パチスロ 実機 中古で購入したい機種ベスト5

パチスロ 実機 中古で購入したい機種ベスト5

最近は新台情報も少なくなってきたため、
楽天で人気のあるパチスロ実機(中古)の週間人気ランキングを調べてみました

★第1位:戦国BASARA2

戦国BASARA2

★第2位:快盗天使ツインエンジェル3

快盗天使ツインエンジェル3

★第3位:エウレカセブン

★第4位:マジカルハロウィン2

マジカルハロウィン2

★第5位:新鬼武者

新鬼武者

⇒ 最新のパチスロ実機人気ランキングを楽天で見る

1位は意外にも戦国BASARA2!

私は1度か2度しか打ったことが無い機種ですが、
パチスロ・オブ・ザ・イヤー2011の読者投票でも、
一部の人から支持を集めていたので、ゲーム性は面白いのでしょうね。

1位から5位のラインアップを見てみると、
ホールで現役稼動している機種が多いですね。

パチスロの中古機というと、もうホールでは打てなくなってしまった
機種が多いのかなというイメージがあったので意外でした(;^_^A

ちなみに、私が購入するとしたら、猛獣王を買います!
私が天井狙いを始めるきっかけとなった機種で、
今でもサバンナチャンスの興奮は忘れられません(笑)

ちなみに、パチスロ機を購入して自宅で遊ぶ場合って、
音がうるさくて隣の住人の方に迷惑をかけたりしないのでしょうか?

1台くらいは購入してみたいのですが、それだけが心配です(;^_^A

パチスロ実機を購入したことがある方がいれば、
参考までに機種名と共に教えて下さい(・∀・)

それでは、1月21日~22日の稼動内容になります。

スポンサーリンク

~1月21日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで230G
【期待収支】8650

打ち始め0G
160G REG(6000投資)
61G  ART30+50(1000追加投資)
179G やめ

残念ながら天井には届かずでしたが、
REG後に創聖ラッシュに入ってくれたおかげで-5000で済みました。

★2台目 <BLOOD+>天井まで232G
【期待収支】4600

打ち始め0G
425G BIG(14000投資)

120126_01.jpg

宵越し天井で引いたボーナスは残念ながらBIGでしたが、
ART100Gと薄い所を引いてくれました(・∀・)

猪木の場合はREGを引かなければ、意味がありませんが、
BLOOD+はBIGでも保障があるのが嬉しいですね。

久しぶりのBLOODチャンス+!

0G   ART100+50+10
146G BIG
0G   ART+30+50+50
133G BIG(勝利)
0G   ART90
10G  BIG(勝利)

120126_02.jpg

その後は相性の良さを発揮!

BIG後半のディーヴァとの決戦中に
いつものバトルと違う演出が出てきて見事に勝利。

BLOOD+オモロ~(・∀・)!

0G   ART136
47G  REG
0G   ART98+100+50+50
259G BIG

ARTが終了しても、BLOODチャンスで
翼手を倒してARTに復帰すること実に5回!

BLOOD+はボーナスとARTとRTのループが魅力です。

5回目のBLOODチャンスはチェリーを引いてしまい、
終了してしまったかと思ったんですが、

120126_03.jpg

何故か、BLOODチャンス+に復帰!
ボーナス同時当選でした(・∀・)

このART50Gを消化した後、
「まだまだ~」と継続演出が出たのですが、
ART残りゲーム数が100・・・200・・・・・・300

120126_04.jpg

自力でART1000G引いちゃいました(・∀・)!

これはGOD揃いくらいの価値があるでしょう!

超番長ボーナスなんか引けなくても、
私には小夜が付いているんだ~(・∀・)

閉店まで時間はたっぷりとあるので、
あとはBLOOD+のゲーム性を楽しみつつ消化するのみ。

0G   ART50+1000+10
254G REG
0GA  RT808
65G  REG
0G   ART745+10+10
307G REG

120126_05.jpg

REGばかりですが、ボーナスも順調に絡んでくれてます。
これは内部的にG数ストックしてますよ~。

458G ART
104G BIG
0G   ART411
284G REG
0G   ART130+10+200
175G BIG

そして、ARTの残りG数も170Gくらいになってきたところで、

120126_06.jpg

順回転フリーズを引きました(・∀・)!

プレミア演出とともに、リールがゆっくりと順回転してビビりました(笑)
後で調べてみたら、約1/32000の発生率みたいですね(;^_^A

これでBIG+ART300G上乗せ。

実はこの前にもリール逆回転ロングからBIGを
引いたりとこの日だけでBLOOD+のプレミア演出をたくさん楽しめました♪

0G   ART469、+300?
132G 赤BIG
0G   ART343+100+50+50+50+50+50

120126_07.jpg

結局、ART2580G消化して5156枚獲得!
+89000となりました・・・と報告したいところなのですが、
この時点でのゲーム数がボーナス後781G(;^_^A

これはもう1度天井目指すしかないでしょ!
ということで続行してみました。

ちなみに、この場合の期待値はどうなるんでしょうね?
雑誌の期待値算出条件はRT後即ヤメのような気がするので、
もう1台天井狙いしたと思って計算しても良いのかもしれませんね。

打ち始め781G
819G BIG
12G  やめ

そして、打ち始めるとすぐにBIGを引いて終了(笑)
ある意味最高の終わり方で出玉を伸ばし、
5378枚の交換で+93000になりました。

BLOOD+サイコ~(・∀・)!

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで372G
【期待収支】1080

打ち始め285G
553G 赤BIG(7000投資)

+2000でした。

★4台目 <政宗>天井まで232G
【予想期待収支】1820

打ち始め668G
933G ART+30(10000投資)
49G  やめ

120126_08.jpg

天井ARTから自力で継続させましたが、1Gも上乗せできずに終了。
政宗も勝てる気がしない機種ですね(;^_^A
-9000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで429G
【期待収支】6460

打ち始め601G
1045G ART(17000投資)
158G  やめ

この日は天井DAYでミリオンゴッドでも
宵越し天井を発動させましたが、悪夢の単発終了(・∀・;)

今月はアメイジンググレイス付きのART中の台を拾ったにも関わらず、
ミリオンゴッドのトータル収支はマイナスに転落しました(笑)

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで479G
【期待収支】5430

打ち始め492G
618G ART(6000投資)
152G やめ

自力でARTに当選させるも単発終了で+500でした。

★7台目 <ルパン三世 一族の秘宝>天井まで112G
【期待収支】1980

打ち始め788G
1023G REG(7000投資)

この日、4台目の天井突入(・∀・)
見事にREGを引き当てましてスーパーヒーローゲットしました。

0G   SH+5+30+30
171G BIG
0G   SH
66G  REG(勝利)
0G   SH123
169G やめ

120126_10.jpg

SH中にREGで勝利して+100G上乗せしたりして、
最終的には600枚の交換で+5000になりました。


~1月22日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで265G
【期待収支】750

打ち始め0G
36G BIG(2000投資)

+5000でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで670G
【期待収支】1630

打ち始め0G
428G BIG(14000投資)
20G  やめ

-10000でした。

★3台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで515G
【期待収支】1710

打ち始め319G
645G BIG(12000投資)
0G   ART+10
118G やめ

BIG中のドン揃いからARTに突入するも
特に何事もなく終了でー5500でした。

★4台目 <激シーサー>天井まで345G
【予想期待収支】1980

打ち始め46G
253G ART(7000投資)

-4000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで602G
【期待収支】3230

打ち始め545G
649G ART(4000投資)
170G やめ

どうも、ミスター単発です(・∀・)
-2000でした。

★6台目 <天下布武2>第1天井まで46G
【期待収支】11880

この日はここまでー16500と
BLOOD+で5000枚出した反動が早くも出ていましたが、
最後に天下布武2で第1天井まで46Gのお宝台をゲットしました♪

負債を一気に取り戻す大チャンス。

打ち始め442G
492G 覚醒+天下+天下+真天下+30+天下(2000投資)
171G 覚醒+天下+天下+天下
225G 覚醒+天下+真天下
31G  REG

無事に第1天井には到達し、順調に覚醒→天下モード→真天下モードと
ループしていましたが、ボーナスを引くことなくスルー。

そのまま第2天井を目指していましたが、
通常時から入った覚醒中にREG当選でした。

とりあえず、これで勝ちは確定したので、
あとはどれだけ出玉を伸ばせるか!?

13G  真天下+50+真天下
15G  REG
22G  真天下+60+真天下+45+真天下+65+天下
353G 覚醒+天下
75G  やめ

ボーナスこそREG2回しか引けませんでしたが、
真天下移行率が良く、最終的には889枚+貯玉11枚の交換で
+16000になりました。

この日のトータル収支はー500で
プラス収支までわずかに届かずでした(笑)

120126_11.jpg

どうでも良いですけど、真天下中に2回もボーナス引きました!
これって何の特典もありませんよね?(;^_^A


★1月21日~22日の収支:+74000
★1月21日~22日の期待収支:+56080(内、予想期待収支:+3800)

全てはBLOOD+のおかげ!
さすがはパチスロ・オブ・ザ・イヤー2010受賞機種です。

【PR】
SIRIUS ホームページ
 ホームページ作成ソフト SIRIUSを徹底活用

スポンサーリンク

更新日:2013年12月8日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

58 Responses to “パチスロ 実機 中古で購入したい機種ベスト5”

  1. かずぽん より:

    特典はありますよ
    上乗せG数が増えやすいんでかなりお得です
    チャンス目は基本10Gですがボーナスに当選してれば100G乗ったりすることもあります

  2. しん より:

    天井狙える台拾いすぎなようですが、客のレベルが低すぎるのでしょうか?

  3. seiyuka より:

    はじめまして!
    このサイトを教科書代わりにして日々天井狙いをしているseiyukaです。

    自分は現在アパートで一人暮らしなんですが、実機を3台所有しています。
    中古実機でもコイン不要機をつければ相当壁が薄くない限り聞こえません。
    ただ、不要機なしの実機だと、メダルを出す音が流石にうるさいですね。
    近所に苦情をいわれるほど音を通さないですが、自分自身の体感だと聞こえてるんじゃないかな?と思うほどです笑
    あとはリールの音ですが、メーカーによりきりですね。
    山佐とSNK
    ちなみにblood+、実機で持ってます!

  4. ソースコ より:

    こんばんわ~
    いつも拝見はさせてもらっていたんですが、初コメです♪

    BLOOD+凄いですねw
    俺も好きで打ったりはするんですが、そんなに出ることもあるんですね!
    自分でも頑張って出してみたいと思います(^^ゞ

  5. まさやん より:

    ミカさんブラ+大勝ちおめでとう ブラ+自分も1度だけ天井Rで1000G引いたコトあります。テンション上がりますよね。でも自分の場合は天井R引いた直後に1000Gオーバーはまりましたよ(笑)[上乗せショボショボ]で、またバケが来たんですけど、50%の抽選に漏れて50G。そのあともボーナス引けませんでしたー。投資も結構していたので、1万勝ちぐらいだったような。スロマ〇によるとART1000Gの期待値、設定1で54800円もあるみたいなんで鉄拳の天井以上の性能ですね 天下布武の真天下中のボーナスは、ボーナスと同時成立した子役の方が上乗せG数が優遇されるので、それが特典っちゃ特典ですね。

  6. ルパン より:

    前回のルパンという名前もアルです。

    Blood、5000枚おめでとうございます。私の近くには一台もおいてないです。

    宵越しきくのがいいですねw
    最近では近くのホール、全台設定変更しているっぽく宵越しは狙えたものではありません。

    政宗は秀吉決戦にいれない限りは負ける台ですよねw大都の台はほんとに荒い機種ばかりです。

  7. あき より:

    快勝おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    私も今月のヒキが恐ろしく、80時間しか稼働していないのに550k突破しまし笑
    鉄拳ハイエナで5,000枚4500枚、北斗やその他ARTも打てば2,000枚・3,000オーバーと今後の反動が怖いです。

    天下ですが、真天下中のボナは重複子役の上乗せゲーム数優遇です。
    解析でてますぞ?

  8. にく より:

    いつも情報提供してもらってるんでたまにはこちらも
    はっきりいって実機のリール音はうるさいです
    自分はマンションとかではないんで気軽に打てる環境なんですが
    夜はうるさいと身内から苦情がきますねw
    やっぱりリール音が下にひびくんでしょう
    なのでみかさんがマンションとかに住んでいるのだったら買わないほうが無難です

    それとリール音はメーカーによって全然ちがうんですよ
    ヤマサは掃除機かけてると同じぐらいって聞きました さすがにそこまではありえないとおもうのですがやっぱりうるさいらしいので購入には注意してください

  9. けいご より:

    ROM専でしたが猛獣王の名前が出てきたので思わず書いてしまいましたw

    あの実機オレも欲しいんですがなかなか買う勇気が出ませんw

    番長2の天井期待収支が前回ので出てたんですが詳細みたいなのあれば教えていただけますかね?

  10. ざわ より:

    いつも勉強させて頂いてます(^_^)/
    自分はルパン一族の秘宝を持ってますが、シャッター音が一番うるさいですね(^_^;)

    シャッターある機種は注意です。

  11. みか より:

    特典あったんですね。

    確かに今回真天下中に引いたボーナスで
    30Gずつ乗った気がします。

    情報ありがとうございます(・∀・)

  12. みか より:

    お客のレベルは普通だと思いますが、
    私の通うお店は閉店チェックしていないと、
    宵越しのゲーム数が分からないためだと思います。

  13. みか より:

    初めまして!
    教科書のような立ち回りが出来ているかどうかは分かりませんが、
    少しは参考になっているようで良かったです♪

    一人暮らしのアパートで実機3台所有って凄いですね(笑)
    コイン不要機なら、全く問題ないんですね。
    確かにホールでもコインが出る時の音はうるさいですからね(;^_^A

    もし購入するならコイン不要機ですね。

    BLOOD+の実機持っているなんて羨ましいですね!
    私も購入するとしたら、BLOOD+は候補台の一つです(笑)

  14. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    BLOOD+は面白いですよね。
    ゲーム性も面白いんですが、演出やサウンドも格好良いです。
    ソースコさんもART1000Gからの一撃かましちゃってください!

  15. みか より:

    ありがとうございます!

    ART1000G獲得できる機種なんて、
    BLOOD+くらいですからね(笑)

    でも、まさやんさんはART1000Gの後に、
    1000Gハマりと厳しい展開だったみたいですね(;^_^A
    そこでまた1000G引いたらドラマチックだったんですけどね(笑)

    ART1000Gは仮に何も引けなくても1000枚くらい増えますし、
    その間にボーナスや上乗せも絡むことを考えると、
    設定1で54800円くらいの期待値あってもおかしくないですよね。

    GOD揃いやデビルRUSHに匹敵するか、
    それ以上の爆発力を秘めた性能ですよね。

    天下布武の件、ありがとうございます(・∀・)
    真天下中のボーナスは引き損のような気がしていたのですが、
    おかげで気分がスッキリしました(笑)

  16. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    最近の機種は設定変更でリセットされることが多いので、
    宵越しで狙えるホールは貴重ですよね。

    政宗は勝率低い機種ですね(;^_^A
    今までに2回ARTに入れていますが、いずれも負けています(笑)

  17. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    あきさんも絶好調ですね!
    80時間で550Kとか効率よすぎです(笑)

    真天下中のボナは上乗せゲーム数優遇なんですね。
    私は基本、天井に関係する情報しか調べないで打つので、
    細かい解析は知らないことが多いんです(;^_^A

    コメント欄の情報は非常に助かっていますw

  18. みか より:

    リールの音はメーカーによってはかなりうるさいんですね(;^_^A
    近所の人ではなく、身内から苦情が来るんですね(笑)

    私は今マンションに住んでいるので、
    少なくともヤマサの機種は購入しない方が良さそうですね。

    貴重な情報ありがとうございます(・∀・)

  19. みか より:

    猛獣王ファンの仲間がいた(・∀・)
    この機種は面白かったですよね~。
    私が今までに打ったスロットの中で5本の指に入る面白さです。

    番長2の天井狙い期待収支は、
    私が勝手にこれくらいあるだろうと予想している収支です。

    ピンポンの通常モードAの天井狙い期待収支より
    -300円で出してます。

    根拠はありません(・∀・)

  20. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます(・∀・)

    ルパンのシャッター音はうるさそうですね(笑)
    皆さんの話をまとめると、コインが出る時の音やリール音、
    シャッター音と効果音が厄介なんですね(;^_^A

    情報ありがとうございます♪

  21. サクマ より:

    こんにちは!

    みかさん快勝ですね
    自分は最近負けばっかりです笑
    というより台が荒すぎですよ、最近の物は!

    負けが続いているとき、みかさんは何か対策立てたりしてますか?

  22. カットン より:

    ブラットやったことないです(>_<)すごいですね♪

    てか聞いて下さい!
    モンキーで6000枚出しました(笑)
    フリーズないもののシングV4回以上WV3回100 100 200 とか全速入るし、グランドスラム→天国6連でART2000G以上でした(笑)
    ちなみに初SGゎ2チェバー揃いから(笑)これ引かなかったらフリーズ引いてただろうな~なんて思ってました( ̄▽ ̄)

    1月負債取り戻しましたぜ!

  23. あめ より:

    初めまして!こんばんわ!

    コインの音は不用機?を使えば大丈夫だそうな…
    知り合いは筐体に雑巾を敷き詰めてるとか 笑

  24. けいご より:

    天サバの255/256ゎやばぃです(`・ω・´)

    SからGになったんでしたっけ?

    Gは死に台ですね(´・ω・`)

    ピンポンですか(*´∇`)
    ありがとうございますw

  25. ジョエル より:

    打ち終わった時点で天井まで近いために打ち続けた場合は、その分期待収支が高くなるのではないでしょうか?天井の恩恵があればその分機械割も上がると思います。そして機械割が+の状態なら回せば回すほど期待収支も+になりますしね。
    なのでみかさんの認識で間違ってないと思います。

    が、ワタクシ数字には滅法弱いので自信ないです(笑)

  26. ひでまろ より:

    こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます^^
    昨年25万儲けた次の月に20万負けて以来
    パチンコもスロットもやってません^^;
    めちゃくちゃ勝てた4号機の時代が懐かしいです(笑)
    今後も打てない自分のかわりにガンガン出してくださいね!
    これからもたまにコメさせてもらいます^^

  27. あきひも より:

    同じHNを使用されてる方がいらっしゃったので、Twitterと同じHNにしました!これでわかりやすくなったはずw

    ブラッド快勝おめでとうございます!
    それにしてもみかさんほど機種との相性がはっきりてるのも珍しいですねw
    この際ゲーム数管理とGOD封印したら常勝だったりするかもしれませんよw

    今月の10日くらいに、コメント欄でマイナス130kと報告しましたが…根気よく稼働し続け、目立った大勝ちはないもののコツコツとプラス25kまで来ました!改めて期待値は裏切らないと実感しましたよ。

    今月も残り少ないですが、ラストスパート頑張りましょう\(^o^)/

  28. ともちん より:

    こんばんは、知り合いが約束の時のコイン有り実機持っていましたが、そこまでうるさくなかったような気がします。

    夜中に打たなければ機種関係無くす行けるんじゃないですか?

    稼動の方は真実の翼当日ハマリBIG後900G台というお宝台を見つけたものの、まさかの-2500でした(°□°)

    そしてその直後1050Gハマリのミリオンゴッドで1435Gで中段リプからのGG当選?で→( ~っ~)こんな感じになっていると、何故かGGが続く続くで結局2000枚出たんですが、全く理由が分かりませんでした。

    裏かなんかに入ってて内部ストックしまくり(*^o^*)とかそういうのありますか?

    ちなみに流れで言うと、GG→Gゾーン→ART準備中(RT?)って感じで8連しました。

    一度だけめちゃくちゃでかい紫の雷?引いたんですが、その他はチャンスボタンを押せ→中段リプなどありましたが、期待度やどの契機でストックされてるのか全然分かりませんでした(笑)

    機種がビッグネームなだけにお尋ねするのも恥ずかしいのですが、帰りにコンビニ寄ってもミリオンゴッドの記事は無かったので、みかさん、並びにブログ読者の方知ってる方が居たら教えて下さいm(_ _)m

    PS、機種の熱くなりどころなどを理解してないと勝ってて楽しいはずのスロットでも作業に成り兼ねないなーと思った1件でした(笑)
    これからは欠かさずスロマが読みます(T_T)

  29. クロ より:

    前回のアメグレの件の流れるG数での違いは調べたところ残念ながらありませんでした。先日デジテンの獣王が新台で出ましたが、フラーとホールをさまよっていると、なんと潜確濃厚ステージで捨てられてる台を拾ってサバンナチャンス3連させてきました。期待値はどのくらいなんだろう???笑
     猛獣王は、ゲーセンでしか打ったことがありませんが、目押しの練習台でした。エージェントクライシスが出た頃に頭に猛獣王が浮かんだのはおそらく僕だけではないでしょう。笑
     BLOOD+は、100以上潜伏させたときの流れる歌がたまりません。半年間携帯のアラームでした。笑笑

  30. みさき より:

    いつもROM専用ですが、
    実機ということであらば、
    私は、猪木2 闘魂継承のやつ
    弟が猛獣王をもってます。

    音がうるさいのでサウンドが出るところは、ナイロンと型紙で塞いでます

  31. ニコ より:

    実機についてですが、コインレスを付ければ、コイン投入時の音は防げます。
    スピーカーの音はボリュームを付ければ(調整すれば)OKです。
    僕もマンションなので、一応100均で売ってるスチロール製のレンガに台を乗せてます。

    家スロは1台にしておかないと…同僚に50台程、実機を持ってる奴がいますが、当然部屋には収まらず、倉庫を借りてます(^^)
    奴の一言、『あの1台が無ければ、こんな事には…』(-_-;)

    ちなみに僕も5台所有しています(^_^;)

  32. そら より:

    どなどなど~な~どぉ~なぁ~

    単発のせて~

    どなどなど~な~ど~な~

    順三1.3枚~

    そらです…

    順三1.3枚といえば、まあいろいろあると思いますが、今回の1.3枚は、

    神様です。

    宵越し1150~
    1502G GG単発終了

    投資15K回収0

    ヽ(・∀・)ノ

    GG獲得枚数135枚ですた。
    最近ずーっと2.4枚以下だったんですが、最高記録更新しますた。

    GG終了後、神の雷を外し、数G後にアルテミスの矢リプレイ外れ。

    裏ですか?神様。

    と、問うた所普通にぬけました~w

    気がついたら、コインが流せそうもない枚数だったので、コイン片手にもって徘徊してると、3711GB15R12の翼が空いててグラフもそんなに悪くなかったので打ってみると、初あたりは軽いものの、ベルが1/10、スイカ1/70、チェリー1/59と、1とでてもおかしくない状況だったので0ヤメしたら、1000枚程カマをほられました~。

    まぁ翼は投資8Kの回収1200枚位だったので神様の投資がかえってきた程度ですねw
    ちょっと後悔しましたよ…神様を先に見つけてしまったことをw

    みかさん、blood+5K枚ですか…。僕はここ1年位20スロで出した記憶がありませんがな。
    てか今時、小夜ちゃんなんてうてませんよw

    とにかくおめでとうございます。

    話しは変わりますが、僕が実機をかうとしたら、キンパルですね~。朝リセモがあった時代によく打ってました~。

    考えて見れば今ほど、天井狙いの人は居なかったきがしますね~。ネオプラとか天井777Gでしたし、以外と浅めの機種もあったんですがね。

    そういえば、モグモグでますね~。懐かしいですよ~。天井も搭載してるみたいなんで、期待値がどれくらいあるのかが、早く知りたい所ですね~。

  33. 子分 より:

    みかさんこんにちわ! いつも質問ばかりしている子分です。
    今日は赤ドンの止め時についてレクチャー受けたくて質問に来ました。
    自分は雅ラッシュ終わった後、ベルこぼし目が出たらストック無しだと思って実行してるのですが、これで良いのでしょうか…?

  34. かずぽん より:

    絶対にリラックマですね
    面白いんでちょっと浅くても天井狙いしてます
    いつか設定狙いで打ちたいです

  35. みか より:

    こんばんは!

    確かに最近の台は荒波仕様ですよね(;^_^A

    負けが続いている時は、特別な対策はしていません。
    いつも通り期待値がある台を追うだけです!

    といいつつ、相性の悪い機種は少し敬遠気味にしています(笑)

  36. みか より:

    ありがとうございます♪

    カットンさんもモンキーで6000枚おめでとうございます(・∀・)
    ART2000Gって凄いですね(笑)

    私もいつの日かそんなモンキーを売ってみたいですw
    その調子で今月一気にプラス収支を伸ばしましょう♪

  37. みか より:

    初めまして!

    コイン不要機なら大丈夫みたいですね。
    筐体に雑巾ですか(;^_^A
    不要機じゃないと相当うるさいんでしょうね(笑)

  38. みか より:

    天井サバアツかったですよね。
    Gになってから、天井性能落ちたんでしたっけ?
    それまでは大活躍でしたね。

    ピンポンとゲーム性や天井G数は近いですからね。
    参考になったみたいでよかったですw

  39. みか より:

    私の認識で間違ってなさそうで良かったです♪

    雑誌の期待値についても、特別な記述がない限りは、
    基本、ボーナスやART後にヤメでしょうからね~。

    その時点で期待値あるゲーム数なら、
    打ち続ければ、そのぶん期待値プラスになりますよね。

    今後はその方向で期待値計上してみます!
    ありがとうございます♪

  40. みか より:

    こんばんは!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    25万負けた後に20万負けですか(;^_^A
    それは心臓に悪い展開を経験していますね(笑)

    今は4号機の時ほどではありませんが、
    展開次第ではめちゃくちゃ勝てることもありますよ。

    お忙しいみたいですが、お時間あるときに打ってみてください♪
    コメントはいつでもお待ちしています!

  41. みか より:

    あれ?今月550K突破したのはあきひもさんじゃないんですね(笑)
    てっきり-130Kから大逆転したのかと思っていましたw

    ブラッドやりましたよ。
    私ほど機種によって相性が極端に違う人もそういないでしょう(;^_^A
    ゲーム数管理タイプとGOD封印したら、確かに収支アップするかもしれません(笑)

    今月は調子悪かったみたいですが、プラ転換おめでとうございます。
    私も先月先々月と同じような状況だったので、
    さぞ辛い1ヶ月だったことでしょう(;^_^A

    やはり期待値は裏切りません!
    まだまだ期待値貯金を貯めていそうなので、
    これから降ろして行きましょう♪

  42. あうる より:

    いつもロム専ですが、アパート一人暮らしでバサラの実機持ってます。
    ボリューム絞ると聞こえなくなるくらいリール音がするのである程度の覚悟と台に毛布を被せる等の対策が必要です。
    あと、リール停止の振動も結構ドンッてな感じで響くので下にスチロールブロック&洗濯機用の防振ゴムをひいてます。

    あと、家で一撃4万枚出た時は嬉しさよりもホールならよかったのにって虚しさがありました(笑)

    そこまでして家でするなと言われそうですが(笑)

    いつも情報早くて参考にさせていただいてるので少しでも参考になれば嬉しいです。

  43. カットン より:

    また次のコメントにも書くかもしれませんが教えてください!
    ツイン2で黒服追ってナビでる画面のとき、黒服が、ん?とか言って小役とか揃うじゃないですか?
    そこで中段チェリー白揃い引いたんですが、普通のビックだったんですよ。んでなぜか18キュンしたんですよ(笑)←上乗せ引いても9か13?くらいゎ乗ってたはずですよね?
    通常中段チェゎ無意味ですか?
    あとバケで終わり告知変な音なったときゎストック1個くらいですよね?

    調べたら強チャメで乗ったりしてたのかと解釈しました。

  44. みか より:

    こんにちは!

    確かに夜中に打たなければ、多少うるさくても、
    苦情が来たりすることは無いかもしれませんね(;^_^A

    ミリゴで2000枚おめでとうございます(・∀・)

    裏天国は液晶出目からは判断が付かないので、
    内部的に天国に移行していてストックした可能性はありますね。

    でかい紫の雷は「神の雷」のことだと思いますが、激熱ですよ~。
    私も細かい数値は良く知りませんが、
    上乗せ期待度はかなり高かった気がします。

    私も自力でそんな展開経験してみたいですね(笑)

  45. みか より:

    アメグレの件は特に違いはないんですね(;^_^A
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます。

    獣王でお宝台を拾ったみたいでおめでとうございます♪
    パチンコは良く分かりませんが、ラッキーでしたね!

    猛獣王は全リール目押し必要ですからね。
    そう考えると今の押し順ARTは楽になったもんです(笑)

    BLOOD+の100G以上潜伏した時流れる歌は
    「明日へ・・・shining future」ですかね?

    私もパソコンで作業している時に聞いていますw

  46. みか より:

    猪木2と猛獣王ですか~。
    弟さんも持っているなら、
    2人で交互に遊べるので楽しそうですね(笑)

    やはり、皆さん防音対策は色々とされているんですね(;^_^A

  47. みか より:

    皆さんのコメントを見ていると
    実機を購入する場合はコイン不要機は必須みたいですね。

    スピーカーの音は調整できるから良いとして、
    後はリール音や振動対策さえ何とかなれば、
    特に問題ないのかもしれませんね。

    50台も持っている人いるんですか!?
    友達集めて営業できそうですね(笑)

    私の部屋はそれほど大きくないので、
    5台も所有していたら、寝所がなくなりますw

  48. みか より:

    ミリゴで純増1.3枚ですか!?
    しかも単発終了のおまけ付きとは、ある意味神ですね(笑)

    でも、ミリゴは相性悪いみたいですが、
    その後のAタイプでしっかりと取り戻すあたりはさすがですね。

    きっと、神様がそらさんの努力を見ていてくれたんですよw

    BLOOD+は面白いですよ~。
    今や残っていてもバラエティーのお店がほとんどだと思いますが、
    見かけたら打ってみてください(・∀・)

    そらさんが実機買うならキンパルですか~。
    そういえば、朝一おいしい台でしたね~。

    確かに昔は天井狙いの人は少なかったですよね。
    最近になってから天井狙いの有効性が
    雑誌でも頻繁に取り上げられるようになって、
    一気に人口が増えた気がします(笑)

    モグモグの新台ですか~。
    天井搭載しているなら楽しみですね。
    このブログでもそのうち取り上げてみます(・∀・)

  49. みか より:

    こんにちは!

    赤ドンのヤメ時はベルこぼし目が出たらヤメで
    良いと思いますよ~。

    私もそれでやめています。

  50. みか より:

    リラックマですか。

    色々と話題になった機種ですし、
    天井も浅いので立ち回りやすそうな機種ですね。

  51. みか より:

    初めまして!

    やはり問題はリール音なんですね(;^_^A
    これだけ皆さんが個人的に対策している状況なら、
    中古スロット販売メーカーも少しは考えてくれると良いのですけどね。

    リールの振動対策をしている人も多いみたいですね。
    私もマンションに住んでいるので、
    振動対策は必要になりそうです。

    家で一撃4万枚おめでとうございます(笑)
    1日出っぱなしだったんでしょうか(;^_^A
    貴重な経験をしましたねw

    情報ありがとうございました(・∀・)

  52. みか より:

    ツインで18キュンおめでとうございます(・∀・)

    私はほとんどツイン3は打っていないので、
    あまり細かい解析は知りません。

    お役に立てなくてごめんなさい!

    どなたかご存知のかたがいたら、
    フォロー願いします(笑)

  53. あうる より:

    確かツイン3の中チェはリーチ目か通常の中チェで白揃いは特に意味はなく、演出を見るためだけにあるようなものでBB重複確定です。
    準備中の中チェで乗ったのもあるかもですが、ボナ中の白揃いか高確ボナとかそういうので乗ったのもあるかもです。

    間違ってたらすみません 

  54. 弱弁当390円 より:

    実機ですがリール音が多少する程度です(サ○ーはウィーン♪と若干うるさいw)
    コインは不要機をつけてあとは音ですがハイローコンバーターという機械を実機のスピーカーへ繋がる配線を外して繋げばヘッドホンなどで楽しむ事ができちゃいます

  55. piazzolla@ より:

    はじめまして!
    当方もマンション暮らしで実機持ちです!
    ウルサイといえばウルサイですが、ご近所に響くという事はないです。『音量ボリュームが調整できる』『コイン不要機にする』が可能であれば!ほぼ問題ないと思います!
    (ちなみに実機の下には厚手のカーペットをかませてます)

    現在は吉宗一機だけです。…他の皆様も書いてらっしゃるけど、シャッター系は打ってる自分にウルサイw吉宗BBはなるべくチョイスしません!

    天下布武→どの機種でもそうですがこれは特にリール音気になったです。本当は鉄拳欲しいのですが…リール音を考えると無理かな><

    アステカ→ストップボタンの間が広いので家で長時間打つのが辛かった。引越しの際に泣く泣く処分しましたが、インテリアとしては一番カッコよかったです。
    (ご参考になれば幸いです^^

  56. みか より:

    フォローありがとうございます♪

    ただ、私が勘違いコメントを書いてしまったんですが、
    カットンさんはツイン2の情報を知りたかったようです(笑)

    もし、ご存知でしたらよろしくお願いします(・∀・)

  57. みか より:

    ヘッドホンで楽しむなんて裏技があるんですね!
    ハイローコンバーター調べてみます。

    情報ありがとうございます!

  58. みか より:

    初めまして!

    マンション暮らしの方の意見参考になります!
    防音対策は、
    『音量ボリュームが調整できる』『コイン不要機にする』
    をセットにすれば何とかなりそうですね。

    後は振動対策はアナログ的に何とか解決するしかなさそうですね(笑)

    吉宗のシャッターはうるさそうですね(;^_^A
    でも、天下布武にアステカと
    家にあったらテンション上がりそうなラインアップですね。

    部屋に置く以上、インテリアとしても格好良い機種が良いですねw

    色々と参考になる情報ありがとうございます(・∀・)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ