豪炎高校應援團 打ち方

豪炎高校應援團 打ち方

120807.jpg

今後、ホールの中心機種になる可能性がある押忍!!豪炎高校應援團。
実戦前に打ち方を予習しておきましょう!

    ◆押忍!!豪炎高校應援團 打ち方解析

  • 通常時
  • 左リール枠上or上段に黒BAR狙い

    ■中段チェリー、下段黒BAR停止
    中・右リール適当押し

    ■上段スイカ停止
    中・右リールに黒BARを目安にスイカを狙う。

    ■下段チェリー停止
    中リールに3連チェリーを狙い、右リールにもチェリーを狙う。

    ▼中リールチェリー・チェリー・リプレイ停止
    →2連チェリーで弱チェリー。3連チェリーで中チェリー。
    ▼中リールに3連チェリー停止
    →2連チェリーで中チェリー。3連チェリーで強チェリー。

  • BIG(熱血ボーナス)
  • 通常時と同様の打ち方で消化し、ナビ発生時はナビに従い消化。
    カットイン発生時は、逆押しで赤7or白7を狙う。

  • REG(百折不撓ボーナス)
  • 通常時と同様の打ち方で消化し、ナビ発生時はナビに従い消化。

  • ART(團旗道)
  • 通常時と同様の打ち方で消化し、ナビ発生時はナビに従い消化。

通常時は左リールから押さないと、ART抽選で
ペナルティが発生する可能性があるようです。

ちょっと分かりにくいのが、チェリーの見極めで、
強弱だけではなく、中チェリーもあります(笑)

3連チェリーが成立しても、中リールの停止形によっては、
中チェリーの場合もあるので、注意しましょう。

ボーナスとART消化中は、基本的に演出非発生時は適当押しで、
演出発生時のみ通常時と同じ打ち方でも大丈夫そうですね。

・関連記事
押忍!!豪炎高校應援團 天井解析・攻略

それでは、7月29日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月29日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで489G
【期待収支】2190

打ち始め0G
141G REG(5000投資)
55G  やめ

120806_01.jpg

珍しい必殺技からバケで-5000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで676G
【期待収支】2000

打ち始め0G
526G 宿命→ART+50(15000投資)

こちら妻実戦でしたが、途中で私に交代すると、
中途半端な所で宿命の刻でした(;´▽`A“

でも、ここから得意の激闘乱舞へ昇格させると、

120806_02.jpg

エイリヤンきたー(・∀・)!

これが出たっていうことは、

120806_03.jpg

だよね~(*´∀`*)

久しぶりの激闘乱舞ターボ!しかもレイのオマケ付き!

レイがいると、少しは上乗せしやすいのか、
この激闘乱舞では+110Gゲットでした(・∀・)

とりあえず、投資金額くらい回収したい!

29G  TB+110
0G   ART+50+10+10+10+10+20
250G TB+60

120806_04.jpg

また、激闘乱舞ターボきたー(゜Д゜)

引ける時は引けるもんですね(笑)

1回目のART消化中に上乗せしまくりで良い感じ!

0G   ART+10+30+30
197G ART
31G  ART
30G  ART+10
42G  ART
32G  やめ

120806_05.jpg

そんな時は得てして単発で終わるものですが、
今回は5回も継続してくれました!

最終的に1766枚+貯玉9枚の交換で+22500でした。
妻が打った後の台って何故か出るから不思議です(笑)

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで571G
【期待収支】3760

打ち始め180G
205G ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐに当たったものの、
珍しく単発終了で-500でした。

★4台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで242G
【期待収支】6420

打ち始め208G
404G REG(9000投資)

第1天井目前バケでしたが、
バケ中に扉は開かなかったものの、何故かART突入しました。

このART中に

120806_06.jpg

C.C揃い!

ギアスは演出が格好良いですね。

0G   ARTx?
139G REG
23G  やめ

そして、ARTを抜けた後の潜伏確認中にバケと
噛みあわない展開で-5500でした。

★5台目 <モンキーターン>ロゴ有りART後536Gハマり
【期待収支】2950

打ち始め393G
451G ARTx2(3000投資)
72G  ART
49G  ARTx4
?G   やめ

宵越し536Gハマりの台を妻に打ってもらいましたが、
500G~のゾーンで見事にヒットしました(・∀・)

ART中の上乗せと天国ループにも恵まれたようで、
984枚の交換、+16500になりました。

私が打つと天国ループなんてほとんどしないんですが、
妻が打つと何故か高確率でループします。

足して2で割るとちょうど平均になりそうです(笑)

★6台目 <モンスターハンター>天井まで406G
【期待収支】2700

打ち始め462G
873G REG(14000投資)

120806_07.jpg

天井直後3Gでボーナスキター(;´▽`A“

前と後で偉い違いですが、初めて天井クエスト中にボーナスでした。
ここまでモンハンの天井の振り分けは、500Gと300Gが2対5!

良い加減500G引けるでしょと思って、
剥ぎ取りチャレンジを消化すると、

120806_08.jpg

+300Gでした(;´▽`A“

これで2対6で、300Gが4連勝!
どないなっとるねん(゜Д゜)!

上の画像はショックで写真撮り忘れた後に、
クエストGをゲットして少し立ち直った後に撮りました(笑)

相変わらず、ここ一番の引きには恵まれないんですが、
ここから良く分からない所で乗せるのが私の引き!

勝負はこれからだ~(*´Д`)=з

0G   ART+10+10
106G 狩猟
0G   ART+20+50+10+50+10+50
347G REG
0G   ART+10

120806_09.jpg

そして、実際に良く分からない所で乗せまくって、
気付くとART500G超えてました(*´∀`*)

ボーナスも絡んで来て良い感じです!

68G  BIG
0G   ART+30+50+10+30

その後はART後のクエストモードを抜けてしまったんですが、

120806_10.jpg

通常画面からのレインボー復帰(゜Д゜)!

レインボーからのクエストGはアツいのかなと思っていたんですが、
普通に+30Gだった気がします(;^_^A

レインボーはあくまでBAR揃いの期待度を示しているだけなんですかね。

30Gじゃすぐに終わっちゃうなと思って、
モンハンラッシュを消化していると、

120806_11.jpg

良く分からない所で+100G(・∀・)!

ゲーム数直乗せで+100は珍しいですよね。
これはありがたい!

262G ART+100+30+30
327G REG+40
0G   ART+50+20
238G REG
0G   ART+20+20

120806_12.jpg

結局、クエストで討伐しまくりで合計10頭!
最終的に1854枚の交換で+23000でした。

7月は調子の悪かったモンハンですが、
最後の最後に少し負債を減らしてくれました。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで231G
【期待収支】980

打ち始め150G
305G BIG(5000投資)

120806_13.jpg

あまり期待している人が少ないプレミア画像(;^_^A
+1000でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め413G
434G やめ(1000投資)

-500でした。


★7月29日の収支:+51,500
★7月29日の期待収支:+21,840

7月最終戦も漢と獣の大活躍で締めくくりました♪

次回か次々回は7月収支報告になります。お楽しみに(・∀・)

【PR】
シストレ24 評判・評価
みんなのFX 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “豪炎高校應援團 打ち方”

  1. より:

    打つ機会があったら一枚役奪取でもやってみます(笑)

    北斗、89%なのにそんなに続かないんですよねー。同じ89%の鬼はそんなことないのに…といいつつ自分は鬼の天井入ったの一回しかないんですけど\(^o^)/

  2. もっぷ より:

    いつも楽しく読ませていただいています。

    今日初打ちしましたが、ボーナス中にすごく戸惑いました。
    というのもJAC表示が時折でるのですが、これ打ち方ないよな・・・
    と思い、順押しをしたら画面右上のボーナスの残りを示唆する表示
    (ボーナスはベルとJACの入賞回数)
    が灰色に変わりました。やべ~、ペナルティ?かと思いましたが
    何もなかったです。てか順押しでよかったんですね。戸惑いました。

  3. より:

    いつもお疲れさまです

    中段チェリーですが
    中リールに3連
    右リールにチェリーで絆チェリーというのがあるらしいです

    審議はまだ判りませんが各所で言われてるので一応狙う意味はあるかと

  4. 居酒屋とスロット より:

    ほんとみかさん北斗強すぎです…

    僕は単発の嵐ですよ笑
    50%なんて0%と大差ないですよ爆笑

    失礼しました

    僕のケンさんも頑張ってほしいものです!!

  5. ツタンガリレオ より:

    山佐豪炎高校打ちました 感想は… 大都番長と同じくARTに入らないと勝負になりません。 ART中でもゲーム数が止まるのでゲーム数解除が期待出来ない 演出でもアニメヤッターマンの演出ポチとな があります。2週間したら128止めばかりで客が飛ぶと予想します

  6. コペン より:

    こんばんは

    暑苦しい季節で獣と漢のテンションが上がっているかのような快勝
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    モンハンは私も5回ほど天井達してますが未だに500Gが引けてないので
    まだいい方だと思いますよ^^;

    私の方は本日ミリオンゴッ・・・もといメガミリオネア(笑)の天井を2回
    引いたので報告します。2台とも800Gちょっとから打ち始めて何事もなく
    天井へ、そして何事もなく単発で終了してー32Kでした(´;ω;`)
    ゴットと違って継続率ストックはなさそうです
    (隣で6000枚出してる人がいましたが画面がずっと海底で切り替わる気配がない)
    それよりも一昔前の筐体?を使い回ししてるせいかボタン押しづらい、画面みづらい
    コイン入れづらいわで打ってて久々に不快になりました><、ネタで作ったにしろ
    仕様がヒドイです、今年のワースロオブザイヤー認定最有力候補ですよ!!

    せっかく今月はバジⅡで調子を上げてきたとこなのにまたマイナス低確モードに転落しそうです
    私の時代はいつ来るのやら・・・(;´д`)

  7. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ナントカ応援団はモンキーのシステム継承という事で注目してます。
    まだ打っておりませんがモンキーがかなりクオリティ高かっただけにコケそうな感じしますが。

    みかさんはかなり好調ですね、7月収支はかなり出たのでわw
    モンハンは300いっちゃいますね・・。
    でも天井届くだけマシですよw
    自分2回しか届いた事ないです。

    昨日は期待値がようやく収束しました!

    番長6000枚、北斗5000枚で+192K出ましたww
    これぞ合計万枚www

    番長は超番長2回ひくわ、北斗は天井から27連するわでエライ事になってました。

    嬉しくは思いますがずっとキツかったのでどっと疲れました。
    天井狙いは本当精神的に疲れますね。

    もう少し休みます・・・。

  8. ダイコン より:

    お久しぶりです。覚えてないだろうけど…w
    いつも楽しく読ませていただいています。

    いつもは見ているだけなのですが…
    海物語ミラクルマリンの天井についてなんですが、天井G数からいきなりARTに突入するわけでなく、ARTに突入する契機役(漢字あってかな)の確率があがるだけのようなので、実践で見かけて打つ際には注意を!!
    天井から300以上はまったという報告あるようです。

  9. スパルナ より:

    この前から単発後ロゴありのモンキーターンの62回転打ったらすぐに当たりフリーズから2600枚でも10スロットやし・・
    ロゴなし2回転も天国で当たり一時間半ブン回しで2000枚で閉店でしかも5スロットやし[i:63955]

    20スロットのモンキーのロゴあり415打ったら700回転で当たり2連…
    引き戻して通常ベル[i:63928]で+100特に上乗せなしで打ってると5セット目に澄ちゃんが出て帝王ロード確定[i:63947]
    このセットで無駄引きのダブル揃い(笑)
    あとは上乗せに恵まれ2200枚
    でも超天国は単発(笑)
    あとは引き戻しから5連で800枚出て閉店でした[i:63943]

  10. ソウカイ より:

    豪炎打って来ました。朝一から1600までハマり無し 最大300台1度 こりゃ、まさか、6? チーん[i:63895]900ハマり 500ハマリ連発で来て退散。
    夢みてしまいました

  11. ひでまろ より:

    今回も男とケモノ・・・
    夏なのにさらに暑苦しいですね(笑)

    アクエリオンが連チャンしてれば、女性パイロットの
    写真も撮れたはずなのに引きが足りませんよ!(笑)

    連日のオリンピックのサッカーなどで寝不足だけど
    自営業のメリットでいつでも昼寝できるのがいいです^^
    昔パチプロやってたときは徹夜で遊んで、パチンコ
    やってたけど、大当たりラウンド中に落ちている
    ときよくありました(笑)

  12. みか より:

    一枚役奪取手順期待しています(笑)

    北斗の89%は確かに続かないんですよね。
    私も鬼のほうが続く印象がありますw

    たまたまなんでしょうけどね!

  13. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    JAC表示なんて出るんですね。
    打つ前に教えて頂いて良かったです。

    情報ありがとうございました!

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    絆チェリーなんてあるんですね!
    中段チェリーも滅多に出ないでしょうし、出た時点で激アツですね。

  15. みか より:

    北斗は私も打ち始めた頃は、全く結果が付いてこなかったんですが、
    最近はケンシロウが頑張っています(笑)

    50%と0%が大差ないのは間違い無いです(;^_^A

  16. みか より:

    ART中にゲーム数解除期待できない仕様なんですね。

    それは、かなり寒いかも・・・。
    私も昨日ホールを覗いてきましたが、
    全て128G超えてやめられていました(笑)

  17. みか より:

    こんにちは!

    モンハンの天井で5の0ですか・・・。
    それは失礼しました(;^_^A

    メガミリオネアは天井ゲーム数が低いので、
    もしかしたら特典は特にないのかなと思っていましたが、
    やはり継続率ストックは無いんですかね。

    そこまで酷い仕様だと逆に打ちたくなってきますね(笑)

    私の近隣店にも導入されないかな。

  18. みか より:

    お疲れ様です!

    応援団はモンキーや番長に比べると、完成度は低いでしょうね(;^_^A

    7月はかなり調子良かったです♪
    月間収支まとめをお楽しみに!

    ミッチーさんの方も期待値収束おめでとうございます!
    昨日だけで合わせ万枚凄いですねw

    今の時代は数ヶ月単位でようやく期待値が収束するんでしょうね。
    お疲れのようなので、またプールに行ってきましょう(笑)

  19. みか より:

    お久しぶりです!

    海物語の天井から300Gもハマることあるんですか!?
    もしかして、昔のエヴァみたいなスペックなんですかね(;^_^A

    だとすると、ボーダーも考えなおさないと行けませんね。

    情報ありがとうございました!

  20. みか より:

    相変わらず、モンキーとは相性が良いですね。

    どうやったら、そんなにポンポン2000枚以上
    出せるのか教えて欲しいです(笑)

    何はともあれ、おめでとうございます!

  21. みか より:

    900ハマり、500ハマり連発は怖いですね(;^_^A
    1280ハマり一度でも喰らったら、退散確定ですね(笑)

  22. みか より:

    夏なので水着の写真でも欲しい所ですね(;^_^A
    精進します(笑)

    自営業は時間の制約から解放されるのが良い所ですね。
    そのぶん、大変なこともありますけどw

    私も設定狙いしている頃は、よく落ちてました(;^_^A

  23. ミン より:

    こんばんはー。7月収支良さそうでなによりです^^
    モンハン天井狙いたいけど当日はまりだと700台しか落ちてないから難しい・・・。
    それでも4回天井行きましたが300が3、500が1です。
    500からの超爆発が欲しいw

    というわけで(どういうわけだ?)今日もデビルの天井やってきました。
    途中で何もレア役引いてないのに何故か上乗せ、しかもその上乗せの色が赤色だったんですよね。レインボーなら複数ストックなんでしょうけど赤って・・・?
    6セットで上乗せして12まで続きました。

    今月はなかなか調子いいです(今+180K)このままいってほしいーw

  24. かめ より:

    お久しぶりのコメントさせていただきます。

    本日メガミリオネアでメガ揃いさせてきました!(天井狙いの投資1K目)
    9時打ち始めで取りきれませんでしたがw
    最近はマイホの高設定がつかめるようになりまして、あまり天井狙いしていませんでした;
    本日はメガ揃い他、鬼武者で中チェ3回、デビルで中チェ1回となかなかの引きを見せました!
    と、飯マズ自慢はここらにしておいてw

    即出でしたらごめんなさいですが、まずメガミリオネアから。
    僕個人の意見なので参考までに。
    天井恩恵はまだ出ていませんが本日天井からの単発を2回見ましたw
    期待値はとんでもなく有ると思います。
    フリーズでの期待値がとんでもなくでかいと思うので。
    ちなみに私のマイホではミリゴ同様、天井1200+100=1300ハマリでART発動でした。
    完全に奥様向けの台でございます。

    次は応援団のお話を。
    ARTのメイン契機はバケかな?
    ボーナスが案外時間を食います。
    JACを引くことで純増3.0も夢ではないかも。
    ただ実践値ですがBIG8回でART当選0だったので天井狙いにあまり旨みは無いかもしれません。
    狙いは900かな?;
    そして、ART中の演出ですがさすが山佐さんですね。
    とってもにぎやかで、自分も熱くなれます!
    ただ安心安全の山佐のスルースキルもパないのでご注意を。

    最後も自慢でくくらせていただきますが、新台相性バッチリの僕はどちらも楽しく稼がせていただきました^^v

    みかさんもがんばってください。

    また今度追って連絡しますが、自分のブログにリンク貼りましたら相互リンク申請を出させていただきたいと思います。

  25. みか より:

    こんばんは!

    モンハンの天井振り分けは私みたいな配分になってますね(笑)

    デビルの上乗せ赤は見たこと無いですね。
    レインボーよりも上乗せ数が多かったら面白い仕様ですねw

    今月調子良さそうですね!
    継続率100%で頑張って下さい!

  26. みか より:

    お久しぶりです!

    メガミリオネアの9時は夜の9時ですか(;^_^A
    朝から閉店コースかと思ってしまいました(笑)

    メガミリオネアの天井は、ミリゴに比べると特典低そうですが、
    そのぶん天井低いのは好材料ですね。

    結局、ミリゴと一緒でプレミア待ちの機種になりそうです。

    応援団のARTメイン契機はバケなんですね。
    私も少し観戦していましたが、
    さすがは山佐で演出が賑やかですね(笑)

    ブログの相互リンクの件、了解です。
    準備出来たら、ご連絡下さいね♪

  27. うさじぃ より:

    初めまして!
    いつも参考にさせてもらっています。

    今日、応援団の128G未満の台がありまして
    打ってみた結果をご報告します。

    打ち始め62G
    110G過ぎて精進モードに入り、ギリギリ128Gで赤7BIG
    終了時の弾幕?が赤だったので、継続。
    57GでRBからART獲得。
    すんなり終了してしまい、弾幕が今度は金色。
    めげずに継続して128G目に赤7BIG
    ここから赤7BIGが5連して、途中ART獲得。
    BIG中の上乗せで合計200Gありましたが、
    熱い演出も華麗にスルーして終了。
    閉店1分前だったので継続できず…
    ちらりと確認したら弾幕が白!

    たまたまなのかわかりませんが、
    しばらく弾幕チェックしつつ、128G未満の台
    だけ狙ってみたいと思います。

    あ…獲得枚数は1200枚弱でした!
    では!

  28. みか より:

    初めまして!

    応援団の実践報告ありがとうございます!

    弾幕はモンキーでいう所のロゴみたいな感じですかね(;^_^A
    ボーナス終了後だけではなく、台のPUSHボタンを押して
    確認できると便利なんですけどね。

    どうも、皆さんの報告を聞いていると、
    天国ループ率は高そうなんですが、
    ART入らないと厳しい機種みたいですね。

    情報ありがとうございました!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ