12月新台導入日 注目は牙狼、秘宝伝 太陽!

12月新台導入日 注目は牙狼、秘宝伝 太陽!

2012年12月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目は牙狼ことガロ、秘宝伝 太陽を求める者達!
スポンサーリンク

    2012年12月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 12月3日(月)
  • ・秘宝伝 ~太陽を求める者達~

  • 12月10日(月)
  • ・バイオハザード5

  • 12月17日(月)
  • ・スロット牙狼

12月の新台は3機種が登場予定。

中でも注目はSLOT 牙狼(ガロ、GARO)でしょうか。

先日新台導入された花の慶次 スロットに引き続き、
パチンコ界のビッグタイトルがパチスロ界に殴りこみです(・∀・)

私が知っている数少ないパチンコ機種の1つで、
イメージはスロットのミリオンゴッドです(笑)

スロット 牙狼(ガロ)はエレコからART特化タイプとして
登場するようなので、宵越し可かどうかも含めて楽しみですね♪

そして、個人的に楽しみなのが秘宝伝 太陽を求める者達!

5号機の初代秘宝伝はあまり打てる機会は無かったんですが、
相性抜群でゲーム性も好きだったんですよね~。

今作では今流行の擬似ボーナスを搭載で
お馴染みの「高確率」演出も用意されているようなので、
今から打つのが楽しみですね。

現状、12月に予定されているのは3機種ですが、
追加などあれば、随時更新していきます(・∀・)

【PR】
FXDD 評判・評価
シストレ24 月間レポート10月号

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “12月新台導入日 注目は牙狼、秘宝伝 太陽!”

  1. より:

    ART特化タイプということは天井は残念な感じの可能性が高いですね…
    せめて80%継続とか欲しいなあと思います(´・ω・`)

  2. シサヨフ より:

    公式サポーター任命ありがとうございます(笑)
    わかる事なら積極的に回答して行こうと思います。

    残念ながら今回の回答は間違いがあってはじめのパチさんが後にコメントしてくれた内容が北斗のバトル中小役獲得時の正しい状況ですね(;^_^A

    非継続時のトキストックでの継続はトキストックがなくなったら終了ってのは知らなかったです(>_<)

    秘宝伝は昨年の番長並みの導入(8~12万台予定?)になるようなので有効な立ち回りを早めに発見したいですね!

    牙狼はART特化タイプと言ってもバジリスクのような仕様らしいので宵越し可能ではないかと予想してます。

  3. 匿名 より:

    お疲れ様です(・∀・)

    昨日は南国がどうしても打ちたくて5スロ店に行ったのですが、台が空いてませんでした。
    で、あんまり打ってなかっためぞんを打ったら4905枚出ちゃいました(・ω・;)

    今月は収支が未だマイナスなので何だか損した気分•••

    あと喰霊も5スロで打たないと•••忙しいww

    てか報告遅くなりましたが無駄打ちが完全にやめれました。
    いや〜、あれはキツかったw
    結局5スロで欲求を解消すればヨカッたんだなという感想です(^^)

  4. だい より:

    僕はバイオが一番楽しみです!

    なにより僕が一番好きなバサラを創り出したエンターライズですから!(笑)

    ガロはパチンコのガロが素晴らしいだけにあまり期待できません(>_<)
    店もトロピをゴッドの抱き合わせとして買ったのにガロも買えと言われ困ってるみたいです(笑)
    個人的にはトロピはおもしろいんですけどね(笑)
    慶次も導入を見送ってましたが、買わなパチンコの新しい慶次導入できないよ?的な感じで買わされたみたいです。
    知り合いの社員さんが言ってました。

  5. みか より:

    ガロはユニバからの発売なので、
    天井期待枚数は1000枚位でしょうね(笑)

  6. みか より:

    こんばんは!

    私も回答が間違っていたことは多々ありますので、
    気にしないでください(笑)

    シサヨフさんの文章は非常に分かりやすいので、
    サポーターとして回答して頂けると助かります♪

    12月の注目はガロよりも秘宝伝ですかね~。
    狙いやすい天井搭載していることを祈るばかりですw

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    めぞんで約5000枚おめでとうございます!

    5スロとはいえ、十分楽しめたことでしょう(笑)

    無駄打ち辞めれたみたいで良かったです。

    今後も遊び打ちは5スロ、本気打ちは20スロと
    使い分けると上手く行くかもしれないですね♪

  8. みか より:

    バイオはバサラを出したメーカーですか~。
    前作のバイオとはまた違ったゲーム性になりそうですが、
    それはそれで楽しみですね(笑)

    ガロも慶次も抱き合わせ販売が行われているんですね(゜Д゜)
    しかし、抱き合わせが当たり前のように行われる
    この業界ってどうなんでしょうねw

  9. みか より:

    初めまして!
    バイオの天井情報ありがとうございます!

    浅い天井になるぶん天井到達による恩恵は低そうですね(;^_^A
    前作とは全然違ったスペックになりそうですね。

  10. みか より:

    天井が浅い割に2セットなら悪くないかもしれないですね。

    モードの仕組みは斬新ですね!
    ガセ前兆で落ちるのはちょっと寒いですけどw

シサヨフ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ