鉄拳デビル 天井 期待値

鉄拳デビル 天井 期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳2ndデビルVer.の天井狙い期待値がついに出ました!
これまた、思っていた以上に高かったです(;^_^A
スポンサーリンク

鉄拳デビル 天井 期待値(期待収支)

    • ART間

500G  +  960円
600G  + 1660円
700G  + 2340円
800G  + 3200円
900G  + 4300円

    • やめ時

ART後即やめ

鉄拳デビルの天井期待値は、ミリオンゴッドよりも
若干低いくらいかなと予想していましたが、
蓋を開けてみるとミリオンゴッドを上回る期待収支でした(笑)

ミリオンゴッドに比べると、コイン持ちも良いですし、
ART1セット50Gしかなくても約150枚くらい出るので、
それなりに期待値あるとは思ってましたが、ここまで高いとは思いませんでした。

やめ時としては、ART後即やめとなっています。

ART後は高確の可能性もありますが、
即ヤメした方が期待値が高いという判断なんでしょう。

雑誌では600Gから推奨となっていましたが、
時間効率も悪い機種なので、700Gくらいに
ボーダーを下げて狙ってみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2016年1月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

29 Responses to “鉄拳デビル 天井 期待値”

  1. シサヨフ より:

    かなり高かったですね!

    これより深い場合の期待値と天井到達時の期待値ってどんなもんなんでしょ?

    コイン持ちとフリーズによる恩恵が大きい為、この期待値になるんでしょうね!

    昨日の出来事
    ギアス1台目
    宵越しで第1到達も3連、1480でレギュラー
    ギアス2台目
    変更っぽい感じで920で自力ARTに入ってしまい1150でビッグ→終了

    バジリスクが緑ドンとかと同じ宵越し天井可能機種でしたね。

  2. タウヨリ より:

    どうもタウヨリです(´・_・`)

    鉄拳デビル期待値ありがとうございます(^-^)
    僕もミリオンゴッドより少し低いぐらいかなと思っていたのでかなり衝撃を受けました( ̄◇ ̄;)

    これから積極的に狙っていきます-_-b

    いつも有力な情報ありがとうございますm(_ _)m

    あと昨日ミリオンゴッドでやってしまいました(^_^;)

    10時30分にGZONE中にGOD揃いしてしまいました(; ̄O ̄)
    ミリオンゴッドの期待値が大きく割ってしまってたのでこんな時に収束するのかーーー( ;´Д`)

    アメージングレイスが流れながらの閉店終了でした(; ̄O ̄)
    取りきれてたら一気に+収支だったのでかなりショックです囧rz

    やっぱり8時以降はどんだけおいしい状態でも手を出さないほうがいいですね(^_^;)

  3. kamahasu より:

    Σたかっ
    確かに不問のフリーズが割りの数パーを占めているということを考えればそれぐらいあってもおかしくないですよね。
    個人的には800からでようやっと+かなと思ってたんですが、まだまだですね。。。
    意外とコインもちがいいですからねーそのせいもあるんでしょうね。

  4. オグモグ より:

    情報ありがとうございます

    そんなに高かったんですか!
    個人的には850くらいからだと思ってたんですけど

    GODと同じように台数をこなして8000分の1を引ければ収束するのかもしれませんね

    まだ5台くらいしか打ててない機種なのでボーダーを750くらいにさげてガンガン打っていきたいです
    今までスルーしてたんでこの情報は大変助かります

    いつも天井情報はこのブログで入手しているんで 笑

    この機種は割と拾えそうなのでこれからのメインになってくるかもしれません

    1撃目指して頑張りましょう!

  5. みか より:

    こんにちは!

    天井到達時の期待値は記載が無かったんですが、
    期待値は300円からプラスと恐ろしい結果でした(;^_^A

    昨日は目を覆いたくなる稼働でしたね・・・。

    バジリスクは宵越し可なんですか!?
    情報元は雑誌でしょうか?

  6. みか より:

    デビルの期待値は衝撃でしたよね。
    でも、雑誌の期待値は変化することがあるので、
    これから発売の雑誌も要チェックです!

    アメージンググレイスを聞きながらの閉店はショックですね(;^_^A
    ミリオンゴッドみたいに一撃でドカンと収束させる機種は、
    取るときに取りきれないと、やっぱり期待値割れしやすいと思います。

    8時以降に手を出す場合はゲーム数を見て判断ですね。

  7. みか より:

    デビルはフリーズと頭突きコンボからの
    上乗せがえげつないですからね。

    天井狙いでコツコツ少額の負けを繰り返しながら、
    ドカンと事故るのを待つ立ち回りになりますね(;^_^A

  8. みか より:

    いつも見て頂いているようでありがとうございます!

    私も打てて800からと思っていました(;^_^A

    同じくボーダーを下げて実戦しようと思っていますが、
    雑誌に期待値が載ってしまった以上、
    700以上の台は拾いにくくなってくるかもしれません。

    でも、ART確率を考えれば、拾いやすい機種であることは
    間違いがないので、稼働が落ちるまでにガンガン打ちましょう!

  9. どっさん より:

    お疲れ様です!僕もみかさんの真似で700Gから狙いまーす(^∀^)ノ実践ブログ楽しみにしてます!

  10. あきひも より:

    みかさん、どうもです!

    自分も雑誌見ましたが、この期待値はどうなんでしょう…さすがに300からプラスっていうのがあんまりだと思うんですよ(´Д` )
    個人的には800からでようやくプラスかな~って思ってたのですが…
    自分は変わらず850で様子見してます\(^o^)/

  11. ひろろ より:

    こんばんは。

    天井からの期待値は19700円と2-9伝説のたけしさんが計算されてましたよ!
    1000枚ほどなのでまあ、予想通りですかね~
    フリーズの割がかなり高いと思います!

    自分は基本投資ベースで考えるので900~
    いや、デビルを20000万使って600Gも回すのいやだな、的な感じで1000はほしいです。
    他に打てる台はあるなら手は出さないです^^;

    バジの宵越しは確定情報ですね。
    天井は50%以上。

    さて、久しぶりにお疲れ稼働してきました。2日連続で。
    1日目ギアスで第一、第二から4800枚の+3700枚 ……5スロで><
    番長とモンキーにやられて、20スロ換算で計+10枚w

    2日目北斗天井から激闘突入3G目で黄7。
    拳王なし8連2000枚で+850枚
    北斗で遊戯履歴1242(カウンターはなぜか962)で天井到達せず単発20枚?!
    めぞんで1500無限、1524無限突リプ、1545REG。←死にたいorz
    ちなみにめぞんで950G無限引いたときは28GもART回せましたよ!……orz
    てことで+82枚

    マジお疲れです><

  12. 大学性 より:

    鉄拳デビルですが、近くには、設定が入らない店にしか置いてないので打つ機会がないです。
    10日イベの結果報告。
    朝一、モンキーでスルー。鬼武者、1kでBIG2連+ARTで600枚、全ノマレ。
    台空いていないので店移動。ジャグ+5000円。
    店戻り、店内徘徊、設定良さそうな台は埋まっていてので1パチで時間潰し。
    北斗の10k投資の激闘単発100枚やらで-16k。

    またもや、ジャグなんですが、3090G BB16 RB13の台が空いたので、BB偏っていたので少し怖かったんですが着席。
    2kでREG。出玉+6k投資。
    BBから100G内のBB連荘で1ケース満杯まで貯めましたが、
    そこから停滞して増えたり減ったり。
    途中、200ハマリのRB6連発。ここで何度も心が折れかけました。
    REGがついてきたので高設定だろうと確信できたんですが、出玉が増えないの打つのがつらくなってきました。

    REG連発後に100G内のBB6 RB1の7連とか200内のBB4連とかで
    最終 7315G BB39 RB29の出玉3060枚出しました。
    またまた、ジャグラーで大逆転で+になりました。

    今思うとジャグを4000Gくらいずっと打ち続けていたとかゾっとします・・・。

  13. アキ より:

    これは予想外ですね・・・
    850以下はスルーしてたんですけどこれなら700Gでも手出せそうですね

    やはりこの機種はフリーズ待ちなんでしょうね

  14. まさやん より:

    ミカさんこんばんわ。鉄拳デビル予想以上に期待値高かったですね。ただ最近の天井って負け負け負け負け。天井いって大勝。みたいなパターンなので残り時間には十分注意しないといけませんね。極端な話、万枚込みの期待値ですし。最近よく思うんですが、2時間→1400G、3時間→2100GってプレイG数に上限設けたらどれぐらい天井狙い期待収支って下がるんですかね?要は閉店2時間前、3時間前ってコトですが…………。天井狙い期待収支って常に変動[開店から閉店に向けて下がり続けている]してますよね?ミカさんどう思います?

    ミカさんに聞いても分からんか(笑)

  15. ガリ憎 より:

    設定変更後天井リセットが大半
    だと思うのですが設定変更された
    せれてないは運のみですか!?
    朝一天井到達したと思われるゲーム数回して来なかったり即やめです?

    相当悲しい事になると思うのですが

  16. シサヨフ より:

    雑誌見て来ました!
    ビックリですね(笑)

    そしてさっそく頭突き4回で40セット以上上乗せして9600枚ゲットして更にビックリ(笑)

    バジリスクの天井の事は必勝本にゲーム数引き継ぎと載ってましたよ~。

    今月、昨日の悲惨な目に会いつつ既に+50万です…ヒキが怖いです(冷や汗)

  17. 弟子にして下さい より:

    デビル期待値高いですねぇ。
    ところで先日みかさんのブログのバジリスク2の記事ですが設定変更後ゲーム数リセットと書れていました。
    私の仕入れた情報は、設定変更後ゲーム数引き継ぐなんですがどちらでしょうか?

  18. ドンキちゅー より:

    デビルの即やめって
    平八ステージは打たないでいいってことですか?

  19. 大学性 より:

    イベの翌日には設定上げされることが多いということで昨日に続き昼過ぎから打ちに。
    イベ後ということで客は少なく比較的、台選択しやすかったです。
    マクロスで上げ台で出している人いたので、もう1台上げ狙いで打ちました。

    9kで380GでARTに当選。ゾーンでのARTって、歌姫ステージ経由するのかわかる人いますか?ステージ非経由のARTってただの自力当選?

    よくわかりませんが、このARTのトライアングルチャンスではシェリルで途中、弱チェ引いたことで125Gでした。
    上乗せは25Gだけで150G回しボナなしで250枚くらい。
    このART中、桜柄ミッション2回スルー、セリフ激熱で何もなし、強チェで10Gだけ上乗せ、バジュラ撃破1回だけ。

    ART終わり通常いって何もなさそうだったんで出玉ケースにいれながら打っていると最後のクレジットで緑BB。
    BIG中に青七揃いでART。

    またシェリルでまたもや弱チェで95G。
    上乗せ・ボナなしのストレートで出玉200枚。
    通常で次のゾーン狙いまで打とうと打っているとストーリーからのART(ランカ)。

    5回くらいまででリプ3ベル2回で、6回目に弱フリーズの緑七狙え演出?で目押しミスったのかわかりませんが揃わなかったんですが、ARTは200Gでした。(多分、七揃ってましたね)
    またもや、ボナなし上乗せ20Gだけでしたが、七狙えで揃い上乗せLIVEで+50G。

    通常でボナ引くまで打ち続け即やめで852枚換金でした。
    総回転1321G BB2回 ART3回 でした。

    ボナは引けず、上乗せもショボかったんですが、上乗せLIVE中のレア役に助けられART自体は長くなんとか勝てました。

    昨日打った、ジャグが3000GでBB14・RB10でなかなか?台で200ハマリを打ち始めると350GくらいでBB。100以内にRB。200G代のBB2回後100内のBBが2連で
    1075枚換金でした。設定は4or6(多分4で少し設定下げ)

    今月ジャグで10万は勝ってますね。
    マクロスの疑問、回答お願いします。

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    700Gから狙った記事は後日アップするのでお楽しみに♪

  21. みか より:

    確かに300からプラスはちょっと怪しいですね(;^_^A

    雑誌の期待値は良く訂正されるので、
    あくまで参考程度に確認しましょう(笑)

  22. みか より:

    こんばんは!

    デビルの天井期待値はそんなもんなんですね。
    そうすると、ゴッドと同じくらいですねw

    1000Gあれば、かなり安心できるレベルですが、
    そこまで行くと人間の心理的にも捨てにくくなる
    ゲーム数なので難しい所ですね(;^_^A

    バジの情報ありがとうございます!
    次の記事のネタにしておきました。

    2日間の稼働は見ているだけで疲れてきそうですね(笑)

    ギアスと1台目の北斗は良かったのに、
    めぞんが残念か結果になりましたね(;^_^A

    大怪我せずに遊べただけ良かったと考えましょう!

  23. みか より:

    ジャグラーで3000枚オーバーおめでとうございます!

    大学性さんの地域は天井狙いよりも
    設定狙いの方が立ち回りやすそうですね。

    途中の機種は良く分かりませんが、
    最後に打ったジャグラーは高設定の確率高そうですね。

    そんな良いデータの台が空き台になるなら、
    ジャグラーだけで結構稼げるかもしれませんw

  24. みか より:

    間違いなく、デビルはフリーズと頭突きコンボ待ちですね(;^_^A

  25. みか より:

    こんばんは!

    天井狙い期待収支は開店から閉店に向けて
    下がり続けているという認識で合っていると思いますよ。

    たまに雑誌でも閉店までの時間別
    期待収支を出している所ありますよね。

    特にミリオンゴッドやデビルみたいに
    一撃で一気にプラスに持っていく機種は、
    特に閉店時間に注意が必要ですね(;^_^A

  26. みか より:

    宵越し狙いは、お店の特徴を考えながら狙っていますが、
    運も多少はあるでしょうね。

    宵越しスルーした場合は、その時のゲーム数によって、
    続行したり、やめたりしています。

    宵越しスルーが怖い場合は、
    当日ハマりしか狙わないのも1つの手だとは思いますよ♪

  27. みか より:

    頭突き4回で40セット以上上乗せって
    デビルなのに神みたいな引きしていますね(笑)

    約万枚おめでとうございます!

    バジリスクの天井情報もありがとうございます。
    今月調子良さそうなので、そのまま駆け抜けて下さい!

  28. みか より:

    イベントの翌日は普通設定下げるお店が多いのに、
    上げてくるなんて面白いお店ですね(笑)

    マクロスの質問は、私自体あまり打ち込んでいない機種で、
    よく分からないので、分かる方がいたらフォロー願いします(;^_^A

    今月はジャグラーの調子が良さそうですね!
    それだけ状態の良いお店なら、
    ジャグラーだけでも毎月安定して勝てそうです(笑)

  29. みか より:

    設定変更してもゲーム数引き継ぎが正しい内容でした。
    すいません!

タウヨリ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ