新ドロンジョにおまかせ 天井狙い期待値(期待収支)

新ドロンジョにおまかせ 天井狙い期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

期待値2000枚以上の天井を搭載している
新ドロンジョにおまかせの天井狙い期待値が出ましたね。

新ドロンジョにおまかせ 天井狙い期待値

・天井までの残りゲーム数
400G    -32円
350G  +1321円
300G  +3229円
250G  +5597円
200G  +8547円
100G +19961円

思っていた以上に期待値高かったですね(;^_^A

新ドロンジョにおまかせの天井は、
ボーナス間500G以上と700G以上のボーナス成立で
ART抽選が優遇されるので、その影響もあるのでしょうか。

何よりも通常時777Gハマりで突入する
最終決戦モードが強力ってことなんでしょうね。

とりあえず、当初のボーダー通り、
通常時400Gハマりくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、4月22日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月22日実戦~

★1台目 <緑ドン VIVA南米>天井まで527G
【期待収支】1610

打ち始め0G
550G ARTx2+55+35(18000投資)

久しぶりの緑ドンでしたが、

天井まで一直線でした(・∀・)

緑ドンはここからいかにエクストリームラッシュに
入れられるかどうかが肝なのですが、
とりあえず、エクストリーム2連で計90Gをゲット!

まずまずの滑り出しです。

740G BIG
0G   ART
41G  BIG
0G   ART+15
161G SBIG

その後は順調にBIGとARTをループさせていたんですが、

120430_01.jpg

プレミアムBIGまで引いちゃいました(・∀・)!

でも、緑ドンのプレミアって微妙なんですよね(;^_^A
ART中に引いた場合は、エクストリームラッシュゲットのみ。

80%モード中なんで良いんですけどね!

0G   ART+30
110G やめ

結局、その後は大して続かずに終了。
それでもBIG3発絡んでくれたおかげで、
1052枚の交換、+3000になりました。

エクストリームラッシュは4回突入して、
5連、5連、3連、3連でした!

何か足りてない気がしますが、勝ったから良しとします(笑)

★2台目 <がんばれゴエモン2>天井まで519G
【期待収支】2170

打ち始め139G
153G REG(1000投資)
66G  ART
118G やめ

±0でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで552G
【期待収支】4090

打ち始め594G
?G ART(17000投資)

こちら妻実戦でしたが、いつものようにミリオンゴッドは
妻に任せて私は別のお店に移動していましたが、
妻から一通のメール

「ゴッド来たよ~^^」

今月初めてのプレミアムゴッド降臨しました!

4月はこの日までミリオンゴッドの戦績1勝11敗。
一気に取り戻すチャンス!

そして、また妻から一通のメール。

「ゴッド来たよ」

メールの見間違いかと思いましたが、
今度のメールは最後に顔文字が付いてない!

プレミアムゴッド2回降臨しました(・∀・)

妻がミリオンゴッドで打ち込んでいるゲーム数を考えると、
そろそろ引けてもおかしくないなと思っていましが、
まさか2回も引いてくれるとは思いませんでした(笑)

これは久々の閉店コースかな~と期待感が膨らんでいましたが、

12連で終了(・∀・;)

プレミアムゴッド2回引いた割には
ちょっと残念な結果だったなと思っていたんですが、
神殿ステージ後に奇数ケツテンパイが頻出。

画面的には湖ステージに移行していたんですが、
再び神殿ステージに移行して、アルテミスの矢ハズレが発生!

これはアツいでしょ?と思っていると、

V揃いで引き戻しました(・∀・)

引き戻すだけならまだしも、
V揃いで引き戻すあたりが妻の引きの強さを感じます(笑)

結局、この引き戻しARTは7連で終了。
計ART19連で4409枚+貯玉16枚の交換で+71500になりました。

今月はワースト1位になると思っていたミリオンゴッドですが、
一気にプラス収支まで転換しました(;^_^A

これも全ては妻のおかげです。

画像付きの妻の実戦日記はこちらをどうぞ!

ミリオンゴッドで「プレミアムゴッド」2回引きました。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで578G
【期待収支】3640

妻が打っている間に私が打った台がこれ。
当日ハマりで1022Gハマりと、当日にしては
結構良い台を見つけられました。

打ち始め1022G
1611G ART(25000投資)

そして、天井まで一直線(・∀・)!

何で私が打つとこうなるんだ?(笑)

しかも、前に打っていた人が15枚役を取りこぼす前に
ARTを連チャンさせてしまったようで、
1600G台での天井発動でした(;^_^A

初めての経験で1500G台で当たったら泣けるな思っていましたが、
そこはハマり属性。心配無用でした(笑)

でも、問題はここからなんですよね(;^_^A
とりあえず、妻が爆発中だから、
私が負けても何とか今日の収支はプラスだからいいや
と気楽な気持ちで消化していると、

ART2連目開始直後に一瞬、BGMが止まる

アメイジンググレイスきたー(・∀・)!!!

確か4連以内にアメイジンググレイス流れた場合は、
残り10個以上ストック確定でしたよね?

ミリオンゴッドを追いかけ続けて8ヶ月。

ようやく初めて引きましたよ!
恐らく80%ループだったんでしょうね。

これは夫婦揃ってキテる!キテるでござるよ!

139G ART(アメグレ、黄7x5連)
127G ART
123G ART(アメグレ)

アメグレが2連続で流れたら、どうしよう?
と思っていましたが、2連目と4連目にアメグレ。
う~ん、惜しかったですね(笑)

108G ARTx2(上乗せ)
218G ART(上乗せ)
119G ART(アメグレ)
107G ART
117G ARTx2
218G ART
124G ART
115G ART

120430_02.jpg

サクッと3000枚突破(・∀・)!

ミリオンゴッドは演出自体はシンプルなので、
写メで撮る画像もいつも同じような感じになってしまいますね(;^_^A

たまには、珍しい画像撮りたいな~なんて思っていると

120430_03.jpg

激熱来たよ~(゜Д゜)!

久しぶりに見たよ、この2文字。
GOD揃いにも期待を持っちゃう演出ですが、

120430_04.jpg

赤7の方でした!

そして、このエクストラゲームでは4個上乗せ!
私にしては、良く頑張った!

146G ART
106G ART(ポセイドン)

ART16連させた所で、
私は本業のお仕事予定があったため、妻にバトンタッチ(・∀・)

その後の経過については、妻のブログをご覧下さい!
見たら、戻って来て下さいね(笑)

ミリオンゴッドで「プレミアムゴッド」2回引きました。

私が確認できているストックで
最低20連までは続くはずでしたが、最終的にどうなったかというと、

ART32連でした(・∀・)

ART16連中に代わったのですが、
妻が倍まで連チャンを伸ばしてくれました。

しかも閉店1時間前くらいに取り切るあたり、さすが私の妻です(笑)

最終的な交換枚数は7562枚!

+126000になりました。

今までミリオンゴッドの天井には泣かされ続けてきましたが、
ようやく期待値が戻ってきました(;^_^A


4月22日の収支:+200,500
4月22日の期待収支:+11,510(内、予想期待収支:+0)

この日は4台で差枚数万枚を達成(・∀・)!

今月はとりあえず、プラス収支を確保できればいいやくらいに
考えていましたが、まさかの目標収支突破となりました。

改めて「期待値は収束する」を身を持って体感しました(;^_^A

【PR】
FXシステムトレード ソフトの種類
 FXシステムトレードそれぞれの特徴を解説
リスク分散が大事!システムトレードの選び方
 大事なのは1つの手法に頼り切らないことです

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “新ドロンジョにおまかせ 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 名有り より:

    夫婦揃って引きが凄すぎます( ̄◇ ̄;)

    期待値は収束する・・・か。
    番長とモンキーのゾーンで-45kな私が通りますよorz

  2. カットン より:

    今日モンハンでビック中レインボーバー揃いクエストGキリン100からなんやかんや上乗せで500消化して途中で引いたビックから青カットで上段バー揃いまたキリン倒して100で大連続狩猟で180アイルーボナで150で全部で1000くらいあったんですが仕事の為に2000枚出して残りART260カップルにあげてきました(笑)
    てかみかさんのホールってある意味設定入ってなくないですか?(笑)毎回宵越し天井引きますもんねー
    いいのか悪いのか(笑)(笑)

  3. 貧乏リーマン より:

    期待値以上に出てない?てか嫁がヒキ強すぎw
    本業はなにされてんですか?(^-^)

  4. ミスター養分 より:

    お久しぶりです(^^)
    GODでの快勝おめでとうございます\(^^)/
    ここまでなかなか厳しい戦いだったと思いますが
    さすが、妻さんの引きとミカさんのハマりですね←

    また楽しみにしてます(´∀`)
    失礼しました!

  5. ひでまろ より:

    奥さまにチェンジしてさらにGOD枚数伸びてますね!
    あのままミカさんが継続していたら尻つぼみで
    終わってたかも(笑)

    緑ドンも奥さまにチェンジしてしたら鬼引き
    を発揮していた可能性高いですね^^
    でもミカさんの引きの弱さは自分とダブるので
    好きです(笑)

  6. みか より:

    大丈夫です!
    私も去年は番長とモンキーで-100K記録しましたから(;^_^A

    ミリオンゴッドも100台以上こなして、
    ようやく落ち着いて来た感じですからね。

    今の機種は長いスパンで見ないと、
    安定しないのかもしれませんね。

  7. みか より:

    モンハンは凄いラッシュでしたね!
    私が天井500G+ラージャン引いた時よりも
    出しているってどういうことですか(笑)

    しかもART260Gを上げる大判振る舞いっぷり。
    今度は私に連絡して下さい!

    私のホールはほとんどベタピンだと思います(;^_^A
    それでも今なら適度に荒れてくれるので、
    店側にとっては嬉しい時代なんでしょうね。

  8. みか より:

    今回の実戦では期待値ぶっちぎりましたね。

    妻は引き強いんですが、全体的に男性よりも
    女性の方が引き強い人多いですよね。

    本業はネット関係のお仕事です。
    一応、雑誌に紹介されたこともあります。

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    いや~、本当に今月は精神的にキツい戦いだったんですが、
    最後の最後にまとめて来ましたよ(;^_^A

    私と妻の実戦を見ると、属性の違いが良く分かりますよね(笑)
    またのコメント楽しみにしています♪

  10. みか より:

    私があのまま継続していたら尻つぼみ・・・
    否定できないところが悲しいです(笑)

    引きの弱さに共感して頂いてありがとうございますw

    負けが込んでいる時は、ブログの更新も苦痛になる時がありますが、
    皆さんのコメントと応援ポチに救われています(^^

  11. ユウサク より:

    合わせ差枚で万枚おめでとうございます。
    私もGW前半戦の三連休では出玉合わせ万枚達成しましたよ!

    …えっと…投資が128kだから回収は差し引き+96kなんですがねw
    せっかく早い時間から打てるからと爆裂ARTばかり触ったからですね^^
    まぁ稼ぎとしては十分ですが(GW後半戦の軍資金

  12. なか より:

    最近モグモグハマってます、もちろん天井狙いです。昨日は、ボーナス間700以上の台を見つけて3千円くらい勝ち、その持ちコインでモンハン初打ちしたら、1ゲームでビッグ、すぐにレグきてまたレグきてなぜかレアベルから200乗ってART!結局8000枚近く出ました(笑)ボーナス確率ぶっちぎりだったんで期待値積めたはず(笑)
    質問ですがモグモグの残り一つで全国制覇は期待値どうなんですかね?

  13. くま より:

    大勝ちおめでとうございます^^
    素晴らしい引きを発揮しましたね!

    私の方は低設定を打ちまくって収支が下降してます。
    28日にグランドオープンした店でモンハンを打ち、-45000円。
    29日は7周年誕生祭のお店へ8時半に行ったが、
    抽選人数1000人を超えてた為に抽選受けれず断念。。。
    近くに競馬場があったので大好きな競馬を見に行き、
    そして馬券を買って惨敗><
    今日はモンハンの1287Gを拾い、そして隣の1085Gも空いたので
    相方に打ってもらいましたが、どちらも天井到達せず^^;
    天井直前でボナ引くのが当たり前になってきました~参った参った。

  14. みか より:

    ユウサクさんも合わせ万枚おめでとうございます(・∀・)

    3日で+96Kなら十分過ぎるじゃないですか!
    この調子で行けば残り6日間で+192K行けますよ(笑)

    GWも前半戦が終わろうとしていますが、
    後半戦もお互い頑張りましょう♪

  15. みか より:

    モンハンで8000枚おめでとうございます(・∀・)

    一撃でそこまで出るって凄いですね。
    私は2000枚以上出るイメージが湧かないです(笑)

    モグモグの全国制覇って何か特典あるんですかね?
    私も何回か達成したことあるんですが、
    普通に1セットで終わることもあるので、
    あまり気にしていませんでしたw

  16. みか より:

    ありがとうございます^^

    くまさんにしては珍しく苦戦されているみたいですね(;^_^A

    というか抽選人数1000人超えるお店って
    どんなお店なんですか!?

    私の方は、100人超えたら超スーパースペシャル人気店ですよ。

    モンハンも超お宝台クラスだったのに、
    結果は残念でしたね(;^_^A

    月が変われば、ツキも変わる!?
    5月になったので、気持ち切り替えて行きましょう♪

  17. 大学性 より:

    今更ですが、番長ってレア役引かずに200G付近で屋上に移行すれば、設定変更濃厚って聞きますが、これって朝一のときだけ?に見られる動きですか?

    けっこう当たっている252Gの台を打ってみたんですが、270G付近?で何も液晶に反応がない状態で左上に弁当停止→次回予告 ってなったんですが、これって前の人が前兆中にやめていたやつが当たっただけですよね?液晶反応なしでいきなり弁当で予告来たのでビックリしました。
    バーで次、赤七で90Gの頂なしでしたが。
    上段ベル出現率が半端なかったんで、高設定ぽかったんですがARTに入らず。番長で高設定ぽい台打ててるんですが、ARTに入れられず負けることが続きます。まぁもっと投資をすれば、良いと思うんですが勇気が出ないんですよね・・・

  18. 匿名 より:

    差枚万枚おめでとうございます!いやー、みかさんいつからGODがそんなに得意技になったんですか?^^;
    期待値を積む、ということをひしひしと感じていますw

    あとGODの陰に隠れちゃってますが、緑ドンはとても残念でしたね(;´д`)その展開なら3000枚くらいは期待しちゃいますよね~・・・

    自分は4月後半失速して結局+170kでフィニッシュでした。勝手に競わせてもらってましたが今回ので捲くられたっぽいですねw

    GWは稼ぎ時なのでがんばりましょう!

    >>くまさん
    自分めっちゃご近所に住んでるかもしれないですwww
    誕生祭のお店は後でデータを見たんですが北斗だけすごい出玉でした~。

  19. 天外魔境準備モード大好きパパ より:

    強ピッコロさんお返事ありがとうございます!(b^ー°)

    みかさんに質問なんですけど番長のやめどきはどんな感じですか?
    僕は200のゾーンだ234から数ゲーム様子をみて止めていますあと頂あとは50ゲームでやめますがまだゲーム数けずれますかねぇ?!(b^ー°)

  20. シルバ より:

    お久しぶりです。

    相変わらず奥さんのヒキ強いですね(^_^;)

    先月は何とか120k勝てました。
    今月も目標の月トータル15万円目指して頑張ります!

    ここしばらく5000枚オーバーしてないなぁ(>_<)

    ではまた(・∀・)

  21. ひろろ より:

    本日3台ほど天井かましてきました!

    モンハン 1006~ ART300スタート
    マクロスF 1327~ ART160スタート
    マクロスF 1107~ ART140スタート

    結果

    差枚で上から、

    112枚
    138枚
    55枚

    ……

    タイトル通りただただ疲れました><

    モンハンは相変わらずで、BIG1回引けたものの、ARTのみの純増が1.1枚くらいしかいかず……

    マクロスFの天井は平均200Gの超時空ライブだけなので、
    なかなか厳しいです^^;
    途中のゾーンもスルーでしたし。
    天井3回で1000枚いったことないです。

  22. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    今日はGWともあり12時間稼動で19台打ちました。
    当日ハマリが殆どなのでそんなにオイシイ台は取れませんでしたが。

    宵越し狙いできそうな店見つけたんですがまだ実践してないんす。
    総回転数で判別が出来るみたいで、閉店時に総回転数メモして翌日にメモしたG数より増えていれば変更、同じなら据え置きみたいです。

    一見お宝店なんですが、小型店舗で台数が少なく稼動が無さ過ぎるのでやりずらそうで。
    少し遠いですがもう一件掛け持てるので今度実践してみようと思います。

  23. みか より:

    200G付近で屋上に移行するのは、通常Aの挙動になるので、
    宵越しG数が通常Aのゾーン以外で移行したなら、
    設定変更の可能性が高まりますね。

    特訓を経由せずに次回予告なんてパターンがあるんですね。
    前の人が前兆中にやめていったというよりは、
    弁当解除のような気もしますが、真実は分かりません(;^_^A

    番長の高設定台が落ちているみたいで良いですね!
    学生のうちにたんまりとお小遣い稼いで下さい(笑)

  24. みか より:

    ありがとうございます!

    GODは昨年はパッとしない成績が続いていましたが、
    今年になってから稼ぎ頭の大活躍です(笑)

    緑ドンはツボにハマると終わらないんですが、
    終わる時はあっさりと終わりますね(;^_^A

    4月は+170Kおめでとうございます(・∀・)
    私もこれから収支発表させてもらいますが、
    すいません!捲らせてもらいました!

    GWも残り3日。お互い頑張りましょう♪

  25. みか より:

    番長のヤメ時は強ピッコロさんとほぼ同じで、
    ゾーン狙いで前兆無しなら235,435、
    頂後は40Gで非前兆ならヤメという感じです。

    どれが正解かは分からないんですけどね(;^_^A

  26. みか より:

    お久しぶりです。

    +120Kおめでとうございます!
    私の方は毎月、妻の引きに助けてもらって、
    何とか目標収支達成していますw

    お互い毎月、目標を達成できるように頑張りましょう。

  27. みか より:

    モンハンとマクロスの天井から、
    その差枚数は見ているだけでこちらも疲れてきますね(;^_^A

    モンハンは思っていた以上に天井から伸びないので、
    私は少しボーダーを上げました。

    マクロスは私も2回ほど打ったんですが、
    ART当選の期待度が高いゾーンでも、
    そう簡単には突入しませんね(;^_^A

  28. みか より:

    お疲れ様です。

    12時間稼働で19台は凄いですね!
    土日祝日は、台数は打てますが、
    期待値は低い台という傾向が強いですよね(;^_^A

    総回転数で判別できるお店なんて超美味しいじゃないですか!
    根気が必要そうですが、超お宝台を掴める時もあるかもしれませんね。

    私も新しいお店開拓しないとな~。

カットン へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ