夜王 天井からVIPタイム10

夜王 天井からVIPタイム10

夜王 天井からVIPタイム10

夜王の天井狙いからVIPタイム10Gを引き当てました!

VIPタイムは自力ARTループゾーンで、規定ゲーム数は5G~10G。

この間にリプレイ以外の小役を成立させると、VIPタイムの継続が確定し、
さらにゲーム数上乗せ+規定ゲーム数ランクアップ抽選が行われます。

VIPタイム10Gの継続率は約95%ということで、
夜王で一撃を狙うならここしかないというゾーンとなっています。

それでは、10月3日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月3日実戦~

★1台目 <夜王>天井まで219G
【期待収支】2520

前日208Gハマり、当日573Gハマりの台でしたが、
設定変更されていたとしても期待プラスの台だったので、打ってみると、

打ち始め573G
811G ART(8000投資)

夜王 宵越し天井発動

宵越し天井発動でした(・∀・)!

設定変更無しの方が期待値高かったので、良かったです♪
夜王の天井は夜王チャレンジがほぼ即発動してくれるのが嬉しいですね。

夜王はART引いてからが勝負の機種なんですが、

夜王 VIPタイム

1セット目にVIPタイム発動!

夜王のゲーム数上乗せはほとんど+1Gなので、
+20Gでも乗せてくれるとありがたいですw

珍しくベルの引きが良くて、順調にVIPタイム継続、
ランクアップしていくと、ついに

夜王 VIPタイム10

VIPタイム10キター(゜Д゜)!

夜王の一撃報告してくれた人のほとんどが
このVIPタイム10経由なので期待大!

何せ継続率約95%なんだから、そんなすぐに終わらないでしょう。

BGMも夜王の歌?に切り替わったみたいだし、
こっから大連チャンさせちゃうよ~!と意気込んでいると、

夜王 天井からVIPタイム10終了

2回継続しただけで終わりました(;´▽`A“

継続率約95%なら平均20回は継続するんだよ?

やっと引いたVIPタイム10でこの仕打ちは無いよ~と
意気消沈しながらロミオラッシュを消化していると、
液晶画面が騒がしくなり、

夜王 天井からVIPタイム10引き戻し

VIPタイム10引き戻したよ(゜Д゜)!

VIPタイム中にVIPタイムに当選することがあるみたいなことを
台詞で書いてあったんですが、まさかVIPタイム10スタートで
当選しているとは思いませんでした。

2回目のVIPタイム10は順調に継続してくれて、

夜王 レア役から+100

レア役から+100G!

夜王 レア役から+100その2

もういっちょ+100G!

と順調にロミオラッシュのゲーム数を上乗せ!
VIPタイム中のレア役って激アツですね。

このVIPタイムが200Gくらい継続してくれまして、

ロミオラッシュのゲーム数上乗せ

ロミオラッシュのゲーム数上乗せが凄いことに!

この後もチョコチョコとVIPタイムを絡めて、ゲーム数上乗せ。
そして、再び

VIPタイム10

VIPタイム10キター(・∀・)!

今度はハート5個から自力で10個まで昇格させました。

こういう機種って、展開が噛みあい始めると、
止まらなくなるみたいで、

ロミオラッシュの残りゲーム数

ロミオラッシュの残りゲーム数が809Gに!

この日は夕方から夜王を打ち始めていたので、
もう1発大きな上乗せが来たら、閉店終了の危険もあるということで、
ここからは写真は撮らずにぶん回し体制に突入!

最終的にどうなったかというと、

夜王 天井から5000枚

約5000枚の獲得でした(・∀・)!

この後は引き戻し確認するも、何も起こらずに終了。
1セットでこれだけ出れば十分でしょう!

夜王はARTの連チャンではなく、ゲーム数上乗せで増やすタイプなので、
余計な潜伏や準備状態が無いぶん、出玉増加スピードは早いですね。

ここまで約3時間しかかかっていないので、
展開次第では半日で万枚オーバーしそうです。

最終的に4848枚+貯玉2枚の交換で+89000でした。


★10月3日の収支:+89,000
★10月3日の期待収支:+2,520

10月初戦はまさかまさかの夜王の一撃で快勝でした!

ここ3週間マイナス域をウロウロしていたので、
ようやくモヤモヤが吹き飛びました(;^_^A

【PR】
ナイトゼロFX 検証・レビュー
シストレ24 キャンペーン
スプレッド 比較 カナダドル

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “夜王 天井からVIPタイム10”

  1. マッスル より:

    スゲー(;゚Д゚)!おめでとうございます!

    夜王はなかなか伸びないですよねー
    これが勝ちパターンなんですねぇ♪

    晩飯がマズくてたまりません(笑)

  2. より:

    自分は既にバラエティーで打つ機会なく終了ですね(笑)
    シンデレラで頑張ります\(^o^)/

    なんか喰霊の天井が強力という噂が流れてきました
    あくまで噂ですけど…

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    夜王やりましたねw
    自分はもう4日間収支が出てません。

    そうそう、新台でドラゴンハナハナが自分が通う店に導入されるみたいです。
    いや~、実に楽しみww

  4. ひろろ より:

    >壱さん

    多分無限ART+ストック1のストックが殺生石からってやつだと思います。
    殺生石=ヘブンズラッシュみたいな感じ。

    結構前からある話なので、みかさんの記事で普通にストック1ってなってるな~
    と思いつつ、古くからの情報なのでスルーしてましたw

    フリーズも無限のあとのストックが89%って前からあるのに、
    営業が89%確定じゃないっていってたとか(ここのコメだっけ??)

    営業はメーカーではない(はずと思う)し、ガセネタよく持ってくるから何ともですが^^;

  5. まと天 より:

    みかさん

    いつも楽しく見させて頂いてます。
    ROMすること約1年、初コメントです。

    快勝おめでとうございます。
    私もみかさんと同じような立ち回りをしている人の1人です。
    最近は1撃3,000枚↑が数回なければ安心した月にならない場合が多くて厳しいですね^^;

    このたび、自分のメモも兼ねて天井まわりの情報をまとめたサイトを作りました。
    初コメントが相互リンクの申込みで図々しくて申し訳ないのですが、お受けいただけますでしょうか?

    ・サイト名:まと天 パチスロ・スロット天井・ゾーン情報まとめサイト
    ・サイトURL:http://www.matoten.fourleafclover.cher-ish.net/
    ・サイト紹介文:天井やゾーンの情報を、見やすく・探しやすくまとめてみました。

    これからも毎日欠かさずチェックさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. バジノーリスク より:

    お久しぶりです!

    今日、運良くキン肉マンに座れました。
    台番号を抽選し、角1の255番!
    肉!Go!Go!(笑)、?何故か5回転回ってる!
    設定5か?と思ってうつと、3kでMBゲット!
    フェニックスが10連で、1800枚、565ハマり、引いたMBから初当たり3回目がフェニックス戦でレインボーo(^▽^)o
    90%っぽかったです!35連!5600枚追加!
    高設定だが伸び悩みそうだったので、やめるタイミングを計っていると、

    隣が750で高確からMB後、140でやめ、890ハマり!乗り換えて天井到達!
    SMB!しかし、フェニックス戦2連終了(*_*;
    それでも1500枚、少し引き弱でしたが、十分!2台で8000枚でした!

    高設定は、小役落ちないが、落ちたら当たりやすい。特にチェリーに差がある印象!

    天井は強力!鉄拳並なので600から期待値ありそうです。現状では、750をボーダーにします!

    また、1400の天井は液晶のゲーム数で正確にわかりました!

    かなりラッキーな初うち報告でした!
    長々すいません。

  7. ぶた より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    快勝おめでとうございます。
    夜王は出始めるとハンパないですよね。いきなり自慢になってしまうのですが、自分も一撃15000枚経験してます。。
    10月も快勝出来るようにがんばりましょう!

  8. kamahasu より:

    お久です。
    最近はバジがスゲー活躍って感じですよ。
    夜王って面白いゲーム性ですよね。結構好きなんですが、いかんせん雑誌発表の期待値が低くて。。。もう少し高いと思うのですが、怖くて打てないですよ
    タイムリーなんですが昨日580Gの台を600のとこまで打とうと思って打ったら最初からざわついてて?拾ったか?と思ったらなぜか600Gジャストでレジェンド目w
    そこから伝説に入って夜チャレにやられなぜか4000円負けという体たらくOTL
    今月は苦戦しそうです。また暇見て書き込みにきます!
    みかさんも頑張ってください!!

  9. TM より:

    こんばんは!夜王おめでございます。
    さすが師匠です。
    ところで師匠に質問が、師匠はパチスロ専門
    で生きていこうと思ったことはないんですか?
    私はまだ大学生なんですが正直社員の給料
    より稼げる気がします。
    失礼な質問ですが差し控えなければ返答お願いします。

  10. ひでまろ より:

    最近のARTはこうやったら爆裂するといういいお手本ですね^^
    僕は地道にオークションで稼いでますが、最近ライバルで
    嫌がらせ落札する奴がいて困ってます><
    恐らくこういうことするのは、リアルでは友達のいない
    寒い人間なんでしょうけどね^^

  11. ソウカイ より:

    夜王おめでとうございます。台が無いんで凄さがイマイチ。出玉で想像するのみ。
    管理人殿の方面はキン肉マン何と変わりましたかな?良くいくホールはモンキー消えずに一安心

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    私も夜王はどうやったら勝てるんだ?
    とずっと思っていましたが、ようやく分かりましたw

    今まで3週間ほど、飯ウマ日記をお届けしていたので、
    許してください(笑)

  13. みか より:

    私はシンデレラを打つ機会無く終了になりそうです(笑)

    喰霊の天井は噂ではなく、本当に強力みたいですね。

  14. みか より:

    お疲れ様です!

    夜王やりましたよ~。
    3週間収支が出ていなかった末にやっとです(;^_^A

    ドラゴンハナハナ導入されるんですね!
    ミッチーさんは前々から楽しみにしていましたもんね(笑)

  15. みか より:

    ストック1個が殺生石付きなら美味しそうですね。

    というか、そんな情報あるなら教えて下さいよ(笑)

    営業が89%確定どうのって話は、
    たぶんここのコメじゃないですね(;^_^A

    最近は営業資料も良く流出していますよね。

  16. みか より:

    1年も前から見て頂いているようでありがとうございます!

    確かに最近は一撃3000枚オーバーくらいが
    何回か来ないと、月間マイナスなんてことも十分ありえますよね(;^_^A

    相互リンクの件、了解です!
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://mezase20.com/blog-entry-575.html

    こちらこそよろしくお願いします。

  17. みか より:

    お久しぶりです。

    バジノーリスクさんは超前向き思考で良いですね(笑)

    キン肉マンで8000枚ゲットおめでとうございます!

    高設定濃厚台を捨てるの勇気が要りそうですが、
    結果としてナイスな立ち回りになりましたね♪

    現時点では、設定判別も詳細に出ていないので、
    賢明な判断だったのかもしれません(;^_^A

    天井はやはり、液晶のゲーム数で分かるんですね!
    私も打つ機会があったら、報告します(・∀・)

  18. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    夜王で一撃15000枚ですか(゜Д゜)

    でも、私の今回の一撃でそれくらい出ても
    おかしくないスペックだと認識しました(笑)

    10月もお互い頑張りましょう♪

  19. みか より:

    お久しぶりです。

    確かに夜王のゲーム性は面白いですよね。

    特にVIPタイム中は常にドキドキ感を味わえるので、
    ART消化していても飽きないですね。

    レジェンド目良いですね!
    でも、夜チャレでの当選に恵まれないと、
    嫌な追加投資の嵐になりそうですね(;^_^A

    お互い、頑張りましょう♪

  20. みか より:

    ありがとうございます!
    あれ?いつの間にか師匠になっていましたか?(笑)

    パチスロ専門で生きていこうと思ったことは無いですね。

    確かに給料だけで見れば、会社員の給料より良いんですが、
    それ以外の面で得るものが少ないんですよね(;^_^A

    自由で楽しそうなイメージがあるかもしれませんが、
    専門になったらなったで、色々と苦労もあると思います。

  21. みか より:

    オークションの世界でも嫌がらせをする人がいるんですね(;^_^A

    そんな事をする時間があったら、別の事をした方が
    よっぽど自分のためになると思うんですけどね。

  22. みか より:

    ありがとうございます!

    キン肉マンの導入後はまだホールに行ってませんw
    明日、確認してきます!

  23. かめ より:

    こんちはっす(゜-゜)
    夜王いいですねー!
    みかさんが、快勝(か大負け)すると、なんだか自分の事のようにうれしくなります(*^_^*)
    さて、先日のリンかけ設定狙いは、たぶん成功しました。子役確立は6の値。(1900G)
    強チェも1/120で出てましたw(設定6で1/300~400だったハズ)
    1撃3100枚で、フリーズも見れたし、剣崎昇天演出(?)も見れたし、疲れたのでやめました。
    その後宵越しでピッタリ1500のGODを拾って、投資9枚からの4連1000枚。

    この日は時給1万500円でした。

    あと、リンかけですが途中BGMが女性の声になっていた時が2回ありました。
    これは次回継続確定だったのでしょうか?
    何せ、敵はゼウスを含む6人すべてをバトルまで行かずに倒して
    winning rushに入れてしまったもので・・・(テヘペロ
    知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    ほぼ自慢話になってしまって申し訳ありませんw

  24. みか より:

    こんばんは!

    私が大負けしても嬉しくなるんですね(゜Д゜)!

    リンかけで設定6ツモおめでとうございます!

    設定6ツモしたのに、疲れたのでヤメって
    贅沢な立ち回りですね(笑)

    BGMが女性の声は謎です(;^_^A
    どなたかご存知の方がいたら、フォローお願いします。

ひろろ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ