めぞん一刻 夏色の風と 天井 期待値

めぞん一刻 夏色の風と 天井 期待値

めぞん一刻 夏色の風と 天井 期待値

ホールでもイマイチ人気無し?
めぞん一刻 夏色の風との天井期待値(期待収支)です。
スポンサーリンク

    めぞん一刻 夏色の風と 天井 期待値

  • ボーナス間
  • 400G  - 220円
    500G  + 890円
    600G  + 240円
    700G  +1320円
    800G  +3200円
    900G  +5730円
    1000G +5860円

  • やめ時
  • ボーナス終了後32G。
    レア役を引いた場合やロマンスタイム終了後はそこから更に32G。

めぞん一刻~夏色の風と~の天井期待値ですが、
無限ART「ドラマチックタイムSP」が前作に比べて強化されているためか、
全体的に期待値高めとなっています。

500Gからの期待値が前後のゲーム数より高くなっていますが、
これは510Gの天井振り分け率が高いからでしょう。

ちなみに、1200G以降にボーナスを引いた場合は、
モードCとD移行の振り分けが50%ずつになるそうです。

それぞれのモードでART当選するまで
打った場合の期待値は以下の通りです。

モードC - 700円
モードD +2730円

めぞん一刻3は、モードが上位になるほど、ART当選率が高くなるので、
1200G以降のボナはART当選するまで打つのもありですね。

時間効率悪いので、あまり推奨しませんが(笑)

狙い目としては、ボーナス間700Gくらいから
打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
サイバーエージェントFX ワンタッチ注文
シストレ24 ストラテジー JFX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “めぞん一刻 夏色の風と 天井 期待値”

  1. より:

    二度天井狙いして両方ともロマンスタイム中のフリーズという不思議なヒキを見せた台ですね\(^o^)/
    ロマンスタイム中のフリーズはボーナス&ART確定でBIGの場合はそれに夢一夜エピソードを成功させればドラマチックSP確定という…BIGとREG1回ずつで夢一夜は外しましたよ(笑)

    今日の稼動報告
    バジリスク730→1100で当たるも5連して-7K
    ドンちゃん祭690→早いですが勉強も兼ねて…130GでBIG終了→トントン
    応援団680→1100で当たり団旗道に当選するも単発…天国ループ1回して128回し流したのは27枚(苦笑) -15Kでした
    応援団は700は無いと触りたくないかなと…というかできれば打ちたくないですね\(^o^)/
    あっ激熱画像は出ませんでした(笑)代わりにBIG中(完全告知)の團旗道の当選画像でも

  2. テノレ より:

    はじめまして。いつも参考にさせて貰っておりますm(_ _)m

    今日マイホでドンちゃん祭りの島(5台導入)を物色していましたら、肩を叩かれ振り向くと、見知らぬおじさんが「これ打ちよ」と言われ、画面を見ると《111》と並んだミリオンゴッド!!!

    三度程「いいんですか!?」と聞くと、時間が無いらしく、厚く御礼をして、頂きました。
    その御方がコイン流してる最中も、手を合わせるアクションをし、レバーオンすると、GG6回目でクレジットも40あり、下皿にも、20枚程残ってました。
    GG自体はそこから3回消化でしたが人生初の体験に、ただただ唖然でした。

    僭越ですが、この人気ブログの場を借りてもう一度御礼をさせて下さい。

    ありがとうございました!!!
    まさしく、あなたはGODでした!!!

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ポチじゃああチャレンジ・・・w
    チャレンジしときました、みかさん面白いですよねw

    めぞんは稼動が悪くて打つ機会が殆どありません。
    こないだ750Gで捨ててあったのに、打っとけばよかったです。
    この先も打つ機会殆ど無いだろうなあ・・5スロで遊ぶ事になりそうです。

    5スロ回し機種は大分溜まっていて、パトラッシュ、パルサーSP、クレアの秘宝伝なんかも5スロ機種になりそうです。

    天井狙いで稼いで天井で打てない機種は5スロで遊ぶ、これこそパチスロと付き合う最高の方法だと私は思います。

  4. 50代・オヤジ より:

    前作のメゾンも、甘デジのメゾンも大好きでした。でも新しいメゾン、まだ打てていません。と言いますか、行きつけの数店で見かけない台です。やはり不人気なのですかね?

    新しいドンちゃん、応援団、近隣店は早くもお客さんが飛びました! ことに応援団は120前後ヤメ台ばかりです。当面、打つ機会もなさそうです。

  5. トト より:

    今回のメゾンはホント回らないので、実際はそこまでの期待値があるとはどうも思えませんが。。 

    朝一以外はほとんど1500が選択される上にARTは通常時からも設定1ですと
    殆どARTには繋がらないのが現状かと思います。 

    さすがに900ぐらいからですとプラスな気がしますが800代、700代はどうなんでしょうか。 
    どう思いますか?

  6. エル より:

    はじめまして

    1000からの期待値5000円もあるかな…?
    ドラマチックSPもウエディングも期待枚数ほど出る印象が全くないです。
    引き弱なだけでしょうか?

  7. みか より:

    2度の天井狙いで2度ともフリーズ引くって凄いですね(笑)
    ドラマチックSPが確定していれば、激アツでしたね!

    応援団の天井狙いはかなり厳しい印象ですね。

    私も赤ロゴある時に天井狙いしてみたのですが、
    通常Bは余裕でスルーして1000G近くまで持っていかれましたw

    BIG中の画像ありがとうございます!
    まだ当選したこと無いので初めて見ました。

  8. みか より:

    初めまして!
    いつも参考にして頂いてありがとうございます!

    ミリゴのART中の台を譲って貰えるなんて羨ましいですね!
    その方は人の姿をした神だったのでは(笑)

    期待値1万以上は余裕でありそうですね。

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    ポチじゃああチャレンジ気に入って頂けたみたいで良かったですw
    あまり見ている人いないかもしれないですが、
    一言コーナーは毎回変えています(笑)

    めぞんは私もゾーン狙い以外で一度も打てていないですね。
    台数も少ないので、このまま打つ機会が訪れずに撤去されそうです(;^_^A

    > 天井狙いで稼いで天井で打てない機種は5スロで遊ぶ

    →間違い無いですね(笑)

  10. みか より:

    めぞんは前作とあまり大きな変更点が無いので、
    フレッシュさに欠けるんでしょうね(;^_^A

    応援団はもう客飛んでいますか!
    こちらでは、何故か異常に人気あります。

    この手の機種が増えないと良いのですが・・・。

  11. みか より:

    めぞんの期待値は別雑誌だともう少し辛かったです(;^_^A

    でも、前作も750Gから期待値1000円くらいありましたし、
    800代なら十分打てると思っています。

  12. みか より:

    初めまして!

    ドラマチックSPとウェディングの期待枚数は
    設定6をベースにしているという噂がありますからね(;^_^A

    引き弱という事ではないかもしれません。

    ただ、天井狙いの期待値は設定1をベースに
    算出していると思いますので、
    1000からでもそれくらいあるのかなと思っています。

50代・オヤジ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ