マクロス 天井 期待値

マクロス 天井 期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いまだにホールで根強い人気!
マクロスフロンティアの天井期待値(期待収支)です。
スポンサーリンク

    マクロス 天井 期待値

  • ボーナス間
  •  700G -   80円
     800G + 1000円
     900G + 1840円
    1000G + 3030円

  • やめ時
  • ボーナスまたはART終了後、32Gやめ

マクロスフロンティアの天井狙い期待値は、
思っていたよりも若干高かったですね。

天井は超時空ライブ確定なので、そこまで強力ではありませんが、
通常時からのART突入率が高いことから、
全体的に期待値が高くなったのかもしれません。

マクロスは私が通うお店ではいまだに稼働良好です。
おまけに天井G数が深いので、なかなか打てませんね(;^_^A

引き続き、ボーナス間850Gくらいから
狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
FXTF MT4 評判
SOYO そよ AX-HM1210S

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “マクロス 天井 期待値”

  1. T-MAKO より:

    こんばんわ。
    最近の稼働は天井までいっても微妙連、天井手前でカスあたり等最悪の月です。鉄拳2ndで2回天井行きました。3連、4連www
    ミリゴ天井単発www、鉄拳デビル天井50手前であたり2連wwバク負けです。
     こういうときはどうすればいいんですかね^^;今月3万以上負けがすでに5日間ありますww

  2. みか より:

    こんばんは!

    見ているだけでも、ストレスが溜まりそうな
    酷い展開でしたね(;^_^A

    今は天井狙いでも収支が荒れる時代ですからね~。

    基本は期待値ある台を打ち続けるのみですが、
    あまりにキツい場合は、無理せずボーダーを上げて対処ですね(;^_^A

  3. イカロス より:

    今日は北斗天井で3連チャン
    今月の勝ち分無くなりました

  4. シサヨフ より:

    さっそくの掲載ありがとうございます!

    天井性能が良いからか、天井までに色々あるスペックの台が多いからか天井狙いの期待値が若干高い機種が増えて来ましたね。
    バジリスクが気になるところですね。ビッグ獲得時の期待値がわかればある程度わかりそうなんですけどね。あっ!そういえばバジリスクは宵越し狙いさせないようにRAMクリする店舗があったりするそうですのでご注意を!

    ところでギアスで第1&第2狙いなら500(ボーナス間も500)からでも期待値3000円とかありそうな気がするのですがどう思いますか?
    もし最悪な展開で第1がストック2個で終了しても1100くらいですし、ボーナス間1100からの期待値もプラスして考えてもいいのかな?と思いまして(;^_^A
    もしそれが正しいなら300からでも打てる事になってしまいそうですけどね(笑)

    それからボーナス間狙いで第2付近でもしもART入ったらナビ外してストックを無くした方が良いみたいですね。因みにベルナビではなくリプナビを外すみたいです。

  5. 怪盗キッド より:

    今日バジリスク前日804で当日378の台を打ちましたが、660までハマり、次の人が1020までハマってるのを確認しました( ̄○ ̄;)

    バジリスクは宵越しできないのではないでしょうか

    参考になれば嬉しいです(^。^;)

  6. モリ より:

    こんばんは。

    この機種は子役引けなくても、ゾーンでART抽選してくれるのがいいですね。
    しかし天井から大爆発っていうのもしにくいイメージです。

    前回のコメントの返事で気になったのですが、モンハンって2800Gで天井2発目発動するのですか?
    私は結局2400付近で当たってしまったので。
    携帯で調べながら打ってましたが見つけられず・・・ご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです!

  7. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    マクロスFは僕の地域だとバラエティに一台入っているお店が一件あるだけでなかなか打てません。
    少し遠征すれば打てるんですが。
    楽しい機種だと思います。

    昨日は番長でフリーズして超番長引きました。
    結果は・・・700枚くらいで終了w

    番長の期待値は果たして収束するのか?ってところです。

  8. 大学性 より:

    テスト勉強の息抜きに短時間打ちに行き、2日合計ジャグで2万5千円勝ちました。
    今月、ジャグが大当り中。
    バジリスクの天井ですが、
    50・66・80%のARTを選択ってだけみたいです。
    すでに、みなさん知ってたらすいません。

  9. もば より:

    いつも見させていただいてます(笑)

    あの、期待値って万枚以上出したときも含めた時の値なんですか?
    依然、雑誌で番長の期待値算出条件に万枚で打ちやめってのをチラッと見たような気がするんで。
    万枚到達率高くて投資激しくて一撃待ち
    って台を夕方以降から打つとき多いから万枚以上出たの含める期待値なら相当高めにボーダーライン作らないとと思いまして…

  10. 50代・オヤジ より:

    しばしご無沙汰しました。こんな私でも一応、仕事をしているので、本業に追われていました。でも、記事はずっと読んでいました!

    さてさて…、みかさんが以前に書かれていた、番長での「青7・頂き入らず病」が、私にも訪れてしまいました! ただ今、4連続、青7でスルーです。その後、天国だった場合の赤7では強チェや漢ベルを引けるのに、青7の時に限って何も起こらずにスルーです…。悪循環ですね。

    ほかの台…、北斗は1400ぐらいでARTになっちゃいます。もちろん単発です。キャッツアイは天井まで行きましたが…、あの台は第三天井でないとほぼ無意味みたいですね。

    今から出動します! 今日はいい台がありますように!

  11. より:

    マクロス800は欲しいなと思いつつ1度800で打って4000枚出した以降打ててないんですが、800で1000しかないんですね\(^o^)/期待値低すぎてこれから更に厳しいです…

  12. みか より:

    北斗天井3連ちゃんは必敗パターンですね(;^_^A

  13. みか より:

    バジリスクは700くらいから狙っていますが、
    こちらも思っていた以上に期待値高そうな気がしていますw

    ギアスの第1&第2狙いはどうなんでしょうね~。

    天下布武でも、第1狙いと第1&第2狙いでは、
    そこまで大きく金額が変わらなかったので、
    あっても2000円くらいかなと考えています(;^_^A

    どちらにしても、美味しい機種であることは
    間違い無いですね(笑)

    第2天井狙いでそんな攻略法もあるんですね!
    確かにループの恩恵を受けるためには効果的かもしれませんね。
    実戦する機会があったら、やってみます!

    情報ありがとうございます♪

  14. みか より:

    ちょうど、シサヨフさんがタイムリーなコメントをしてくれたんですが、
    RAMクリでリセットされるみたいです(;^_^A

    設定変更でリセットされないのは間違い無いと思いますが、
    RAMクリしてくるような店舗は注意ですね。

  15. みか より:

    こんばんは!

    マクロスは天井よりも、ゾーンからのART抽選が
    期待値を押し上げているんでしょうね。

    モンハンは天井2周目発動しますよ。
    某雑誌に記載がありました。

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    マクロスは原作知っている人は特に楽しめる機種でしょうね。
    私が通うお店でも人気あって、なかなか打てません。

    超番長は私も初めて引いた時はそんなもんでした(;^_^A
    この機種はART入れた後の引きが大事ですね。

  17. みか より:

    ジャグで快勝おめでとうございます!

    バジの天井は最低3セットの記載は確認できませんでしたね。
    でも、私の実戦上、2セット以下で終わったことがないので、真相は不明です。

  18. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    期待値算出条件は特に注記がなければ、
    万枚込みの値だと思いますよ。

    夕方から打つ時は基本的に期待値下がると思いますが、
    万枚達成率はそんなに高くないので、
    そこまで気にしなくても良いと思います(;^_^A

  19. みか より:

    「青7・頂き入らず病」来ちゃいましたか(;^_^A
    私も青7引くと力が入ってしまうのか、
    レア役引けずに終わることが圧倒的に多いんですよね。

    いまだに青7の頂率は50%を大きく下回っていると思いますw

    最近はお仕事お忙しいみたいですね!
    今日の稼働でいい結果が出ていますように♪

  20. みか より:

    マクロスで4000枚は凄いですね!

    時間効率を考えると、出来ればゾーン前の850か、
    期待値的には900くらい欲しいですよね(;^_^A

T-MAKO へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ