アイドルマスター 天井解析・攻略

アイドルマスター 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

AKB48みたいな台?
アイドルマスター ライブインスロットの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

アイドルマスター 天井解析・攻略

    • ボーナス or ART後765Gハマりで無限ART突入

 

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

 

アイドルマスターはライトミドルスペックということで、
設定1のボーナス確率は約1/150、
ボーナス+ART合算確率は約1/72と遊びやすくスペックになっています。

天井は通常時765Gと低めに設定されていますが、
ボーナス+ART合算確率を考えると到達率は低そうです。

天井到達で次回ボーナスまで継続の無限ARTに突入しますが、
ボーナス確率が軽いだけに過度な期待は禁物ですね(;^_^A

ART「LIVE STAGE」は1セット30G、純増0.8枚。
サミーがプロデュースした機種だけに、ゲーム性は期待できそうです。

アイドルマスターはアーケードゲームとして人気があるのか、
私が通うお店では、普段スロットを打ったことがないような
若者が朝から打ちに来ていました(笑)

とりあえず、通常時465Gくらいから様子を見てみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2016年1月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “アイドルマスター 天井解析・攻略”

  1. [色:0000FF]どーもです^^
    アイマス天井ですが、2,3日前に調べたらボーナス間だったんですが
    さっき調べたらボナ&ART間みたいです。
    実践報告もあったんで後者が正しいのかな…?

    バジリスクやギアスもそうですが、どーも最近の最新機種は天井解析がハッキリしないですねー。[/色]

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    アイドルマスターはろくでなし、エイリヤンをART機にしたような機種ですね。

    ただボーナス間765ってエイリヤンのB後天井777に届いたの2回程度あったくらい・・・エイリヤン相当打ちましたが。

    届いても無限即ボナなケースが多そうで天井性能は弱そうですね。
    ただARTストックと当りの軽いボーナスが絡めば軽い一撃もありえるかと。

    めぞんは510Gスルー3台確認しました。
    また10%なんですかね?
    早く解析が欲しいです。

  3. より:

    この台だけではないですが今週の新台はどうも辛いみたいですね
    辛い機種は宵越し天井狙いやすいので嬉しい半面性能がきついと…
    新台じゃなくなるまでは様子見が賢明かな
    一回は打つと思いますがw

  4. とら より:

    こんにちわ。
    いつもブログ拝見させてもらってます。
    アイマスですが昨日初打ちでいきなり天井に連れてかれました。笑
    無限入ってからもなかなかボナ引けずその間BAR揃いを頻発させMASTER LIVEとかいうのにも入り、結果34連2000枚でした( ´ ▽ ` )ノ
    ボナが異常にREGに偏らなければさらに+1000枚はいったんじゃないかと。

    期待値は分かりませんがやはり天井は侮れないかと。
    ただこの台低設定は軽く死ねますね。通常時辛いですし。

  5. みか より:

    情報ありがとうございます!

    私が調べた時もボーナス間だったんですが、
    今日調べてみたら、ほとんどのサイトが通常時になってますね(;^_^A

    そうすると、現実的に天井狙いは厳しそうですね。

    最近は機種解析情報が小出しにされるので、困りますね(;^_^A

  6. みか より:

    お疲れ様です!

    アイドルマスターは通常時ハマりが条件という噂があるので、
    記事を訂正しました(;^_^A

    でも、これが本当なら天井到達率激低いですね。

    めぞんの510Gはどうなんでしょうね。
    どちらにしても10%以下と思われます(笑)

  7. みか より:

    ちの方ではめぞんよりアイマスの方が人気ありますw
    めぞんは早くも客が飛んでいるので、期待外れかもしれませんね(;^_^A

    もう少し様子を見てから、打ちたいと思います。

  8. トレイン より:

    初めてコメントさせてもらいます

    昨日アイドルマスターの天井打ってきたのでちょっとだけ報告させてもらいます

    ART「LIVE STAGE」中のREGはデータ上ではボーナス扱いですが、液晶上ではEXTRA LIVEと表示されましてART扱いとなっています
    つまり天井の詳細は「次回BIGボーナスまで無限ART」となります

    あと、こちらは体感なのですが、その間獲得したストックは減らない仕様ではないかと思われます
    BIG後は"BAR揃い"の数だけ継続しましたし
    ただ、見えないストックがあったのかは謎なので確実なことは分かりません

  9. 悪叔父 より:

    天井は到達厳しいですが
    到達したから展開が良ければ
    うん千枚はいけますね

    ゲーム性は
    ツインエンジェル3をコイン持ち悪くして出玉スピード上げた感じ

    合算が軽いので
    ゆったり打てるかと思いきや
    そうでもなかったです

    ついでにアイマスは
    アーケードでなくコンシューマーですよ

    ゲーマーなもんですごく気になってしまいました

  10. みか より:

    初めまして!

    天井ARTが次回BIGまでなら期待できますね!
    しかもその間に獲得したストックが
    BIG後に吐き出されるなら期待値も高そうですね。

    でも、問題は天井到達率が極端に低いことですね(;^_^A

  11. みか より:

    確かに天井到達は厳しいと思いますが、
    トレインさん情報によると、突入すれば結構期待できそうですね。

    アイマスもツイン3もサミー開発なので、
    ゲーム性は似てくるのかもしれませんね(笑)

    アイマスがアーケードというのは、
    サミーの公式ページを参考に記載させて頂きました(;^_^A

    間違っていたら、ごめんなさい。

  12. ユウサク より:

    アイマスとAKBを一緒にするとは勇気がありますね
    私は北海道勢、しかも十勝なのであのキャラですよw
    アイマスはゲーセン発で箱に移植されてからは色々なハードに展開してますね。
    最近は休みの日は打って無い時はスト4ばかりしている(全国10~20位ウロウロしてる微妙ベガ使いです)スロとゲームを引いたら何も残らない私です
    あ、使用キャラと所在地で詳しい人だと特定されるw

  13. みか より:

    ユウサクさんはゲーム業界では有名な方なんですね。
    私は格闘ゲーム苦手なので尊敬します(笑)

  14. 通りすがり より:

    天井765ゲームは第一天井なのですか?
    今日782Gで天井RT入らずにボーナスでした。

  15. みか より:

    天井はボーナスorART後(通常時)765Gハマりで発動です。
    782Gで発動しなかったということは、
    途中でどちらかを引いていた可能性がありそうですね。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ