ツインエンジェル3 天井狙い期待値(期待収支)

萌えスロとして、今もホールで人気を維持している
ツインエンジェル3の天井狙い期待値が掲載されていましたね。

ツインエンジェル3 天井狙い期待値(期待収支)

・天井までの残りG数
400G + 453円
300G +1129円
200G +2365円
100G +4229円

正直、思っていた以上に低かったですね(;^_^A

ツインエンジェル3では、ボーナス終了後999G以降(設定変更後は777G以降)、
100G消化するたびにナビストック1個以上獲得するという仕様が追加されているため、
もう少し期待値が高いと思っていました。

蓋を開けてみると、ツインエンジェル2の方がむしろ高い結果となりました(笑)

今までのボーダーは天井まで400Gの台でしたが、
これからは天井まで350Gから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、1月11日~12日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月11日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで208G
【期待収支】1140

打ち始め347G
427G BIG(3000投資)

+4000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め175G
250G やめ(3000投資)

-3000でした。

★3台目 <押忍!番長2>天井まで287G

打ち始め712G
973G REG(9000投資)
65G  やめ(1000追加投資)

ボーナス間712Gハマりだったので打ってみましたが、
結果は最悪の最深部REGで-10000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め40G
91G やめ(2000投資)

特訓演出には突入しましたが、スルーで-1500でした。
番長3連敗・・・。これが相性の悪さか(;^_^A

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで502G

打ち始め1097G
1647G ART(15000投資)

120113_01.jpg

当日ノーボーナスで1097Gハマりの台でしたが、
宵越し天井はスルーしたものの、見事天井到達しました(・∀・)

サウザーの回想演出から当たりましたが、上下の帯がキリン柄でした。

これで北斗の天井に入れたのは5回目くらい?
今までARTの最高連荘回数10回の不名誉な記録を今夜破るよ~!

19G ART+50
79G ART
29G ART
28G ART

120113_02.jpg

89%継続なら剛掌波も余裕でかわせますね(・∀・)
ここまで上乗せこそ50Gしかないものの良い感じ。

とりあえず10連はクリアしてもらわないと困る!

30G ART
40G やめ

6連終了でした(*´Д`)=з

最後はパンチ終了というお約束付きでした(笑)
北斗の天井は本当に89%継続なのか?

天井に到達させていながら、-2000と悲しい結果になりました(;^_^A


~1月12日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで263G
【期待収支】760

打ち始め0G
264G 天井RT(8000投資)
343G BIG

-1000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで437G
【期待収支】690

打ち始め0G
33G NBIG(2000投資)

+3500でした。

★3台目 <赤ドン雅>天井まで330G

打ち始め262G
390G BIG(5000投資)
43G  ART
20G  やめ

120113_03.jpg

北斗が調子悪いぶん、赤ドンが頑張ってくれています(・∀・)
雅RUSHは1回のみでしたが、
BIGを引いてくれたおかげで+8000になりました。

★4台目 <がんばれゴエモン2>天井まで568G
【期待収支】1510

打ち始め112G
179G BIG(3000投資)

120113_04.jpg

中段チェリーからBIGをゲット!
その後の高確っぽいステージを抜けたら止めようと思っていると、

120113_05.jpg

奇天烈タイムに突入しました!
高確中のレア役から入ったのかな?

65G  ART+10+10+10+50+10
197G BIG
11G  ART+50+てんこ盛り+60+10

これが思っていた以上にART中に上乗せしたり、継続してくれました。
そして、ART3セット目を消化中に

120113_06.jpg

初めてのてんこ盛りチャンス到来!
リプレイ成立のたびにゲーム数上乗せという激アツゾーンですが、

120113_07.jpg

2回上乗せしただけで終了しました(笑)
でも、2回だけで+60G上乗せしたので、
引き次第では3桁上乗せも十分狙えそうです。

158G やめ

120113_08.jpg

最終的には669枚+貯玉8枚の交換で+10500になりました。
自力でこれだけ勝てれば上等ですね。


★1月11日~12日の収支:+8500
★1月11日~12日の期待収支:+4940

北斗の拳でチャンスを活かせなかったのが残念ですが、
赤ドンやゴエモンが文字通り頑張ってくれました(・∀・)

【PR】
Zenus Galaxy S2
 Zenus Galaxy S2 LTE(SC-03D)用のケースを探している人にオススメ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “ツインエンジェル3 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 佐京 より:

    お疲れ様です!

    まずは、ツイッターのフォローありがとうございました。
    僕はプライベートはスロットのことは隠しているので、ツイッターで呟けるだけでもなんか嬉しいです(笑)

    ツインエンジェルの件ですが、これって第一天井の期待値なんですかね?
    第二天井の期待値だとしたら、第一含めるともう少し高くなる気がするんですが。
    まぁ実際僕のツイン3の天井狙い収支は-なのでこんなもんですかねぇ?RT全然増えないから1700ハマった時でも500枚で終わりましたし(笑)
    ボーナス引いてなんぼですからねぇ。
    昔ツイン2で2400ハマった時は軽く吐き気しましたwはまりの救済があるどけ3の方がましですけどね!

    そうそう、昨日緑の天井から3500枚とやっと爆発してくれましたよ!(^^)今や稼働がかなり落ちてる機種なので、5日ぐらい宵越しで1000Gはまりがありまして。今まで2回到達したことがあるんですが、500枚、800枚と残念な結果だったのでその期待値が返ってきたんですかね!

    最近は荒い機種ばかりで収支も触れ幅大きいですが、お互い頑張りましょう\(^o^)/

  2. カットン より:

    番長のゾーン狙いで青七を引いて天国行ったのかバケ2回引いて次にじじいが特訓継続?的な全敵に勝っていくんですが、それで青七引いて終わりです(笑)
    頂き入らないとなんの意味もない~(´Д`)

    まぁ二台あったうち自分がやった台がゾーンヒットしたんでよしとしますか!

    エヴァゎベル率いいからやっててロンフリ二回きたのに最後1000ハマリでノーマルビック…天井ハマらず…

  3. ガッチャ より:

    ツインエンジェルの情報ありがとうございます

    この前ツイン700で落ちてたんですけど
    打つべきでしたね
    すぐビッグ引いてましたけど……
    明日は今日とったデータをいかして宵越し天井とか色々試してみようかなと思います(*^o^*)

  4. かずぽん より:

    期待値低いですよね
    2より低いのは以外でした
    設定変更で天井が浅くなるので狙いやすいんですけどね
    まああまり打つことないんであまり気にしませんが(^_^;)

  5. 匿名 より:

    初めまして、天井狙いは結構前からやっていたんですが
    最近このブログを発見しました。
    ART機が全世紀のこの時代にこれだけ期待値稼ぎができるのは
    本当にすごいことですね。
    自分はあまりにも収支が荒れるので引退も考えてたとこでした。
    応援してるので頑張ってください。

    一つ質問があるのですが
    主さんの稼働記録を見ていて思ったんですが
    レア小役後の最大前兆や
    ART後の潜伏の可能性がある
    ゲーム数はきちっと回しているんですか?

    自分は天下布武2で信長ステージのチェリー+ベルを引いた場合
    低確時は10数%位しか解除率がないこともあって
    10G位回して演出が騒がしくなかったらやめてしまったり

    新鬼武者でもボーナス後36Gは回すべきかと思うんですが
    10数G回して演出が騒がしくなかったり
    ステチェンで蒼鬼→茜or茜or蒼鬼(演出も騒がしくない)だったら
    やめています。

    やはりきちっと最大前兆回すべきですかね?
    ガセがほとんどなので期待値削るのがもったいない気がして・・・。

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    こちらこそツイッターのフォローありがとうございました。
    スロットは世間的にはイメージが悪いので、
    堂々と宣言はしにくいジャンルですよね(;^_^A

    ツインエンジェル3の天井狙い期待値は、
    特に第1天井や第2天井のことは触れていなかったので、
    詳細は不明です(;^_^A

    天井までの残りG数で期待値を算出していることから、
    第1か第2どちらかにターゲットを絞っているんだと思います。

    確かに第1と第2を含めればもう少し期待値上がりそうですね。

    緑ドンの天井から3500枚おめでとうございます(・∀・)
    ツイッターで天井に到達したと呟いていたので、
    結果が気になっていました(笑)

    最近は荒い機種ばかりですが、期待値を積めば
    いつかは収束するので、粘り強く頑張りましょう♪

  7. みか より:

    番長は本当に頂入らないとどうにもなりませんからね(;^_^A
    バケを引いた日には天国抜けるまでに、
    追加投資させられることもあるから困ります(笑)

    エヴァで自力1000Gハマりは厳しいですね(;^_^A
    これも高設定台だったなら、後で期待値貯金が返ってきますよ!

  8. みか より:

    ツイン700ハマリなら期待値1000円オーバーするので、
    十分打てる台ですね。

    宵越し天井狙い上手くいきますように!

  9. みか より:

    思ってた以上に期待値低かったですよね(;^_^A
    私もほとんど打つ機会がないので、気にしていませんけどね(笑)

  10. みか より:

    初めまして!

    今は天井狙いでも収支が荒れる時代ですが、
    設定狙いよりは安定すると思いますので、
    良かったら引退前に試してみてください♪

    レア小役後の最大前兆やART後の潜伏G数は
    基本的には回していますが、名無しさんが仰るように
    確率が薄い時はヤメるようにしています。

    例えば、北斗で弱スイカを引いて、
    北斗カウンターが34になっても、
    ART当選率は低いのでヤメています。

    また、モンキーターンのような規定G数管理タイプでは、
    100G~120Gくらいで優出から抜けたら止めています。

    雑誌などで期待値算出条件が細かく出ている場合は、
    その通りに実践した方が良いと思いますが、そうでない場合は、
    ガセも多いので、最大前兆回す必要ないと思います。

  11. ミッチー より:

    こんにちは。

    また据え置き宵越し狙いの話ですが。

    確かにモンキーでBモード天井スルーしたら-10Kで終了ですしね。
    トータル収支でスルーした収支より、据え置きによる破格期待値での収支が上回るって事なんですかね。そんな解釈ですが。

    また質問ですみませんが。

    据え置き宵越し狙いを実行する際、みかさんはある程度「据えだな」
    とか「リセットだな」とか何か根拠を持って狙ったりしてますか?

    それと閉店時ヤメG数が一般的な狙い目ラインだった台、もしくは越えていた台の場合はほぼリセットが濃厚なんですかね?例えば鬼で800G閉店だったり天下布武が800G閉店だったり。単純に対策の一貫としてリセットかと自分は思ってしまいますが。

  12. 強ピッコロ より:

    お疲れ様です!
    ツイン3の期待値微妙でしたね(~_~;)
    まぁ打てる機会ほとんどないんであまり気になりませんがw

    今日稼働してきましたがあまり打てませんでした
    (>_<)
    鉄拳2が救世主になるかと思ったんですがそこまで大量導入でないのと稼働高すぎてまだ一台しか打ててないです…;
    今の所5店回って全てARTはREGにカウントされてたんで鬼武者よりは狙いやすそうです!!

    今日はウイングマン初打ちしてきたんですが初めて打つ機種は何が何やら分からないですね^^;
    まぁこれも天井狙いやってく上では勉強して予習しとけって事なんですかね~。

    天下布武2ではみかさんと同じく第2天井抜けやらかしましたよ(笑)
    もちろんあるか分からない第3天井は狙いませんでしたw

  13. スパルナ より:

    当日ノーボーナスで940の台があり前日547回転で最近ミリゴ相性悪いから宵越しで入らなかったら辞めようと千円入れて打ってたらいきなりズーンと音がなり天井発動!
    3連でしたが高確が100近く続いてプラス550枚でした(笑)

  14. 匿名 より:

    こんばんは
    やめ時について質問したものです。
    解りやすい回答ありがとうございます。
    以前からやめ時については悩んでいたのでスッキリしました!
    高確や潜伏など考えるとやめ時って以外に難しいもんですよね・・・;
    特に新台は余計に回してしまいがちです;;

  15. あにまーる より:

    お久しぶりです☆

    しばらく見ていなかったのですが、みかさんのブログはいつも貴重な情報満載ですね!いつもありがとうございます☆

    ツイン3の天井は意外と低かったみたいですね!ボーナスが影響しているのかな?
    ツイン2よりは期待値高そうな印象がありますけどね!

    今の旬は北斗、鉄拳でしょうか?
    天井は深いので荒れそうですねー。
    楽しみです
    (*^_^*)

    鬼武者は5カ月トータルでマイナスですが…w

  16. みか より:

    こんばんは。

    宵越し狙いは、朝一に設定変更判別できる機種は
    自信を持って打っています。

    例えば、鬼武者のガックン判別とか
    猪木の1G目リプレイ判別ですね。

    朝一に判別不可能な機種は、そのお店の
    設定変更パターンの傾向や癖、イベント状況などから、
    総合的に判断して狙っています。

    こちらの方は100%の精度は無いので、
    少しボーダーを高めにして狙っています。

    閉店ヤメG数が期待値のあるラインだったとしても、
    対策の甘いお店だと、リセットしてこない事もあるので、
    これもお店次第ですね。

  17. みか より:

    初めまして!

    ボーナス後999G以降、100G消化ごとに
    ストック当選というスペックだったと思いますが、RT入りませんでしたか?

    攻略サイトでは、ボーナス後という記載を確認しているのですが、
    今度雑誌でも確認してみますね。

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    ツイン3はボーナス確率の軽い機種なので、
    滅多に天井付近まではまらないんですよね(;^_^A

    鉄拳2は私のお店でもARTをREGカウントしているお店ありました。
    今は稼動が高すぎて座れませんが、
    そのうち落ち着いてきたら、お宝台を拾える機会も多いかもしれませんね。
    天下布武に変わる救世主として期待したいです♪

    最近の機種は仕様が複雑なので、
    打ちながらスペック見ないと良く分かりませんよね(;^_^A

    天下布武2で第2天井抜け経験しましたか(笑)
    何とも切ない、やるせない気持ちになるんですよね。
    気持ちを分かってくれる人がいて嬉しいですw

  19. みか より:

    ミリゴで1487Gハマりは超お宝台でしたね。
    結果はまずまずだったみたいですが、
    期待値は相当積めたと思います。

    私もそんな台拾ってみたい!

  20. みか より:

    こんばんは!

    お役に立てたようで良かったです♪

    確かに新台はその時点で解析が出揃っていないことも多いので、
    余計に回してしまいがちですよね(;^_^A

    雑誌に掲載されるまでは、自分で打ちながら、
    最適なヤメ時を探していくしかないですね。

  21. みか より:

    お久しぶりです。

    ツイン3の期待値は思ってた以上に低かったですね。

    北斗と鉄拳は天井深いのですが、
    到達による恩恵は大きいので楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ