ねぇ~ねぇ~島娘 天井解析・攻略

ねぇ~ねぇ~島娘 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

初代「島娘」を完全踏襲!
「ねぇ~ねぇ~島娘」が新台導入されました。

ねぇ~ねぇ~島娘 天井解析・攻略

・ボーナス後1152G消化でREG確定。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ねぇ~ねぇ島娘は「S-AT」という純増2.7枚のATを搭載。

初当たりは必ずREGでREG後のときめきゾーン5Gで
キュインと光れば必ずBIGというシステムのようです。

1回のBIGで最低2セット~最大10セット確定で1セット純増約100枚。

天井はボーナス後1152GでREG確定となっていますが、
スペックを見る限り、あまり天井狙いは美味しく無さそうですね(笑)

ねぇ~ねぇ島娘は毎ゲーム抽選+ゲーム数抽選によるW抽選が行われているので、
モンキーや番長のように、アツいゾーンを狙って
立ちまわるのが良さそうな機種ですね。

私が通うお店には新台導入されませんでしたが、
お近くのホールに導入された方は狙ってみてください(・∀・)

それでは、4月15日~19日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月15日実戦~

この日は弟子とのノリ打ち実戦でした。
先月参加していた妻は用事があったため、参加できず。

弟子と私の2人で行って来ました(・∀・)

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで584G
【期待収支】3530

打ち始め916G
1503G ART(25000投資)

こちら弟子実戦でしたが、

いきなりの天井単発終了(・∀・;)

やはり、弟子は私と同じような属性の持ち主のようです(;^_^A
初戦から手痛い敗戦で-21000でした。

★2台目 <鉄拳2nd>天井まで623G
【予想期待収支】1850

打ち始め138G
147G 赤BIG(1000投資)
87G  やめ

こちら私の実戦でしたが、すぐに赤BIGを引いて+2500でした。

★3台目 <押忍!番長2>天井まで310G
【予想期待収支】2330

打ち始め689G
788G REG(3000投資)

こちら弟子実戦でしたが、少ない投資金額でヒットしたものの
バケ終了で-1500でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間653G以上
【予想期待収支】1580

打ち始め653G
834G 合戦(8000投資)

こちらも弟子実戦でしたが、
天井まであと50Gくらいの所で、
合戦ボーナスを引いてしまったようで-5000でした。

★5台目 <鉄拳2nd>天井まで694G
【予想期待収支】1070

打ち始め706G
806G REG(4000投資)

負けじと弟子実戦でしたが、
またもやバケ終了で-2500でした。

只今、弟子4連敗中(;^_^A

★6台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間618G
【予想期待収支】1200

打ち始め618G
699G 合戦(4000投資)

まだまだ諦めない!と弟子実戦でしたが、
少ない投資で合戦ボーナスを引いて+500でした。

かろうじて勝利しました(笑)進軍じゃ~!

★7台目 <モンスターハンター>天井まで615G
【予想期待収支】2240

ここまでの収支-27000。

どうせ散るなら派手に散ろうということで、
モンスターハンター785Gハマりを打ってもらいました。

打ち始め785G
1400G ART(24000投資)

これが見事にハマり属性を活かして天井到達(・∀・)
緊張のクエストは・・・

120426_01.jpg
※写真は弟子撮影

+500キター(・∀・)!

まさかの大逆転パターン来たこれ?

また、天井前バケで終了というオチだったらどうしようと
思っていただけに、良くやってくれました(笑)

ここからボーナスを上手く絡めてくれれば、
本日のプラス収支転換も夢じゃありません!

弟子が天井に到達したのを見届けてから、
私は別の店に移動して天下布武を打っていましたが、
弟子から一通のメールが届く。

ART終了するには早すぎる時間なので、
まさかラージャンでも引いたか!?
と吉報を期待してメールを見てみると

「ボーナスが重いです。うぎゃー」

おお~い(゜Д゜)!

まさかの1000枚行かないパターンか?

1544G REG
678G  BIG
87G   やめ

120426_02.jpg

結局、ボーナスは重たいまま終了で1302枚の獲得。
ART後に様子見で30Gくらい回してからやめ。

勝つには勝ったものの、

この台の収支+1000でした!

やっぱり、モンスターハンターの天井に過度な期待は禁物ですね(;^_^A
とりあえず、投資金額を回収できただけでも良かったです(笑)

★8台目 <天下布武2>天井まで397G
【期待収支】2500

打ち始め603G
946G REG(11000投資)
38G  BIG
35G  やめ

そして、私の方はというと天井前バケで-7000でした。


★4月15日の収支:-33000
★4月15日の期待収支:+16300(内、予想期待収支:+10270)

今年2度目のノリ打ち実戦は手痛い敗戦となりました(;^_^A

やはり同じ属性同士のコラボは危険なんでしょうか?(笑)

この日は弟子が打てそうな台を探して歩き回っていたので、
心身ともに疲れる1日となりました(;^_^A

次回こそリベンジ!


~4月18日実戦~

ここからは通常実戦に戻ります(・∀・)

★1台目 <押忍!番長2>天井まで400G
【予想期待収支】1220

打ち始め599G
877G 青BIG90(9000投資)

青番長ボーナス90Gがヒットするも頂には入らず。
どうも青番長ボーナスのヒット率悪いな~。

-5500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め173G
253G やめ(3000投資)

-3000でした。

★3台目 <新鬼武者>天井まで593G
【期待収支】2510

打ち始め284G
325G BIG(2000投資)
21G  やめ

+2000でした。

★4台目 <モンスターハンター>天井まで673G
【予想期待収支】1600

打ち始め727G
1057G ART30(12000投資)
1407G ART(8000追加投資)

前日の弟子実戦に引き続き、打ったモンスターハンターですが、

弟子に負けじと天井到達(・∀・)!

師匠である私がハマり属性で弟子に負けるわけには行かんのです。
そして、緊張の剥ぎ取りチャレンジでは

+300Gゲットでした(´・ω・`)

こちらはしっかり弟子に負けました(笑)

1477G REG+10
0G    ART+20+20+10
435G  やめ

120426_03.jpg

何じゃこりゃ~(゜Д゜)!

結局、バケ1回引いただけでクエスト討伐も無く終了。
-10000でした・・・。

先日打ったモンハンは1573Gでラージャン+REG。
今日打ったモンハンは1185GでREGのみ。

どんだけ引き弱いねん(・∀・)!


~4月19日実戦~
★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間780G以上
【予想期待収支】3160

打ち始め0G
43G 大合戦(2000投資)
15G ART+70

こちら妻実戦でしたが、
大合戦ボーナスからしっかりとARTゲット。

ARTは単発終了だったものの
70Gくらい上乗せしたようで+4500でした。

本当に妻が打つと簡単に勝ちますね(笑)

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで350G
【期待収支】1240

打ち始め0G
309G REG(9000投資)
4G   やめ

そして、私が打つと簡単に負けます(T_T)

天井前バケに、ビーストモード3G終了のオマケ付きで
ー6500でした。

★3台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで655G
【期待収支】1440

打ち始め745G
1162G BIG(15000投資)

中途半端な所でBIGを引いて-10500でした。

★4台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで275G
【期待収支】890

打ち始め389G
665G 天井RT(12000投資)
668G REG

天井到達してから2G終了でバケ!
-8500でした。

期待値の倍近く勝っちゃう引きは要らないから、
せめて人間らしく、勝てる引きが欲しいです(;^_^A


★4月18日~19日の収支:-37500
★4月18日~19日の期待収支:+12900(内、予想期待収支:+5980)

弟子実戦から悪夢の3連敗!

4月も下旬に差し掛かろうというこの時期に、
トータル収支マイナスに転落しました(;^_^A

【PR】
FXシステムトレードとは
 システムトレードについて分かりやすく解説
FXシステムトレード 比較
 シストレ初心者の人にも分かりやすく解説

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “ねぇ~ねぇ~島娘 天井解析・攻略”

  1. ゼロ より:

    初めまして~いつも見てます(^^)

    自分は普段仕事8時近くまでしているので、あまり稼働できませんが、今月中旬には120ほど浮いてたのに、主に番長のせいで10万逆噴射中ですww

    ゾーン狙い15連スルーに天井狙いは2回共バケ。昨日初めて青7引きましたが強チェ連続スルー余裕でした(^^)

    もう100台以上打ってて超番長も絶頂もないどころか、頂中のBIGで7揃ったことないですからねwwあと天国は最高2連までしかないっすww

    それでもプラスだから番長簡単やなぁとか調子こいてたら死にましたわww

  2. ゼロ より:

    あっ、120ってのは120Kで、10万は10万円です。

  3. 名有り より:

    さっきまでいたホールに1057ハマり島娘落ちてたんですが、島娘の情報一切知らず、更に奇跡の圏外( ̄◇ ̄;)
    美味しくはなさそうですが、拾って損は無かったですね。。。
    怖いし辞めといて、モンキーターンのゾーン狙いしてきました。
    +5k

  4. ひろろ より:

    こんばんは。

    今回の実践は全体的に打ち始めが早めですね><

    自分のとこも700台ならたまにあるかな~
    ていうのが多くてなかなか打てません><
    我慢できず今日は鉄拳753~いってしまいましたが^^;

    それはそれと、天誅また天井いってきました♪
    4回中3回到達、1回は1k即REGで+だったので負けなしです!
    やはり天井到達で台しゃべりましたね~

    「よそ見してていいのか、天井はいったのが~~」
    とかなんとか。

    まあ、なによりブラックラグーンの天井が打ちた過ぎて爆発しそうですw

    我慢我慢で頑張ってますが><

    1月後半にこちらのブログみてからハイエナ始めて、
    コンスタントに勝ってます!

    これからもがんばりましょう!

  5. よるいち より:

    いや~引き弱いっすね 
    師匠も弟子も 笑

    島娘ですが、情報を集めてみると
    4号機の島唄と同じ性能の台なので
    データがREG続きの台を拾いBIGまで
    うち続けろ的なことが、数件確認できました。

    もしご存知でしたら、みかさん、並びにコメントをご覧に
    なられたかたにお聞きしたいのですが、
    どう思いますか?

    ホールで確認した限りでは、REG後のBIGも単発が
    かなりあるので、やっぱ4号機のような一撃はないのかと
    思いました。

  6. 匿名 より:

    みかさんお久しぶりです!先日はツイッターでのメッセの件、ありがとうございました( `・ω・´)

    モンハンの天井ですが、ボナ重すぎて500完走してしまう人多いみたいですよ!自分も前任者含めて2300ハマりくらったこともあります^^;
    おかしくないですかね、この異常なハマり・・・自分は900からでないと手を出さないようにしてます~。

    先月からボーダー高めにしてからというもの、すこぶる調子が良いです。今月も既に200k達成しましたよ(´ー`)今月はみかさんに勝たせてもらいますねww

    それでは残り少ないですがお互いがんばりましょう!

  7. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    笑うはA天井後だと殆ど天国入らないんですね。
    偉そうにスンマセンした。

    島娘のBIGスルー狙いは一度実践しました。
    スルー6回、120Gの台でしたが400GくらいでREGを引きときめきゾーン?でキュインしてBIG当選。

    BIGは5セット継続で獲得枚数は1700枚くらいでした。
    確か3、4回継続が4セット、8回継続が1セットでした。
    ただその台は新装初日で設定が割りとよかった気がしますし、過去の南国系機種でもスルー台狙いは結構危険な狙い方なのでそれ以降打ってません。

  8. 匿名 より:

    こんにちは。
    島娘の天井は、ほぼ960らしいですよ。
    1000ゲーム越えは、高確確定でビックの選択率が高いみたいですね。
    ビックひくまで全つっぱは、期待値としては、きびしいのでは?
    なぜなら初当たりは、地獄モードのほうが早く高確のほうが深いテーブルを選択しやすいみたいですし。

  9. ひでまろ より:

    お弟子さんも引き弱属性だったんですね^^;
    こうなると奥様も含めた三人で打って奥様に
    引き弱連中を束ねてもらいたいところです(笑)

  10. 達兄 より:

    島娘のエナは高確を打ちBIGくるまでなんですかね?期待値が気になります。

  11. ひぽぽ魂 より:

    私も二回ほどモンハン天井で500Gでしたがどっちも1000枚ほどで終了でしたねー。。。
    ボーナスの重さもそうですがART中の上乗せが天井行くような台だと弱すぎるように感じます!!
    何が言いたいかと言うとモンハンに関してはみかさんのヒキ弱ではなく『そんなもん』なんじゃないっすかね?

  12. みか より:

    初めまして!

    番長のゾーン狙い15連スルーは厳しいですね(;^_^A
    それだけスルーして、天井狙いでもバケ喰らうと
    10万負けくらい行っちゃうのかもしれないですね。

    番長はヒット率も大事ですが、
    いかに一撃で出せるかで全然収支が変わってきますよね。

  13. みか より:

    島娘の1057Gハマりは勿体無かったですね。
    天井が美味しいのかどうかは分かりませんが、
    少なくとも期待値はプラスでしょう。

    でも、モンキーのゾーン狙いで勝ったようなので、
    結果としては良かったですね♪

  14. みか より:

    こんばんは!

    確かに今回の実戦は打ち始めが早かったので、
    トータル収支マイナスも致し方なしですね(;^_^A

    天誅の天井到達おめでとうございます(・∀・)
    4回中3回ってすごい確率ですね(笑)

    私も1度だけ到達したことがあるんですが、
    その時は喋らなかったんですよね。
    もしくは演出をキャンセルしてしまったんでしょうか(;^_^A

    ブラックラグーンは評判が良いので、
    私も打ちたいんですが、近くのお店にありません!

    私のブログきっかけで安定して勝てているようで嬉しいです♪
    これからもお互い頑張りましょう!

  15. みか より:

    島娘の立ち回りについては、良く分かっていないので、
    この後にコメントして頂いている方の
    意見が参考になりそうですね。

    私もまだ打ったこと無いのですが、
    4号機の時のような一撃は期待できないので、
    BIGまで打ち続けるのは危険という印象です(;^_^A

  16. みか より:

    お久しぶりです!

    モンハンは確率を見てもボーナス重めですもんね(;^_^A
    私の場合、2700Gでボナ3回なので、引けな過ぎなんですけどね(笑)

    でも、新鬼武者の天井ほど美味しく無い気がしてきたので、
    私もボーダー上げようと思っています(;^_^A

    むむむ、今月200Kオーバーですか!?
    今月も残り僅かですが、最後までお互い頑張りましょう♪

  17. みか より:

    いえいえ、笑ゥはマイナー機種だけに
    細かい解析知っている人の方が少ないですよね(笑)

    BIGスルー狙いの実践情報ありがとうございます!
    結果として成功したみたいですね。

    実際問題、期待値はあると思うのですが、
    時間効率悪いですし、リスクは高い立ち回りですね(;^_^A

  18. みか より:

    こんばんは!

    島娘の天井はほぼ960なんですね。

    まだ細かい解析は良く把握していないんですが、
    BIG引くまで全ツッパは、BIGまでの投資金額がかかりそうなので、
    金銭的にも精神的にもキツいかもしれないですね(;^_^A

  19. みか より:

    引き勝負になると、大抵、男性よりも女性の方が強いですよね(笑)
    ノリ打ちにはやっぱり妻が必要か!?

  20. みか より:

    島娘は単純な天井狙いでは、期待値低そうなので、
    BIG来るまで打つか、後はゾーン狙い(あれば)が有効そうですね。

  21. みか より:

    モンハンのART中の上乗せは本当にショボイですからね。
    一応、ART中の赤7は大連続狩猟ボーナスになりやすいみたいなので、
    赤7を引けるかどうかが一撃の鍵を握りそうです。

  22. なか より:

    いつもめっちゃ更新楽しみにしてます。一つ質問ですが、期待値千円の台を打つとします。ちょっと吹いて3時間続いたとします。でも結論は千円の仕事したですよね。でももし設定6だと3時間打ったら期待値一万くらいありそうですよね。どうなんでしょうか…?

  23. まさやん より:

    ミカさんこんばんわ。昨日、島娘の高モード狙いしてみました。バケ5連中の台です。総投資20K。R→R→BIG[ナビ40]→BIG[ナビ40]ときめきゾーン抜け。~128Gまで回してるとR→BIG[ナビ40]ときめきゾーン抜け。再度128G以内にR→R。128Gまで回して辞め。回収375枚。モード狙いしてみて思ったんですけどコレ時間効率悪いです。BIG来るまで打ち続ける訳だから青天井みたいなもんですし胃にきます。バケ連後の128G以内かバケ連後のゾーン狙い、ハマリ台狙いで様子見します(^_-)

  24. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    期待値1000円の台を打って3時間続くこともあれば、
    5分で終わることもあります。

    3時間あれば、Aタイプなら8~9台くらい打てます。

    それでも設定6を3時間打つ期待値には届かないかもしれませんが、
    設定狙いは毎回ツモれる訳ではない事を考えると、
    天井狙いはとても効率が良いです。

  25. みか より:

    こんばんは!

    島娘のモード狙い実戦報告ありがとうございます(・∀・)
    見ているだけで胃が痛くなりそうな実戦ですね(笑)

    確かに4号機の時程、爆発力がない事を考えると、
    高モード狙いは厳しいかもしれませんね。

    それにしても128G以内にそんなに引き戻すんですね。
    128Gまで回さないと行けないとなると、
    さらに厳しい条件が追加されますね(;^_^A

    私もモード狙いは避けて様子を見てみますw

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ