悪魔城ドラキュラ3 天井解析・攻略

悪魔城ドラキュラ3 天井解析・攻略

人気シリーズ悪魔城ドラキュラの最新作
「悪魔城ドラキュラ3」が2月に導入されるみたいですね。

いつものように気になる天井を解析・攻略!

悪魔城ドラキュラ3 天井解析・攻略

・ボーナス間1200Gハマりで天井ART当選。

・天井ARTは継続率50%+ストック数抽選。

・ストック個数の振り分けは以下の通り。
1個 50%
2個 35%
3個 10%
4個  4%
5個  5%

・ART「螺旋階段ステージ」は1セット50G、純増約1.4枚の押し順ART。
G数上乗せ+ストック+継続率+STラッシュのクアドラシステムを搭載

・設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ。

天井狙いする人にとっては嬉しい、
設定変更しても天井までのゲーム数を引き継ぐART機でした(・∀・)

天井G数もボーナス間で1200Gと
最近のART機にしては浅いので助かりますね。

ARTはクアドラシステムという謎のシステムを搭載。
STラッシュはART中BAR揃いで突入する、
G数上乗せのチャンスゾーンみたいですね。

いずれにしても、ART中のチャンスが多い機種は好きなので、楽しみです♪

前作の悪魔城ドラキュラ2は大きくコケましたが、
今作は期待が持てそうですね!

とりあえず、ボーナス間700Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、2月2日~3日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~2月2日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで349G
【期待収支】1250

打ち始め0G
102G NBIG(4000投資)

+2000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め378G
440G やめ(2000投資)

初めて400Gゾーン狙いをしてみましたが、
スルーでー2000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで209G
【期待収支】1140

打ち始め197G
361G BIG(5000投資)

+1000でした。

★4台目 <がんばれゴエモン2>天井まで561G
【期待収支】1610

打ち始め719G
790G BIG(3000投資)

120207_01.jpg

ゴエモンは相性抜群(・∀・)
BIG中の7揃い率が非常に高いです。

0G   ART
24G  REG
0G   ART
25G  REG
0G   ART+50+50+10
170G やめ

120207_02.jpg

その後はボーナスとARTのループという
私の得意パターンで+8500になりました。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで430G
【期待収支】6440

打ち始め426G
868G ART(20000投資)
122G ART
109G ART
167G やめ

宵越し天井発動しましたが、3連終了(;^_^A

というかART中に1回上乗せしているので、
実質天井でストックしたARTは2個でした(笑)

50%ループだと、こんなもんですよね~。
-9000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで390G
【期待収支】960

打ち始め133G
524G 天井RT(11000投資)
684G REG
7G   やめ

天井RT中に全くコインが増えず、80枚の交換でした(笑)
-9500です。


~2月3日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで366G
【期待収支】1130

打ち始め0G
367G 天井RT(8000投資)
387G NBIG

-1500でした。

★2台目 <天下布武2>天井まで268G
【期待収支】4880

打ち始め295G
348G REG(3000投資)
32G  やめ

-2000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】400

番長ボーナス後7Gでヤメられている台でしたが、
過去4回96G以内に当選していたので打ってみました。

打ち始め7G
65G やめ(2000投資)

-1500でした(・∀・;)

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め397G
440G やめ(2000投資)

400Gのゾーン狙いって美味しいのかな?(;^_^A
-1500でした。


★2月2日~3日の収支:-15500
★2月2日~3日の期待収支:+19490(内、予想期待収支:+2080)

2月は連敗スタートでした(;^_^A
台ベースでは6連敗中!

【PR】
ドロップシッピングテンプレートの選び方
 テンプレート選びにおいて重要な5つのポイントをまとめてみました

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

42 Responses to “悪魔城ドラキュラ3 天井解析・攻略”

  1. 損酉 より:

    悪ドラ3の情報ありがとうございます。

    個人的に、この機種の初代からART機のハイエナが本格化しました。
    当時はエヴァ約束の天リプが本当に来てくれなくて、苦戦してました。

    十字架のフォーメーションハイエナが思いのほか上手くいき、こいつばっか打って
    いましたね。

    3も宵越しを駆使して稼働を取りたいです。

    では、失礼します。

  2. ひでまろ より:

    悪魔城ドラキュラの1はよく打ちました(^-^)
    自力でARTへ突入させるドキドキがたまりませんでした(≧∇≦)
    ART突入までが遠いとげんなりしましたけど(;^_^A

    番長7ゲームやめの人はエスパーでしょうか?(笑)

  3. てら より:

    ライバルはいないのですか?
    自分の周りは、白髪交じりの35~45くらいのおっさん
    が多いですね。

    彼らは就職もアルバイトも難しいので、なかなか消えてくれ
    ません。険しい顔をして睨んでくるのもいます。強敵です。

    2人組の28.9くらいの若者もいますがコンビでやって
    儲かるのかな、一人でも厳しいくらいなのに。

  4. 通りすがり より:

    番長解析出揃いましたが、ゾーン狙い設定1期待値マイナスみたいですね。
    200も400も

  5. カットン より:

    番長のゾーンゎヤメたほうがいいですよ(笑)
    設定ありそうな日ゎいいと思いますが…

    今日朝からモンキーでシングV2回揃いとフリーズボート100でした~(-_-;)まぁプラったからいいですが、5台中4台リセットからですよ(笑)しかも3台ゎ500枚以上~みんな引き強い(笑)

    風邪の用心棒で通常フリーズひいてARTで神入れましたが+100くらいでした~(-_-;)鬼2回入れて1000枚くらい…
    なんかやって全部飲まれました(笑)

    最近天井近い台ホントありませんよ(笑)みかさんゎ拾いすぎですから( ̄▽ ̄)

  6. 佐京 より:

    みかさん、お疲れ様です!

    悪魔城3、天井狙いする人間にはかなり嬉しい仕様ですね!

    最近、天井狙いでことごとく返り討ちにあってます。
    いつかは収束する、とは思っていてもこれだけ引きとタイミングが悪いともう何も信じられない状態になります(笑)

    僕の引きは、引けるときにかなりまとまってくる(GOD2000Gで赤7が5回とか)反動で、引けない日はどんなにお宝台でも負けてしまいます。まぁ最近の台が荒すぎるせいでもあるんですが・・・

    今年に入ってから日に5万以上負けた日がもう5回ぐらいあります。
    それでも月単位で見ると負けは30k程度なので、やっぱその辺は天井狙いの安定感なのかなって思います。

    それと、最近かなりGODに助けられてます。
    それは・・天国狙い!
    もうほとんど解析が出きったので、出目からのモード&潜伏推測の精度が上がり、最近かなり勝率高いです。
    まぁどこのホールでも使えるかと言われたらなんともいえないですが、先週は5台潜伏台拾えました。
    マイホの客はレベルが低くも高くもないので、50G潜伏するのは知ってるから、単純にストックが無い事だけ確認して捨てられる台が結構落ちてるんですよね。
    自分の引きが腐ってるから、他人のおこぼれを頂く作戦です(笑)

    まぁGODなんでリスクもそれなりにありますが、使うのは5k以内位だし何よりリターン&時間効率がいいのでしばらくこれでデータ取ってみようと思います。

    ってことで、ある程度データまとまったら報告しますね!(^^)

  7. ともちん より:

    天井情報ありがとうございます。

    なかなか美味しそうな天井じゃないですか♪

    何より宵越し可能っていうのが良いですね(^O^)

    2月結局まだ打ててません、土曜日にやっと行けそうなのですが久しぶり過ぎてかなりスロットが恋しいです(笑)

    今なら鉄拳天井手前RB→ART非突入喰らっても、笑顔で数枚のコインを流せる自信ありです(*^o^*)

  8. 残り1Gで赤、、、 より:

    ミリゴの天井の期待値なんですが、どの雑誌の情報をもとに算出してるんでしょうか? 明らかに高く設定されているので確認されると
    いいかもです。

  9. ひろろ より:

    >G数上乗せ+ストック+継続率+STラッシュ

    要素が4つで4(クアトロ)+ドラキュラでクアドラってことですかね笑
    だとしたら特別なシステムがあるわけではなさそうですね。

    ただ宵越しは嬉しいですね♪

  10. ひろろ より:

    計算したのを見ましたが、
    番長ゾーンは200,400,600,800できっちり30.1%のHIT率だそうです。
    ちなみに通常Bの場合100,300は薄く500,700,900が同程度で、500以降でもHIT率は30%よりは低くなります。
    通常Bは天国行きやすいけどハマりやすいという感じですね。
    うまくできてます^^;

  11. まさやん より:

    みかさんこんばんわ☆早速ドラキュラの天井情報どうもありがとうございます。宵越し効くんですね。てかもう天井ある台全てG数引継ぎだと思って打ってます。天井対策する店なんてないし、設定変更もほぼしないんで(笑)番長のモードAゾーン狙いですが、全体的に見た場合、当選振り分けは200>400>600でしょう。でもゾーン狙いで打った場合当たりやすさは600>400>200かと。これに関しては僅かな差だと思います。雑誌の実戦値ですが振り分け載ってたんで。だから200ゾーンも400ゾーンも変わらないかと。ただ番長のゾーン狙い自体どうなんでしょう。。。。自分はゾーン49台打って1台あたり約+1700円で勝率は20%以下です。超番長ボーナス1度絡んでます。印象としては勝率が低過ぎるためか+なのに負けてる気しかしません。今のところ自分は番長のゾーンは気分+本当に打つ台が無い場合だけ打ってます☆

  12. ボートで全速ターボ より:

    おはようございます!
    番長の400ゾーンはあまりヒットしない印象あります、最近は落ちててもスルーですb

    番長の事故はいつ起こるかわかりませんね、夜八時に期待値稼ごうとゾーン狙いしたら弁当解除から4つ頂いて2つ目消化中に子パンダの頭上に300の文字、その後も畳み掛けるように上乗せしてLAST600越え高速で消化しましたが頂1500Gくらい消化してお楽しみの仁王後乗せ手前で閉店でした。4000枚ほど出ましたがまったく演出楽しめなかった(哀)

  13. へたれ より:

    天井最新情報ありがとうございます
    ボナ間天井で宵越し可なのは、我々にとってはうれしい限りですが、情報が早くみんなが知っているのであればうまみが薄れてしまいますね

    やはりネットで不確定ながらも早い情報を集め、いち早く自分だけ狙っているような状況が理想ですね

    ただ、台数も多そうなので閉店チェックなど足で稼ぐことで、人より有利に立てるのは変わらないので、うまく立ち回りたいですね

  14. ミッチー より:

    こんにちは。

    ドラキュラ3の天井情報ありがとうございます。

    やっぱり確実にG数引継ぐのは大きいと思います。

    自分番長のゾーン狙いは、超番長ボーナス1回引いているのと、-続きの中で1500枚くらい出たので撤収しました。

    超番長ボーナスの確率1/16000は二度とひけなそうだし。

    そもそも期待値850円程度にそこまでこだわるのも?と思ったりしますし。

    ただ回数こなして確実に+になるのであれば勿論悪くはないと思います。信じる、信じないかの問題でもあると思います。

    自分の場合は800~付近の台が落ちていたら拾うくらいで番長は戦力にしとりません。

    それでも先日916Gの台拾って1400枚くらい出ましたw

    賛否両論あると思いますが自分はイヤです・・・。

  15. 大学性 より:

    番長ですが、狙うとしたらやはり200ゾーンだと思います。通常Bはハマるかもしれませんが、天国は魅力的ですよ。
    設定6だと300Gまでに当たることが多いみたいですのでハマる前に出ると思います

    しかしホールでは、
    設定1or6が多いみたいです。頑張って6を取りましょう!

  16. みか より:

    初代悪ドラの天井狙いは美味しかったですもんね~。

    悪ドラ3も十字架狙いが出来るのか!?
    色んな意味で期待できる機種ですね。

    あとは自分のホールに導入されるかどうかが問題です(笑)

  17. みか より:

    確かにART突入までのドキドキ感はありましたよね。
    悪ドラ3は初代に近いゲーム性なので、
    今から打つのが楽しみです♪

    番長7ゲームでやめた人は間違いなくエスパーですね(笑)

  18. みか より:

    ライバルは沢山いますよ~。

    でも、学生さんが多いので、
    遊び半分でやっている人も多くて
    そこまで厳しい環境ではないですね。

  19. みか より:

    どこかの雑誌に載っていたんですか?
    私は情報を確認できなかったので、教えて頂けると嬉しいです♪

  20. みか より:

    番長のゾーン狙いは他の方のブログを見ていても
    荒れていますからね(;^_^A
    良くも悪くも引き次第という印象が強いです。

    モンキーでV2回揃いとフリーズボート100なら悪くないじゃないですか~。
    私はモンキーもやめたほうが良さそうです(笑)

    用心棒でフリーズおめでとうございます(・∀・)
    フリーズで1000枚出れば良いほうじゃないですか?
    もっと酷い機種は沢山ありますから(;^_^A

    私の台は宵越し台がほとんどですからね~。
    ホールに恵まれていますw

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    私も引く時は極端に引くんですが、
    引けない時は本当に引けないヒキの持ち主です(笑)

    1日5万以上の負けはさすがに凹みますね。
    私も3万以上の負けを喰らった日はありますが、
    5万負けはまだ無いかも・・・。

    GODの天国狙いですか~。
    私もストック無いことを確認したら捨てる立ち回りなので、
    佐京さんの立ち回りが気になります(笑)

    打ち始める条件やヤメ時などの詳細があれば、
    データと共に教えて頂けると嬉しいです♪

  22. みか より:

    悪ドラの宵越し可能は嬉しいですよね♪

    > 今なら鉄拳天井手前RB→ART非突入喰らっても、
    > 笑顔で数枚のコインを流せる自信ありです(*^o^*)

    相当溜まっているみたいですね(笑)
    現実にならないことを祈っていますw

  23. みか より:

    以前に必勝本に載っていた数値を元に算出しています。
    モードを考慮していない期待値に比べると明らかに高いですね。

  24. みか より:

    クアトロはスペイン語で4を意味しますもんね(笑)
    開発者が新鮮さを出すために無理やり命名したのでしょうか(;^_^A

    宵越しはありがたいですね♪

    番長のゾーン狙いのヒット率はどこでも一緒なんですね。
    400G台は当たりにくい気がしたのですが、気のせいでしたか(;^_^A

    後は通常Bのゾーン狙いや天井狙いが美味しいのかが気になる所ですね。

  25. みか より:

    こんばんは。

    私の通うお店も天井対策や設定変更はあまりしてこないので、
    基本全ての台がG数引継ぎだと思って打っています(笑)

    番長のゾーン狙いはどこでもヒット率同じみたいですね。

    私も番長は他に打つ台がないときしか打っていません。
    安定感はビックリするくらい無いですからね(;^_^A

  26. みか より:

    こんばんは!

    同じく400ゾーンはヒットしない印象があったのですが、
    解析によると200ゾーンと変わらないみたいですね(;^_^A

    番長で4000枚おめでとうございます。
    300の文字も仁王後乗せも経験した事無いので、
    どんな演出なのかさっぱり分かりません(笑)

    今時、番長で1000枚も超えていないのは私くらいかもしれませんね(;^_^A

  27. みか より:

    確かに今回の悪ドラは情報が早かったですね。

    それでも、新台導入直後は勉強不足の人も多いでしょうから、
    思わぬお宝台を掴める可能性は高そうですね。

    天井狙いは足で稼ぐが基本なのでお互い頑張りましょう♪

  28. みか より:

    こんばんは。

    皆さん、宵越し可は大歓迎みたいですね(笑)

    番長のゾーン狙いは、時間効率は良いので、
    本当に期待値850円あるなら美味しいと思います。

    どちらにしても安定感が無いのは確かなので、
    私も優先順位は一番低いですw

    同じ期待値ならエヴァ真実やろくでなしでも
    打っていたほうが終始としては安定しますからね。

  29. みか より:

    番長打つならやはりゾーン狙いですよね。

    設定6は分かりやすい機種なので、
    きちんと高設定を投入してくれるお店なら、
    朝一から高設定狙いもありかもしれないですね。

  30. 強ピッコロ より:

    お疲れ様です~^^

    ドラキュラ3の天井情報ありがとうございます!
    みかさんいつも情報早いですねー
    自分は雑誌の発売日も知らないレベルですよw

    今回の稼働は最近の好調ぶりとは違っていいとこなしでしたね(;^_^A
    特に番長のゾーン狙いに関しては結果が全く付いてきてないですね…;
    ゴットの
    実は朝イチ全設定マイナスでした^^
    みたいにならなきゃいいんですけどね(・_・;)

  31. 強ピッコロ より:

    先日ゴッドの天井狙いでアンビリーバボーな奇跡体験してきたんで報告しますねw

    14時頃、天井まで残り550Gの台に着席
    順調にハマるわハマるわで
    無事天井ゲット!!

    …ここからが凄かったんですよ!!

    2連目にアメグレ!!
    さらに3連目もアメグレ!!!!
    わずか3連目にして
    5千枚確定コースキタ━(゚∀゚)━!

    思わずニヤニヤしながら消化していると…
    12連目に再びアメグレ!!
    とりあえず23連までは確定してるので
    いい歌だな~♪と余裕の消化。

    すると………

    13連目もアメグレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    これで4号機北斗以来の7千枚コースゲット!!
    でもまだまだいくよ~!

    途中7揃いや上乗せも挟みながら
    時間は19時頃に…
    確定ストックも残り1個くらいかな~?って時に…
    今度は初のGOD揃い!!
    時計をチラチラしながらもまぁいけるでしょ、と回し始めました

    すると続くは続くはであっという間に時刻は9時頃に…
    一体どこで上乗せしてんのか…
    この辺でスロ人生初の万枚も達成!!!

    でもアメグレ、V揃い、ポセイドンステ等のストック示唆演出もこなくなりなんとか間に合いそうだなーと一安心して打っていました。

    しかーし…ここからが本当に本当に凄かったんです!
    多分みかさんの想像の10倍くらい!w

    時刻は10時…
    その時1本の太い稲妻が…
    ストックきたかなーと思って停止

    ん?

    ・・・・・・・・・・

    ゴ・・・ゴ・・・ゴットが・・・・・揃ってる・・・((((;゚Д゚))))

    普段はさっぱりプレミア要素引けないくせにこんなときに限って恐ろしいヒキを発揮してしまうんですよね~(;^ω^)
    この時ばかりはゴット揃い引いたのに
    ショック顔全開でしたww

    まぁ引いてしまったのはしょうがないので
    取りきれないのは確定だなと諦めムードで消化

    そして運命の時…
    時刻は10時15分…

    チャンスボタン演出が来たのでポチっとな
    すると文字は激熱!
    時間もないので即効で消化!

    するとなにやら聞き慣れない音楽が聞こえてくるではありませんか^^

    もうね笑うしかなかったですよ(笑)
    最後はこうなったらなんでもこいって感じでしたw
    しまいにゃトドメに7揃いも引いてやりましたからねwww(1回で終了w)

    今までプレミア要素引けなかった反動がこんな時に来るとは(T_T)
    スロ人生2度目の大量ストック残しての閉店終了でしたが結果は
    GOD GAME60 TOTAL13500枚位というオーマイゴットな出玉でした

    閉店間際のGOD揃いの写メ2枚載せられないのが残念です(笑)

    いろいろ書いてたら長くなってしまいましたね(-_-;)
    長文すいませんです(>_<)

  32. かずぽん より:

    ドラキュラの天井はかなりショボいと聞いたんですがどうなんですかね?
    宵越しできるのは有り難いですがショボい天井だと打つ気になれないです(´・ω・`)

  33. けい より:

    みかさんこんにちわ。
    相変わらず兄さん凄いわあ。(^^;
    また教えて。
    天井狙いとハイエナは密な関係だと思うんやけど、みかさんは期待値プラスになるまで、当日張り付きとかはしないん?
    自分はリーマンやから、なかなか宵越し狙いはできへんねん。
    多分ここのブログの住人は殆ど学生さんか自営業やろ?
    そやから、仕事帰りにエナするしかないんやけど、張り付きはしんどいし、心が寂しくなるし、何よりエナれん。
    はっきし言って残業した方がマシ(笑)
    たまにエナってもバケばっかし。(-_-;
    しかし、これまで養分でやられた分をなんとか取り返したいねん。悔しいから。
    これからは翌日休日の日だけ、前日宵越し狙いしようと思うやけど、基本育ってなかったらスルーなん?
    教えて先生。

  34. ひろろ より:

    待望のデビルラッシュかましてきました!
    673~という微妙なところから自力ARTを150くらい挟んで天井到達!
    デビル15R300G鉄拳ラッシュ開始370Gで期待値くらいいきそう!
    と思ったらまさかの1300枚強。
    自力上乗せが100ぐらいしかなく、
    ボーナス初当たりが2121ゲーム目で白7揃いのみ(笑)
    更にまさかの1セット終了。
    ま・じ・か。。。でした><

    その後、ラッシュカウントする別の店舗でチェックしたら、
    ラッシュ中で過去4回全部ラッシュ、合計1000越えの台をマーク。
    1200くらいでラッシュ抜け500くらい出してて、データ等も見てなかったので辞めないかなあと見てました。
    クレジット切れた後も3枚ずつとか手入れしてたのですがなかなか辞めず、あと20Gというところで木人がいきなり現れ、
    確定か~と思ったらばっちり中段チェリー。
    おじさんドンマイでした^^;

  35. エイジ より:

    みかさんこんばんわ~
    天井情報ありがとうございます
    さっそく朝一から新台の2種類うってきました
    まずはドラキュラ3今回はコインもちが結構悪く吸い込みが激しい感じがします、
    強小役も凄く空気みたいでART直撃はなかったです
    強役➡悪魔城チャンスに入る(イメージ的にはモンキーの超抜)
    ➡ここで強役もしくはベルで解除みたいですね(悪魔城チャンスはループするみたい)
    ただベルがすごくひけないのでなかなか解除しませんでした
    次にブラックラグーン・・・・・辛いすごくART入らないわボーナスも
    重いので鉄拳2と似たよう感じでした。朝一いきなり1250はまりました><
    天井は噂だと1450あたりらしいです。無限ARTになるみたいですよー
    今日はマイナス8万飛びました\(^o^)/
    皆さん新台はきおつけてくださいね

  36. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    私も細かい解析情報は知らないんですけどね(;^_^A
    天井に関する情報と打ち方だけは調べてます(笑)

    番長のゾーン狙いは結果が出ないですね。
    頂ラッシュの平均獲得枚数が人並みになってくれれば、
    余裕でプラスになる気がするのですが、
    こればっかりは”運”なので対処の仕様が無いです(;^_^A

    強ピッコロさんは神でアンビリーバボーな体験されたみたいですね!
    13000枚オーバーおめでとうございます♪

    メールで途中経過は頂いていましたが、
    まさかここまでとは思いませんでした(笑)

    閉店終了していなかったら、2万枚くらい出ていそうでしたね(;^_^A

    2連アメグレを2回引けるのも凄いですが、
    22時からのGOD揃い2回も凄いですねw

    私もいつかそんな引きを発揮できれば、
    ミリオンゴットの期待値貯金も一気に降ろせるので、
    それまで頑張ります(;^_^A

    FXの方も色々とありがとうございます(・∀・)
    コチラの方もこれからよろしくお願いします♪

  37. みか より:

    ドラキュラの天井はセット数がいくつかによりますよね。
    後は十字架狙いができるのかどうかが気になる所です。

  38. みか より:

    こんにちは。

    私は閉店チェックしていることもあって、
    張り付きはしなくても台は取れますね。

    基本、一発大逆転のお宝台を狙うというよりは、
    小さな期待値をコツコツ積み上げる立ち回りなので、
    取り合いになって揉めるようなことは無いですね。

    当ブログの読者さんはサラリーマンの方も多いですよ~。
    私もサラリーマン時代に夕方稼働していましたが、
    そこまでボーダーきつくしなければ、普通に打てていました。

    育ってなかったらスルーというよりは、
    期待値がボーダー越えていなかったらスルーという感じですね。

  39. みか より:

    デビルラッシュおめでとうございます(・∀・)

    15R300G鉄拳ラッシュ開始370Gまでは最高の展開でしたが、
    その後の展開に恵まれませんでしたね(;^_^A

    でも、自力ART150挟んでの天井到達なら、
    それ程投資金額もかかっていないでしょうし、
    十分プラスになったのではないでしょうか(・∀・)

    あと20Gで当選してしまったおじさんは残念でしたね(;^_^A
    天井に到達するかどうかは天国と地獄の差なので、
    1300G~はドキドキしそうですね(笑)

  40. みか より:

    こんにちは!

    新台情報ありがとうございます!

    ドラキュラ3ってもう導入されているんですね(笑)
    私のホールに入っていないことを見ると、入らないのかな~(;^_^A

    ドラキュラ3はARTが強化されているので、
    ART突入率が初代よりも悪くなっているのかなと思っていましたが、
    やはり厳しい感じみたいですね(;^_^A

    ブラックラグーンは面白そうな台なんですが、
    これまた私のホールに入るかどうか微妙な台です。

    天井情報ありがとうございます♪
    私もそのうち記事にしています。

    2月もまだまだ日数があるので、
    これから8万取り戻しましょう(・∀・)

  41. ひろ より:

    前日12時頃から北斗打ち初め子役6以上で3時頃二箱出たときにドラキュラの770ハマり見つける。まぁ当然北斗続行。その後少し飲まれ、また盛り返しくらいに、ドラキュラ3千500枚でてる…、天井か見てないからわからないけど。その後自分の北斗伸びて7900枚出てうはうはでした。
    それで今日ドラキュラ天井打ちました。前日600、本日400くらい~で、7Kで天井入りすぐスイカから+100、ビッグ、レグと来て前日合わせて万枚かな?と思ってたらまさかの単発↓480枚くらいでした…。天井解説早く出て~こい( ̄∀ ̄)

  42. みか より:

    北斗で7900枚おめでとうございます(・∀・)

    ドラキュラの天井は単発ですか(;^_^A
    せめて2連以上確定じゃないと厳しいですね。

    情報ありがとうございました!

ボートで全速ターボ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ