2027 Revise 天井解析・攻略

2027 Revise 天井解析・攻略

2027 Revise

初代のゲーム性を踏襲して復活!
2027 Reviseの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    2027 Revise 天井解析・攻略

  • ART間天井
  • 通常時999G消化で最大15Gの前兆を経由してART突入

  • CZ天井
  • CZ、ART間510Gハマりで前兆経由でCZ、またはART突入

2027 ReviseはARTのみ搭載機種で、
ゲーム性は初代2027を踏襲しているみたいですね。

ART「バトルモード」は純増約2.1枚。
初回40G、以降20Gが1セットの
継続率+セット数管理タイプとなっています。

継続率は初代と同じ70%~95%で、
2027 Reviseはセット数上乗せが追加されているようです。

雑誌によると、ART1回あたりの期待枚数は設定1で約432枚!

天井はART間天井とCZ天井を搭載しています。
液晶画面右にART間とCZ間のゲーム数が表示されているので、
簡単に確認することが出来そうです(笑)

データカウンタ上のゲーム数では、
CZ間ゲーム数は判断出来ないので、狙い目かもしれませんね。

初代2027は革新的なゲーム性から当時大人気で、
私自身、ポイント狙いで相当打ち込みました。

ストーリーもゲーム性も初代を踏襲しているということで、
非常に楽しみな台ですね。

ただ、2027Ⅱで評価を下げてしまっただけに、
私が通うお店に導入されるのかどうかが問題です(;^_^A

天井の恩恵は今のところ、不明ですが、
通常時650Gくらいをボーダーに狙って行きたいと思います(・∀・)

【PR】
シストレ24 ThirdBrainFx Jr
FX 1000通貨対応業者 比較・ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “2027 Revise 天井解析・攻略”

  1. より:

    2027は昔女ライターがよくツモってたって話ですね~池袋
    ……気がつくとそんなに経ってるんだなあとふと実感しました(´ω`)

  2. sukisuro より:

    立ち回りなどの参考にさせていただいています。自身も新しくブログのほうを始めさせていただきました。もしよければ、相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

    稼ぐz!スロットで月収100万円(希望)

  3. タウヨリ より:

    どうも(´・_・`)
    タウヨリです(´・_・`)

    2027天井解析有り難うございます(^^)

    僕も初代2027が好きで、当時相当打ち込んだ記憶があるんでかなり期待してます!
    赤7が揃った時の興奮度、期待感は4号機時代を思い出しますよね^_^

    それはそうとりんかけ3かなり喰える機種ですね!
    万枚続出みたいです!
    僕自身すでにART残り700G残しと600G残しで閉店取りきれず、しかもどちらもゼウスステージを経験してしまってます(笑)
    しかもまだ30台しか打ってないのに(笑)
    かなり期待値損してしまってます
    ~_~;
    一見単発が多く出玉に期待できないイメージを持ってる方がたくさんいらっしゃるみたいですが、初当たりの期待枚数なんと444枚みたいですよ!
    意外に高いです(笑)
    この機種こそ単発が多い分一撃で収束させる機種なんじゃないかなと思いますね(´・_・`)

    個人的に天井狙いの期待値はモンキーターンと同等か、それ以上なんじゃないかなと思ってます^_^

    600G以上なんかもザラに落ちてるんで今が狙い目ですね-_-b

  4. 匿名 より:

    初めまして。
    いつも楽しく読ませて頂いてます。

    僕も、自身の勝負弱さがあるものでwww天井狙いが80%くらいで立ち回ってます

    データ解析と表示の解りやすさ
    ホールで悩んだとき、スマホで検索させて頂き参考にさせて頂いてます。

    昨日は夜王とリンかけを天井狙いでやったものの
    伸びずwww

    結局、豪炎の漢気アタックに救われたというwww

    これからも、掲載楽しみにしております。

    廃回スロッター40よりw

  5. 居酒屋とスロット より:

    いつも解析ありがとうございます!!

    2027は1台だけ導入されたので機会があれば狙ってみます

    前記事の北斗素晴らしいですね!!
    北斗はあまりおいしい思い出がないんで、僕もいつか期待値収束してほしいです…

    あとリンかけ初打ち竜児ステージまで行きましたがハズれましたよ!!
    その後すぐに特訓入って剣崎まで行きましたが(笑)

  6. みか より:

    そんな話あったんですね(゜Д゜)
    2027は5号機初期の頃に出た機種ですからね~。

  7. みか より:

    初代2027の赤7はアツかったですよね。
    プレミアの割には確率も軽かったので、結構引けますしねw

    りんかけの初当たり期待枚数+444枚なんですね!

    確かに単発が多いイメージがありますが、
    ツボにハマった時は一撃数千枚なんて展開普通にありますからね。

    期待値が雑誌に掲載されるまでに、
    美味しい台をしっかり頂いておきたいですね♪

  8. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    天井狙いはむしろ引きの弱さが
    活きる立ち回りですからね(笑)

    また、いつでもコメントお待ちしています♪

  9. みか より:

    2027の導入台数1台だけですか(;^_^A

    私のホールには入りそうにないので、
    全国的にも導入台数少なそうですね~。

    竜児ステージ外れることもあるんですね!
    剣崎はさすがに確定なんですかねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ