ミリオンゴッド 天井から期待値貯金!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今年に入ってからミリオンゴッドの天井狙いが大活躍!

昨年は71台打って+34,000円と期待値貯金しまくりでしたが、
今年はカミ様のおかげで、一気に収束してきました♪

そんなミリオンゴッドですが、
本日の実戦でも天井から大爆発でした!

それでは、7月1日の稼動内容をご覧下さい!
スポンサーリンク


~7月1日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで95G
【期待収支】4710

7月初戦はセカモグから!
宵越しながら、第1天井まで95Gのお宝台でした!

打ち始め0G
99G ART100+10+70(4000投資)

120708_01.jpg

第1天井からのミスター100(・∀・)!

大丈夫だとは思っていたんですが、
宵越し天井付近ってドキドキしますよね(笑)

7月は幸先良く、ミスター100が炸裂しました♪

13G REG
26G ART50+10
25G やめ

120708_02.jpg

そして、第1天井を抜けた後にすぐにバケ。

でも内部的には第2天井に到達していたみたいで、
ARTを消化してからヤメで+2500になりました。

安心・安全の勝利でした!

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>前日ART残り狙い

打ち始め0G
31G やめ(1000投資)

前日ART中閉店の台が残っていたため、
打ってみましたが、消えていました(;^_^A

★3台目 <モンスターハンター>天井まで682G
【期待収支】1690

打ち始め135G
144G REG(1000投資)
104G BIG(2000追加投資)
67G  やめ

REG後のフィールドで引っ張られている間に
BIGを引いたものの、-500でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで689G
【期待収支】1820

打ち始め534G
622G 宿命→ART(4000投資)

120708_03.jpg

初めての緑オーラきたー(・∀・)!

緑オーラって79%継続率以上の期待度高かったですよね?
これは自力での大チャンス到来!

7G   やめ

余裕の単発終了でした( ´∀`)

薄いところで50%や67%を引いたのか、
それとも79%以上だったけど継続率抽選に漏れたのか・・・。

89%を継続出来ない男の引きは当てにならないですね(笑)
+1000でした。トホホ・・・。

★5台目 <モンキーターン>ART後491G、ロゴあり
【期待収支】2680

困った時のカミ頼み!

モンキーでロゴ有り491Gハマりの台があったため、
妻に打ってもらいました。

打ち始め491G
?G ART(4000投資)

さすが妻!500Gのゾーンですぐに当ててくれました♪
最終的に622枚+3枚の交換で+8500になりました。

細かい内容については、後日更新予定の妻のブログをご覧下さい(・∀・)
主婦のパチスロ天井狙い!

★6台目 <モンスターハンター>天井まで626G
【期待収支】2430

打ち始め259G
611G REG(11000投資)
24G  やめ

こちら私実戦でしたが、
妻が作った貯金を一気に吐き出す-9500でした(;^_^A

★7台目 <モンスターハンター>天井まで673G
【期待収支】1810

打ち始め727G
1045G BIG(10000投資)
20G   やめ

懲りずにモンハンでしたが、
借金をさらに増やす-6000でした。

★8台目 <バジリスク2>ART後892G
【期待収支】3730

打ち始め892G
1195G ART(11000投資)

そして、天井直前ART(・∀・)

何かノリにノっている私でしたが、
ART1個目のバトル中にバジリスクの主題歌が流れる!

120708_04.jpg

幸せそうだ~(*´∀`*)

原作のアニメを知っているだけに感慨深いシーンですね(笑)
借金を全滅させます!

48G ART
35G ART
50G やめ

120708_05.jpg

返り討ちに遭いました(*´Д`)=з

頑張って3セットは継続したものの-2500でした。

★9台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで476G
【期待収支】5490

困った時のカミ頼み2!
ということで、相性抜群のミリオンゴッドを妻に打ってもらいました。

打ち始め223G
708G ART14(20000投資)

天井からART14連チャン(・∀・)!

やはり、神xカミのコラボは最強ですね(笑)
妻が天井に入れると、かなりの高確率で連チャンします(;^_^A

最終的に3167枚+8枚の交換で+43500になりました。
7月の機種別収支ランキング5ヶ月連続1位に向けて好発進しました。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め203G
234G やめ(1000投資)

そして私の方はというと-1000でした。

★11台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め213G
265G やめ(2000投資)

もういっちょ負債を増やして-2000でした!


★7月1日の収支:+33,000
★7月1日の期待収支:+26,040(予想期待収支:+3,730)

6月に-6万だった男の翌月初戦は-19000でしたが、
またもや妻の引きに助けられました(;^_^A

【PR】
FOREX.comのMT4口座スプレッドが大幅縮小!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “ミリオンゴッド 天井から期待値貯金!”

  1. コペン より:

    こんばんは

    先月のスランプから完全には抜け出せていないみたいですね><
    カミさんがいい感じにカバーしてくれているように見えて期待値がそこに
    集約されているようにも思えます(苦笑)

    私の方は先月散々だっただけにようやくヒキが戻ってきたような気がします^^
    大きい所だとギアスで18連、パイレーツで21連と序盤から天井後の展開が良く
    暫定収支+53Kです!
    ボーナスが引けてないので案外たいしたことないですが・・・

    先月の負け分をダブルスコアで取り戻す気持ちでがんばります(*´∀`*)

  2. より:

    相変わらずのゴッドが素晴らしいですね
    今日はゴッド狙いにいきましたが良く良く考えたら期待値全然解らなかったから狙えなかったですw

    アイドルマスター初打ちしてきましたが天井はほぼ経験出来ないかと
    当たりが軽いときは本当に軽いですがハマル時は400ほどでレグ引きます
    レグが多分過去最大級に酷いと感じられる台だったのでこの台はオススメ出来ません…

    天井に期待せずに軽い投資で少し連チャンを狙う程度ならオススメです
    自身二日での結果ですが
    1kからビッグとARTで400枚
    3kからビッグとARTで500枚
    との結果になりましたが
    その後はざっくり飲まれましたw

  3. シサヨフ より:

    ギアスのART中閉店の台はあまり熱くないと思いますよ。ART中設定変更した場合は消化中ARTのみ残り、ストックは消滅するそうです。因みにART1回平均のボーナス込みの期待獲得枚数は80枚程度だと思います。

    逆に?ARTをギリギリ消化したっぽい台が熱いです。データカウンターにもよりますが、ARTをレギュラーカウントの店なら41G以上72G未満で終了の台ですね。

    そういえば、天井期待値が掲載していたと言っていた友人には雑誌名を聞くのを忘れましたが、天下不武と同じような感じだったとの事です。

  4. T-MAKO より:

    どうもです。
    私も先月からつきがない引きばかりです^^;
    昨日は鉄拳2ndで天井デビル3連・・・コードギアス、ループシステム作動で3連・・・モンハン1393ハマりでボーナス・・・番長青7スルー
    と散々でした。

    しかし本日パイレーツワールドにて、フリーズ2回の70連で6500枚出ました。パイレーツはフリーズはBIG中以外はレジェンド確定じゃないんですね^^:
    レジェンド入らずに70連でした。

    ん~こんなに荒れると精神的にきついですね^^

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    みかさんのブログ見るといつもゴッドが打ちたくなりますw
    宵越しで狙うのですが何度かスルー喰らってから手が出せません。

    大変図々しいようですが宵越し狙いで質問させてください。

    据え置きが多い大型店舗が狙い目と言っても大型店舗ならそこそこヤル気があるので設定変更もある程度はしてるかと思うんですが。

    殆ど変えてないような店ならガンガン狙えると思うのですがそこそこ変えているのであれば据え置きを100%見抜くのは不可能かと思うのですが。

    自分の考え方だと前日低設定濃厚台をとにかく狙う、くらいしか思いつきません。
    あと店の癖って言っても店の設定が変更、据え置きの傾向がまるわかりってかなり難しいかと思うのですが。

    実行した結果ですが大概は天井G数に達する前にボーナス引いちゃって真相わからず。
    後はスルーが多くて、稀に宵越しで天井が発動するって感じです。

    とにかく癖ってのが分からない感じですがどうかご意見を頂きたいと思います。

    長文で失礼しました。

  6. ぼぶ より:

    7日発売の必勝本でモンハンの期待値が違ってました(・д・)
    他に打つ台がなければ手を出しますが、
    私は少しばかりボーダーを上げます(´・ω・`)

    あとコードギアスですが、
    私の認識だと設定変更してもRT状態が変わらない、
    つまり閉店時に消化中のARTのみ残る。
    潜伏の場合と突入でパンクさせたときは狙い目。
    こんな認識だったんですが違うんですか?(・ω・)
    あまりこの機種詳しくないもので教えてくださいm(_ _)m

  7. ひでまろ より:

    ミリオンゴッドの天井は単発が多いはずなのに、カミ様の
    引きはすごいですね^^
    それに引き換えミカ様の引きは・・・(笑)

  8. まさやん より:

    ミカさんこんにちわ。バジリスクの天井ってストック3個で間違いないですかね?今日、単発で終わりました。宵越しだったので確実に天井とは言い切れませんが…………。RT抜けで即ヤメしましたが、一旦通常画面に戻ってART再開ってパターンあったりします??

  9. たもじん より:

    はじめまして。
    4月~5月全く勝てず、友人からこのブログ紹介してもらい、日々天井狙いの勉強をさせて頂いております。

    その成果があったのか、6中旬~7月は徐々にプラス収支になってきました。天井到着率も結構良好で、北斗三回、バジ二回、アイマス一回、ギアス三回(第1天井×2、第2天井×1)、鉄拳デビル一回等です。

    このあいだの激熱だったはずの七夕に恐怖体験したんで、投稿致します。

    昼過ぎに北斗で当たり0の900ハマりが空いてたため、前日もよくなかったんで、宵越しもあるかと思い、着席しました
    中チェや強ベルを何回か引きましたが、無事に1600到達しました。
    だいたい天井に入る前兆がいつもなら、始まるはずですが、1650過ぎても前兆始まらず、ペナの可能性を信じて回しました。しかし、1800超えるも何もありませんでした。さすがに可笑しいと思い、店員にデータカウンターが壊れていないか確認しましたが、データ正常で店員にもペナの可能性を指摘されました。
    しばらくして、北斗カウンターが作動していないことが原因ではないかと思い、再度店員を呼び、電源を入れ直し、中チェを引いた際にカウンターが作動していない状況を伝えました。
    メーカーに問い合わせをしてもらいながら、ペナを信じて回したところ、2100を過ぎたところで、店員がきて、メーカーの回答が原因不明とのことで、これ以上ご遊技されるのはお客様の自由ですが、お金は返せませんと言われました。
    流石に頭にきて、店長にいろいろ言いましたが、何も変わらず、投資36Kで粗品のジュース一本しか得られませんでした。早めに機械がおかしいことを指摘出来なかった自分が悔やまれます。

    あと、これも同日なんですが、黒鉄のラインバレルの天井狙った際、赤7ボナを引き、ノリで勝負したら、通常0回転から998回転まで見事にハマりました。ここから天井を満喫しようと考えていたら、999回転に弱チェ&強スイカで、次回転に次回予告で、1001回転目に白7ボナが揃いました。

    七夕は50K近く負けでしたが、昨日と今日の稼働でなんとか取り戻せました。

    フリーズひくくらい有り得ないことが二回起こったと勝手に信じていますが、機械故障は客負担になるらしいので、天井狙いの際に気をつけて下さい。

    今後も楽しみにしてますので、実戦頑張って下さい。

  10. カート より:

    ご意見お聞きしたいと思います。

    鉄拳デビルの期待値出てましたが、ART終了後の高確への移行率はどの位かご存知ですか?

    鉄拳2の方は12.5%と書かれていましたが、デビルの方は書かれていないんですよね(^_^;)

    即止めの方が期待値高いと言うことは平八ステージでも期待値マイナスと言う事なんですかねぇ(^o^;)?平八ステージ抜けまで回したデータも載せて欲しかったです(笑)

  11. ユウサク より:

    バジは結構ART中やらかさないと続かないので、やはり神カミさんの出番でしょうね…(結論
    継続25%は無理ゲーです><

    昨日は残業が発生し、7時からホールをウロウロしてたんですがいい台が無く
    エヴァ生命のレギュラー即やめ台拾ってみたり、モンキーや番長のゾーン狙うも全部スカで、8時半に1040ハマりのバジ拾うも天井3連…(しかも獲得120枚…純増一枚也)
    負債30Kを抱えて、雑誌で32まで回せって書いてあったと思い一応打って見るとすぐ強MBから開眼…も、残り三枚…
    潔く勝負でスイカ投資したくないから帰ろうと思ってたら、まさかの成功w
    9時20分から始まったARTの結果は1045125263144となりました
    …翻訳すると10時45分の遊戯終了までの1時間25分で26話3144枚獲得取りきれず…と言う内容でした
    取りきれずでしたがエンディング中閉店だったんで出玉的には悔い無し!

    ですが5連以上したの初めてだったんで演出の見たさは悔いあり!でしたw
    やはりスロは楽しいですなぁ(しみじみ

  12. みか より:

    こんにちは!

    私が期待値を稼いでカミさんが出す!
    これが鉄板パターンになってきている気がします(笑)

    コペンさんの方は今月好調そうですね!

    私はまだスランプを抜けだせていないのですが、
    いつかはヒキも戻ってくると思うので、
    それまで辛抱強く頑張ります(;^_^A

    お互いダブルスコア達成できるように頑張りましょう♪

  13. みか より:

    アイドルマスターの天井到達率は相当低いでしょうね(;^_^A

    それでも、コメント欄で天井突入した人が報告してくれていましたが、
    到達すれば、かなり期待できるスペックみたいですね。

    私も1度だけ打ったんですが、
    BIGを引いて、早々に退散してきました(笑)

  14. みか より:

    こんにちは!

    ギアスのART中閉店はアツくないんですね(;^_^A
    以前はART残してくれていたんですが、
    こちらは既に対策されているみたいですね。

    これからはART後通常画面に戻っている台を狙ってみたいと思います。

    ギアスの天井期待値は、必勝本か、攻略マガジンどちらかの
    最新号に載っていた気がします。

  15. みか より:

    8日は厳しい展開だったみたいですが、
    パイレーツワールドで十分なお釣りが出るくらい取り戻しましたね(笑)

    レジェンド無しでもそんなに続くことあるんですね~。
    私には出し方が全く分からない台です(;^_^A

  16. みか より:

    お疲れ様です!

    ゴッドの宵越しスルーはダメージ大きそうですね(;^_^A

    宵越し狙いは、私が通うお店ではほとんど変えてない状況なので、
    ガンガン狙っています(笑)

    なので、あまり参考にならないかもしれませんが、
    そこそこヤル気があるお店でも、新台、準新台以外は
    あまりいじっていない台も多くないでしょうか?

    私が通うヤル気のないお店でも、
    新台と準新台はかなり警戒して台選びしています(;^_^A

    あと、ガックンチェックが効く機種なら、朝一、
    天井に近い機種を一通り調べておくのも手だと思います。
    これだけで相当リスクを減らせると思います。

    また、閉店チェックをしておけば、自分が実行した結果だけではなく、
    他人が実行した結果もチェックできるので役に立つと思いますよ。

    そうやって調べて行くと、新台、準新台以外でも、
    よくイジる機種、イジらない機種が見えてくることがあります。

    こちらは、北斗の拳はいまだによくイジられます(;^_^A

    参考になったかどうか分かりませんが、
    私はこんな感じで立ちまわっています。

  17. みか より:

    ぼぶさんからの情報を得て、私も確認してみましたが、
    モンハンの期待値が大幅に変わっていましたね。
    良くあることですが、何だかな~という感じです(;^_^A

    コードギアスはぼぶさんの認識であっていると思います。
    私の方はART中閉店の台は対策されるので、
    これからは潜伏狙いで立ちまわってみます。

  18. みか より:

    1文字逆にしただけで何でこうも違うんでしょうね(;^_^A
    ハンドルネームを「カミ」に変えてみようかな(笑)

  19. みか より:

    こんにちは!

    バジリスクの天井でストック3個はまだ雑誌では確認が取れていないので、
    もしかしたら、違う可能性があります(;^_^A

    一応、継続率50%以上は確認が取れました。

    ART後1280Gが天井みたいなので、データカウンタ上は
    もう少し先の可能性がありますが、天井前に当たった可能性はありませんか?

    一旦通常画面に戻ってからのART再開は見たことないですね(;^_^A

  20. みか より:

    初めまして!
    友人に紹介して頂いて、見て頂けているなんてありがたいですね♪

    6月~7月のプラス収支おめでとうございます!
    天井到達率の低いアイマスで到達しているのが凄いですねw

    でも、北斗では恐ろしい経験をしましたね(;^_^A
    ペナルティの可能性はありますが、
    さすがに500Gは現実的には考えられないですよね。

    そもそも北斗カウンターが作動していない時点で、
    機械故障の可能性が高そうです。

    この場合、保障してくれるお店もあるみたいですが、
    ほとんどのお店は客負担みたいですね(;^_^A

    メンテを行なっているお店にも少しは責任があると思うのですが、
    何とも理不尽な業界ですw

    ラインバレルはあり得るといえば、あり得ますが、
    同じ店だと遠隔を疑いたくなるような展開ですね(;^_^A

    七夕にえらい恐怖体験をしてしまったみたいですが、
    滅多に起こることではないと思いますので、めげずに頑張りましょう!

  21. みか より:

    ART終了後の高確移行率は分からないです(;^_^A
    ご存知の方がいたら、フォローお願いします!

    即ヤメ推奨ということは、平八ステージでも
    期待値マイナスってことなんでしょうね。

    あくまで実戦値でしょうから、ちょっとした引きで
    すぐに変わってくると思いますw

  22. みか より:

    負債30Kからの大逆転勝利おめでとうございます!
    残り3枚からの逆転はミラクルでしたね!

    しかもエンディング中ということは取り切った?
    何はともあれ、プラス収支になったみたいで良かったです♪

    私もいつの日かエンディング見れる日まで頑張ります!

  23. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    貴重なご意見ありがとうございます!

    成るほど、やはりみかさんの通うお店は設定を殆ど変えないお店でしたか。
    やっぱりいいお店探すのに相当苦労されたんですかね?
    自分も大型ホールで探しているんですが中々見つからず。

    私の地域の大型店舗だとパチンコ業界大手な優良店ばかりで、機種のラインナップは新台をズラリとシマで並べるような状態です。
    今目をつけてる店だと比較的古い機種はブラックラグーン、ゴッドくらいです。

    なんていうか大型店舗なのにヤル気が無い、っていう店が見つかりません。

    根気よく探してみます。

  24. PM31:04 より:

    こんばんわ。

    本日、5回目のバジリスク天井狙いをしたのですが、
    レア子役などは引いていないのに、
    1200G目くらいで、普通にARTに入りました。

    レア子役ひいてないってことは天井なのかな?
    でも1280以降ならまだしも、1200前後だし…
    (ちなみにデータカウンターは、追想突入時にリセットする物)

    でそのARTは5戦目に終了
    (内、ストック1)

    結局よくわからないので終了

  25. みか より:

    お疲れ様です。

    店探しは今の場所に引っ越してきた時に、
    自宅から30分圏内はほとんどチェックしました(笑)

    あまり新台入替が多いホールだと、
    宵越し狙いは厳しいかもしれないですね(;^_^A

    良いホールが見つかりますように!

  26. みか より:

    こんばんは!

    1200Gで入ったということは、
    天井前の可能性が高そうですね。

    でも、5戦も続いたみたいで良かったですね!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ