キャッツアイ 恋ふたたび 天井狙い期待値(期待収支)

キャッツアイ 恋ふたたび 天井狙い期待値(期待収支)

111113.jpg

いまだに1度も打てていない
キャッツアイ 恋ふたたびの天井狙い期待値が出たみたいですね。

キャッツアイ 恋ふたたび 天井狙い期待値(期待収支)

開始G数
600G + 260円
700G + 910円
800G +2160円

算出条件としては、
「ART終了後40G消化してやめ」
「予告状レベルはLOW」
となっています。

ツインエンジェル3の天井狙い期待値とは違い、
こちらは思っていた以上に高かったですね(笑)

今まではボーダー900Gを考えていましたが、
これからは700Gくらいから狙ってみたいと思います。

ちなみに、設定変更で天井までのゲーム数はリセットされるので、
宵越し狙いする時は慎重に狙いましょう(・∀・)

それでは、1月13日~16日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月13日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで133G
【期待収支】3790

打ち始め0G
134G 暴走モード(4000投資)
199G 紫BIG

+5500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め197G
251G やめ(2000投資)

-1500でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで268G
【期待収支】720

打ち始め287G
435G BIG(6000投資)

+1500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで368G
【期待収支】1110

打ち始め84G
453G 暴走モード(9000投資)
725G NBIG

±0でした。

★5台目 <天下布武2>天井まで534G
【期待収支】1080

打ち始め191G
376G REG(6000投資)
80G  やめ(1000追加投資)

REG後の夜背景が終わるまでと思って回していたら、
80Gまで引っ張られてしまいました(;^_^A

1000追加投資して終了で-7000でした。


~1月16日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井ま358でG
【期待収支】1180

打ち始め196G
555G 暴走モード(10000投資)
830G NBIG

-2500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め177G
253G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め178G
273G 赤BIG(3000投資)
31G  赤BIG

120117_01.jpg

やっとキターーー(・∀・)!

赤番長ボーナス、青番長ボーナスを
スルーし続けること合わせて十数回。

やっと、番長ボーナスからの頂ラッシュをゲットしましたよ。

ついに長年の苦労が報われる時がキタよ~。

0G   ART
118G やめ

120117_02.jpg

キッチリ50Gで終了(・∀・;)

何だこれ・・・。
どうやったら一撃1000枚以上出るんでしょうか(;^_^A

ゾーン狙いの勝率20%と言われる番長で、
勝つには勝ったものの+2500でした。

トホホ・・・。

★4台目 <赤ドン雅>天井まで502G

打ち始め370G
562G ART(6000投資)
60G  ART
60G  ART
88G  ART
56G  ART
58G  ART
56G  ART

自力で引いた雅ラッシュが何故か継続しまくり!
やっぱり番長なんかよりドンちゃんが好き(*´∀`*)

そして、ART7セット目を消化していると

120117_03.jpg

まだ、50G消化していないのに、
何故か雅RUSHが終わってしまいました。

「残り??G」になっているんですが、どういうことなんでしょう?(;^_^A

44G ART
65G ART
53G ART
56G ART

120117_04.jpg

通常時からドン揃い(・∀・)!

「ドンちゃんを狙え」演出が出たので狙ってみたら揃いました。
「HANABIを狙え」はいまだに揃ったことありませんけど(;^_^A

祇園モード以外からでもドン揃いってするんですね~。

61G ART
60G やめ

120117_05.jpg

結局、まさかの自力12連の1000枚オーバーでした(・∀・)
基本、天井突入するかBIG引くかしないと
大勝ちできない機種だと思っていたので、嬉しい誤算でした。

最終的に1023枚+貯玉2枚の交換で+14500でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで451G
【期待収支】6000

打ち始め641G
1125G ART(20000投資)

宵越し1049Gハマりの台を打ち始めると、
きっちり宵越し天井でGODGAME当選しました♪

今回はしっかり天井ゲーム数越えているので、
間違いなく発動していそうです。

しかも

120117_06.jpg

V揃いスタート(・∀・)!

初当たりがV揃い(3セット以上確定)って
めちゃくちゃ安心感ありますね(笑)

あとはここから赤7揃い引いたり、
GOD揃い引いたりすればすぐ5000枚!

108G  ART
144G  ARTx2
270G  やめ

4セットで終わりました(・∀・;)

展開自体は悪くなかったんですが、あともう一押し欲しかったですね。
-5000でした。

★6台目 <リングにかけろ 黄金>天井まで115G
【期待収支】8560

2日間ノーボーナスの台でしたが、
前々日は閉店チェックをしていなかったため、
ボーナス間648Gハマり以上としか分からない台でした。

仮に648Gハマりでも期待値はそれなりにあるので打ってみると

打ち始め462G
578G ART(4000投資)

120117_07.jpg

天井まで115Gの台でした(*´∀`*)

結構なお宝台ゲットしちゃいました!

リングにかけろの天井は次回ボーナスまで続く無限ARTなので、
ここから如何にハメられるかが勝負なのですが、

1502G BIG

天井で924Gハマり(・∀・)!

打ち始めから数えると1040Gハマりでした。

規定G数管理タイプと違って、
ハマり属性の本領を発揮できる機種は良いですね(笑)

0G  ART
24G REG
0G  ART
54G 赤BIG

120117_09.jpg

ズドーン(・∀・)!

凄い綺麗な出目から赤BIGでした。

大きなハマりの後は、早いボーナス連打と、
天井狙いにおける理想的な引きを発揮してきました。

0G   ARTx3
143G BIG

天井無限ARTでボーナスを引いた後のARTは
基本単発で終わるとコメント欄で教えて頂いた気がするのですが、
どこかのボーナスでARTストックしたのか良く継続してくれます。

120117_10.jpg

そして、いかにもアツそうな演出からBIGとノリノリでした。

0G   ARTx2
155G やめ

120117_11.jpg

一撃チャンスを見事に活かして
1901枚の交換で+34000になりました。

リングにかけろは何故か相性が良いです(笑)

★7台目 <北斗の拳・将>天井まで243G
【期待収支】1160

打ち始め253G
472G BIG(8000投資)

天井目前ボーナスでー500でした。


★1月13日~16日の収支:+39500
★1月13日~16日の期待収支:+26120

北斗や番長、ミリゴなど人気のある機種では勝てませんが、
相変わらず変な機種との相性は良いみたいです(笑)

【PR】
Zenus ケース
 Galaxy Tab用Zenus ケースを紹介!
Zenus Galaxy S2
 Zenus Galaxy S2 LTE(SC-03D)用のケースを探している人にオススメ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

48 Responses to “キャッツアイ 恋ふたたび 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 武士会 より:

    店に入ってからの行動を教えていただけると幸いです。
    あんまり勝ててないので、自分の行動を見直そうと思いまして。
    店選びが悪いのかもしれませんが。

  2. エイジ より:

    みかさんこんばんわ~
    初鉄拳2うってきましたー通常850ハマりから1050GでARTはいって
    347Gでまさかのボーナスwww
    デビルラッシュまであと1歩でしたorz
    鉄拳2の低設定は本当ARTはいりませんね・・・・・
    赤ドン1撃おめでとうございます~
    50g消化してないで終了したのはHanabiを狙えを引きませんでした?
    Hanabi Hanabi 山 で停止で4Gの小役集中ゾーン(ボーナス?)に入るので
    強制終了扱いになります
    次こそはデビルラッシュ入りたいですw

  3. シュン より:

    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ楽しく読ませてもらってますm(_ _)m
    4号機時代は天井狙いを主に期待値を稼ぐやり方してましたが5号機になってスロットから離れてました(´Д` )
    この頃5号機にも天井があると知ってスロを再開することにしました(^-^)
    ブログ参考にさせてもらいますね(`_´)ゞ

  4. プロシュート兄貴 より:

    お疲れさま(●´ω`●)
    みかさん赤ドン勝ててますよねーw
    自分も天井狙い積極的にいってますがサクッとART当たって単発….出玉崩壊ってパターン多いですw
    もう7.8回連続で単発ですw
    だが!
    今年はモンキーと番長2が違います!!
    番長2は同じゾーン狙いで2日連続で4000枚超え!
    モンキーもゾーン天井狙いで上乗せは乏しいものの早い天国ループやセット数連チャンで連日1000枚超えを出してます♪
    そしてついに先日初GS!
    獲得枚数810枚!マテwww
    この記録に勝てる挑戦者求ム!
    でも最近やっとモンキーと番長の面白さに気づいてきましたwww
    みかさんにもいつかきっとこういう時が来るはずです(●´ω`●)ガンバレ

  5. カットン より:

    愛の教育的指導受けたのに頂き入らず…

    ボタンレインボーで進んでいくやつですが、期待してしまたw
    番長って角が出てたら周りあんまでません(笑)角番張られてるから←ギャグ

  6. だい より:

    ゴッド天井到達時のVVVは80%ループ超濃厚だったはずですよ!(笑)

    僕は天井到達からVVV二回引いて3800枚と6400枚でました。
    明確な上乗せは両方とも二個だったので80%濃厚かと!

  7. 天使の羽 より:

    はじめまして
    いつも楽しく拝見しています。
    赤ドンの???は多分レア役高確を引いたんだと思います。
    祇園メーターが半分ぐらい埋まっていれば満タンチャンスです。たしか4Gぐらい続きます。たまらなくても次回雅ラッシュは確定です。よくみかける入り方はバーを狙え!演出を外したら入るパターン多いです。自分もハツウチで雅ラッシュ入って8G目で???になってすぐ雅ラッシュ終わって準備状態になり頭が???になりましたよ
    当時なんか損した気分になりましたw

  8. ガイア より:

    みかさんの住んでる地域を教えて下さい
    自分も行きたいので

  9. スパルナ より:

    夕方にモンキー570ロゴあり打ってらBモードスルー(゚Д゚)
    910で当たりー5000円
    当日ノーボーナス650はすぐ当たり+12000
    680ロゴありもすぐ当たり閉店まで一時間しかないからブン回してたらフリーズや全速入りなかなか200から減らず焦りましたがなんとか天国まで回して1650枚でました
    閉店チェックしてたらミリオンゴッドでノーボーナス1231があり1000超えでもずーと据え置きだったので開店二時間前から並んでみます(笑)

  10. クロ より:

    先日はミリゴの質問に答えていただきありがとうございました。赤ドンのゲーム数??はHANABIを狙え後に4Gのレア役高確に突入した際に、レア役高確=REGみたいなもので一種のボーナス扱いとなるので、BIGを引いた際と同じ扱いで、必ずそのセットが終了し、強制的に次回に継続するときに起こるものだと思います。間違ってたらすみません。
     

  11. ぶいけん より:

    お久しぶりです。

    相変わらず期待値の高いを拾えてるようでうらやましいですw

    しかし、番長のゾーン狙いはまだ信じられないんで、
    手が出しずらいんですが、さすが!みかさん
    すぐに立ち回りに組み込む姿勢は尊敬しますw

    いつも参考にしているので、
    これからも更新頑張ってください!!

  12. 50代・オヤジ より:

    皆、それぞれ<相性>ってあるんですね…。ほかの台のARTでは爆発させているのに、みかさんは番長に限ってNGでしたか…。私はまったくの逆。北斗・赤ドン・鉄拳…、ARTが続きません。でも番長だけは、今日も赤7から頂に入り、しかも天国行き。さらに頂中に弁当箱チャンス目・V字ベル・一直線チェリーなどで上乗せして1200枚ほどゲットできました。

    ちなみに番長の頂、50G1回のみで終わってしまうのは低設定のパターンですね(※と、私は勝手に判断しています)。高設定だと、いろんな小役で上乗せしたり、頂が継続したりします(※これも勝手な個人的判断です…)。

    ところで、鉄拳は通常時がちょっと退屈でツライですね。個人的にはあまり面白くない台、と感じました。実際、地元ではもう空き台だらけです。

    でも番長も、空き台のほとんどが90ゲーム代か260ゲーム代での止めばかりで、以前のようになかなかいい頃合の台は落ちていません。最近は、仕方なく、155ゲームなら打つようにしています。

  13. へぇあ より:

    キャッツアイ、丁度打ってきました
    といっても天井ではなく設定狙いでですがw
    一度波に乗るとそこそこ出ますね。一撃もありますし、サクラ大戦みたいな印象でした。
    天井も強力ですし、しかもボナ間でいいようなので積極的に狙っていこうかと思います

    鉄拳も打ってきました。
    こちらは低設定は見切りやすそうな感じがいいですね。
    高確にほとんど行かず、レア子役が落ちず、強レア子役をスルーする。
    なかなかハマりやすい感じですし、こっちも狙っていこうかな

    今日は2種類とも隣り合った二つの席のどちらに座るか迷い、両方左に座ったんですが、両方爆発してました(笑)
    鉄拳に至っては6っぽかったし。
    キャッツアイでそこそこ出るには出たのですが、……もやもやします

  14. みか より:

    店に入ってからは特別なことはしていません。

    前日の閉店チェックでメモしたデータを元に、
    天井狙いできる機種を一通りチェックして、
    期待値のボーダーを越えている台があれば打つ。

    無ければ帰る。基本これだけです(;^_^A

  15. みか より:

    こんばんは!

    鉄拳2は本当に直前ボーナスでしたね(;^_^A
    私も先月先々月と痛いほど経験しているので、
    気持ち分かります(笑)

    赤ドンの??G終了は4Gの小役集中ゾーンだったんですね。
    Hanabiを狙え演出が出たかどうかは覚えていないのですが、
    状況的に考えておそらく出ていたんでしょうね(;^_^A

    これってお得なんでしょうか?(笑)
    まだ雅RUSH20Gくらい残っていたので、
    何だか損した気分になりましたw

  16. みか より:

    こんばんは。

    私のエリアは甘いということは無いと思いますよ。
    もっと、甘いお店を持っている方は、
    コメントしてくれる方やブロ友さんの中にも沢山いますからね。

    宵越し狙いはスランプグラフ見れた方が良いですが、
    基本閉店チェックをしているので、今の所大きな問題はありません。

    宵越し狙いで失敗は、ミリゴや蒼天、鬼武者など
    過去にも何度か痛い目に遭っていますし、
    こちらのブログで記事にもしています(;^_^A

    基本はお店の癖を探りながら打っているので、
    宵越し成功率は50%以上はあると思います。

  17. みか より:

    初めまして!
    いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

    私も一時期スロット離れている時がありましたが、
    5号機の青ドンに天井があることを知ってスロ再開しました(笑)

    シュンさんも是非現役復帰してくださいね♪

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    赤ドンは打ち始めた頃は同じく単発地獄でしたが、
    最近は自力でも連荘することが多くなりました。

    何気に機械割的には甘い機種なので、
    やっと実力を発揮してきてくれた感じですね。

    赤ドンでは苦戦しているみたいですが、
    それ以上にモンキーと番長が活躍しているみたいですね。

    私はこの2機種は出玉崩壊するパターンが王道になっています(笑)
    いつか面白いモンキーと番長が打てるその日まで頑張ります(;^_^A

  19. みか より:

    愛の教育的指導もボタンレインボーも
    私は見たことすらありません(笑)

    角番張られてるから←山田くん!カットンさんに座布団一枚!

  20. みか より:

    天井到達時のVVVって80%ループ超濃厚だったんですか!?

    大チャンス逃しちゃったみたいですね(;^_^A
    自分の引きの弱さが悲しいです(笑)

  21. みか より:

    初めまして。
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    赤ドンの??はレア役高確だったんですね。
    そう言われれば、祇園メーターがよく貯まったような気がします。

    エイジさんにも聞いたんですが、
    これってお得なんですか?(笑)

    雅ラッシュが上乗せされているなら、
    それはそれで美味しい気はしますが、
    滅多に引かない演出なので、祇園モードを期待しちゃいました(;^_^A

  22. みか より:

    関東に住んでいますよ。
    具体的な地域は諸事情によりお答えできないので、
    ご了承をお願いします。

  23. みか より:

    相変わらずモンキーの調子良いですね。
    明らかに期待値以上に勝っていそうですね(笑)

    ミリオンゴッドで1231Gハマりですか。
    据え置きなら美味しい台ですね。

    結果報告お待ちしています♪

  24. みか より:

    お疲れ様です。

    赤ドンのレア役高確はボーナス扱いになるんですね。
    他の方にも同様のコメントを頂いたので、
    間違いなさそうですね。

    情報ありがとうございます!

  25. みか より:

    お久しぶりです。

    番長のゾーン狙いは手出さなくて正解かもしれませんね(;^_^A
    全く結果が付いてきません・・・。

    番長のゾーン狙いが悪いというよりも
    私の相性が悪いだけかもしれませんけど(笑)

    お互いこれからも頑張りましょう♪

  26. みか より:

    相性なんて本当は無くて一時的な偏りだとは思うんですが、
    やはり機種によって良い悪いは皆さんありますよね(;^_^A

    私なんていまだに番長で
    一撃1000枚越えたことありませんからね。

    モンキーでも一台だけ・・・。
    番長とモンキーのように、ハマり属性を活かせず、
    ART中の引きの強さを求められる機種は苦手のようです(;^_^A

    鉄拳2打ちましたか!
    うちのお店はまだ稼動良好ですが、
    地域によっては人気が無いんですね。

    とりあえず面白くても面白くなくても、
    勝てる機種になって欲しいです(笑)

  27. みか より:

    鉄拳とキャッツアイで高設定ツモ?おめでとうございます!

    キャッツアイは第4天井のG数が深いので、
    もう少し期待値が低いかと思っていましたが、
    予想よりも期待値ありましたね。

    私も天井狙いできる台があれば、積極的に狙っていきます。

    鉄拳もボーナス間天井なので、
    思わぬお宝台を拾える機会もありそうですね。

    設定狙いするなら、今旬の鉄拳の方が投入率高そうですね(笑)

  28. くま より:

    先週、鉄拳の設定狙いをしましたが負けました。
    ボーナス合算1/191でしたが、ART初当たり9回中6回が
    単発だったのでしょうがないですね^^;
    知ってるかもしれませんがPUSHボタン長押しで
    ボーナス間のG数が見れます^^

    最近、高設定に座れてないので
    番長のゾーン狙いをしてみようと思ってます。
    G数消化で移行する高確狙いをしてみます。
    結果が出ればいいですけど、引き次第で収支が荒れそうですね。

  29. ジョエル より:

    番長のゾーン狙い当たる気がしません。かれこれ10回以上はスルーしてます。
    雑誌見た感じヒット率30%くらいなんでー、えーっと・・・数学は得意じゃないんでよく分かりませんが、かなり薄い方引いてるんじゃないでしょうか。今の時期番長打たなきゃかなり厳しいので見つけたら即確保しますけど心が折れそうです。

    みかさんは250過ぎてまだ夕方だったら打ち続けますか?
    シミュでは非前兆でヤメってなってますけどどうなのかなぁと。

  30. nako より:

    この前ゴッドですごいことになってる人がいました。エクストラゲームで押し順ベルだろうがリプレイだろうがほぼ毎ゲーム上乗せ告知がでてました。
    周りに人があつまってましたよ。

    最近設定狙いが散々で天井狙いメインに切り替えようか迷い中です。
    みかさんは昔は設定狙いだったんですよね?4号機時代ですか?どうして天井狙いにしたんですか?
    あと赤ドンって変更してもゲーム数リセットかからないんですか?
    質問ばかりですいません。

    番長2はかなりのストレス機種です。
    6を朝から打ってフリーズ2回ひいてもプラマイゼロくらいでしたから。
    どっかで絶頂もしくは300引かないと全然続きませんよ。
    5.6セットほぼ上乗せなしなんてざらです。

  31. ミッチー より:

    こんにちは。

    宵越し天井狙いの基本的な事は大体分かりました。

    色々と教えて頂き、ありがとうございます!

    後は実際やってみて要領掴めば収支アップはおおいに期待できると思います。
    ただ事情があって決行は来月中旬になりますが。
    スルーを恐れず、ボーダー上げてって感じですね!

    キャッツアイは一度第三天井到達で2500枚くらいでました。天下布武のようにARTがREGでカウントされるので勘違いするお客さんがいるみたいで、お宝台も拾えたりですw

    先日は1430Gで拾いました、がその台は第三天井到達したもののボーナスひけずで-1Kでした・・w

  32. みか より:

    鉄拳はボーナス確率だけで考えると
    高設定ぽかったのに残念でしたね(;^_^A

    最近の台はボーナスより
    ARTの引きが大事な機種が多いですね。

    PUSHボタン長押し情報ありがとうございます。
    雑誌で一度確認していたんですが、忘れていました(笑)

    番長のゾーン狙いは引き次第で荒れますね。
    頂ラッシュに入れられるか、
    そして頂ラッシュ中に上乗せできるか、
    一撃までの道のりは険しいです(;^_^A

  33. みか より:

    番長のゾーン狙いで10回以上スルーですか(;^_^A
    ヒット率30%だとすると、
    決してありえない回数ではありませんが、厳しい結果ですね。

    250過ぎて非前兆だったら、夕方でもやめてますよ。
    夜背景なら続行しますけどね。

  34. みか より:

    エクストラゲームで毎ゲーム上乗せなんてあるんですね。
    超天国中にエクストラゲーム引いたのかもしれませんね。

    昔は設定狙いだったというか、天井がありませんでした(笑)
    4号機の猛獣王という機種で、天井狙いの有効性を知って、
    それからは天井狙い中心に切り替えましたね。

    赤ドンは設定変更してもリセット無しですよ。

    番長2はかなり辛い機種という噂ですからね(;^_^A
    絶頂か、300か、超番長ボーナスか、
    どれか引かないと、爆裂しない機種なのかもしれませんね。

    何でこんなに人気があるのか謎です(笑)

  35. みか より:

    こんばんは。
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    相互リンクの件、了解です。
    お手数ですが、こちらのブログのリンクを設置後に
    再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

    すぐにこちらも対応させて頂きます。

  36. みか より:

    こんばんは。
    回答が少しはお役に立てたようで良かったです♪

    キャッツアイで2500枚おめでとうございます!
    うちの方はARTをREGカウントしてくれないので、
    滅多に打てる台が落ちてません(;^_^A

    期待値も高めの台なので、早く初打ちしてみたいです。

  37. スパルナ より:

    65回転くらいから割れるような演出が三連続からV揃いでポセイドンから入り6連でした
    1400枚とビミョーでしたがたぶん期待値よらはあって良かったです

  38. へたれ より:

    ブログを見てて
    番長ゾーン狙い200を試したら
    見事にヒットし
    なぜか頂rushが入り
    トータル上乗せが1300G乗りウハウハでした(笑)
    2800枚ぐらいでした
    途中番長bonus一回だけでしたが
    あとは二回バケ(゚Д゚)
    ゾーン狙いも行ける気がします
    これからも頑張ってください(^^)

  39. そら より:

    もーももたろさん、ももたろさん♪

    お腰に付けたニキビ団子♪

    ひっとっつー、私にくださいな♪

    ギャーーーーーー!!!

    ニキビ団子!!!!!!!!

    ももたろさんのエキスいり!

    キモイ…。

    (^O^)ノ

    そらでぃすb

    先日、天下の873ハマリをうち、1Kで天井に到達し、プレミアムの白い忍ニンを3回引き、4700枚だしたのに換金2万ちょっとでした…。

    ???????

    えー、お察しの通り5円の等価での出来事でした…泣

    だってぇー、1Kで天井いくってなったら一応うっとくでしょ?
    すぐ隣のコーナーは、20スロです。

    というか、5スロで4700枚は無意味です。最近天井狙いしたら負けるくせに、5スロうつとえげつない程でます…。

    どういう事ですかー!ダー!

    みかさん、赤いタヌキ

    ミス

    赤色の狐は相性いいみたいですね。
    祇園モードも体験ですか…

    ゴッドのV揃いも体験ですか…

    ブーメランラッシュも943ハマリますか…

    僕は3回赤い狐の天井体験してるのに祇園なし、ゴッドのV揃いも未だになし、ブーメランラッシュも2G終わりでバケ、緑に至っては天井到達ノーボーナス上乗せ0、終了後遺跡、その遺跡で強波2回引くもスルー、1250で拾った台なのに投資が13K回収100枚…。因に勝率は79%位だそうです…。

    モンキーは、ロゴありゾーン狙いしてもSGラッシュ回も引いたことなし。今月7台程打って収支はマイナス50Kでトータルマイナスがモンキーだけで300K逝きそうです…。

    SGひけないと、只のギャンブルです。1台あたりマイナス5K位なので60台位打ってるんですが、SG入ったのは片手で足りる程ですよw

    打ちたくないけど打つしかないのが現状ですかね~。一応履歴みたりして打ってはいますが、ここまでひどいのはモンキーだけです。

    撤退じゃー!と毎回思いますが、攻めて今月300枚位はモンキーで出したい!
    とか思ってると逆に養分になるんですねー、わかります。

    因みに768越えたらロゴありでも捨てますがね。

    天井狙いで投資20Kは事故ですよw

    効率と、勝率と投資考えたら夜ジャグラーの方が安全かと最近思ってきましたよw

    まぁ、ジャグラーじゃなくてもいいですがw

    鉄拳はまだ打ってませんが、ボーナスカウントが天下仕様ですね。

    馬ーな台も拾えそうですが、しばらく宵越し狙えないので打つのは先になりそうですね~。

    こないだ、マイホに夜データチェックしにいったらなんと、緑5台が全6でした~。打ちたかった…。

  40. 大学性 より:

    やるとか言いながら、いまだに天井狙いができてません。
    私の周りでは、天井狙いできる店がないみたいです。
    ジャグラーの設定狙いか番長のゾーン狙いしかできません。
    番長は解除でバーばっかりですし、ジャグラーは高設定でもハマッちゃうわで大分持ってかれてます。

    質問ですが、みなさんのヤメ時ってどんな時ですか?
    ジャグラーなら連チャンしたあとのハマリは何Gまで回します?(高設定台で)
    ART機ならART連続後いつまで?

    ヤメ時、判断できず呑まれているのでアドバイスお願いします。

  41. 強ピッコロ より:

    こんばんは!
    キャッツアイ期待値はいい感じみたいですが導入台数も稼働も少なくて打たずして撤去されそうです(-_-;)

    鉄拳相性めちゃいいみたいです!
    3回打って3連勝で約+90kです(^O^)
    しかも非天井到達ながら内2回はART1000G越え!!
    只、最初の稼働は中押しがお得なの知らなくて1枚役損しまくりでしたけど;
    みかさんも俺と同じような引きなんで絶対相性いいですよ!…多分!!

    打ってて思ったことは、小役重複からボナ確定画面までが長いのでいいフラグ判別法見つけた方がコインロスが減りそうです。
    エウレカみたいに中押しで白七狙えば全小役フォローしながら判別可能という説もあるみたいですね!

    北斗の解析見たら設定1のART後の前兆移行0.4%
    高確移行約15%
    と即やめしてもいいレベルでしたね…。

    みかさんも早く鉄拳で爆発させちゃって下さい(>д<)

  42. みか より:

    宵宵越し発動おめでとうございます♪
    結果も付いてきたみたいで良かったですね。

  43. みか より:

    初めまして!

    番長ゾーン狙いから2800枚おめでとうございます(・∀・)
    トータル上乗せ1300Gは羨ましいですね。

    私もいつかそんな引きを発揮してみたいです(笑)

  44. みか より:

    相変わらずの謎登場ありがとうございます(笑)

    天下布武で4700枚出したのに、
    5スロだったとは残念でしたね(;^_^A

    それでも結果だけ見ると、
    2万くらい勝っている訳ですから悪くないじゃないですか~。

    2万をバカにする者は2万に泣きますよ(・∀・)

    モンキーで300Kも逝ってますか(;^_^A
    768G越えたら、もうロゴは関係無いですからね(笑)

    私もモンキーと番長の実収支と期待収支の差は
    軽く200Kくらいは行ってそうな気がします。

    でも、他の機種も合わせて1年間トータルで見ると、
    実収支と期待収支の差はあまり無かったりするので、
    モンキーと番長で稼いだ期待値が
    他の機種に行っていると思うようにしています(;^_^A

    夜ジャグラーはお店にもよりますが、
    天井狙いと同じくらい安定感はありそうですね。

    鉄拳はARTをREGカウントするお店も多いみたいですね。
    早くデビルRUSHを経験してみたいです(・∀・)

  45. みか より:

    天井狙いはお店選びが大事ですからね。
    もし時間に余裕があるなら、
    高設定狙いにチャレンジするのも悪くないかもしれませんね。

    ヤメ時についてですが、ジャグラーについては設定狙いになりますので、
    何Gまで回したらヤメるとかいう考え方ではなく、
    設定判別要素が強ければ、基本閉店まで回します。

    ジャグラーであれば、REG確率の設定差が大きいので、
    REG確率が1/○を下回ったらヤメみたいなルールにしています。

    ART機も設定狙いなら上と同様ですが、
    天井狙いならART後の高確や引き戻しゾーンを抜けたら、
    基本ヤメになると思います。

    ただし、高確でのART当選、引き戻し率が薄いようであれば、
    ART後即ヤメするのもありだと思います。

    私の考え方ですが、参考になれば嬉しいです。

  46. みか より:

    こんばんは!

    キャッツアイは私の所も同じような状況なので、
    このまま打たずして撤去される可能性高そうです(;^_^A

    鉄拳で+90Kおめでとうございます(・∀・)
    自力ART1000G越え2回とは良い引きしていますね。
    鉄拳みたいなボーナスとARTをバランス良く搭載している機種は
    相性が良いので、私もART1000G越えできるはずです(笑)

    ボナ確定画面まで長いのであれば、
    確かにフラグ判別法が重要になりそうですね。
    良い手順が無いのか、明日発売の雑誌でチェックですねw

    北斗の解析見ていませんが、そんな確率なんですね(;^_^A
    確かに今までART後の引き戻しは一度も経験していないので、
    これからは即やめするのも手かもしれませんね。

    鉄拳早く打ちたい~。

  47. 大学性 より:

    ヤメ時を見つけられず、期待し続けて打ち、結局呑まれ-収支。
    みかさんのアドバイスを参考にしてみます。

    ジャグラーで高設定確定台打ててるんですが、収支がついてきません。
    高設定って言っても5ですが。

    店、様子見に行くとなんか1/20第3金曜はスロ全体的に高設定だったようです。

    ほとんどの客が最低2ケースは積んでました。ジャグラーでもかなり多く。ジャグラーは最近、設定入ってなかったんですが……。

    もうすぐ、テストが始まるので打ちに行けませんが、軍資金貯めて2月の第3金曜に行ってみたいと思います。

  48. みか より:

    設定狙いはツモれるかどうかが勝負ですからね。
    こんなサイトもあるので、有効活用してみてくださいね。

    http://zen6.jp/

    設定判別ツールが便利です。

    ほとんどの客が最低2ケースってアツイイベント日ですね。
    私が通うお店はそこまで強いイベント日はないので、
    有効に活用したいところですね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ