一騎当千3 Valiant Venus 天井解析・攻略

一騎当千3 Valiant Venus 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

大人気「一騎当千シリーズ」の最新作
「一騎当千3 Valiant Venus」が4/16より導入となりました。

一騎当千3 Valiant Venus 天井解析・攻略

・ボーナス間1000G消化後のボーナスで、無双10セット+七連撃ストック確定。

・ART「関羽無双」「子龍七連撃」は1セット7G、純増約1.5枚。
関羽無双はレア役で、子龍七連撃は毎G上乗せ確定。

一騎当千3の天井はボーナス間1000G消化で到達しますが、
ボーナスを引かなければいけないので、少し怖いですね(;^_^A

上乗せ1G連に拘ったためか、ARTは1セットたったの7G(笑)

天井ARTの関羽無双10セットにはあまり期待できませんが、
子龍七連撃は毎G1~50個のストック数を上乗せするということで、
それなりに期待できそうなスペックになっています。

とりあえず、ボーナス間600Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、4月8日~11日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月8日実戦~

★1台目 <がんばれゴエモン2>天井まで387G
【期待収支】4230

打ち始め0G
15G BIG(1000投資)

こちら妻実戦でしたが、相変わらずのナイスな引きで
+3500でした。

★2台目 <創聖のアクエリオン>天井まで471G
【期待収支】2440

打ち始め0G
61G BIG(3000投資)

私も負けじと少ない投資金額でBIGを引いて+1500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで421G
【期待収支】750

打ち始め194G
363G REG(5000投資)
25G  紫BIG

久しぶりにビーストモードからBIGに繋がってくれて
+4500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで364G
【期待収支】1040

打ち始め170G
212G NBIG(2000投資)

+3500でした。

★5台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め314G
356G やめ(2000投資)

ゾーン狙いでヒットしたら妻に代わる作戦で、
打ってみましたが、スルーでした(笑)

-1500です。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め192G
263G REG(2000投資)

+1000でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで234G
【期待収支】960

打ち始め105G
151G REG(2000投資)

+500でした。

★8台目 <モンキーターン>天井まで749G
【期待収支】2500

こちらロゴ無し531Gハマりの台でしたが、、
妻の相性があれば打てるのかなということで、打ってもらいました。

打ち始め531G
12??G ARTx6(24000投資)

これが見事に最深部まで引っ張られました(・∀・;)

今までモンキーのロゴ有り狙いはモードBの天井越えたことが無いんですが、
ロゴ無しの時は、ほぼ最深部まで持って行かれるんですよね(;^_^A

大事故を覚悟しましたが、妻が何とか6セット継続してくれたようで、
1004枚の交換、-4000で済みました。

皆さん、ロゴ無し台には手を出していないのかな?
改めて、モンキーの恐ろしさを味わいました(笑)


~4月11日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで258G
【予想期待収支】1330

打ち始め0G
295G ART40+30+10+30(10000投資)
99G  ART80+10
0G   超合戦
30G  ART57+30+40+10

第1天井をサクッと越えて、
第2天井消化中に超合戦ボーナスと理想的な展開でした。

その後も継続や上乗せが絡んで+2500でした。

ボーナス間600Gをボーダーにしているセカモグですが、
結果が予想以上に付いて来ているので、もっと下げても良い気がしてきました。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め379G
441G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで482G
【期待収支】720

打ち始め545G
1028G 天井RT(9000投資)
2224G BIG

120418_01.jpg

1679Gハマりキター(・∀・)!

前に打っていた人のゲーム数と合わせて
2000GオーバーしてからBIGでした(;^_^A

ハマり属性を遺憾なく発揮する間にコインがモリモリと増えて、
+7000でした。

デビルメイクライは15枚役が集中すると、
ミリオンゴッド並みに増える時ありますね(笑)


4月8日~11日の収支:+16500
4月8日~11日の期待収支:+16200(内、予想期待収支:+2170)

やっぱり、Aタイプ中心の稼働だと安定感ありますね。
期待値に実収支が収束する2日間となりました(笑)

【PR】
Market Hunt System レビュー
 Market Hunt Systemの徹底レビューと特典案内
FXバランサー レビュー
 FXバランサーの徹底レビューと特典案内

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

46 Responses to “一騎当千3 Valiant Venus 天井解析・攻略”

  1. ひでまろ より:

    モンキーターン怖いですね><
    ミカさんが打っていたら間違いなくド単発だったでしょうね(笑)
    やっぱり奥さんの引きは羨ましいです^^

  2. 50代・オヤジ より:

    スミマセン…。私の実践では、モンキーターン・ロゴありでも、1000G超えは2回ありました。あと、実は「ロゴあり・なし」でも≪天井到達率にそんなに差はない≫という情報も得ています。天井単発もある機種ですし、安直には攻めないほうが無難かと思われます。…でも、ゲーム性は面白いし、ノッタ時は、2000枚ぐらい行きますから、500Gを超えていたら打ちたくなっちゃいますね。

    ところで、当地はこの3日ほど、番長も北斗も狙える台がありませんでした。特に今の番長は、空席かタコ出しの人、って感じでお店もツライと思います。90以下・260or460ぐらいで捨て、という台が7割以上です。あそこまで情報が流れてしまったら、もう撤去・減台も近いでしょう。

    一騎~の情報、ありがとうございます! でも「1000超えた後のボーナス」という条件は、ちょっとキビシそうですね…。

    今から打ちに行ってきます。打てる台が何もなかったら、5スロか1パチでタバコを取ってきます!

    あ、昨日、ジャグで1500ゲーム超えの台を見かけました。「これが北斗なら!」…、って、みんな思っていたでしょう!

  3. ずぅ より:

    初めてのコメントです!

    2年間くらいみかさんのブログ拝見させてもらってます☆

    自分もモグモグの天井を積極的に狙ってて、結果もかなりついて来てるんですが…
    昨日、はじめて第3天井を抜けて即辞めしました。
    第1天井まで400Gくらいで打ちはじめ、第3天井入るまでに追加投資含め23k。
    ART中に上乗せないとかなりしんどい展開になるんだと改めて感じました。

    ボーダー下げるっておっしゃってたので、参考までにコメントしました!

  4. ひろろ より:

    久しぶりに設定狙いマクロスで朝一900REGでやられました(>_<)

    前回のモンハン天井も1000枚行かなかったし……

    しかし!
    銀鉄でやりました!
    579から天井、命の火で+333でたとこでボーナス(゜_゜)
    やらかした?

    と思ったら命の火再ストックされてました(^-^)

    な現状。
    また稼働途中でのコメントですいません(^_^;)

    マクロスの-36Kまくってやります!!

  5. カート より:

    前から拝見させて頂いておりましたが、初めてコメントを書きます☆一騎当千の750G~打ちました。1130GくらいでREGが来てARTと七連撃に入り、上乗せは全部1Gでした。と言う事は17セットと言う事。しかしARTは12セットで終わってしまったのです。見間違いでは無いとは思うのですが、理由は分かりません。もしかしたら5セットの場合もあるのかな?ご意見よろしくお願いします(^-^)/

  6. グルクン より:

    教えて下さい
    1599ゲームに中段チェリーを引き、その2ゲーム後に強スイカを引きました。
    1631ゲームに激闘乱舞当選(文字はキリン柄)トキストックを二個消化し、次の抽選で終了。(実質抽選での継続は単発)

    これは天井なのでしょうか?

    前日にも天井から単発だったので、悔しさを通り越して 何か店側がやってるのかと思いました。
    ちなみに89パーセントの継続率を、二連続単発ってどのくらいの確率なのでしょうか?

  7. ろぶろい より:

    やはりモンキーは513~608
    のゾーンがアツいですよ( ´∀`)

    私はそのゾーン以外は
    打ってないのですが
    先月のモンキー収支は
    約+6500枚でした(^^)

  8. 損酉 より:

    どーもです。

    私のモンキーのモード判別は、ロゴ、特定台詞(AとBとで約2倍の差)、特定ゲーム時の
    フェイク前兆を総合的に考慮します。

    特にフェイクは577G~608G間だと、通常Aで60%、通常Bで80%で
    突入するので参考になります。

    最近やたら600Gヤメが目立っているのもそのためなのかなと。

    しかし、基本的に500G以上は全ツッパしていて、プラスになっています。

    ロゴアリで768G越え、768Gを越えても特定台詞連発、577~のフェイク前兆に入らずも
    680Gでゲーム数解除したりと、やはりモンキーの目安は500G以上全ツッパで個人的には
    問題ないと思ってます。

  9. もっぷ より:

    前回の記事で一騎当千の天井についてコメントしたものです。
    おそらく天井は7連撃+5セットでしょう。
    そのように報告されているサイトも見かけます。
    ちなみに私は15セットでした(笑)100枚で~す 涙

  10. カットン より:

    最近鉄拳にハマリだしました(笑)

    デビルラッシュに入れるまでゎやります(>ε<)

  11. えむー より:

    ロゴ無しであろうが、期待値プラスに替わりはないので打ってますね。

    他に台がないときのおこぼれがほとんどですが(^^;)

    それに加え、期待値プラスになるか?といったら多分ないですが
    『128以内にB以上濃厚セリフ複数回』
    が出れば打ち切ってます。
    200ゾーンガセ、ロゴの有無等で精度を上げます。

    まぁ、自分の地域は打つ台無さすぎてこんなことやってるんですが(´д`)
    一応自分なりの、モンキーターン収支が出ている立派な理由なんですww

    みかさんも、打つ台がないときなんかにやってみて下さい。

    ちなみに雑誌にも載ってなければ、ライターさんがやってるわけでもないので、後のことは知りませんww

    ただ、モンキーをもうちょっと好きになって頂きたいので、打ってあげてやって下さい!(・∀・)

  12. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    モンキーについてまたしても個人的意見ですがロゴ有、ロゴ無しでのBモード滞在期待度はそんなには変わらないみたいです。

    自分も始めはロゴ有台ばかり狙っていたのですがガンガンスルーするのでロゴを気にしなくなりました。

    ただ体感ではありますがやはりロゴ有時の方がモードB天井抜けない事が多かった気がします。

    ちなみにロゴ有、ロゴ無しの128G消化時点での滞在モード期待度ですが(某パチスロ必勝ガイOより)

    ロゴ有 モードA 53.2% モードB 46.8%
    ロゴ無 モードA 65.7% モードB 34.3%

    との事です。

    ただモンキーを打つ以上最下層まで持ってかれる事は避けられないかと思われます・・・。

  13. あにまーる より:

    私ごとの要望なのに前回記事に書いてしまい失礼しました
    (>_<)

    一騎当千、1set7Gなのですね
    (^_^;)

    ただ、50setは楽しそうなので、私も600Gくらいから狙ってみます☆

  14. みか より:

    私が打っていたらド単発・・・間違いないですね(笑)
    きっと、追い銭して終了だっと思いますw

  15. みか より:

    確かにモンキーのロゴあり、なしでは
    そんなに大差が無いという情報は聞いたことあるんですが、
    私の実践上、雑誌に掲載されているスペック以上に差があるんですよね~。

    こんな風に感じているのは私だけかもしれませんが(;^_^A

    番長も北斗も天井狙いしにくくなってきましたね。
    それでいえ、台数だけはいまだにホール1,2を争う数なので、
    早く撤去・減台して欲しいです(笑)

    一騎当千は青天井なので怖いですが、
    ボーナス確率も軽い機種なので、
    そこまで怖がらなくて良いかもしれませんね。

    ジャグで1500G超えは凄いですね(;^_^A
    ART機に置き換えると2000G以上のハマりですね(笑)

  16. みか より:

    初めまして!
    2年も前から見て頂いているようでありがとうございます!

    私もモグモグは第3天井抜けたことがあるので、
    お気持ちは良く分かります。

    それほど、ボーナスの軽い機種ではないので、
    ART中の上乗せが無いと結構キツイですよね~。

    それでも、結果は付いて来ているので、
    第1天井まで300Gくらいにボーダーを下げて
    様子を見てみようと思っています。

  17. みか より:

    設定狙いマクロスで-36Kは痛いですね(;^_^A

    でも、そこから999で命の火ストックx2ですか!?
    思いっきり逆転パターンじゃないですか(笑)

    一撃5000枚くらい出ますように。
    ってもう結果は出ているんですよねw

  18. みか より:

    初めまして!
    一騎当千情報ありがとうございます。

    天井については、5セット+七連撃という情報もあるみたいですね。

    カートさんが経験した天井が計12セットで終わったのであれば、
    5セット濃厚のような気がしますが、
    雑誌で正確な情報が取れ次第、訂正します(;^_^A

    貴重な情報ありがとうございます!

  19. みか より:

    キリン柄でトキストックも消化したのであれば、
    ほぼ天井で間違い無いと思います。

    通常からの突入で上のコンボは中々出ませんから(;^_^A

    2戦連続単発は1/10を2回なので、
    100台天井に入れて、1回くらいの割合ですね(;^_^A

    次回は2戦連続ラオウ昇天させましょう!

  20. みか より:

    513~608のゾーン狙いだけで6500枚は凄いですね!
    やはり勝てる人には勝てる機種なんですね(笑)

  21. みか より:

    こんにちは!

    損酉さんは基本的に500G以上全ツッパですか。
    確かにロゴありでも最深部まで引っ張られることはありますし、
    基本は全ツッパでも良いのかもしれませんね。

    私が打ったら大事故に繋がること間違い無しですが、
    妻の引きならトータルで勝てるかもしれません(笑)

  22. みか より:

    フォローありがとうございます!

    15セットで100枚って悲しすぎますね(;^_^A
    最近の機種の中ではダントツにショボい天井かもしれませんね。

  23. みか より:

    鉄拳にハマりましたか(笑)
    私もデビルラッシュに入れるまでは意地でも打ちますよ!

  24. みか より:

    そうなんですよね~。

    期待値だけで考えれば、十分過ぎるくらい打っていいレベルなんですが、
    モンキーの場合は結果が出ていないこともあって、
    躊躇してしまうんですよね(;^_^A

    128G以降も追いかけるのは勇気がいりそうですが、
    結果が付いてきているのなら、期待値はプラスなのかもしれませんね!

    私もいつかモンキーを好きになれるように、
    ぼちぼち打っていきます(;^_^A

  25. みか より:

    お疲れ様です。

    確かにモンキーは雑誌で公表されている振り分け確率以上に、
    ロゴ有りの信頼度が高い気がするんですよね~。

    最下層まで持っていかれる恐怖はありますが、
    常に持っていかれる訳ではありませんし、
    妻限定でこれからも追って行きたいと思います(笑)

  26. みか より:

    1セット7Gって今までの機種の中で最低ですかね(;^_^A

    50セットくらいストックすれば楽しそうですが、
    私も打つ機会があったら、報告します(・∀・)

  27. ひろろ より:

    999は+333からのが2000枚まで伸びたものの、次が+222からで計2600枚。
    ART終わりが550ゲームで高確っぽいとこを回したあと再度天井狙い。
    結局マクロスと併せて-50枚でしたw

    でARTが突入からゲーム数カウントされてるんですが、
    天井入ったときの前回がARTだったのに、999過ぎで天井移行したので、
    999の天井はART突入ゲームからのカウントからでいいみたいです。
    既出かな?

    その後、通りすがりに知らないひとにモンハンのラッシュ中の台をいただいて、
    3700枚獲得スタートで残り90G+クエストGストックから閉店コースで表示6600枚で取りきれずでしたww
    しかも閉店1分前に大連続狩猟ボーナスでフィニッシュ!

    結果、その台の最終差枚万枚いってました☆

  28. ひろろ より:

    1019拾って打ちましたが、1600までハマって2セットでした。

    すろ天でも天井で1セット確定になってたので、ボーナスまでずっと超高確率ではないかもです。

    前に1600ハマってるのを見たときも普通に追い金してましたし。

    ART中ハズレ多すぎてヤバいです(>_<)

    1セットめ100ゲームで獲得40枚でしたw

  29. 大学性 より:

    朝からモンハンの角台で1万5千投資の400枚の換金+ジャグBIG即ヤメで-2000円まで澄ましました。
    昼から店変えて、またモンハン打ち-1万。

    モンハンの後ろのマクロスで2ケース積んでいた人がヤメたので台移動し打ちました。よくわからないうちにBIG当選。わからないうちにARTへ引き戻し(当選?)でなんかBIGやら上乗せやらで300Gくらい上乗せました。(マクロスキャノン発射演出が3回連続で発生して)

    そしてART中になんとフリーズ引きました!!!超時空ボーナスで最終的に上乗せ+140G・・・って。ショボすぎだろ!。

    出玉2000枚ちょい。ART終わりそこから500くらいまでハマリで最終+1万で終了。

    右隣の台でも2000枚くらい出ていて70Gくらいで台移動されて、自分はハマリ最中だったので移動しようか迷ったんですが結局打ち続けました。
    が、右の台が打たれ始めてすぐにBIG当選していた。BIG後すぐにまたBIG。しまいには超時空LIVEに入ってるし。あ~やってしまった・・・かなりショック。

    そのごジャグの高設定狙いで100G以内にBIGが連ちゃんし最終1515枚の換金で+2万。
    換金後色々と打って1万使ったので2万勝ち。

    帰り際にマクロス見てみると6000枚以上出てました・・・。ART画面でしたのでまだ増えそうでした。
    マクロスですがバジュラッシュ(上乗せ特化ART)に入ると出玉が伸びますね。これは継続もするみたいなのでいくら伸ばせるかが勝負のカギを握っていると悟りました。自分は0回でしたよ。

  30. ジークフリート より:

    この機種初実戦で見事天井到達しました

    そこから400Gほどはまってリプレイor単独のボーナスを引いてしまいました

    リプで1/16000
    単独で1/13000
    ↑なので超無駄な引きでした

    6バレット獲得してるのに2セットで終了

    引きって色々な意味で重要ですね

  31. ペプシ より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます!

    モグモグなんですが、自分も同意ですね。

    モグモグがでた当初に第三天井に2度行き2回とも2連だった事で、
    この天井はショボいなぁと思いボーダーを680にしてたんですが…

    言われて見て計算したところ…

    なんとなんと30台こなし+210000という結果!!

    これは600以下でもいけるかもですな。

  32. 強ピッコロ より:

    こんばんは~

    一騎当千の天井は、最近主流の強力な天井とは違って
    訳の分からない仕様になってますね(^_^;)
    今までに似た天井があれば大体予想して狙えるんですが
    斬新な天井だと基準がわからないので怖いですね…。

    今回の稼働では大爆発とはいかなかったみたいですね。
    自分の方は天国?と地獄を味わってきました!w

    まず地獄の方ですが
    北斗の天井狙いしていた際
    順調にハマり1597Gで弱スイカ、もちろん余裕のスルー

    すると数G後に2チェ…!
    あわててデータカウンター見ると1600ジャスト!!
    セーフと思い消化していると
    1613G位で激闘乱舞スタート

    !!?

    どうやら1597Gの弱スイカで当選していたようです(T_T)
    (2チェ引いたときは内部的には1601Gの筈なんで)

    次に天国?なんですが
    再び北斗で天井狙い
    今度は無事天井到達し
    続くは続くはであっという間に17連
    しかも17連目にして北斗揃い降臨!!!
    どうやら今年の自分は一味違うようだ…!!

    天井は24連までいって昇天!
    すると次の北斗揃いも
    あれよあれよとあっという間に昇天確定!!
    4号機北斗でもなせなかった2連続昇天をあっという間に達成してしまいましたww

    天国?な理由は
    そのまま連チャンが続き31連目にして
    閉店終了となってしまいましたorz
    100G以上残した上に、恐らく89%継続抽選を残してしまったので何とも喜びずらい結果となってしまいました(^_^;)

  33. まさやん より:

    みかさん、こんばんわ。モグモグのボーダーを下げる?!えーっとそんなんねぇ愚痴りますよ!!自分は700にボーダー上げました!!モグラに屈っした。導入1ヶ月は自分も600Gからいってたんですが30台ほど打ってまさかのマイナスを叩きだす。しかもかなり甘いG数拾ってます。700に変更してもマイナス!!原因は引くもん引けてないから!!超合戦ボーナスに至っては2回、通常時ART当選回数1回、1天→追加投資→2天→追加投資という展開が頻繁に訪れる。3天抜けも4回やらかす!今日も1000から打って当たり前のように負ける!!4K→2天→4K→3天[200枚回収] 30台以上打って1000枚以上出たことがない!!コイン持ちも異様に悪い!!私のモグラ=みかさんの番長ですよ!!この台どーやってメダル出すん????です。普通に考えてモグモグは600のままでいいのでは??

  34. テリー より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私は仕事があるので夕方からしか打てませんが、このブログを参考にさせていただきなんとか小遣い程度ですが毎月+で終われています。それもこのブログのおかげですよw
    これからも応援させていただきます!
    夕方からの立ち回りでなにかアドバイスなどございましたら教えてくれるとありがたいですw

  35. きゃべたん より:

    いつも拝見してます
    モンキーですが、自分はロゴないと手出しません。
    なんせ、ロゴありで2回最深部までもっていかれましたから・

  36. 大学性 より:

    今日もマクロス打ったんですが、引きが強いだけなのかもしれませんが、100G以内(50G行くか行かないかぐらい)のボーナスが続くときがあるんですよ・・・。
    この連チャン後にARTに入ると出玉が伸びます。
    高設定な台ならば、万枚は難しいかもしれませんが、2000、3000枚ならすぐにいく印象があります。

    ART期待度・セット数がG数テーブルによって違いがあるみたいなので、番長みたいなゾーン狙いとかできそうな気がします。
    昨日、自分が1回と他の人が1回フリーズ引いて、今日もフリーズ引いている人がいました。フリーズ確率はそれほどなのか?

    鉄拳なんですが、設定判別要素ってどんなのがありますか?
    ARTになかなか入らない台ってダメ?
    いきなりART入ったんですが、番長みたいに通常からARTは高設定みたいな感じでしょうか

    あと北斗の攻略法みたいなのが知りたいです。いつも単発で終わるんで困ってます。

  37. みか より:

    999で一撃2600毎おめでとうございます(・∀・)
    命の火2回連続は灼熱でしたね!

    天井はART突入ゲームからカウントなんですね。
    それなら、ゲーム数カウンタを見て、
    そのまま天井狙いできるので助かりますね。

    情報ありがとうございます!

    そして、モンハンの旨い台ゲットおめでとうございます!
    残りゲーム数少なかったのに、
    そこから伸ばすとは良い引きしていますね。

    私の次の記事を見たら、いかに
    ひろろさんが引き強いかが良く分かりますよ(笑)

  38. みか より:

    フルメタルパニックの情報ありがとうございます!

    そのデータを見ると、次回ボーナスまで
    超高確率では無さそうですね(;^_^A

    雑誌で正確な記載を確認出来たら、修正しておきます。

    100ゲームで40枚はヤバすぎですね(笑)

  39. みか より:

    マクロスの実戦報告ありがとうございます(・∀・)

    超時空ボーナスで+140Gは少し残念でしたね(;^_^A
    でも、ART中の上乗せも結構引いているみたいですし、
    上乗せ性能は良さそうな機種ですね。

    大学性さんも読みが冴えているのか、
    最近は絶好調ですね!

    お店の状況も良さそうですし、
    良いお小遣い稼ぎになりそうです(笑)

    これからもお互い頑張りましょう♪

  40. みか より:

    ブラクラの天井中にその引きは要りませんね(;^_^A

    でも、400G消化できただけでも良かったかもしれませんね。

    本当に天井狙いしている時は、
    引きを発揮するタイミングが重要ですね(笑)

  41. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    モグモグ30台で+210Kは凄いですね!
    私も予想している期待値より遥か上を行っているので、
    500Gくらいから狙ってみようかと思っています。

  42. みか より:

    こんばんは!

    一騎当千もそうですが、最近の機種は、
    斬新なシステムを搭載している機種が多くて、
    覚えるのも一苦労ですね(;^_^A

    そのぶん、ゲーム性の幅は広がって楽しいんですけどね。

    北斗で1597Gに弱チェから当選は地獄ですね(;^_^A
    これがまだ2チェなら諦めも付きますが・・・
    いや2チェでも付きませんね(笑)

    北斗で2連続昇天おめでとうございます!
    確かに今年の強ピッコロさんは一味違いますね。

    ミリオンゴッドでも大爆発していましたし、
    北斗でも昇天させてしまうとは。

    FXの方も大爆発中ですもんね(笑)

    お互い、スロットとFXで天国な1年にしましょう♪

  43. みか より:

    こんばんは!

    まさやんさんはモグモグと相性悪いみたいですね(;^_^A
    第3天井抜け4回は厳しい・・・。

    でも、逆に言うと引くもん引ければ、
    美味しい機種なのかもしれませんよ?

    私も番長は引くもん引けてないから
    負けているだけだと思っています(;^_^A

    でも、あまりオカルト的なことは言いたくありませんが、
    本当に勝てない機種はトコトン勝てないので、
    機種ごとにボーダー調整するのはアリかもしれませんね。

  44. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    私のブログがきっかけでお小遣いが
    稼げるようになったのなら嬉しい限りです♪

    いつも応援ありがとうございます(^^

    夕方からの立ち回りの場合は、
    閉店終了のリスクが常に付きまといますので、
    常に閉店時間を意識したボーダーの設定が大事になってくると思います。

    お互い頑張りましょう♪

  45. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    ロゴ有りしか手を出しませんか。
    やはり最深部まで持っていかれるとトラウマになりますよね(笑)

  46. みか より:

    マクロスはG数テーブルによってART期待度・セット数が違うので、
    ツボにハマると出玉加速感があるのかもしれませんね。

    フリーズ確率は分かりませんが、
    普通はそんなに引けないんじゃないでしょうか(;^_^A

    鉄拳の判別要素は以下のページを参考にすると良いと思います。

    http://zen6.jp/slot/00836/6

    北斗の攻略法があれば、私も知りたいです(笑)
    単発で終わるかどうかは継続率抽選なので、
    気合を入れてレバーを叩くしか無いですねw

ずぅ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ