聖闘士星矢 スロット 継続率解析

聖闘士星矢 スロット 継続率解析

聖闘士星矢 スロット 継続率解析

聖闘士星矢のAT継続率は50%~88%ですが、
AT突入時の背景と黄金聖闘士バトルで継続率を示唆しているみたいですね。

    ◆聖闘士星矢 スロット 継続率解析

  • AT突入時の背景
  • 緑 60%以上濃厚
    赤(青銅聖闘士5人) 70%以上確定
    赤(サジタリアス星矢) 82%以上確定
    虹(沙織) 88%確定

  • 黄金聖闘士バトル
  • シャカに勝利 60%以上確定
    シュラに勝利 70%以上確定
    千日戦争到達 88%確定

ちなみに、私の実戦上、どれも見たことありません(ノ∀`)タハー

でも、聖闘士星矢のATは最低継続率50%なのに、
意外と単発終了少ないですよね。

ストック上乗せ率が高いんでしょうか。

いずれにしても、虹(沙織)と千日戦争到達は、
いつの日か見てみたいです(・∀・)

それでは、10月11日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月11日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで601G
【期待収支】2030

打ち始め0G
553G ARTx4(20000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井直前ARTでした(・∀・;)
それでも何とか4連してくれたおかげで-9000でした。

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで580G
【期待収支】2240

打ち始め0G
75G ART(3000投資)
0G  ART

+2500でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで663G
【期待収支】1430

打ち始め0G
671G ART(21000投資)

バジリスク2 お胡夷

天井一直線(・∀・)

普段は寒いお胡夷と念鬼の対決演出も
天井到達後なら安心して見ていられますね(笑)

それにしても、

怪しいぞ、この兄妹(゜Д゜)!

0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART

天井到達後はちょこちょこ上乗せ!
蛍火の散り方は幻想的ですね(・∀・)

0G  ART
0G  ART

対戦相手に朧出現!

対戦相手に朧がいる時は上乗せ高確状態なので、大チャンス!
と思っていたんですが、

そのセットで終了しちゃいました(;´▽`A“

朧がいても継続する訳ではないんですよね(;^_^A

それでも7連したから良いか~と、
通常画面のRTを消化していると、巻物揃いからビリー音!

ART復活しました!

獲得枚数も引き継いでいるし、引き戻しではなくて、
ただ単に潜伏していただけなんですかね(;^_^A

78G ART
0G  ART

お幻お婆ちゃん登場(・∀・)!

お幻はいかにもお婆ちゃんという感じで愛嬌がありますね。
目を見開いて攻撃する時は怖いですけど(笑)

0G  ART
0G  ART
86G ART

結局、このARTは11連で終了したものの、
RT後の引き戻し確認中にレア役から引き戻し。

こちらは1セット終了で
1791枚+貯玉9枚の交換で+15000でした。

★4台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め199G
295G やめ(3000投資)

-3000でした。


★10月11日の収支:+5,500
★10月11日の期待収支:+6,500

バジリスク2の天井期待値が雑誌に掲載されてから、
すっかりお宝台が打てなくなりましたね(;^_^A

それでも、安心して宵越し狙いできる貴重な機種なので、
これからも積極的に打って行きます(・∀・)

【PR】
シストレ24 ThirdBrainFx Jr
FX 1000通貨対応業者 比較・ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “聖闘士星矢 スロット 継続率解析”

  1. より:

    星矢は200~250で当たってるのを結構見かけますね
    逆に250~300はあまり無いかなあと

    本日の稼動にて
    新・鬼武者宵越し880が見事天井へ
    BIG一回だけ15連で終了しましたが+13K…多分鬼武者打ち納めかと(笑)
    それにしても鬼武者2回しか天井行かず両方とも1000枚程度とかヒキ弱すぎですね\(^o^)/
    ちなみに今日の台のボーナス合算は1/2400(笑)

  2. アルト より:

    こんばんわ、お疲れ様です。いつも参考にさせてもらっています(=゚ω゚)ノそして、影ながら応援しています(^^)

    今日コメントしたのは管理人さんに聞きたいことがあり、コメントしたのですが、バジリスクを600G付近から狙うと期待値は少し有りますが、天井到達までに約2万円前後の投資、それで、天井恩恵はだいたい最低3連。3連となると500枚程度しか回収できないと思います。それなのに期待値が出るのはどういう計算からくるものなのでしょうか?前から期待値計算で不思議に思っていたので、お時間があるときにお返事してもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします*\(^o^)/*

  3. ぶた より:

    昨日は北斗エナしに行って肉の1150拾って天井からスーパーマッスルボーナスひいちゃいました!
    結果は奮わず600枚でしたけどね(笑)
    聖矢のAT100はシャカで2回経験してますよー。千日戦争も2回だけど。。どっちも単発!千日戦争で連チャンするより単発少ない方が個人的には嬉しいから千日戦争単発は歓迎です(笑)

  4. hro より:

    初めまして。hroと言います。
    すごく勉強になるなと思いいつも拝見させてもらってます。そして見るたんびに打つ意欲が湧きます 笑
    いきなりですけど僕は稼働時間が短いんで、多く台数は打てないんですけど
    やっぱり期待値は台数を多く打った方がプラスになりますか?

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    完全勝利は80%ループ確定ではないんですねw
    でもそれならよかったです、一撃チャンスを逃したと思ったので。

    聖矢なんですが270Gくらいから夕方背景になって昼背景になるまで回してたら320Gくらいまで続いちゃいました。

    引っ張られがキツイのでもう火時計高確無視しようかとも思ったのですが今日、280Gくらいで火時計当選しちゃいました。

    変な機種ですね、296Gくらいから聖域
    入ったりするし。

    ちょこちょこ1000枚くらい出る事もあるのですが+になってるのかなあ、って感じです。

  6. より:

    おつかれさまです!
    オレもセイヤはかなり打ち込んでますが、緑以上を引いたことがありません(笑)セイヤは稼働が良くて、台がよく回ってて打てる機会が多いですね。高確ゾーンは無視しています。潜伏ゲーム数がけっこう長いときがあるから引っ張られますよね。最近はART後0ゲームやめが、ありな気がしてきました(笑)100以内にあまりにも当たらないです!

  7. しょっかー より:

    みかさんこんばんわ!

    ついにやりました!
    この間、88%単発と極炎1ストックのみとお伝えしましたが、昨日一撃9000枚やりました!

    今回はフリーズではなく、通常突入から上乗せ無しの5連ほどして、真炎から赤ランプまでストックしました。元の継続率もなかなかだったと思います。そこから、青ランプまでストックが減り、シュラまで進んだとこで、極炎を引き、レインボーランプから更に二つほど、ストックし、サガまで進んで、余裕でサガの攻撃に耐えました!
    そこから千日戦争がラウンド26、3000枚くらいから始まり、フェニックスからの上乗せがないにも関わらず、ラウンド76まで行きました。感無量です。ただ、少し凹んだのは9000枚いった時に極炎に入ったときは、あー、万枚行くわーと思いましたが、上乗せなしでしたm(_ _)m

    聖闘士かなりイイです!今年一です!

    みかさんに伝えたく長文になりました。申し訳ございませんm(_ _)m

  8. より:

    はじめまして!
    いつも参考にさせて頂き、更新を楽しみにしております。
    星矢のゾーン狙いなんですが、自分はもう10台以上打っているのですがいまだにゲーム数解除したことありません。火時計にははわりと当選しますので、やはり火時計で解除しなきゃこのゾーン狙いはうまくいかないんでしょうかね…解析が出るまでは解除率がわからないですが、とりあえず今後も打ち続けようと思います。
    ちなみに壱さん。自分は鬼武者二回天井入ってますが二回とも単発60枚終了です笑

  9. エナ専 より:

    今回のバジリスクどれも当日0回転ですが、少し回されるまで待つという考えは無いのですか?
    お宝台を打つ機会を自ら潰してる気がしますが。

  10. かめ より:

    肉の高確天井について実戦からの考察です。
    先日1000はまりから打ったところ高確天井は発動しませんでした。
    他の筋肉を打った際には750〜780の間に高確天井発動したので、700〜800の間に高確天井がくることが多いのではないでしょうか。
    ちなみに筋肉は今のところ全敗ですヽ(;▽;)ノ笑

  11. 居酒屋とスロット より:

    バジリスクが主力ですね!!

    その分競争率も高いんで僕はなかなか拾えてません…

    先日星矢でエンディングまでいきました!!
    引き分けもほとんどなく千日戦争まであっという間でしたよ(笑)

    確かに2ラウンド目に5人赤背景の画面でした
    その後雑誌を読んでなるほどって感じです!!

    知識無い時って意外と薄い所引けちゃってたりしますよね(笑)

    結果は4800枚でした!!

  12. シーク より:

    バジリスクでせっかくの朧登場も上乗せなしは残念でしたね^^;

    自分は朧もBIGも完全勝利もエンディングも天膳スタートも見たことないんでいい加減どれか来てほしいです><
    昨日の稼動でART後のRT後即やめの台があって打ったら強チェで当選からの3連してくれたんですがこの立ち回り実際期待値あるんでしょうか?
    一応実践上以外と潜伏からの引き戻しやRT終了後はレア子役からの当選は多いのですが・・・

    聖矢は前回シュラには勝ったので70%だったんですね。シュラに勝った次が青銅聖闘士5人だったんで勝って継続率上がったんだなと思います
    ただ次のカミュ戦3回目で敗北後ラストチャンスで復活して即敗北だったのでちょっと惜しいことしたかなって感じです^^;

    シャカに勝ってやっと60%だと600のゾーンから天井まで打ち切るの期待値ない気がしますがどうなんでしょうね

  13. みか より:

    新鬼武者で15連するだけまだマシですよ!

    私も単発終了の経験ありますが、
    あの時の虚しさといったら、無いです(笑)

  14. みか より:

    お疲れ様です!
    いつも応援ありがとうございます♪

    バジリスクの天井は最低3連ですが、
    継続率50%以上のストックも付いてきます。

    この間も上乗せする可能性がありますし、
    天井の期待枚数は1000枚以上あったと思います。

    バジリスクはART特化機種なので、
    ART1回当たりの期待枚数が高く、
    浅いゲーム数からでも期待値が出ているんだと思います(^^

  15. みか より:

    肉の1150はお宝台でしたね!
    結果は残念だったみたいですけど(;^_^A

    千日戦争2回も到達しているんですね(゜Д゜)
    仮に千日戦争で単発でも、
    そこまでに連チャンしているので問題無さそうですね(笑)

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    星矢の高確ゾーンは回すかどうか悩ましいゾーンですよね。

    火時計ミッションのAT期待度が36%。

    高確ゾーン中に火時計ミッションに当選する確率が
    どれくらいかは分かりませんが、全て考慮して
    解除率がどれくらいになるかのデータが欲しいですね(;^_^A

  17. みか より:

    お疲れ様です。

    高確ゾーン狙いは潜伏が厄介なんですよね~。

    実際には高確抜けた後も潜伏確認しないといけないので、
    ゾーンの少し手前でやめるのがベストなのかもしれませんね(;^_^A

  18. みか より:

    こんばんは!

    一撃9000枚おめでとうございます!

    聖闘士星矢はあまり一撃で出るイメージが無いんですが、
    そんな展開になると爆発するんですね。

    レインボーランプ見てみたいです。

    私も星矢に対する印象は良いので、
    いつか一撃5000枚くらい出せるように頑張ります♪

  19. みか より:

    初めまして!

    星矢のゾーン狙い10台以上打ってヒット無しですか。

    私のデータでヒット率20~30%くらいなので、
    引きに恵まれないとそんなこともあるかもしれないですね(;^_^A

    とりあえず、解析待ちですね。

  20. みか より:

    ライバルがいない状況ならそれもありなんですが、
    私が通うお店には張り付きするライバルがいるので、
    育てても打てないことが多いんですよね(;^_^A

    同じく張り付きで争うか、それとも期待値低くても
    台数こなすかという選択肢になると思いますが、
    私は後者を選択しているという感じです。

  21. みか より:

    1000ハマりでも高確天井発動しないことあるんですね。

    確かに700Gくらいで高確天井に入っている台を
    良く見かける気がします。

    高確天井込みで考えると、結構浅いゲーム数から打てるのかもしれませんね。

  22. みか より:

    星矢で一撃4800枚おめでとうございます!

    2ラウンド目に5人赤背景ということは、
    その時点で70%以上確定していたんですね!

    私はいつもジェミニで足踏みしています(笑)

    知識ない時に引ける・・・スロットのあるあるネタですねw

  23. みか より:

    朧で上乗せ無しはガッカリでした(;^_^A

    RT後の即ヤメ台は期待値微妙ですが、
    連チャン後であれば、潜伏の可能性もあるので、
    狙う価値あると思います(^^

    星矢の天井は最大1400Gですが、
    実際は1000G以上ハマることは滅多にないので、
    600のゾーンからで期待値あると思っています。

    解析出るまでは分かりませんけどねw

  24. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    台数はもちろん多く打った方が期待値プラスになりますが、
    ライバルが少なくて、お宝台を拾えるホール状況なら、
    台数少なくても、期待値は稼げると思います(^^

    そこら辺はホール状況にもよるんですが、
    台数をこなす場合でも、時間効率を考えて、
    期待値いくら以上なら打つとボーダーを決めておくと良いですね。

  25. ひでまろ より:

    確かに怪しい兄弟ですね^^;
    禁断の関係かもしれません(笑)

    ARTは新台出たばかりの頃に天井情報が出まわってない
    ときに手探り状態で打つのが一番勝てるかもしれないですね^^

  26. みか より:

    解析が出た後は一気にライバル増えますからね〜。

    今は解析出る前に自分で予想して打つ時代ですね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ