海物語ミラクルマリンでフリーズ

海物語ミラクルマリンでフリーズ

海物語ミラクルマリンでフリーズ

マイホールでは空き台が無いほどの人気機種
「海物語ミラクルマリン」でフリーズを引きました(・∀・)

フリーズの確率を後で調べてみたら、こんな感じになっているみたいですね。

設定1 1/31775
設定2 1/28339
設定3 1/24966
設定4 1/22310
設定5 1/20164
設定6 1/16131

ちなみに、フリーズ時の演出で
サム+3か5か7揃いで設定4以上、サム+1か9揃いで設定6
濃厚となるみたいですね。

設定判別にも使えそうなので、フリーズ時は要チェックですね!

それでは、8月16日~17日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月16日実戦~

★1台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで659G
【期待収支】3650

打ち始め840G
1135G ART(10000投資)

10000投資からのデビルラッシュでしたが、
レア役からの上乗せ告知で、単発終了は回避すると、

鉄拳2ndデビルVer 中段チェリー

中段チェリー降臨でした(゜Д゜)!

これでフリーズ1回に中段チェリー4回になりました!
同じ1/8192なのに、この偏りは何なんでしょうか(笑)

でも、ART中の中段チェリーは頭突きコンボ確定!
おまけに超高確移行+頭突き80%継続なので激アツです。

前回は3セットで終わった頭突きコンボでしたが、

鉄拳2ndデビルVer 頭突きコンボ

今回は7セットGETしました(*´∀`*)

前回とあわせて10回。平均通りですね(笑)
ここから超高確で上乗せるよ~(・∀・)!

0G ART
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

鉄拳2ndデビルVer 獲得枚数

結局、超高確で上乗せできたのかは不明でしたが、
最終的にART14連チャンで
2367枚+貯玉8枚の交換で+37500でした。

★2台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで113G
【期待収支】2980

打ち始め687G
856G  ART(5000投資)
1168G BIG

海物語ミラクルマリン 中段チェリー

ミラクルマリンで中段チェリー降臨!

これはアツいでしょ?と思うもスルーでした(笑)
何だかガッカリパターンでしたが、

海物語ミラクルマリン ミラクルタイム

おかげで初のミラクルタイム突入(*´∀`*)

ミラクルタイム中は

海物語ミラクルマリン

画面左上でマリンちゃんが可愛く表示されていました。

海物語ミラクルマリンの天井ARTは純増0.6枚となっていますが、
今回の実戦では、約300G消化して純増120枚くらいでした。

1Gあたりに換算すると約0.4枚/Gです。

エヴァシリーズと同様、天井の純増枚数は
設定6を元に計算されているんですかね(;^_^A

十分過ぎるくらい天井で枚数を増やしたんですが、最後に引いたBIGが

海物語ミラクルマリン フリーズ

スロー回転フリーズでした\(゜□゜)/

設定1で1/31775の超薄い所引きました(笑)
この引きを鉄拳デビルのフリーズに変えて欲しい(;´▽`A“

でも、スロー回転中にパチンコで良く見る演出からアンコウ揃い!
良いモン見せてもらいました♪

552枚の交換で+6000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め174G
265G BIG(3000投資)

+500でした。


~8月17日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで604G
【予想期待収支】1020

打ち始め173G
708G ART(16000投資)
0G   ART
0G   ART

天井まで100G以内パターンでした(;´▽`A“

でもこんなサービスショット見れたから、OKです(・∀・)

バジリスク2 陽炎

バジリスク2 陽炎

外れましたけどね!
-9500でした。

★2台目 <押忍!番長2>天井まで289G
【期待収支】1200

打ち始め711G
964G BIG(9000投資)

-4500でした。


★8月16日~17日の収支:+30,000
★8月16日~17日の期待収支:+9,690

前回の記事では11台打って+1,000
今回の記事では5台打って+30,000

これが今のパチスロですね(笑)

【PR】
DMM FX iPhone
シストレ24 ストラテジー RikiTikiTavi FX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “海物語ミラクルマリンでフリーズ”

  1. より:

    みかさんもずいぶんヒキ強い方ですよ\(^o^)/
    わっちなんか恩恵のデカい中段チェリーはもちろんのこと大した恩恵すらない中段チェリーも引けませんもの\(^o^)/
    エヴァぐらいじゃないっすかね(゜Д゜)

    そして昨日の稼働報告
    デビル730・750・850で-8k
    鉄拳2nd650で-4kというダメージでした
    今月の収支が67.5kになってしまいました…一時期105.5k

  2. シサヨフ より:

    僕のデビルは中段チェリー通常時に2回、フリーズ7回でみかさんと逆ですね(笑)

    他の方のコメントでもありましたが、最近やっぱりJACとMBはかなり拾えてますね!どちらもコイン切れや閉店近い状況だと追加投資してまで取らない方が多いからだと思いますので今だけじゃなく、今後も拾えると思います。

    因みに、MBは出目かコイン投入しないとわからないのが基本的だと思いますが、JACに関して衝撃的な発見がありましたよ!

    なんと!JAC中はデモ画面に戻らないんです(笑)
    以前、朝イチ全台1G回すお店で朝イチからバジリスクの宵越しで行ったら応援団がデモ画面になってない台が2台あり、デモずれだと思ってたらいつまでだってもそのままなんですよ(笑)気になって出目みたら2台共JAC中でした。

    なので1~2枚投入されてなく、しばらくデモ画面じゃない応援団を遠くから発見したら近くまで行って確認する価値アリです(笑)逆に遠目から見て全台デモ画面っぽい感じでしたらJAC台は無しって事になりますね。

    ドン祭りの天井行ってる人見ましたが、赤ドンと同じくらいっぽいですね(;^_^A1.5ですし、ボーナス引けないと増えるのが遅い為、時間効率もかなり悪そうです。宵越し可能機種ですが、天井到達率(確か設定1で0.44)も含めると余り打てる機会は無さそうですね。

  3. 居酒屋とスロット より:

    中チェで大勝おめでとうございます!!

    ホント強フラグってタイミング次第で天と地の差が出ますよね…

    いきなりですいませんが質問させてください

    今日キャッツアイ宵越し1530ハマりの台を拾ったんですが、期待値いくらぐらいあるんでしょうか?

    結果は12000枚で閉店前に無理やり転落させてきました
    ちなみに5スロなんですが……笑

    まあ5スロも馬鹿になりませんね!!

  4. ひでまろ より:

    前回どえらいことになっていたと思ったらちょろ勝ちだったんですね(笑)

    そして今回は色っぽい演出だと思ったらハズレとは(笑)

    海物語のフリーズってARTじゃないので、なんか微妙ですよね^^;

  5. 大学性 より:

    マクロスで朝一100以内にREGでオオサンショウオ&アイ君。ランシェとかビルラーも出現。

    伝説の歌姫ステージでヴァルキリーチャンスで1/10とまったく解除できず。普通のステージでも2/7と微妙。

    ARTの2セット分アルトの40で上乗せなく80G。準備中で逆に出玉削られる。

    REG画面も高設定示唆で
    特定役+ボナもありで高設定(5)は間違いないないんですが、ARTが40ばかりで続かず、ボナと噛み合わない。
    子役は少し弱いかもですが

    スロって怖いですね。
    ここまで出ないと何も信じられなくなります。

  6. みか より:

    デビルの中段チェリー引けるだけマシですね。
    贅沢は禁物ですね(;^_^A

    26日は地味に痛い負けでしたね。
    残り4日間で100K復活しますように!

  7. みか より:

    デビルはシサヨフさんと私を足して2で割ると
    平均値になりそうですね(笑)

    JACに関する興味深いコメントありがとうございます!

    MBはコイン投入しないと分からないので、
    あまり積極的に探してはいなかったんですが、
    MBはデモ画面で判断できるなら良いですねw

    私も今度から注意深く應援團をチェックしてみます♪

    ドン祭の天井はかなり期待値あるかと思いましたが、
    意外とショボ出玉報告も何件か寄せられているので、
    過度な期待は禁物かもしれませんね。

    私もまだ1台しか打てていないです。

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    キャッツの1530ハマりゲットおめでとうございます!
    は等価なら2万くらいありそうですね。

    本日も残っていると良いですねw

  9. みか より:

    確かに海のフリーズがART付きなら、
    少しは報われるんですけどね(笑)

    この引きを別の機種で使って欲しいですw

  10. みか より:

    相変わらず、マクロスの高設定台を掴みながらも
    結果が付いてこない日々が続いているみたいですね(;^_^A

    今のART機は高設定台をツモっても、
    Aタイプに比べると勝率は低いので、
    忍耐力を求められそうですね。

    期待値を稼いだと思って、良しと考えましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ