪な感じでした
    二番人気でもえのきさんに負けてしまいますね…(ノ△T)

    番長もゾーンでも狙いを絞れる目安ないですかね…

    ながながとすいませんでしたm(_ _)m

  5. masa1975 より:

    25台ほど打って収支がプラスになりました
    1回爆裂して7000枚ほど出しました
    そういうプレミアム的なものを待つやり方なのかなと感じています
    それをとりきらないと勝てないかな…
    まあもうチョット続けてみますよー

    25回中 スルー 14回
    初当たり RB 6回 赤7 2回 青7 2回 超番長 1回
    頂ラッシュ突入 3回
    平均投資 2542
    平均回収 6637
    平均収支 3389
    少し上ぶれしてそうなデーターなのですが、このまま上ブレを継続させたいw
    お邪魔しました
     

  6. ミッチー より:

    あけましてです。今年もよろしくお願いします。

    初打ちで祇園モード3450枚・・おめでとうございます。

    モンキーは自分の場合よく稼がせてもらってて主軸になっています。Bモード天井の768G抜けでヤメれば投資は1万で済みますし。1000枚くらいの出玉なら月に何回か出てくれますし。ただその逆パターンでSGほぼ単発やBモードスルーで-10Kなんて事もザラですが。勝ててないならこれから大きい収支がくるかもですね!

    ところでまた質問になってしまいますが。
    また据え置き宵越し狙いにチャレンジしようと思っています。時代の流れにはついていかないといけないんだと最近思うようになりました

    そこで聞きたいのが。

    みかさんがメインで宵越し朝稼動しているホールってどのくらいの規模ですか?
    ヤル気の無い弱いお店ですか?設置台数の多い大型店舗ですか?

    今お店を考えているのですがいい条件のお店がなくて。みかさんはどんなお店で稼動しているのかが知りたくてお教えできないかと。それとみかさん対策とかってされないですか?マメにリセットされたりとか。

    よろしくお願いします。

  7. はろ より:

    はじめまして!
    去年からみかさんのブログを毎日参考にさせてもらっています。
    いつも具体的なデータや履歴、タメになりまくりです。

    質問なのですが、みかさんは閉店チェックはどのように行っているのでしょうか?一つ一つメモ取るのは大変だし怪しい気もするのですが…
    あと、どこかのコメントで見たのですが、収支ツールというのはどのようなものなのでしょうか?

    今年もみかさんのスロット生活が良いものとなりますように(^人^)

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    くまさんも祇園モード引いたみたいですが、
    残念な結果に終わりましたもんね(;^_^A

    赤ドンの天井はART突入してから1400Gのような気がしています。
    私が通うお店ではART突入でカウンタリセットされますが、
    ART中もカウンタは進んでいきます。

    この条件で1400G消化して間もなく
    天井ARTに当選しました(;^_^A
    だから、くまさんのケースも実は天井入っていたような気がします。

    設定狙いで合計68000円投資ですか(;^_^A
    それは怖い経験をしましたが、良く取り戻しましたね。

    結果負けはしても、後半に巻き返しての負けなら
    気分も悪くないことでしょう(笑)

    設定6をツモったのなら、期待値もプラスでしょうから、
    次回はきっと大爆発しますよ!

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    運の達人さんも初打ち勝利したみたいでおめでとうございます♪

    モンキーで残りゲーム数が600Gを越えるなんて夢のようですね!
    私の場合、300G上乗せすら1回もしたことありませんから(笑)

    でも、結局は打ち込んでいる台数が少ないので、
    運の達人さんが仰るように粘り強くトライするしか無いんでしょうね(;^_^A

    モンキーで3回フリーズさせながらのGS達成とか出来れば、
    またモンキーに対する印象が変わりそうです。

    いや、きっと今年度中に達成させます!
    もう言霊に頼ることくらいしか出来ることがありません(笑)

    運の達人さんは去年調子良かったみたいですね。
    やはり最終的には期待値に向かって収束していくので、
    お互い貪欲に期待値を追い求めていきましょう!

    モンキーで爆発させます!させるぞ~!

  10. みか より:

    こちらこそフォローありがとうございます。
    あきさんのアカウントって「akihi48」で合ってますよね?(;^_^A

    5連敗で-130Kは厳しいスタートになりましたね・・・。
    緑ドンの天井は私も同じような経験あるので気持ち分かります。

    まだ月初だったのが幸い?
    これから十分取り戻せる時間はありますので頑張りましょう♪

  11. みか より:

    鉄拳の天井は激熱なので、是非天井入れたいですね。

    ゴエモンで天井に到達したまでは良かったんですが、
    その後が続かなかったみたいですね(;^_^A
    でも、閉店終了しなかったのは長い目で見れば良いことなので、
    いつか爆発するその日まで辛抱強く頑張りましょう♪

    モンキー、番長は勝率悪いですよね(;^_^A
    番長のゾーン狙いはモードAの時に真価を発揮するので、
    天国抜けの200G台狙いにすれば、少しは精度上がるかもしれません。

  12. みか より:

    番長で7000枚おめでとうございます!

    ゾーン狙いは基本的に一撃待ちの立ち回りなので、
    超番長ボーナスのようなプレミアムを引かないと厳しいでしょうね。

    ただ、投資金額を抑えられるので安心感はありますね。

  13. みか より:

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    お祝いコメありがとうございます(・∀・)

    モンキーは人並みの引きを発揮できれば、
    1000枚くらいの出玉が月に何回か来るのは普通なんでしょうね(;^_^A
    私の場合は、期待値と貯めに貯めて一気に吐き出す属性なので、
    その日が来るまで頑張ります(笑)

    メインで宵越し稼動しているホールは300台くらいですかね。
    基本、ヤル気はありませんが、
    設定配分が上手いので客付きは悪くないです。

    私個人の対策はされたことありませんね(;^_^A
    ただ、私が通っている3店舗中2店舗は
    こまめにリセットしているので、ほとんど宵越し狙いしていません。

    宵越し狙いするなら、やはり大型店舗がベスト。
    後は閉店チェックをして、当日に他の人が打ったデータをチェックして、
    宵越しで発動しているかどうかをチェックすると良いと思います。

    天井まで700Gで宵越しOKなら、
    次は600Gの台をチェックというように
    ボーダーを上げていくとどのラインは危険かが分かってくると思います。

  14. みか より:

    初めまして!
    このブログが少しはお役に立てているようで何よりです♪

    閉店チェックはメモ帳だと目立つので、
    携帯で取るようにしています。

    全台取っている訳ではなくて、
    前日のヤメG数が分からない台だけ取っています。

    収支ツールはこんなもんです。
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se459030.html

    私は独自で作成したExcelで管理しています。

    お互い良いスロット生活を送れるよう頑張りましょう♪

  15. まさやん より:

    ミカさんこんばんわ
    赤ドン大勝利おめでとうございます[i:63893]
    自分も天井いった時ミカさんと同じような展開で祇園5連でストック15個。BIGも5回ひいて1回は祇園モード残り2Gで祇園モードやり直し……美味し過ぎる。雅ラッシュ終盤の川を渡りきれ演出でドンちゃん、ロケットで渡りまくってましたw(°O°)w 明日から鉄拳導入ですね。ARTでG数リセットしてくれるといいんですが。何げにドロンジョの天井にも期待しています。では今年もストイックに期待値追いかけて下さい[i:63732][i:63893][i:63732]

  16. 快勝おめです
    調子良さそうですね

    鉄拳楽しみですね^^

  17. nako より:

    初祇園モードおめでとうございます!
    ふつうそんなに祇園モード継続しないですよ。だいたい1回か2回で終わっちゃう。
    ドン揃いは確率どおりぐらいじゃないですかね。

    ぼくは鬼武者で初のエンディングまでいきました。いままで何回覚醒をひいても2.3連しかしなかったをですが。
    一枚役のボーナス否定、継続率80%以上確定をART中に引いたんで覚醒だったかわからないですが。

    今年もブログ楽しみにしてます!

  18. みか より:

    こんにちは!

    祇園モード中にBIGを引くとやり直しになるんですね(笑)
    BIG5回も引くとは羨ましい!

    私は1回も引けませんでしたが、5回引いていれば、
    余裕で5000枚オーバーしていましたねw

    鉄拳は楽しみですね。
    ARTでゲーム数リセットしてくれると狙いやすくて良いですね!

    今年もお互い頑張りましょう♪

  19. みか より:

    ありがとうございます。

    鉄拳の妄想期待値ありがとうございます(笑)
    確かに新鬼武者と似たようなスペックなので、
    天井狙いの期待値も近いかもしれませんね。

    突っ込み実践の結果楽しみにしています♪

    北斗の期待値はそろそろ出る頃ですかね?
    雑誌に掲載されるまでに美味しい台を頂いておきたいですね!

    ちなみに、お気遣いでコメントを管理人のみにして頂いているみたいですが、
    特に公開しても問題ない内容だと思いますので、
    次回から普通に書き込んで頂いて良いですよ♪

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    祇園モード5回は出来すぎでしたね。
    ドン揃い200倍というと過度に期待してしまいますが、
    これくらいが普通なんですかね(;^_^A

    鬼武者でエンディングおめでとうございます!
    今までの反動で今年はエンディング行きまくりますよ(笑)

    今年もよろしくお願いします♪

  21. ともちん より:

    みかさん、こんばんは。
    初打ち大勝おめでとうございます。

    自分は最近マイホのハイエナ競争率が上がってなかなか打てない状況が続いてます…

    それでもなぜかエヴァは拾えるのでひたすら使途と戦う日々です(笑)

    2012年も生命の鼓動、不二子など長生きしそうなAタイプや天井強力そうな鉄拳など天井狙い、イケそうなのでお互い期待値稼ぎ頑張りましょう(*^o^*)

  22. 一男太郎 より:

    僕がよくいくホールにも鉄拳導入されました
    打てたら報告させてもらいますね!

    ちょっと怖いですがw

  23. みか より:

    こんにちは!
    ありがとうございます。

    一時期に比べると天井狙いする人の数も増えましたよね(;^_^A
    一方で天井狙いできる機種は減ってきているので、
    飽和状態になってきていますね(笑)

    厳しい環境ではありますが、お互い頑張りましょう♪

  24. みか より:

    鉄拳稼動報告お待ちしています!

    天井デビルRUSH入れちゃって下さい(・∀・)

  25. 大学性 より:

    赤ドンでよくわからないままにビッグボーナスドン揃いから
    雅ラッシュ入って、7連。
    が、そこから800Gまでハマり、出玉&追加8000円。
    そして、雅ラッシュ。ART(1セット?)中レア役取りこぼしてて、
    残りG少なくなり
    なんか花火が打ちあがってる途中の演出に入り(高確?)ゲージがたまりまくったんですが、あと1ゲージ足りずにART継続へ・・・。

    ハマリ後は9連(観客を3万人達成して、3ストック分含む)
    してこれで勝ったと思いきや、
    またまたハマリました。

    赤ドン以外もいろいろ打ってたので合計-55000円。

    予想でいいのでこの台の設定教えてください。
    (ART18・ビッグ1。ボーナス確率150~160)

  26. コロン より:

    いつも参考にさせて頂いております。

    お礼に鉄拳の天井狙い7回を報告します。

    1回目:1G~:1400天井:DR8連:600枚(これは2日目の設定狙いです)
    2回目:750G~:1310BB:100枚
    3回目:900G~:1250BB:100枚
    4回目:800G~:1398BB赤:150枚(遠隔を疑いたくなりました)
    5回目:1050G~:1400天井:DR単発:300枚
    6回目:950G~:980BB赤~TR5連:500枚
    7回目:750G~1360BB:100枚(1398と同じ店で・・・)

    感想は、かなり厳しい感じです。他の台のDRも10数回見ましたが期待値2500枚は眉唾かと・・・自分も含めてDRの平均は500~1000枚くらいかと思います。単発も珍しくないし。ただボーナス間1400GでARTで表示がリセットされるから割と深いところで拾いやすいかもしれません。
    わたしも今年は天井付近の無駄引きで悩みそうです。

    以上参考になれば。

  27. みか より:

    返信遅くなってごめんなさい(;^_^A

    コメントで(高確?)ゲージと書いてあったのは
    おそらく祇園メーターですね。

    MAXまで貯まると祇園モードが確定します。
    観客3万人達成って凄いですね!
    私は最高1万人です。

    赤ドンの設定ですが、
    記載して頂いたデータだけだと何とも言えないです(;^_^A

    ART初当たり確率とART準備中のハズレ確率に
    大きな設定差があるみたいなので、
    これら2つの要素がどうだったかによりますね。

  28. みか より:

    鉄拳の天井情報ありがとうございます(・∀・)

    2回目以降の実践はどれも期待値を積めていそうですが、
    結果は厳しいものになっていそうですね(;^_^A

    DRの期待枚数2500枚はおそらく
    メーカー発表の値ですからね。

    確かに過度な期待値は禁物なのかもしれません。

    DRの期待枚数が2500枚もないとなると、
    ボーダーも少し上げないと行けないかもしれませんね。

    参考になる情報ありがとうございました。

  29. たかしー より:

    赤ドンの天井間近でドンめくりで雅ラッシュ当選とのことでしたが
    友人に天井付近のドンめくりだったらぺナしてでもドンめくり終わらせて天井狙った方がいいと聞きましたがどれくらいからぺナった方がいいんですかね?

  30. みか より:

    ドンめくりをペナして終わらせるなんて裏技があるんですね。
    ゴッドのリプ4連阻止するためのペナと同じようなものでしょうか。

    私は知りませんでしたので、
    その友人に聞いてみた方が良いかもしれませんね。

    分かったら、私にも教えて下さい(笑)

ケイン ノーザンライト へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ