シンデレラブレイド 天井狙いでおしりペンペン!

シンデレラブレイド 天井狙いでおしりペンペン!

シンデレラブレイド 天井狙いでおしりペンペン!

シンデレラブレイドの天井狙いで念願の
おしりペンペンタイムに突入しました!

初打ちでは散々な結果に終わったシンデレラブレイドですが、
早くもリベンジの機会がやってきました(・∀・)

結果は、10月31日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月31日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで680G
【期待収支】1260

打ち始め0G
658G ARTx13(23000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井直前ARTから13連チャン(・∀・)!

ゲーム数的には天井に到達していないのですが、
これくらいのゲーム数だと誤差の範囲なので、
実は天井に到達していたかもしれないです(;^_^A

何はともあれ、調子の上がってきた妻の活躍で+20000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで241G
【期待収支】910

打ち始め0G
218G REG(8000投資)

こちら私の実戦でしたが、
天井直前バケで-5500でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで606G
【期待収支】1320

打ち始め138G
755G ART(20000投資)

バジリスク2 朧スタート

天井バジリスクタイムスタート(・∀・)!

今度はしっかりと天井届きました♪
私も妻に負けじと連チャンさせるぞ~と意気込んでいましたが、

0G   ART
0G   ART
0G   ART
0G   ART
0G   ART

バジリスク2 スロット

妻の半分にも届かない6連終了でした(;´▽`A“

3連終了しなかっただけマシの-7500でした。

★4台目 <キュインぱちすろ南国育ち>宵越しART後769G
【予想期待収支】2500

初めてのキュインぱちすろ南国育ち 天井狙い!

過去の南国シリーズにはことごとく痛い目に遭っているため、
今作は優しくしてね♪と打ち始めてみると

打ち始め516G
909G ART(14000投資)

キュインぱちすろ南国育ち 天井

最深部付近まで持ってかれました(・∀・;)

いやいや、今作から液晶画面搭載、規定ゲーム数管理タイプへと
生まれ変わったので、私との相性にも何か変化があるはず!

と天井ARTからの一撃に期待して打ってみると

キュインぱちすろ南国育ち 獲得枚数

1Gも上乗せできずに終了でした(゜Д゜)!

128G やめ(1000追加投資)

その後は天国ループすることなく終了。

南国娘にはトコトン嫌われているようです・・・。
-15000でした。

★5台目 <シンデレラブレイド>ART後680G
【期待収支】2270

打ち始め680G
709G ART(1000投資)
46G  ART

こちら妻実戦でしたが、初のおしりペンペンタイムにも突入させて、プチ一撃!

途中で私が引き継ぐと何事も無くART終了しました(*´Д`)=з
何だかな~と思いながら、1周期目まで打ってみるとART引き戻し!

このART準備中に姉妹バトルに発展すると、

シンデレラブレイド 天井狙い

ネモフィラに勝っちゃったよ(゜Д゜)!

こ、これはもしかして!?

おしりペンペンタイム

おしりペンペンタイムきたー(・∀・)!

シンデレラブレイドの天井狙いはこのために打っているようなもんでしょ(笑)

おしりペンペンタイムで+70

じっくりペンペンさせて頂きました(*´∀`*)

44G ART+70
40G ART+5

シンデレラブレイド引き戻し

この後もARTを引き戻したりで、
1周期目で引き戻すこと実に4回!

天井到達していなくても、かなりの確率で引き戻しますね(;^_^A

妻と合わせて1011枚+貯玉14枚の交換で+19500になりました。

★6台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

打ち始め66G
128G ART(3000投資)

-3000でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで802G
【期待収支】2330

打ち始め541G
800G ARTx3(8000投資)

+2000でした。

★8台目 <モンキーターン>宵越しART後504G

打ち始め127G
382G ART(11000投資)

こちら優出モード突入ゲームから据え置き濃厚台でしたが、
宵越し768Gを超えた所で他に打てそうな台があったため、移動しました。

-11000です。

★9台目 <バジリスク2>ART後639G
【期待収支】1640

打ち始め639G
752G ARTx7(4000投資)

私がシンデレラを打って、妻に打ってもらったバジリスクでしたが、
自力ARTから7連チャン(・∀・)!

少ない投資金額のおかげで+15500になりました。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め193G
236G やめ(1000投資)

-1000でした。

★11台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め170G
232G やめ(3000投資)

-2500でした。


★10月31日の収支:+12,000
★10月31日の期待収支:+11,410

私だけの実戦で見ると、ここ4日間で-117,500(゜Д゜)!

この日も私はボロボロでしたが、
妻が見事に挽回してくれて、10月最終戦を勝利で締めくくりました♪

次々回は10月収支発表です!お楽しみに(・∀・)

【PR】
アルパリジャパン キャンペーン

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

27 Responses to “シンデレラブレイド 天井狙いでおしりペンペン!”

  1. より:

    バジリスクの天井が短くなる場合は10Gがギリギリあるかないかぐらいなので今回32G前かつ前兆も含めると、ありえません
    32G以上ナビなしリプ以外の役が揃い続けたことになるので…可能性の話ではあり得ますけどね\(^p^)/

  2. やまと より:

    いつも勉強させてもらってます。
    自分も天井狙いで立ち回っています。
    しかしマイホでは天井付近の台がなかなか落ちてません。あってもGODの天井まで600とか…
    みかさんのホールはスロットが何台設置してあるのでしょうか?
    そして狙い目の台が1つも落ちてなかったら、どうしますか?他の店を回るか、座ってじっと待つのでしょうか?
    教えていただけたら、うれしいです。

  3. シサヨフ より:

    ここの所見事な収束っぷりですね。
    こちらは昨日一昨日で+15万が本日-64000(;´д`)
    見事な荒れっぷりでございます。

    バジリスクは天井だったのではないでしょうか?
    宵越し1338当→前兆32ならART中26ってなりますがミドルや強ミドルでの加算があるでしょうから。
    マイホではART30カウントで終了が基本的なので全然天井行った状態だと思います。

    ところで…最近天井全然行かないんです(>_<)それのせいで収支が荒れるんだと思うのです(;^_^A

    ゴッド1050→1150リプ4
    キン肉マン960→1170自力
    ムム1100→1210ビッグ
    ツイン3 850→998ビッグ

    最近ので挙げるとこんな感じです。先日報告のもあってキン肉マン天井行ける気が全くしません(;^_^A

    そういえば機種のラインナップがマイホとそっくりなのですが(笑)もしかして系列店なんですかね~。

  4. y より:

    はじめまして。
    いつも見ています。
    あまりに勝てないため
    自分もりんかけの期待値について考察してみたのですが、
    初当たり以外に天国ループ率などにも設定差はあるのでしょうか?
    分かればおしえてください。よろしくお願いします。

    考察はこちらのブログを参考にさせてもらいました。
    初当たりのみの考慮で、
    こんな感じになったのですが、あってるかよくわかりません。

    705-768 5.4%
    769-896 1.9%
    897-1024 7.7%
    1025-1152 6.6%
    1153-1280 3.1%
    24.7%


    705G打ち始め(705G以降、約100%換算)
    705-768 21.87%
    769-896 7.695%
    897-1024 31.185%
    1025-1152 26.73%
    1153-1280 12.555%

    平均G数解除911-1025G
    705を引いて
    1/206G-320G
    G数解除    1/263G
    影道の塔解除 1/2000G

    1/263G+1/2000G=1/232G
    設定4=1/249(105.3%)
    設定5=1/227(110.1%)

    108%位….?

  5. 50代・おやじ より:

    「シンデレラブレイド」、何故か当地では導入店がありませんでした。面白そうな台なのに、打つ機会もなさそうで残念です。

    超マイナー機種「X-japan」で900ハマリの台を発見!→天井(1199)の60ゲーム前ほどでビッグ単発でした。この日が初打ちでしたが、くそツマラナイ台でした。でも、天井は意外と強力らしいので、また機会があれば打ってみます。
    同じくかなりマイナー機種「ココナナ」→530代での捨て。当然、555ゲームの天井に行きました! 行きましたが…、天井ARTではほとんど増えず、買い足しし、次の777ゲームのART中にようやくビッグ。少し勝てましたが、こちらは「X-japan」以上のツマラナサで、疲れました…。
    やはりマイナー機種は、メジャー機種とはゲーム性の出来が違いますね。

    ほか「星矢」ですけれども、天井狙いに関しましては、私は履歴的にハマリが続いている台を打つようにしています。2回以上の大ハマリの後で、現在500以上のハマリがベターなチョイスだと思うのですけれども…(もちろん、ゾーン狙いは別です)。天国から、イキナリ1000以上の地獄に落ちる台ですから、単に600を超えてても、それまでが天国の履歴だったら、ちょっとコワイと思っています。

    ところで、先日、モンキーで1セット目が1200ゲーム以上も続いてしまいました! 600捨てを拾うも、天井まで行ってしまった台なので助かりました。日ごろ、あまり相性の良くないモンキーがこんなにもノッテしまう台だったとは思ってもいなかったです! 1セット目が始まってすぐに300ノッテ、あとはチャンス目のたびにノリまくりでした。さらに2セット目はハワイスタート! 4セットで終了でしたが、2700枚ほど出てくれました。

    またここ数日は、番長も700枚~1200枚ぐらいの小爆発をおこしてくれていて助かっています。

    しかし~~。私もいい年なのに…、肩こりもヒドイのに…、飽きもせず・懲りもせず、ほぼ連日、スロっています。私の場合は、単に≪パチスロ依存症≫なのかもしれません…。

  6. シーク より:

    シンデレラブレイドでおしりぺんぺんおめでとうございます!

    自分は2回経験してますが2回の合計でみかさん以下です(笑)
    シンデレラブレイドのゲーム性は好きなんですが狙えることがほとんどないのが残念です

    珍しく役に立つ?情報をひとつ
    先日バジでエンディング到達していた台での出来事ですが
    エンディング中に瞳術チャンス突入上乗せなしで追想からやり直し、そのままエンディングで終了
    RTを抜けた時点でのデータカウンタの表示が150Gを越えてました

    今回のケースは珍しいかもしれませんが前回エンディングまでいってそうな台は要注意かもしれません

  7. 匿名 より:

    これからの機種は純増ばかり上げてART当たっても単発とかありますので

    余り天井狙いとか言ってサンドにお金をバンバンぶちこんでますとその内とんでもないことになりますのでお気を付けてください

  8. 居酒屋とスロット より:

    近隣店舗にペンペン導入されてないんで、ペンペンできそうにないです…
    僕もペンペンしてみたいです…

    バジリスクなんですが、MB引きまくってたら天井ありえるかもしれないですね!!

    っていうか自力でそんなに連チャンするなんて羨ましすぎます!!!!

    最近あまりに弱いんで記録してるんですが
    自力11回で平均1.7連
    天井5回で平均3.6連

    何なんでしょうか?この台は??
    原作すら嫌いになりそうな勢いです(笑)

    でも南国娘には愛されて、バタフラッシュ3回入れて+630G
    さらにボーナスループ8連と17連と4連

    200Gとボーナスループ残して
    6000枚閉店終了でした!!!!

    この台はセットも継続率もないんで、初当たりの50Gガチ勝負ですね(笑)

    バジリスクで期待値稼いで南国で回収しました!!

  9. ひでまろ より:

    これが噂のお尻ペンペンタイムですね!(笑)
    確かにこれは男なら嬉しいこと間違いなしです^^
    反対に女性はどう思ってプレイしてるんだろ(笑)

    大敗もお尻ペンペンできたのが唯一の収穫ですね^^;

  10. ソウカイ より:

    バジリスクはしばらくは消えないですから、安定ハイエナの良い子ちゃん。 私の好きなモンキーの良い子ちゃんは慶次にガロでヤバイかも。まだドンチャンと鉄拳あるから消えるならそっちからか?
    あと一年は持って欲しいい(笑)

  11. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    みかさんもおしりペンペン致しましたねw
    自分的にはおしりに回し蹴り食らわしたいです。
    おしりペンペンタイムのさらに超上乗せゾーンとして「おしり回し蹴りタイム」なんてあったらいいのにwww

    いつもの星矢事ですが。

    通常Aだと51~76高確、76~100G超高確なんですね。
    これまた捨てにくい、またしても火時計高確が絡んできやがります。
    そうするともはや0Gヤメできない機種なのでは?と思います。

    てかみかさんは通常ABだと即ヤメしてるようですがどのようにモード看破を?
    Bはかなり看破しずらいかと思うのですが。

    それと肉は高確スルー前650Gと高確スルー後650Gなら、スルー前650Gの方が期待値高くなりそうですが。

    となるとスルー前なら600Gから打ち始めてもよさそうですが。
    しかし残り800Gは抵抗あります、実際ゼブラ強すぎですし、マッスルボーナス1回あたりの期待枚数は387枚らしいです。

    しかし高確スルー天で387枚取れたら約240G無償で回せる事になると思うんですが、それを踏まえると残り800でいきたい所でもあるんですが。

    星矢のAB即ヤメと肉の高確スルー天前600Gボーダーについて是非みかさんのご意見をww

  12. A_24 より:

    みかさんお疲れ様です
    うちの地元のシンデレラは
    ART回数がとんでも
    ない事になってますよ(汗
    どんだけベタピン営業だよ
    っとデビル宵越し狙ったら
    なぜか変更されてて糞刺さり…
    550はもの凄く遠いですね…

    自分の彼女にたまに打たせるのですが
    目押しが殆ど出来なく
    期待値下がりまくるなぁー
    (楽しいから良いのですが)
    奥さんの目押しは上達しましたか?

  13. みか より:

    こちらのホールはMBをカウントしないので、
    もしかしたら、天井だった可能性もありそうです(;^_^A

    かなり薄いですけどね。真実は神のみぞ知る!

  14. みか より:

    スロットの設置台数は100台~200台ですね。

    狙い目の台が落ちてなかったら、帰宅しています(;^_^A
    ですので、1日1~2台しか打たない日もありますw

  15. みか より:

    こんばんは!

    シサヨフさんも収支荒れまくっているみたいですね。

    私も10月前半は当たり前のように
    一撃数千枚出していたんですが、後半に一気に収束来ましたw

    バジリスクはどうなんでしょうね~。
    一応過去にも1280前に天井っぽい
    ARTに入ったことあるので、可能性はありそうです(;^_^A

    天井全然行かないみたいですが、
    ヨダレが出るようなお宝台ばかり打ってますね(゜Д゜)!

    私が通うお店は一応、チェーン店なので、
    系列店の可能性はありそうですね(笑)

  16. みか より:

    初めまして!

    りんかけの天国ループ率に設定差があるのかどうかは不明ですが、
    天国移行率には設定差があります。

    詳細な解析ありがとうございます!

    私もあまり細かいことは良く分かりませんが、
    雑誌のボーダーも650Gに設定されていますし、
    705G打ち始めて108%なら良い線付いている気がします。

    あくまで感覚ですけどね(笑)

  17. みか より:

    50代・おやじさんの通うお店では、
    あまりマイナー機種が導入されないみたいですね。

    私はX-Japanもココナナも一度も打ったことありません(;^_^A

    星矢の履歴でハマりが続いている台の
    天井狙いは有効かもしれないですね。

    モードBC濃厚台なら、天井は1000Gなので、
    リスクを抑えることができますしね。

    モンキーで一撃2700枚おめでとうございます!

    モンキーは乗り出すと楽しいですよね。
    乗らない時は全く乗りませんけど(笑)

    でも、最近の規定ゲーム数管理タイプの新台を見ていると、
    モンキーが可愛く見えてくるから怖いですw

    ほぼ連日スロは凄いですね!
    私は定期的に完全休養日を取るようにしていますが、
    それでもまだオーバー稼働だと思っています(;^_^A

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    おしりペンペンタイムは楽しい時間なんですが、
    結構すぐに終わってしまうんですよね(笑)
    夢の99%を引いてみたいですw

    バジのお役立ち情報ありがとうございます!
    確かにエンディング後の台は要注意ですね。

    台選びするときの参考にさせて頂きます(・∀・)

  19. みか より:

    確かに単発仕様の機種が増えてきましたね~。
    長い目で見て収支を安定できるように頑張ります♪

  20. みか より:

    シンデレラブレイドの成功は
    おしりペンペンタイムといっても過言じゃないですからね(笑)

    バジリスクの連チャン数は酷いですね(;^_^A

    でも南国娘にそれだけ愛されていれば良いじゃ無いですか♪

    私は南国娘には嫌われているようで、
    毎回ビンタされまくりです(;^_^A

  21. みか より:

    意外と女性もペンペンタイムは楽しいみたいですよ。

    ペンペンタイムで連打しながら、
    ニヤけている男は気持ち悪いかもしれないですけど(笑)

  22. みか より:

    モンキーは下手な新台より客付き良いですからね(笑)

    ドンちゃんはいつ消えてもおかしくないですね(;^_^A

  23. みか より:

    お疲れ様です。

    おしりに回し蹴りですか(゜Д゜)
    そんなゲーム性だったら、
    検定の段階で止められるかもしれないですよ(笑)

    星矢の通常Aは51~100Gは高確以上なんですが、
    0G~50Gは低確なので、0Gヤメでも良いかなと考えています。

    でも、100Gまで回しても期待マイナスということは、
    無いような気もしますので、回すのもありだと思います。

    モードBの推測は451~500、851~900で超高確演出、
    101~150Gで高確以上演出確認、ボーナス履歴から判断ですかね。

    あとはA濃厚ゾーンでの高確演出否定でしょうか(;^_^A

    マッスルボーナスの期待枚数って387枚なんですね。

    実際、高確天井は本天井前に発動するケースが多いので、
    高確天井前なら600Gからで十分期待値あると思います。

    でも、安定感は無いでしょうから、
    心配な人はもっとボーダー上げた方が良いでしょうね(;^_^A

  24. みか より:

    お疲れ様です。

    こちらのシンデレラのART回数も
    3桁超えてることがありますよ(笑)

    デビルの宵越しスルーは痛いですが、
    元々、浅いゲーム数からでも期待値高い機種なので、
    他の機種に比べると宵越し狙いしやすいですよね。

    スルーした時はショックですが・・・。

    うちの妻もまだ目押しは出来ませんね。

    なので、基本はバジリスクやゴッドの目押し不要機、
    目押しが必要な機種は私がレア役濃厚演出時に
    打ちに行っています(笑)

  25. かめ より:

    旅行楽しめましたでしょうか?
    今回の旅が今後の収支にもつながるといいですねー(゜-゜)

    さて、わたくしは最近筋肉の900以上を3台と、設定狙い1台とガレイを打ってきましたー。
    肉はだいたいが投資1Kで当たるという相性の良さ!(?)
    そして単発!w1台だけ1000枚出てくれました。
    なかなか天井には到達しません;

    ガレイは初打ちなので勉強を兼ねて700から打ってみました。
    6K投資でチャメから(?)BIGを引き、強チェでもいっちょBIG。
    このBIG中にART確定して、ART準備画面に入り中段チェリーを引くと
    殺生石ラッシュに入り、バー揃いし、上乗せし、を15回ほど繰り返し600G上乗せしました。
    そこからはバケが一回だけ、上乗せ無し、単発終了でしたがw

    完全に俺力で勝ちました。これからはもう少しボーダーを上げたいと思います。ちなみに中押し実戦してませんでした;

  26. かめ より:

    最近天井狙いをしていると、投資1kで当たることが多いので「天井狙わなくてもいけるんじゃね(冗談)」なんて話をしていたらスロ仲間三人でデビル1/8000が引けるまで全ツッパ大会を開くことになってしまいました。
    2人が3K投資で5連とかしている中、わたくし1人が1000Gまでハマりました;;
    私が1100Gで初当たりしたころ、1人がART中に来てほしくない方の1/8000を引いて大会終了。(頭突きも単発w)

    結果は、1人が+8000、わたくし-15000、中チェの子-10000。
    設定1を全ツッパしてやめ時も適当だったのにもかかわらず、案外・・・と思った私は負け組ですかねw
    3人とも、いつも数字とにらめっこしてシビアに天井狙いしていたので、たまにはこういう遊びもいいもんだなと思いました。

    しかしながら、この負債を聖矢のゾーン狙いですぐさま+にまで持って行ってやりました!
    結果、この日3人とも+で終わっていますw

    記事に関係ない話でゴメンナサイヽ(^o^)丿

  27. みか より:

    肉で投資1Kで当たりまくるなんて羨ましいですね!
    それなら単発でも文句無さそうです(笑)

    ガレイで600G上乗せは強力ですね!
    初打ちで相当楽しめたんじゃないでしょうか♪

    その俺力、私にも少し分けて欲しいですw

    デビルの全ツッパ大会は面白そうですね(笑)

    来てほしくない方の1/8000を引いて
    それだけの負けで済んでいるなら、
    やっぱりデビルは甘いんでしょうね。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ