バジリスク2の天井は単発あり?

バジリスク2の天井は単発あり?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク2の天井はART3セット以上確定!

こんな噂が新台導入した頃に流れていましたが、
雑誌を見ると、継続率50%以上という記載しか確認できていません。

実際の所、どうなんでしょうね?(;^_^A

私と妻の実戦上、一度も単発終了したことが無く、
全て3セット以上継続しています。

偶然にしては出来過ぎている気がするんですが、
何せ試行回数が少な過ぎるので、データの信頼度が低いです(笑)

バジリスク2の天井から2セット以下で終わった!
なんて方がいたら、情報お待ちしています(・∀・)

それでは、7月27日~28日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月27日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで657G
【期待収支】2270

打ち始め0G
137G ART(3000投資)

-1000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで571G
【予想期待収支】1160

打ち始め0G
?G ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、少ない投資のおかげで+1000でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで261G
【期待収支】2250

打ち始め0G
286G ART30+1セット(9000投資)

こちらも妻実戦でしたが、
途中で私に変わると第1天井までしっかり届きました(・∀・)

そして、すぐに大合戦ボーナスと悪くない展開でした。

0G   大合戦(モグ揃い)
25G  ART30+1セット+30+30+モグ揃い+30+30

120804_01.jpg

7揃いならぬ、モグ揃い(・∀・)!

第1天井で突入したARTは大抵すぐに終わってしまうんですが、
珍しく+1セットやモグ揃いに恵まれて、継続してくれました♪

0G  戦
17G ART60+30+30

120804_02.jpg

結局、ARTは9セットも続いてくれて、+4500になりました。
セカモグは安定感ありますね(・∀・)

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで198G
【期待収支】1210

打ち始め108G
307G 天井RT(6000投資)
448G BIG

120804_03.jpg

初めて見た気がするので、とりあえず撮っておきました(笑)
+1500でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで457G
【予想期待収支】2660

打ち始め823G
1023G ARTx6(8000投資)
47G   やめ

こちら妻実戦でしたが、天井前に当たってしまったものの、
ART6連チャンで+6500でした。

★6台目 <創聖のアクエリオン>天井まで557G
【期待収支】1340

打ち始め23G
226G 赤BIG(8000投資)
16G  ART50
95G  やめ

-1500でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで557G
【予想期待収支】1340

打ち始め723G
755G ART+10(1000投資)
52G  やめ

1000バジリスクタイムで+2500でした。


~7月28日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで8G
【予想期待収支】13530

天井まで8Gくらいの超お宝台をゲット(*´∀`*)

さすがに8Gなら、引きの強い妻でも
大丈夫でしょうと、打ってもらうと、

打ち始め0G
49G ART(1000投資)

5G目の強チェリーで当たっちゃいました(;´▽`A“

引きが強すぎるとこういう時は困りますね(;^_^A

まさかまさかの単発終了で58枚の交換、+160でした(笑)
今まで期待値ぶっちぎりの出し方だったので、仕方が無いですね(;^_^A

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>設定変更

打ち始め0G
3G 宿命→ART(1000投資)

そして、私の方はというと設定変更判別で回した北斗で、1G目に中段チェリー!
これが宿命の刻に当選して、しかも激闘乱舞のオマケ付きでした(笑)

これぞ、棚からぼた餅の勝利で+4000でした。

1台目のバジリスク2はどっちが打っていても
結果同じだったかもしれないですね(笑)

★3台目 <バジリスク2>天井まで502G
【予想期待収支】2030

打ち始め92G
451G ART(13000投資)
0G   ART

120804_04.jpg

対戦相手に朧(・∀・)!

これ継続確定なのかと思っていましたが、
ただ単に上乗せ高確状態みたいですね(;^_^A

このARTでは1回だけ上乗せして終了でした(笑)

-5000です。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで580G
【期待収支】3600

打ち始め138G
533G ARTx3(16000投資)

こちら妻実戦でしたが、
初当たり赤7からのエクストラゲーム直撃でした!

でも、ARTは3セット終了で-2500でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め199G
254G REG→BIG(2000投資)
58G  青BIG

久しぶりに、天国期待度の高いパターンから、ループしてくれました♪
この青番長ボーナス中に

120804_06.jpg

頂ラッシュゲット( ´∀`)

番長はここからが大事!

0G   ART+30+50
153G 青BIG
0G   ART+20
134G やめ

120804_07.jpg

ART中も珍しく、そこそこ乗ってくれたんですが、
久しぶりの一撃1000枚オーバーはなりませんでした(;^_^A

それでも+13500と十分過ぎる勝利でした♪

★6台目 <パイレーツワールド>天井まで115G
【予想期待収支】2320

打ち始め676G
750G BIG(3000投資)
?G   ARTx2

こちら妻実戦でしたが、天井前に
BIGからARTに繋げてくれて+4000でした。

やっぱり、パイレーツワールドは妻向きの台なんでしょうか(笑)

★7台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで207G
【期待収支】3050

打ち始め368G
601G ART+30+30+10+10+1セット(9000投資)

こちらも第1天井に到達すると、このARTが何故か続く続く。
そうこうしている内に大合戦ボーナスと悪くない展開でした♪

0G  大合戦(モグ揃い)
22G ART+30+20+1セット+30+30+20
0G  戦
3G  ART+200+10+モグ揃い+30

その後も順調にARTを消化していると、

120804_08.jpg

必殺技キター(・∀・)!

必殺技が炸裂した後の世覇の刻は、ゲーム数が優遇されるので、
期待を込めてボタンを連打すると、

120804_09.jpg

信モグかっこいいわ~(*´∀`*)♪

一撃の大チャンス到来!
だったんですが、結局一度もボーナスを引くこと無く、ART終了でした(笑)

120804_10.jpg

ARTだけでかなり獲得枚数を増やすことが出来て
+10000になりました。

★8台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで755G
【期待収支】2730

打ち始め744G
936G ARTx4(7000投資)

こちら妻実戦でしたが、+5500でした。

★9台目 <パイレーツワールド>天井まで165G
【予想期待収支】1720

打ち始め440G
604G ART(6000投資)

こちらも妻実戦でしたが、天井直前に
ARTが当たってしまったみたいで、-4000でした。

★10台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで742G
【期待収支】2700

打ち始め754G
785G ART(1000投資)
0G   ART

120804_11.jpg

こんなマーク初めて見た(゜Д゜)

確定演出かどうかは分かりませんが、この後デビルラッシュ突入でした。
+5500です。


★7月27日~28日の収支:+44,500
★7月27日~28日の期待収支:+42,020

バジリスク2の超お宝台で大勝ち出来なかったのが痛かったかと思いきや、
終わってみると、ほぼ期待値通りの結果でした(笑)

期待値の収束恐るべし!

【PR】
DMM FX 評判
FXブロードネット 評判

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “バジリスク2の天井は単発あり?”

  1. むーむ♪ より:

    天井まで8Gって(笑)

    そのG数以内で当てちゃう奥さんも引きハンパないですね~。

    こんなお宝台を一度は見つけてみたいです。

    これからも参考にさせていただきます!!

  2. ジークフリート より:

    バジリスクの天井単発もあり得るんですね

    今鉄拳2打ってるのですが天井のデビルラッシュ36セットで860G確保しました

    しかしボーナスはボロボロ
    天井後700GでREG
    もう一度700GでREG
    100GでBIG
    400GでREG
    300GでREG

    打ち始めは設定6より良かったのに気付けばぶっちぎりで1以下です

    しかも5スロと微妙な状況…
    閉店まで頑張ります

  3. カットン より:

    しばらくぶりです(^O^)
    忙しくてコメントできないでいましたが、見てましたよ♪

    最近ゎ番長が調子良くて、今日ゎ朝から据え置きの昨日の残りがあり、頂きで轟けdream流れてました(笑)900枚しか抜けませんでしたが、ラッキーラッキーです( ̄ω ̄)

    さて…みかさんもフリーズ引いたのですね☆
    フリーズ日記読んでから今日デビル1当たり480回の台と3回当たり470台があり先方を選び3千でラッシュ!
    するとラッシュ二回転くらいさせたらフシュン…(笑)(笑)
    フリーズひきました(≧ε≦)
    リールロックが7割なのに3割の方から入りました♪

    んでんで、+8で終わり…と思いきや+15までいきました!

    んでんで、中段チェリー引いて頭突き+5くらい乗せて
    また頭突きで+7乗せて
    自分がわかっただけでもその他に+5くらい乗せ演出あったんですが、結果48連の7200枚でました☆
    30までゎまぁあるだろうなと計算してたんですが、31辺りから40くらいまでずっと金枠のBGM変化でスゲー思いました!

  4. たもじん より:

    バジ天の経験は三回でありますが、いつも1セット目に2セット以上の曲流れて、すべて三回セット目にきっちり終了です。トホホ

    バジ天井8ゲーム以内の当たりって、さすがに、もったないっすね↓
    ミカさんは、セカモグとかなり相性いいですね。私はモンハンのせいで、獣系に苦手意識あり、セカモグ打ったことないんですが、今度、狙える機会あれば打ってみます。

    まあ、苦手意識ありでも、期待値さえあれば、結局、打ってしまう私なんですが。今日の稼働は、モンハン初物祭りでした。

    閉店約2時間前、台探してたら、苦手なモンハンの900ちょいハマり発見。とりあえず、天井行ってみたかったんで、即打ち始めました。

    モンハンが苦手な理由としては、天井前のアイルー当たり前、大狩猟(1/1)で4連敗、アイルー6連、通常クエスト8連敗が三回など、猫にだけ愛されている状況が続いております。

    しかし、今日はひと味違いました。

    投資3Kで、中チェ降臨。天井狙い終了までのカウントアップ開始。
    1つ‥、2つ‥、3つ‥、4つ‥レインボーで画面プッシュボタン?まさか‥

    初ラージャンでした(・∀・)キター

    結果は‥
    +240ゲット。なんか普通ですみません。

    まあ、むしろこの後、伸ばせるか重要です。

    速攻、チャンメCから
    大狩猟で、初狩猟(2/4)に成功。
    +80

    いい調子

    チャンメや強チェリーでちょいのせ、順調。

    その後、スイカからの猫ボーナス(+20)

    以前いい感じ

    しかしここから

    なぜかリプ20連→ベル→リプ10連→ベル‥
    小役やボナどころか、なかなかベルも引けない状況で、獣たちには狩られまくりで、ART中のクエスト4連敗。

    やはり、苦手なものは、すぐに変わりませんでした。
    結局、ART500で、850枚(赤7×1、赤バケ×1、ラージャン×1)というしょぼ勝ちに終わりました。

    ミカさんのように、獣に愛されてるには、どうすればよいのでしょうか?ご教授お願いします。

  5. より:

    今日稼動したんですが4時間で+1kとなんとも微妙なヒキでした\(^o^)/
    めぞんの1000を拾ったのにシルエットロマンス→big→夢一夜失敗→単発と天井ェって状況になりました\(^o^)/
    もう勝てませんね!!

  6. ひろろ より:

    あれ?

    これについてコメントしたのべつのとこだったかなあ?
    忘れちゃった^^;

    とりあえず経験・目撃で2以下は無いです。

    なんなら初回にWILD EYES流れましたが何か?www

  7. シサヨフ より:

    最近のアップ見ると二日間で収束しまくってますね(笑)

    僕は昨日初めて天井狙いの立ち回りに友人を導入してみました(笑)

    結果は+14万(期待値5万)の素晴らしい結果になりました。
    友人が収支を稼いで僕が減らすと言うみかさんと嫁さんみたいな結果に…。

    一番結果が出た台が僕の予想違いで変更と思った番長が据え置きで、即通常頂を引いて抜けた所でボーナスを引いてバトンタッチ。
    なんと!300Gのボーナスで再度頂に。
    友人に任せて色々打って終わるたびに様子を見に行くとそのたびに超番が増加(笑)
    最終的に超番3回も引いてくれて6000枚になりました(笑)
    僕も超番引いたんですが、500枚で終了という…。

    ところで、バジリスクがストックか継続の一部で潜伏するのが濃厚だと確信を持ちましたので報告致します。

    以前お伝えしたように、終了後何も引かず復帰した場合は獲得枚数が引き継ぎだったのですが、今回、RT中に強ベルで引き戻しと巻物で引き戻しがあったのですが、獲得枚数が0からになっていました。
    これって番長の通常頂や引き戻しと同じ処置だと思うんですよね。
    緑ドンだと一定のG数までは引き継ぎになってたと思いますが、例えば番長で頂の引き戻し抽選に漏れて速攻通常頂を引くと獲得枚数が0からになるんですよね。
    なのでART後は高確の可能性もありますし、ストックがあれば潜伏してる場合もありますし、RT中に小役を引けば当たったりするとよ思います。多分ですが、潜伏の場合はRT中も進行していてバジリスクタイム終了後32Gが潜伏Gなのではないかと予想しています。

    あ、因みに僕は天井10回近く打ってますが最低継続数は3連ですね(笑)

  8. 和歌山スロッター より:

    超お宝台どころかお宝台すら落ちていないです…
    自分の行動範囲に宵越しできるホールほとんどないです…

    羨ましい限りです(>_<)

  9. アキ より:

    バジリスクの天井の件ですが
    自分も今まで3回到達してますけど
    全部3連以上はしてますね
    やっぱ3セットは確定なんじゃないですかね

  10. 確かに雑誌とかには天井は継続率50%以上としか書いてませんよねー。
    でも3セット未満だったって話も聞いた事ないんで
    もしかしたら鉄拳デビルみたいに、3セットまで保障で
    そこから継続抽選、なんて形なのかもしれませんね。

  11. 50代・オヤジ より:

    みかさんご夫妻は、連日≪さすが!≫という立ち回りですね。見習いたいのですが、当地、ある店が「全台の天井ゲーム数(天井の有無)・天井の特典」を張り出してしまい、多くのお客さんが天井のメリットを知っちゃいました。でも、その張り出し、問題があったのか、1週間ほどで消えましたが…。とはいえ、それ以来、ダメです。天井を狙える台が拾えません。本当に余計なことをしてくれたものです。
    得意にしていた10スロ店も、いつの間にか、セミプロ・学生がタムロしてる状況に変わってしまいました。
    私はあくまでも趣味で打っているのでいいのですが…。それでもやはり、≪メリットの高い台≫を拾いたい、というのが本音です。
    今日はこれから打ちに行きます。最悪の場合、1パチで戯れてきます。

  12. ゆう より:

    自分も天井4回到達しましたが3連以上はしてました。最近の台お得意の天井前仕様&確変で天井残り数Gで何か強小役を引いて天井到達前にARTに当選したのでは?

  13. 兄貴 より:

    みんな無いみたいですけど私は2連が1度ありましたよ~。当日ハマリで特定役ひかず入ったので天井だと思いますが。
    今まで7回天井行って、1度だけです。バジリスクは宵越しで結構勝ててるんで文句はないっすけどね。2連の時から少し怖くなりました。ちなみに天井の10ゲームくらい前にペナしました。もしかしたら関係あるのかな~?

  14. ぼぶ より:

    多くの方が3連以上しているのでそうなんでしょうね(^_^)
    雑誌には謎当たりのようなものがあると記載されていましたし、
    多くのデータ表示機ではMBでゲーム数ズレて分からないから単発報告は天井じゃないのでしょう(^_^;)

    お宝台と言えば私は去年のお正月明けに打った一台目が、
    エウレカの909Gでした(・∀・)
    3Gでリプナビ(○´∀`○)

  15. JJJ より:

    いつも 参考にさせてもらってます。

    バジリスクの天井 単発はないと思います。
    僕が今日で 11回目の到達経験しましたが
    最低が三連です。

    友人も単発を経験したことがないと言ってます。 やはり最初の情報通り最低三連ではないでしょうか…

  16. kaiware より:

    バジ2の天井ってストック2個+50%以上のストック1個の3個ってをどっかの雑誌で読んだことあった気がしたんですけど、調べたらどこにも乗ってませんでした。
    気のせいなんですかね~。

  17. ひでまろ より:

    Sの旗マークは、ナムコの昔のゲームにあった
    「スペシャルフラッグ」ですね^^
    恐らくプレミアだと思いますよ^^

    そろそろかわいい画像が欲しい(笑)

  18. みか より:

    改めて妻の引きの強さを実感しました(笑)

    こんなお宝台を拾えるのも、
    閉店チェックしていればこそですね♪

  19. みか より:

    バジリスクの天井は、コメント欄やツイッターで頂いた情報によると
    やっぱり3セット以上は確定っぽいのですが、真相は不明です(;^_^A

    デビルラッシュ36セットで860Gって凄まじいですね!
    閉店までに取りきれたかどうか気になります(笑)

  20. みか より:

    お久しぶりです!

    番長の据え置き残りは美味しいですね!

    デビルで一撃7200枚おめでとうございます♪
    鉄拳アタックってフリーズで入ることもあるんですね。

    しかも頭突きコンボも2回も決めるなんて、
    私はまだ1回しか引いたことないので羨ましいですw

  21. みか より:

    バジリスクの天井は残念な回数みたいですが、
    一応、3セットは継続しているみたいですね(;^_^A

    セカモグは大きな一撃こそないものの、
    ART気にしては安定感あるので、オススメです♪

    モンハンで初ラージャンおめでとうございます!
    私は中チェからボーナスしか引いたこと無いので羨ましいです♪

    大狩猟やアイルーからの上乗せで途中までは良かったのに、
    ボーナス引けなかったのが残念でしたね(;^_^A

    モンハンは終わる時はあっさり終わりますが、
    ボーナスと上乗せが絡んで、いつまでも終わらない展開も多いので、
    あきらめずに頑張ってください!

    獣に愛されるためには、可愛い女の子に嫌われる必要があります(笑)

  22. みか より:

    めぞんの1000はお宝台だったのに結果は残念でしたね(;^_^A
    でも、今の機種は勝率低いので、勝っているだけマシです!

    めげずに頑張りましょう\(^o^)/

  23. みか より:

    ひろろさんも2セット以下はありませんか~。
    雑誌の目撃情報もありましたし、やっぱり3セット以上確定なんですかね(;^_^A

  24. みか より:

    こんばんは!

    引きの強い友人をお持ちのようで良かったですね(笑)
    1日で超番長3回は私の妻でも厳しそうです(;^_^A

    でも、ボーナス300G完走と超番長1回を引き当てた
    シサヨフさんもなかなかの引きですよ!

    その後の展開が少し残念でしたけどね(;^_^A

    バジリスクに関する考察ありがとうございます!

    私も皆さんからコメントされて、
    ART終了後も様子を見るようにしたのですが、引き戻ししまくりますね(笑)

    問題は、RT中のゲーム数も含めて様子を見るのか、
    RT後のゲーム数から様子を見た方がいいのかが判断難しいですね。

    シサヨフさんの推察が正しければ、
    潜伏の場合は、RT中からカウントして良さそうですね。

    天井の継続数情報もありがとうございます!

    これだけ皆さんが3セット以上継続しているなら、
    ほぼ間違いなさそうですね。

  25. みか より:

    宵越しできるホール無いのは厳しいですね(;^_^A

    でも、最近になって、バジリスクと海物語が
    宵越し狙いできるようになったので、
    少しは状況改善するかもしれませんね♪

  26. みか より:

    アキさんも3セット以上継続していますか。
    やはり、偶然にしてはデータが偏り過ぎているので、
    3セット以上濃厚ですね。

  27. みか より:

    3セットまで保障でそこから継続抽選という形が一番濃厚ですね。
    だとしたら、かなり期待できる天井ですよね。

  28. みか より:

    天井の特典張り出しは厄介ですね(;^_^A

    でも、天井は意識してチェックしていないと気付きませんし、
    宵越しであれば、気付かれる可能性も低いので、
    粘り強く台探ししていれば、まだまだチャンスはありますよ!

    美味しそうな10スロ店は、
    もうライバルが沢山になってしまったんですね(;^_^A

    セミプロや学生の方も、いつまでもいるわけじゃないですし、
    隙間を狙って行きましょう♪

  29. みか より:

    天井情報ありがとうございます!

    確かに最近の台は潜伏を経由するので、
    実際には天井前に内部当選していること多いですからね(;^_^A

  30. みか より:

    兄貴さんは2連終了したことありますか~。

    でも、これだけの人が3セット以上継続しているのを考えると、
    もしかしたら、ペナや謎当選で、天井前に当たってしまったのかもしれませんね(;^_^A

  31. みか より:

    確かにデータ表示機によっては、1350Gくらいで天井入る場合もあるみたいですし、
    MBでゲーム数ズレているケースは大いにありそうですね(;^_^A

    エウレカの909Gって芸術的すぎです(笑)

  32. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    バジリスクの天井情報ありがとうございます。
    これだけサンプルが増えて、ほとんどの方が3セット以上ということを考えると、
    やはり、最低3連+50%継続っぽいですね。

  33. みか より:

    ツイッターでも雑誌で確認したという情報は頂いたんですが、
    私も記載を確認できていないんですよね(;^_^A

  34. みか より:

    Sの旗マークって「スペシャルフラッグ」だったんですね!
    この正解が分かるひでまろさん凄いです(笑)

    ぎゃー!今回の記事も獣と男メインでしたね(;^_^A

  35. 38歳無職から株式会社社長に・・ より:

    俺は一昨日の晩7時くらいにプレミア演出して、激アツ言いまくりで、ビックもひいて、5〜6回出して、最後天膳バトル赤字2回でその回赤7もひいてんのに負けたかもわからん間に卍岬パターン、次の日も朝から演出なしで激アツ言われて、その後金文字確定家康、そんでART中に金7ひいて、意味わからんとこで赤7も結構出て、やのに今日は2万も勝ってないです。プレミアってなんなんって感じやわ。演出は雑誌にも乗ってないようなんがバンバン出てたけど、メダル出せよって感じやわ。

  36. みか より:

    何か大変そうな実戦でしたね(;^_^A

    でも、とりあえずプラスになったみたいですし、
    負けなかっただけ良かったと考えましょう♪

  37. 虹プロ より:

    バジ2で5回か6回天井は行きましたが、今日初めて3連未満でした。単発・・・
    きっと謎当選だったんだ。きっとそうだorz

  38. みか より:

    天井単発でしたか(;^_^A

    もしかしたら、ペナルティで天井が
    伸びしていた可能性もありそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ