めぞん一刻 夏色の風と 天井ゾーン 期待値

めぞん一刻 夏色の風と 天井ゾーン 期待値

めぞん一刻 夏色の風と 天井ゾーン 期待値

今更ですが、めぞん一刻 夏色の風との天井ゾーン狙い期待値が出ていましたね。

    めぞん一刻 夏色の風と 天井ゾーン 期待値

  • 510Gゾーン狙い
  • ・打ち始めゲーム数
    450G -50円
    500G -50円

めぞん一刻の天井G数振り分けは、510Gと950Gの確率が高いので、
510Gのゾーンを狙いは少しでも期待値あると思っていたのですが、
まさかの期待値マイナスでした(;^_^A

450Gと500Gで期待値が一緒なのは、
記憶が曖昧ですが、ボーナスを引く確率の問題だった気がします。

設定変更後であれば、510Gの振り分け確率も上がるので、
期待値はプラスになると思いますが、
設定変更無しであれば、狙う価値無しという結果になりました。

ちなみに、910Gのゾーンはさすがに期待値プラスだと思いますが、
この場合は、天井狙いでボーナス当たるまで
打ち切ってしまった方がお得だと思います(・∀・)

めぞん一刻 夏色の風と 天井 期待値はこちら。

それでは、9月8日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月8日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで507G
【予想期待収支】1960

打ち始め0G
92G ARTx4(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力バジリスクタイムから
4連チャンで+7000でした。

★2台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで627G
【期待収支】4000

打ち始め0G
521G ARTx4(15000投資)

中途半端な所でデビルラッシュを引いてしまいましたが、
4連してくれたおかげで-2000で済みました。

★3台目 <バジリスク2>天井まで554G
【予想期待収支】1380

打ち始め555G
685G ART(6000投資)
0G   ART
54G  やめ

バジリスク2 豹馬の開眼

見よ!豹馬(゜Д゜)!

たまには開眼チャレンジで「波乱」を選んで消化してみると、
豹馬カットインから7揃でバジリスクタイム突入でした。

こうして見ると、瞳術は恐ろしいですね(笑)

ARTは2連終了で-1500でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで217G
【予想期待収支】9170

打ち始め471G
575G ART(3000投資)
0G   ART
45G  やめ

+1000でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで512G
【予想期待収支】1900

打ち始め?G
1003G ARTx2(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、-3000でした。

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで571G
【期待収支】4620

打ち始め374G
503G ART(5000投資)

単発終了で-1000でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで733G
【期待収支】2920

打ち始め762G
795G ART(2000投資)
0G   ART
0G   ART

ほぼ1000投資でデビルラッシュに当選すると、
3連チャンしてくれて+8500になりました。

★8台目 <創聖のアクエリオン>天井まで484G
【期待収支】2250

打ち始め245G
314G BIG(3000投資)

こちら妻が打っていた台を私が引き継ぎましたが、
ちょうど演出に発展中の画面でレバーを叩くと

創聖のアクエリオン

あまり見たことが無い敵が出現!
これがBIGで+1000でした。

既に妻が大当たりを仕込んでいてくれたようです(笑)

★9台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで720G
【期待収支】3030

打ち始め296G
621G ARTx2(10000投資)

こちら妻実戦でしたが、-2000でした。

★10台目 <めぞん一刻 夏色の風と>ボーナス間
【期待収支】1470

宵越しで742Gハマり、当日708Gハマりの台でしたが、
このお店はほぼ完璧に天井対策してくるホールでした。

前日は34Gしかハマっていませんでしたが、
設定変更(打ち直し)されていると判断して打ってみました。

すると、

打ち始め708G
735G ART+40(1000投資)

ドラマチックタイム

ロマンスタイムからARTゲット(・∀・)!

めぞん一刻の天井G数は深いので助かりました(;^_^A

めぞん一刻 夏色の風と エピソードクリア

一度だけエピソードクリアしたものの、
このARTは2連終了でした。

その後は持ちコインを飲まれ、期待していた950Gでの
無限ART発動もスルーし、
地獄コース確定かなと落ち込んでいると、

めぞん一刻 夏色の風と フリーズ

順回転フリーズキター(゜Д゜)!

めぞん一刻のフリーズはボーナス+ART確定。
しかもBIG当選なら「夢一夜」が発生するので激アツです。

フリーズ後にボーナスを揃えてみると、

夢一夜

「夢一夜」キタよー(・∀・)!

「夢一夜」は成功すれば、ドラマチックタイムSPが確定。
期待度は50%なので、俺力を試される展開でしたが、

夢一夜成功

成功しました(*´∀`*)

ここ一番で外しまくる私にしては良く頑張った!

ドラマチックタイムSP

天井ではなく、思わぬ形からドラマチックSPに突入しました♪

ここからはハマり属性の本領発揮!
せめて設定1のボーナス確率の256Gは突破したいなと思っていたんですが、

172Gでバケでした(;´▽`A“

それでも、速攻で終了しなかっただけマシですかね(;^_^A

1107G BIG(5000追加投資)
172G  REG+70
0G    ART

そして、無限ART後のドラマチックタイム消化中に

好きじゃあああチャレンジ

好きじゃあああチャレンジ(・∀・;)

このネーミングはどうにかならなかったんですかね(笑)

好きじゃあああチャレンジはARTゲーム数上乗せ特化ゾーンで、
最高10G継続し、リプレイ以外の全役でゲーム数を100%を上乗せ。

要はモンキーターンの全速モードみたいなものです(;´▽`A“

ただし、チャレンジ中に響子さんが「好きじゃあああ!」と
叫ぶことができれば、響子ルーレットに突入して、
最低50G以上の上乗せが行われる仕様となっています。

そして、私の結果はというと、

好きじゃあああチャレンジで30G上乗せ

30Gで終了でした(;´▽`A“

上乗せしても1回10Gが基本なので、こんなもんでしょう(;^_^A

11GREG+40

めぞん一刻 夏色の風と REG中

その後はバケ中にゲーム数をちょこちょこと上乗せ。

ART中のバケは押し順正解でゲーム数上乗せされるのでお得です♪
響子さんの目はどこを見つめているのでしょうか(笑)

0G  ART
79G BIG+100

めぞん一刻 夏色の風と 中段チェリー

中段チェリー降臨(゜Д゜)!

これはアツいのかなと思っていると、
BIGに当選していたようで、1G目のSP ROUNDにて

めぞん一刻 夏色の風と 100G上乗せ

100G上乗せ(・∀・)!

さらに

ガチャガチャンス

ドラマチックタイムをストック(*´∀`*)

中段チェリーを引いたからかどうかは分かりませんが、
凄い連鎖をしてくれて、美味しいチェリーになりました♪

さらにその後のドラマチックタイムにて、

好きじゃあああチャレンジ激熱

好きじゃあああチャレンジで激アツ演出発生!

これはさすがに叫ぶでしょうと気合を入れてPUSHボタンを押すと、

好きじゃあああチャレンジ成功

響子さんに告白してくれました(*´∀`*)

響子ルーレットは突入した時点で50G以上の上乗せ確定。
最高は300Gということで期待していましたが、

響子ルーレット

最低の50Gでした( ´∀`)タハー

何でも上乗せしてくれれば、良いよ!

0G  ART+好きじゃあ+90
0G  REG+40
0G  ART
84G BIG+5
0G  ART

好きじゃあああ

その後は再び好きじゃあチャレンジ中に
響子ルーレットに発展してくれたんですが、

響子ルーレットで150G

今度は150Gゲット(*´∀`*)

ドラマチックタイムの残りゲーム数

ARTの残りゲーム数が凄いことになってきた!

前作のめぞん一刻のARTは、かなりショボいイメージがあったんですが、
今作はゲーム数上乗せに恵まれると、ガンガン上乗せしていきますね。

これは一撃にも期待できそう!

44G  BIG+5
0G   ART
433G REG+10
0G   ART+好きじゃあ+20+好きじゃあ+50
174G BIG+5
0G   ART+好きじゃあ+10+好きじゃあ

その後も順調にボーナスとARTのゲーム数上乗せを絡めていくと、
またまた、好きじゃあああチャレンジから響子ルーレットに発展!

そして、ついに

響子ルーレットで+300!

都市伝説の300G引きました(*´∀`*)

モンハン以外でこの数字を目撃するのは、今年初めて?
1年ぶりくらいに+300引きましたよ!

モンキーでも番長でも北斗でもなく、
めぞんで引くあたりが私らしいですね(;^_^A

これは5000枚も狙えるか!?

78G  REG+30
0G   ART
0G   REG+10
0G   ART+2R+3R
512G ART
637G やめ

めぞん一刻 夏色の風と 獲得枚数

世の中そんなに甘くなく、その後は大きなハマリを喰らい、
中途半端なゲーム数で終了でした(;^_^A

最終的に3109枚の交換で+56000になりました。

めぞん一刻は次のリングにかけろ ギリシア十二神編の導入で、
撤去される可能性大なので、最後に良い思い出が作れて良かったですw

★11台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め391G
434G やめ(1000投資)

-1000でした。

★12台目 <バジリスク2>天井まで529G
【予想期待収支】1690

打ち始め751G
829G ART(3000投資)

バジリスク2 確定演出

その手で大当たりを振るうか!

-1000でした。


★9月8日の収支:+62,000
★9月8日の期待収支:+35,230

めぞん一刻のドラマチックな展開のおかげで、快勝でした♪

【PR】
シストレ24 スマホ
アルパリジャパンのシークレットキャンペーン?
FX会社 約定力 ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “めぞん一刻 夏色の風と 天井ゾーン 期待値”

  1. より:

    シークレットロマンスからの夢一夜…自分外しましたよ\(^o^)/
    まあそんなもんですよね\(^o^)/

    本日の稼働報告
    番長187→REG即ヤメ
    島娘前日REG4連128以降→754でREG→BIG5連(内訳は4・3・2・2・3)で終了
    +7.4kになりました
    久々のプラスでしたが750までハマった時は終わりかと思いました…島娘スゴい

  2. スパルナ より:

    赤ドン祭の10スロットで宵越し780打ち天井入って前兆中にバケ引いて18連して1300枚しか出ませんでした・赤ドン祭の天井はビッグ絡まないとキツイですね…
    1セット50枚も出ないから・・

  3. ケロ より:

    番長1000円でそんなそんなにまわりますか

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    めぞんが爆発してくれたようですねw
    自分は最近爆発後無沙汰でつまらん稼動してます。

    最近の収支は機械割100%収支してます。
    3日前+13K、一昨日-3K、昨日+3K、今日+12K。
    増えもせず、減りもせず。

    今日は番長で初めてチャッピーと卓球対決しましたw
    勿論勝利しましたが番長って面白いですね、5号機の頃はあまり打たなかったので。
    後ゾーン狙いで角台だと設定1否定が多そうなので期待値若干高くなるんじゃ?と思いました。

  5. まさやん より:

    ミカさんお久しぶり。私も昨日めぞん夏色875G打ったら2KでBB、BB後のロマンスタイム中にフリーズBB+ドラマSP。で、∞で800ハマれちゃいました 
    ミカさん最近景気良いですね。私は先月、予想期待値の倍の+900Kの反動が速攻来てます。高低差が激し過ぎてモチベーションが………先月めっちゃ出たから仕方ないかってずっと言い聞かせてます(笑)

    ハイエナ期待収支の方の更新が最近無いのでミカさんの載せてくれる期待値を画面メモして参考にしています。これからも宜しくお願いしますね!!いつも有り難うございます。

  6. シーク より:

    始めまして!最近スロットを始めこのサイトを参考にして天井狙い等を実践してるものです

    快勝おめでとうございます!自分はマイナス収支ばかりではやくも心が折れそうです。。。

    自己最高がモンハン天井500Gからの1800枚てのが・・・

    バジで朧カットイン2回はずして瞳術チャンスは未経験
    デビルで天井間近からの単発・2連を繰り返してみたりな日々

    プラス収支なのが実践1回のモンハンと唯一調子のいい番町ゾーン狙いだけで財布が軽いです

    打つのは楽しいんですがこうも結果がついてこないと^^;
    センス・・・無いんですかねぇ

  7. ソウカイ より:

    バジリスクのキョウチェは引くタイミング次第な今日この頃です。
    朝一設定変更まず間違いなくなホール、バジリスク。 朝一2ゲーム キョウチェ 風呂演出中にキョウチェ 開眼 波乱→画面真っ暗 通常イチゲーム、キョウチェ ジゲームキョウチェ 土岐峠へ 巻物2連チャンにシングル好奇ひいて演出無し。 風呂 料理無し 逆に熱い?いきなり花火柄くんじゃね、シーンでした

  8. ぽいぽい より:

    初打ちで18連ぐらい謎にしたので、すごく好きなメゾンですが、6打ったのはその時だけでしたね。
    あとは天井狙いばっかですが、うまくいかない機種ですね。
    たまに吹くのでありがたいですが。

  9. 50代・オヤジ より:

    個人的に、メゾンと應援團は駄目ですね…。1度も勝てていません。特に應援團は、650すぎの台を狙っても、980前あたりに当たりやすいゾーンがあるのか単発撃沈のパターンが4回です。
     番長も、最近は大勝がないです。
     あと星矢も、勝てないですね。ゲーム性も演出がオーバーすぎて…。

     あ~~~あ、今日あたり、3万以上の勝ちがほしいところです。

  10. 損酉 より:

    どーもです。

    めぞんは一時軸にしていて、470G以上ならゾーン狙いをしていたんですが、それすらなくなりそうです。

    でも謎に結果がついてきていたのたのは単なるヒキだったみたいですww

    響子ルーレットは特定役ならば100G以上が確定。特にアツいのが共通オレンジで200or300が選ばれ、振り分けは一対一なのでシビれる瞬間です。ミカさんの300Gは何を引いたんですか?

    ウェディングモードの期待差枚は約2800枚以上、SPならば1500枚と天井スペックは激高なんですが、いかんせん稼動がもう無くなってきています。

    またコツコツ鉄拳デビルを打ちますww

  11. みか より:

    夢一夜は50%みたいなので、次は当選します(・∀・)!

    島娘は履歴見ているだけで怖いですね・・・。
    生還おめでとうございます(笑)

  12. みか より:

    赤ドン祭は言い得て妙ですね(笑)

    ドン祭の天井は獲得枚数0枚で終了したという報告もありますので、
    1300枚出ただけ良かったと思いますよ(^^

    ビッグ引かないとキツイのは同感です。

  13. みか より:

    回る時は回りますね。
    逆に1000円で20Gくらいしか回らないこともあります。

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    収支を見ると4日で+25Kなので、
    悪くないじゃないですか(^^

    チャッピーと卓球対決って鉄板なんですか?
    私も前の番長はほとんど打たなかったので、
    5号機の番長は演出も新鮮ですw

    番長のゾーン狙いは天井狙いと違って、
    設定1以外を打っているケースも
    意外と多いかもしれませんね。

  15. みか より:

    お久しぶりです。

    ドラマSPで800ハマりですか!
    その半分で良いので無限でハマれる引きを分けて欲しいです(笑)

    本当に期待値って不思議で、勝ちすぎても負けすぎても、
    その反動が来ることが多いですよね(;^_^A

    期待収支一覧は私がブログ続けていく限り、
    最新に更新していきたいと思っていますので、
    末永くご利用下さいませw

  16. みか より:

    初めまして!
    お祝いコメありがとうございます♪

    最近の機種はどの台も荒波スペックなので、
    天井狙いでも収束に時間がかかりますからね(;^_^A

    立ち回り方さえ間違えずに、
    1年間でそれなりの台数をこなすことが出来れば、
    一撃5000枚オーバーを経験できる可能性も高いと思います。

    パチスロはセンスよりも忍耐力が大事です(笑)

  17. みか より:

    凄まじい勢いでキョウチェとレアヤク引きまくってますね。
    結局、どうなったのか気になります(笑)

  18. みか より:

    私も今回はたまたま吹いてくれましたが、
    天井狙いは普通に厳しい機種でしょうね(;^_^A

  19. みか より:

    メゾンと應援團で一度も勝てずですか(;^_^A

    應援團のゾーンは次の記事で取り上げますが、
    897G~1024Gに当たりやすいゾーンが存在するみたいです。

    最近は演出が派手で、止め時が難しい機種が多いですよね。
    メーカーとホールの稼働時間を上げよう作戦に
    まんまとハマっている気がしますw

  20. みか より:

    めぞんのゾーン狙いはまさかのマイナスでしたね(笑)

    前作に比べて、ドラマSPの期待枚数は上がったんですが、
    510Gのヒット率が落ちたのが原因ですかね(;^_^A

    響子ルーレットってそんなしくみになっていたんですね!
    300Gで何を引いたかは記憶に無いんですが、
    共通オレンジの可能性が高そうですね。

    めぞんは私の地域でも、土日ですら稼働が無くなってきました(;^_^A

    鉄拳デビルとバジリスクで頑張りましょうw

  21. モンキー より:

    豪炎の600のロゴありで私もやってたんですが見事にやられました(>_<)22台うって9
    万のマイナスです(^-^;私も豪炎うつなら128以内に絞ろうと思っています

  22. みか より:

    600のロゴ有りでその結果ですか(;^_^A
    やっぱり、128G以内に絞った方が良いのかな・・・。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ