豪炎高校應援團 メーター狙い 期待値

豪炎高校應援團 メーター狙い 期待値

豪炎高校應援團 メーター狙い 期待値

これが豪炎高校名物、メーター狙いの型です!
押忍!!豪炎高校應援團のメーター狙い期待値(期待収支)情報です。

スポンサーリンク

豪炎高校應援團 メーター狙い 期待値

    • 心メーター3個

・閉店まで残り6時間
400G  +1240円
500G  +1760円

・閉店まで残り4時間
400G  + 440円
500G  + 630円

    • 心メーター4個

・閉店まで残り6時間
300G  +1290円
400G  +2190円
500G  +2780円

・閉店まで残り4時間
300G  + 390円
400G  +1310円
500G  +1760円

    • 体メーター3個

・閉店まで残り6時間
500G  + 970円

    • 体メーター4個

・閉店まで残り6時間
400G  +1190円
500G  +1280円

・閉店まで残り4時間
400G  + 170円
500G  + 580円

    • やめ時

ボーナス、ART後128G

先日記事にした豪炎高校應援團の天井期待値の他に、
心メーター、技メーター狙いの期待値も出ていました(・∀・)

例によって閉店までの残り時間別に記載していますが、
体メーターよりも心メーターの方が解除率が高いため、
全体的に期待値も高くなっています。

液晶画面は、コインを入れないと確認できないので少し面倒ですが、
あらかじめ自分が打つボーダーを決めておけば、チェックも楽ですね。

ちなみに、豪炎高校應援團の天井期待値は、
心・体メーター0で算出されていますので、
天井狙い+メーター点灯数も考慮することでグンと期待値が上がりそうです。

ということで、今後は閉店まで残り6時間以上を前提として、
心メーター4なら400G、3なら5000G
体メーター4なら550Gをボーダーとして打ってみたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧【あ行】

スポンサーリンク

更新日:2014年12月28日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “豪炎高校應援團 メーター狙い 期待値”

  1. より:

    これは心体メーターが両方とも非当選の場合で消失した後も回さなくてはならないんでしょうか\(^o^)/

  2. 大学性 より:

    5000枚出ていたモンハンの880ハマリを打ってみたんですが、
    初めて天井いって300の方でガッカリ。

    しかも、ボーナス、上乗せなしのストレートで450枚ほどで終了。
    その後もハマリ続け1998Gでアイルーボーナスの何もなし。

    やってしまいました。前半の調子が、尽きて+収支も-に。
    ここ数日で10万負け。
    今日もモンハン移動前まで打っていたセイヤで3kで千日戦争までいっていたのを後ろで聞きながらのモンハン天井ストレート。

    あーーーーーーーーーもう最悪。

  3. うに より:

    近所にきょう新台で入ったので初うちしてきました。

    2kでチャンス目からBIG、飲まれそうになりつつまたチャンス目からBIG
    このBIG中に慶次が騒いで赤7揃い→修羅の刻

    さあどんなものかとARTを打ち始めたら、準備中に極BIGが揃い天武の極に突入
    期待してレバーたたいたものの3連で+300G・・・がっかり。
    結果2000枚で閉店終了でした。

    面白いとは思いますが、ハズレが多くて100G回したのにコインが減ったことも・・・。
    いらいらしました。

    この資金をもとに豪炎の天井狙いに行きます。

  4. そら より:

    どうも~そらでぃす^^b

    パソコンからカキコキどえす^^

    特にネタが思い浮かばんので普通に登場してみまんた^^

    みかさ~ん

    こないだ北斗を天井にブチ込んでやったんですよ~^^

    そしたら、

    1連目トキ^^
    2連目ラ王のキック→プシュー

    でれれ~れ~れ~れ~
    160枚GET!END!

    2回目の天井単発^-^

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    89%ってなんでしょうか?^^

    ちなみに宵宵越の1300からうったのに投資が15Kとういうね・・・。

    その次のバジリスクの819と神様の1100があって、勝率でバジリスク選んだら、もちコインで朧がでてきてバジリスクチャンス!

    2れんしゅ~りょ~。100枚・・・

    神様みにいったらおじちゃんがうってて18連というね。

    勝率ってなに?

    って思いました^^

    悔しいので、巡回中に見つけた神様の宵宵1354ハマリの神様をうちましたが、天井までいって数字揃わず神殿がおちてきて2連しゅ~りょ~^^

    期待値ってなに?^^

    674のビッグ後520ハマリも5Kかかり天井いって200程はまるもバケ^^

    ビッグ後708の魂も8kで天井いって確変がおこり、NBひいてマイナス2kでしゅ~りょ~^^

    バケ後680ハマリのクソクソマリンも850位でバケ。

    ドカベンの当日1008は、途中でビッグひいて上乗せ370乗せるも900枚でしゅ~りょ~^^トカベンはビッグひかないと話になりません^^

    神様の1300ハマリは1481GでGOD揃いひくも5連でしゅ~りょ~^^

    30G程回し、もうねぇだろ~と思い、やめたら次に座ったおじいちゃんが、7Gで111引きやがったw

    とまぁ、今月思い返せば沢山うってるはずなのに、結果が+220Kというね・・・^^

    稼動5日程です^^

    べ、別にラインバレルを640~追いかけて3kで白7引いてバーラッシュ入って120乗せてART引いて残り2Gって所で7ラッシュ引いて25発上乗せ+リプ覚醒で300乗せて最初の一発目のART開始G数が488になったってのは、な、内緒なんだからねっ!

    最終的に41連して、9200枚でたなんてのはな、内緒なんだからねっ!

    ということで今月はこのまま行けば、ホクホクですなw

  5. シーク より:

    期待値高いけどそれでも回したくない!(笑)

    まぁ落ちてたら拾いますけど^^;

  6. ラチェ より:

    こんばんは、FXの方も見ました。
    就業規則で投機的行為の禁止とあり、株もあんまやってませんが、というか種がないんですがヽ(;▽;)ノ
    ところでブログもここまでやってるとなるとなかなか時間かけてると思いますが、みかさん本業は何なんですか?(笑)

    期待値狙いを始めて半年、見事な無駄打ちで負けてます。ただ期待値狙いだけで見るとやはりプラスなので自制心が一番の敵ですね(笑)
    バジリスクが最強に相性悪く15k前後の投資→単発が続きズタボロ・・・
    チラ裏ですが最近の活かせなかったヒキが以下の通りです。

    バジリスク確定チェリーから天善背景スタート→夢幻なんちゃら→3連乙

    モンキーターン1kで究極目→単発マイナス

    リンかけ10kからART→準備中中チェ200G→体力3残し単発

    シンデレラブレイド→アーデルハイト残り体力1で終了

    活かせないのは痛いですヽ(;▽;)ノ

  7. より:

    両方のメーター足して5つ以上もしくは片方が4つで500Gラインにして60台くらい打ってて…30万くらいは浮いてたものの期待値的に不安な面もあったけど良かったです(^^;)
    雑誌とか買わないんで情報ありがたいです。

  8. 50代・おやじ より:

    北斗の天井狙いをしていて、天井前に赤7ボーナス。ボーナス中に、中チェを引いたからかARTに入りました。それが連チャン! ラ王を天に帰しました! それは嬉しいのですが、ラ王が天に帰る演出中に、なんと「黄色7を狙え!」が出て、黄色7が揃いました。「どうなるの?」と期待していたら、その後は単に「裏」に入っただけで、黄色7揃いの特典らしきものが何もなかったんです。これ、北斗では当たり前なのですか? それとも「裏」に入ったのが黄色7の特典なのでしょうか? あと、25セット目ぐらいでART終了しまして…、その時のラ王とケンのバトル中にも中チェが来たのですが全くスルーでした。このケースでの中チェは引き損、ということは過去にも経験があるので仕方ないと思いますけれども、黄色7まで引き損だとすると、ちょっとヒドイ仕様だなぁ、と思ったり…。ちなみに、同じような仕様の「リンかけ」も、もしバトル中に7揃いが来たら引き損なのでしょうか? スミマセン。どなたか教えて下さい!

  9. A_24 より:

    メーター期待値…
    いっぱい負けるんだろうな…

    余程のゲーム数ぢゃない限り
    この子は触らない事にしてます…

    きゅいん南国の件は
    スロマガのサイコロ店長の
    コラムに書いてありました
    設定1で93%とか鬼畜

  10. 桜ガッチャ より:

    色んな方がコメントを好きに書いてますが、みかさんは返信が大変そうです。

    以前にランキング一位の方がブログに時間を拘束されるようになり、それが原因でやめてしまったことがありました。

    たまにはめんどくせーて無視するくらいでも(・∀・)

    これには返信いりませんので!
    稼働頑張ってください!

  11. シサヨフ より:

    >>壱さん
    多分両方MAXで300くらいから打ってソッコー左がなくなるとかじゃない限り止める理由はないのではないでしょうか?(;^_^A
    500~とかが基本的でしょうし消滅する頃には天井が近いかと。

    >>50代おやじさん
    最近の台は基本的にはヒキ損はないようになってますよ。
    北斗は終了予定の最終バトルで小役を引いたら復帰抽選をしてて、当選すると継続っぽく見える継続になります。黄7だと継続確定なので復帰して裏になったのだと思います。で、揃えてから転落リプレイ引くまでは拳王乱舞の抽選もしてるはずです。ART開始時と同じリプ小山型を引けば終了です。
    それからリンカケのバトル中7揃いはわからないですけど激闘中7揃いの人がいて見てたら激闘準備中って表示になってて次の対戦相手に行って即激闘になってました。因みに残り5からに戻ってましたよ。
    恐らくバトル中でも7揃いだと演出書き換えとかあってウイニングラッシュに入ると思いますよ!

    因みに僕の最大にヒキ損MAXだったのはモンキーのV付きロゴありで31G目に究極目が出た事ですね。天国ヒットなのか究極目ヒットかわかりませんけど絶対ヒキ損だったと思います(>_<)

    >>みかさん
    なんだかんだ豪炎のあの辺りからって時間効率悪いけどそんなに荒れない感じですよね。特にメーターあれば。
    900くらいに両方なくなって1000越えると若干絶望的になりますけど(;^_^A
    でも早めに当たって天国ループしてくれたらその間にメーター解除してさらに天国ループって事もあるので(;^_^A

    僕的には豪炎はパチンコの牙狼ですね。確実に期待値はあって大勝と大負けの分布が多く、ショボ勝ちショボ負けもそこそこっていう(;^_^A
    そんな牙狼もぼちぼちユニバーサルから発売ですね!

  12. 50代・おやじ より:

    北斗の黄色7の件、早々にご教示下さり本当にありがとうございます。損をしたワケではなさそうで安心しました。
    シサヨフさんのモンキーでの引きは、確かに損された感じですね…。でも、そういうアンラッキーも含めて「スロ」なのでしょう。
    話は戻りますけれども、北斗のバトル中の中チェで上乗せナシは、どうなんでしょう? 私は未だに納得が行っていないシステムです…。

  13. みか より:

    そこは特に記載ありませんでした(笑)

    個人的にはメーター消失した段階のゲーム数が
    自分の期待値ボーダーを下回っていたら、
    ヤメて良いと思います(;^_^A

  14. みか より:

    モンハンの880ハマりを打ったまでは良かったんですが、
    その後も続行してしまったのが勿体無かったですね(;^_^A

    星矢は後に打った人の引きが強かったと思いましょう!
    11月はまだ半分残っているので、これから巻き返しましょう♪

  15. みか より:

    慶次で2000枚おめでとうございます!

    少し前の機種なら+300G引ければ大喜びだったんですが、
    今の機種のスペックを見るとショボく見えるから怖いですねw

    私も早く天武の極を引いてみたいです。

  16. みか より:

    こんばんは!

    相変わらず美味しい台を打てているみたいですね!
    おじちゃんとおじいちゃんに美味しい所は持っていかれたみたいですが(笑)

    それでも、5日で+220Kって効率良すぎですよ(゜Д゜)
    そらさんの場合はそれだけ期待値稼いでいるんでしょうけどね~。

    もうすぐ冬の肌寒い時期に懐が暖かそうで羨ましいですw

  17. みか より:

    時間効率悪いのは間違い無い機種なので、
    他に打てる台があれば、そちら優先ですね(笑)

  18. みか より:

    こんばんは!

    就業規則で禁止している会社もあるんですね(゜Д゜)

    本業はネット関係のお仕事です。
    一応、雑誌で2回ほど紹介されたことあります(笑)

    活かせなかったヒキは見ているだけで
    胃が痛くなりそうですね(;^_^A

    そんな展開も含めての期待値狙いなので、
    自制心に打ち勝ってプラ転しましょう!

  19. みか より:

    60台打って30万ってことは1台+5000ですか!?
    でも、メーターも絡めて狙えば、
    それくらい期待値あるかもしれないですねw

  20. みか より:

    豪炎は5号機トップクラスの荒さですからね~。
    荒れることは間違い無いです。

    きゅいん南国は設定1で93%ですか・・・。
    豪炎タイプの機種なので、収束に時間かかるのかもしれませんが、
    ちょっと酷いデータですね(;^_^A

  21. みか より:

    お気遣いありがとうございます!

    本当は1,2行のスマートな返信にまとめれば楽なんでしょうが、
    長文のコメントくれた方には、
    ついつい長文で返したくなってしまうんですよね(笑)

    皆さんとの交流もブログ運営の楽しみの1つなので、
    無理しない程度に頑張ります(^^

  22. みか より:

    豪炎のメーター狙いを数こなしてきた
    シサヨフさんのコメントは説得力ありますね(笑)

    私も今後は豪炎高校狙っていきたいと思っています。

    牙狼の件は最新記事でネタにしましたw

    あと、回答のフォローありがとうございます!

    シサヨフさんも当ブログ公式サポーターに
    勝手に任命させて頂きます(笑)

    迷惑がらずに、これからもフォローよろしくお願いしますw

  23. はじめのパチ より:

    北斗の輝かしき時代が懐かしい今日このごろ…

    北斗の継続バトル中のレア役ではゲーム数の上乗せはされませんが、その代わりトキストックを抽選しています。

    中段チェリーのトキストック当選率は25%です。一度に複数のストックを獲得することもありますが、99%1ストックです。

    継続バトル中の黄7はトキストック獲得確定で、最大5個までストックを獲得できます。

    ちなみに…継続バトル終了が確定したバトル中のレア役でトキストックを獲得した場合、トキストックが無くなった時点でバトル終了確定となるみたいです。

    裏モードはラオウ昇天中にトキストックを獲得するか、20連以上継続時の5%でスタートするそうなので、かなりのヒキが要求されるのでは。

    私は20連したことないのでラオウ昇天だけでもハードル高いです(;´∩`)

  24. みか より:

    フォローありがとうございます!

    バトル中のレア役はそんな仕組みになっているんですね。
    ちなみに私は5%の方の裏モード引きました(゜Д゜)

  25. より:

    心メーター3で5000Gからは随分ボーダー高いですな ビックリしました

  26. みか より:

    500Gなら心メーター0でも期待あるゲーム数なので、
    打てると判断しました。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ