女番長(スケバン)天井解析・攻略

女番長(スケバン)天井解析・攻略

120308.jpg

これがオンナの~~~スケバン!
「女番長(スケバン)」が3月5日に導入されました。

女番長(スケバン)天井解析・攻略

・バトルマップ天井(15マス)到達時はHP300%でのART突入確定。

・通常リプレイ15回成立で1マス進行。最大225回成立で15マス進行。

・ART「スケバンラッシュ」は1セット最大35G、純増約1.8枚。
継続率+ゲーム数変動型の押し順ART。

・設定変更してもバトルマップ天井到達までのリプレイ成立回数は引き継がれる。

「女番長」と書いて「スケバン」!

てっきり押忍!番長2の女バージョンかと思いきや、
作っているメーカーは高砂電器とういことで、
中身は全くの別物みたいですね(笑)

ゲーム感覚の新機軸ARTを搭載ということで、
「ART中のHP=継続率」として抽選される斬新なシステムとなっています。

天井はゲーム数ではなく、通常リプレイ成立による
バトルマップ天井到達でART確定となっており、
正直、狙いにくいスペックです(;^_^A

PVも公開されていたので、興味がある方はどうぞ!

この声どこかで聞いたことがあるような気がするんだけどな~。

それでは、2月25日~29日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月25日実戦~

★1台目 <北斗の拳・将>天井まで266G
【期待収支】940

打ち始め0G
217G BIG(7000投資)

±0でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで579G
【期待収支】3620

打ち始め0G
?G ARTx2(12000投資)
?G やめ

こちら妻実戦でしたが、自力2連終了で-3500でした。

★3台目 <キャツアイ 恋ふたたび>ボーナス間711Gハマり
【期待収支】1040

打ち始め296G
335G BIG(2000投資)
35G  やめ

+1500でした。

★4台目 <激シーサー>天井まで338G
【予想期待収支】2130

打ち始め86G
432G ART(10000投資)

10000投資でサクッと天井到達(・∀・)
激シーサーは天井到達率高いですね。

せめて投資分は取り戻すぞと気合を入れてARTを消化していると

120308_01.jpg

激STOCK確定(・∀・)!

激シーサーは相性良いですね。
まだ天井到達時のストックも残っているし大チャンス到来!

1G   ART+30+30+10+10
0G   HC
1G   ART+30
1G   ART
1G   ART
39G  やめ

途中で激チャンスを引いてストックを上乗せするも、
ゲーム数上乗せの方がイマイチでした(;^_^A

それでも投資分はしっかり回収して+3500になりました。

★5台目 <BLOOD+>天井まで419G
【期待収支】1400

打ち始め217G
376G BIG(6000投資)
2G   やめ

±0でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで479G
【期待収支】5430

打ち始め480G
?G   ART(14000投資)
157G やめ

こちら妻実戦ですが、中途半端な所で
ART当選してしまったみたいで-11500でした。

そんなこともあるさ~。

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで333G
【期待収支】1360

打ち始め145G
479G 天井RT(9000投資)
508G 紫BIG

天井突入してすぐにSBIGで-500でした。


~2月26日実戦~
★1台目 <真田純勇士>天井まで230G
【期待収支】970

打ち始め0G
231G 天井RT(9000投資)
277G BIG

またもや天井突入してすぐにBIGで-2000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め169G
242G やめ(3000投資)

-2500でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで624G
【予想期待収支】1850

打ち始め562G
624G 宿命(2000投資)
43G  やめ

120308_02.jpg

ウホー(・∀・)!

懐かしい人には懐かしいドットですね(笑)
宿命→激闘乱舞には繋がらなかったものの+1000になりました。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで301G
【期待収支】1580

打ち始め163G
207G NBIG(2000投資)

+4500でした。

★5台目 <BLOOD+>天井まで336G
【期待収支】2560

打ち始め664G
688G BIG(1000投資)
11G  やめ

1000BIGで+5500でした。

★6台目 <創聖のアクエリオン>天井まで540G
【期待収支】1550

打ち始め740G
1044G REG(11000投資)
38G   やめ

こちら妻実戦でしたが、中途半端な所で
バケを引いてしまい-11000でした。

★7台目 <北斗の拳・将>天井まで241G
【期待収支】1180

打ち始め198G
293G REG(3000投資)

+500でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め380G
440G やめ(2000投資)

-1500でした。

★9台目 <激シーサー>天井まで389G
【予想期待収支】1540

打ち始め305G
701G ART+30+5(12000投資)

またもや天井到達(・∀・)!

もはやバラエティー扱いでほとんど設定変更されていないので、
宵越し狙いが成功しまくりです(笑)

1G   ART
1G   ART
1G   ART
1G   ART+30
1G   やめ

ゲーム数上乗せには恵まれなかったものの、+500になりました。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め184G
242G やめ(2000投資)

-2000でした。


~2月29日実戦~
★1台目 <キャツアイ 恋ふたたび>第4天井まで506G
【期待収支】5260

宵越しでボーナス間1049Gハマりの
プチお宝台を打ち始めると、

打ち始め337G
843G REG(12000投資)

第4天井まであと3Gでバケでした(・∀・)!

REGを揃えたゲーム数で第4天井到達でした(;^_^A
何であと3G待てないかな・・・。

とても残念でしたが、設定変更されていました!

120308_03.jpg

なんてオチはなく、第3天井が発動。
とりあえず、最低2セットは
ART確定だから良いかと打ち始めると

エピソードART突入しました!

これは第3天井でボーナス成立したから?
それともたまたま?頭に?を浮かべたまま消化していましたが、

120308_04.jpg

エピソードクリア(・∀・)!

やっぱり天井の恩恵なのでしょうか。
普通、こんな簡単に勝てませんよね(;^_^A

まさかのガッカリパターンからウキウキパターンへの華麗なる転身!?

0G   ARTx5
320G やめ

やっぱりガッカリパターンでした(;^_^A

ARTは5セット続いたものの、
その間にボーナスは1度も引けずに終了で-6000でした。

3Gの壁に泣いた実戦でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで371G
【期待収支】1090

打ち始め311G
420G REG(3000投資)
101G 覚醒
355G REG
3G   やめ

2月度2回目?のビーストモード完走!
その後に引いたボーナスはバケでしたが、+3000になりました。


★2月25日~29日の収支:-21500
★2月25日~29日の期待収支:+36020(内、予想期待収支:+5520)

2月は3連敗でフィニッシュでした(笑)

苦しみに苦しんだ2月らしい終わり方でしたね(;^_^A
次回は2月度収支発表です!お楽しみに(・∀・)

【PR】
マジックキューブ 口コミ
 未来型バーチャルキーボード マジックキューブの口コミをチェック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “女番長(スケバン)天井解析・攻略”

  1. カットン より:

    噛み合わない日が続き、ロゴありだからってやるときに限って1000ハマりとか~(>_<)
    ロゴありで過信しないようにします。パチも当たらなくて当てても継続も悪くて最近かなり負けました(笑)

    あっ今日またフリーズ引きましたが100~(´Д`)フリーズボートばっかりです…
    強チャン→ありさ演出→フリーズ→全速→180まで増えた

    初当たりで7連し天国単発天国3連でした!1900枚くらい
    投資ゎジャグ1回分くらいです!
    気のせいか青島に勝ってSG行くと伸びてます♪

  2. とんび より:

    いつも立ち回り勉強させてもらってます!
    自分は四号機時代にハイエナばっかしてましたが五号機になってハナハナばっかり打ってました。
    最近暇な時にゲーム数エナしてるんですが
    ARTのゲーム数を天井までのゲーム数に含むものと含まないものがありますよね?
    <含む>
    番長、鬼武者、鉄拳2、緑ドン
    <含まない>
    ドロンジョ
    最近の機種でいうとこんな感じだと思うんですが あってます?
    もし他にもあれば教えてくれたら助かります。
    それでは3月もお互い頑張りましょう!

  3. シルバ より:

    こんばんは。
    今月はかなり厳しい月になってます(゚o゚;

    モンキーで天井までもってかれて単発スルー(゚Д゚)
    エヴァで設定狙い(おそらく6)で10k負け(゚Д゚)
    鉄拳天井前バケ2回(゚Д゚)
    ジャグラー設定狙い(5200回転で合算確率約1/120で100ちょいでやめてた台)

    ■■■■■■■}打ったのココです。



    ■■■


    ■■

    最後に天下で第一天井までハマって覚醒発動!でも2回とも天下へ移行せず。
    そして第二天井の手前でバケ(゚Д゚)
    バケ中に覚醒ゲット!
    天下へ移行せず。

    三連続スルーしました(゚o゚;

    今月は早くもマイナス70k。
    こんなことってあるんですね。
    何打っても勝てる気しません(T_T)
    みかさんも気をつけて下さい(゚Д゚)笑

  4. Myu より:

    天井到達後のボーナス後に、
    キャッツタイムに入る特典ですが、
    これはボーナス中の7揃いのポイントが溜まるようで、
    ボーナス後にこのポイントが3ポイントまで溜っていると
    エピソード確定なので、第3天井だとエピソードに突入しやすいです。
    深い天井なので、 あまり天井狙いする機会がないかもですが、、、

  5. ひでまろ より:

    珍しく奥様の引きが弱かったですね^^;
    まあこんなときもありますね!

    猛獣王のドット懐かしいです^^
    猛獣王と言えば3人でノリ打ちして、設定6をつもって
    万枚突破した思い出があります^ー^
    ただあの当時は目押しが下手だったので、何回か
    15枚役を取りこぼしましたけどね(笑)

  6. ミッチー より:

    こんにちは。

    展開上手くかみ合わないご様子でご苦労様です。

    自分はもう収支を月単位で考えない事にしてます。

    収支が付かなくても立ち回りに問題がないならしょうがない事でしかないので。

    殆ど一撃待ちみたいになってるので爆発がないとキツイですよね~。

    北斗の期待値が必勝マガジ@で掲載されてましたね。

    1000G~3094円らしいので970Gの台そこそこ打っておいてよかったです。

    900G~で1681円らしいので950Gから打とうと思うのですが残り650Gって何か抵抗あります・・・・。

    鬼武者の残り600Gボーダーでもマジデ?って思ったので。

    とうとう600Gを越える機種登場といった感じです。

    だったら1000G~にしなさいよって感じですが人間の心理で1000G越えたら捨てない気がします。

  7. みか より:

    噛み合わない日が続いているみたいですが、
    相変わらずモンキーは咬み合ってますね(笑)

    どうやったらそんな簡単に
    1000枚オーバーできるのか教えて欲しいです(;^_^A

    カットンさんのモンキーオカルトが効果あるのかもしれませんねw

  8. みか より:

    ARTのゲーム数を天井までのゲーム数に含むものと含まないものについては、
    とんびさんの認識で合っていますよ。

    その他の機種については、
    こちらのサイトでまとめてくれているので、
    確認してみると良いと思います♪

    http://enare5.jp/

  9. みか より:

    こんばんは!

    今月はかなり厳しそうですね(;^_^A

    天井狙いの場合は、天井前に当たる展開が続くと
    すぐにマイナス50Kくらい飛びますよね。

    私も昨年の11月と12月そんな感じだったので、
    お気持ちお察しします(;^_^A

    でも、私でもそこからプラス収支まで持っていったので、
    諦めずに頑張ってくださいね♪

  10. みか より:

    キャッツアイの天井ボーナスに
    そんな特典もあったんですね~。

    それなら今回の挙動も、全体的に
    天井狙い期待値が高いのも納得ですね。

    情報ありがとうございます!

  11. みか より:

    うちの妻も連勝街道をひた走っていましたからね(;^_^A
    一休みという感じです。

    猛獣王懐かしいですよね~。
    私もスロ人生の中で唯一万枚出した思い出深い機種です。

    5号機で復活してくれないかな~。

  12. みか より:

    こんばんは!

    確かに今の時代は月単位では安定しないので、
    年単位で考えた方が良いのかもしれませんね(;^_^A

    1年前は月単位で負けるなんてことはほぼありませんでしたが、
    今は展開次第では赤字も十分有り得そうです。

    北斗の期待値情報ありがとうございます!

    900G~で1681円なら私が予想していた
    期待値よりもかなり高かったですね(笑)

    確かに当日ハマりで1000Gハマり以降って
    滅多に見ないですよね(;^_^A

    私は今まで通り900Gくらいから狙ってみます。

  13. カットン より:

    狙い的にゎ番長と同じですよ!
    番長出ないんだもん(笑)
    今日6ループ天国で5回目にバケ終わりにチャンス目から頂入っても単発終わりにボナム~(>_<)噛み合わないし、1000枚なんていかない…

    モンキーゎテーブルに恵まれたら伸びるし、乗せもあれば一回で番長より出玉ゎいいと思うんです。

  14. ハナ花 より:

    はじめまして。

    愛知県名古屋付近でハイエナをしているんですが、この地域は主な交換率が5.5枚交換です。

    以前までは、期待値の算出は天井狙い期待値算出ツールを利用させていただいていたんですが、そのサイトが閉鎖状態になってから期待値の正確な状態がわからないまま5.5枚交換の店でハイエナをしています。

    結果、収支が以前ほど勝てなくなってしまいました。確かに最近の機種が波が荒いことや打ちはじめのゲーム数等の問題もあるとはおもいます。

    5.5枚や6.0枚交換などの期待値が正確に分かるサイトがあれば教えていただけるとありがたいです。

  15. ポメダうも より:

    こんばんは。

    今日は北斗950ハマリ、840ハマリ打って撃沈しました。
    天井から単発(2連)、中途半端なところで宿命ボーナス
    今月に入って-100kに突入してしました。過去最悪(泣 
    自分は質より量で期待値を稼いでいるんですが、Aタイプがほぼ打てなくなり負けるのが当たり前になってきています。
    このご時世なので番長、北斗でなんとか拾っている状況です。。
    たまに千枚出すんですが、傷がふさがりません^^;

  16. もりこ より:

    北斗の天井期待値登場ですね^^暫定版のようですが・・・鬼武者より期待値的にはあるというかんじですか・・・しかしつぼにはまったときの鬼武者の爆発は最高ですね^^BIG偏重なのであっというまに1000枚出ますから^^撤去も進んでますがチャンスがあればまた打ちたいです^^北斗も狙い目は850くらいからですがもう落ちてません^^1000なんてなおさらです^^また閉店ぎりぎりの勝負に身を焦がしましょうかね・・・鉄拳の天井はもっと期待値が高いんですかね・・・?

    8日
    打つ台無し→撤収!!

    9日
    またも打つ台無し!稼働低すぎ・・・北斗764はスルーしました^^
    10~11日は学会なので稼働は出来なそうですorz

  17. たか より:

    かなりお久しぶりです☆
    今回はダメだったみたいですけど奥さんの引き強っぷりがすごいですね!
    みかさんも負けずに頑張って下さい!笑

    僕は今年入ってからまた引き弱になやまされてます!笑
    1月は換金ギャップの影響もあって初の-収支でした!
    まぁ-7Kぐらいですけど☆
    換金ギャップがなければ+90Kぐらいだったんですけどね!
    改めて換金ギャップの痛さがわかりました!笑

    1月は大幅に+なのがゴッドの天井狙いでギリ万枚と設定5で+280Kでパチンコが+100Kだったのに番長の店的にも設定5濃厚台を朝から5台打ち約-50K2回に約-80K2回に-30K1回で計約-290Kでした!笑
    設定5でも頂R中に天国でBIGが絡まないと絶頂にも行かないし増えないし設定1と一緒なんで全く絡まずにバチバチにイカレマシタ!笑

    後ゴッドの万枚ですが宵越しで残り100Gの台があったんですが前日が結構はまっているしいつもは天井近いと消しているので消されてるだろなと思いながら打つとまさかの3Kで天井発動しましてそれから80%ループっぽかったみたいで何も引かずに10連まで行き11連目がV揃いでまだまだ続くわと思ったらGOD揃いが!
    そして13連目に再びGOD揃い14連15連目にベル7連が2回にベル5連が1回その後もEG中もあわせて赤7が5発とその他で5号機2回目の計45連の100400枚でした☆
    ゴッドはかなり強いんですが他の高設定が全然出ないというか負けるので苦しんでます!
    ちなみにみかさんは5連が最高みたいですが僕のゴッドのベル連最高回数は9連ですよ☆笑

    2月もかなり苦しかったので3月からはしっかり高設定で出せるように頑張っていきます☆

    長々と申し訳ないです!
    本題はゴッドの万枚を言いたかったみたいな☆笑

  18. ユウサク より:

    ベル9連パないっすねw
    昨日の夜に目を付けてた宵越しで残り220Gの赤ドン雅で見事天井から祇園突入しビッグ絡みの17連で+41kになったので早々に今日の勝負終了したユウサクです。
    ところでみかさんや他の皆さんで打つ台が見つからずに時間を潰したい時に、定番(?)の休憩室のパチ関連雑誌チェックとか以外でこういうことをしてるみたいのありますか?
    僕は行きつけのパチ屋群の中心辺りにゲーセンがあるので、一時間位ゲームすることが多いですね。
    最近はゲームがメインの日もあったり…

  19. みか より:

    私からすると、モンキーも番長も似たようなもんなんですけどね(笑)

    確かにモンキーの場合は、単発で終わることは少ないので、
    ART中の上乗せチャンスは多いですよね。

    私は1000枚行きませんけど(;^_^A

  20. みか より:

    初めまして!

    ハナ花さんが仰っている期待値算出ツールって

    http://www.geocities.jp/qwxpc/slot/tool/tenjyou_tool.html

    こちらのサイトのことでしょうか?

    私はこちらしか知りません(;^_^A
    一応、上記サイトは今でも閲覧できますが、
    最新の機種には対応できていないみたいですね。

    他に知っている方がいれば、フォロー願います(・∀・)

  21. みか より:

    こんばんは!

    北斗の950と840ハマりなら期待値はそれなりにありましたが、
    結果は残念でしたね(;^_^A

    私も質よりも量で稼ぐタイプなので、
    Aタイプが無くなっている現況は厳しいですね。

    それでも勝率は低いですが、
    長い目でみれば、やはり期待値は収束すると思っていますので、
    めげずに打ち続けるしか無いですね(;^_^A

  22. みか より:

    北斗の天井は思っていた以上に期待値高かったですね。
    鬼武者は確かに面白いですよね~。
    私の地域でもいまだに設置されています(笑)

    鉄拳の天井期待値は鬼武者と同じくらいと
    考えていますが、どうなんでしょうね。

    学会頑張ってください!

  23. みか より:

    お久しぶりです。

    うちの妻には負けっぱなしですが、
    少しでも勝てるように頑張ります(笑)

    たかさんは昨年後半に調子を取り戻してきたのに、
    また引き弱になってきてしまったんですね(;^_^A

    換金ギャップがあると高設定投入されやすい反面、
    ツモれなかった時の反動が大きいのかもしれませんね。

    そんな中、ゴッドでギリ万枚おめでとうございます(・∀・)
    たかさんのベル連の回数ハンパ無いですね(笑)

    それだけ面白いように上乗せする展開が続けば、
    そりゃ万枚に行きますよね。

    番長のせいでイカレテシマッタみたいですが、
    3月に期待値貯金を一気に降ろしましょう!

  24. みか より:

    アカドン雅で+41Kおめでとうございます(・∀・)

    打つ台が見つからない時は帰宅しています(笑)
    ブログで1記事書いたらとか、ブログのコメント返したらとか
    何か1つ作業したらまた見に行くという感じですね。

  25. こめ より:

    今日は女番長初打ちしたんですが、450Gから回して930Gスケバンrush 60G終了。。
    その後1015Gハマり天井四マス前にスケバンRUSHはいり300枚ほどで終了。。出玉飲まれてさようなら。。
    5万ほど負けました(⌒-⌒; )

    二度と打ちません!!

  26. みか より:

    5万負けは痛いですね(;^_^A

    スケバンRUSHも終わる時はあっさりと終わるんですね。
    天井狙いはしやすい機種だと思いますので、
    打つとしたら天井狙いに絞った方が良さそうですね(;^_^A

とんび へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ