ドキッと!ビキニパイ2 天井解析・攻略

ドキッと!ビキニパイ2 天井解析・攻略

ドキッと!ビキニパイ2 天井解析・攻略

全席最胸!?
ドキッと!ビキニパイ2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ドキッと!ビキニパイ2 天井解析・攻略

  • ボーナス間1200GハマりでART5セット当選。
  • さらにボーナス間300GハマりごとにART5セット当選。

ドキッと!ビキニパイがARTと天井を搭載して帰ってきました(・∀・)

今となっては貴重なボーナス+ARTの融合タイプで
特徴的なのがBIGとREGの確率は全設定共通。
設定差があるのは、ART確率のみとなっていますw

ART「ビキニラッシュ」は1セット30G+α、純増1.7枚。
上乗せ期待度が異なる3つのARTが用意されており、
ステップアップする毎に上乗せ確率が高くなるスペックのようです。

天井はボーナス間1200GハマりでART5セット当選、
さらにボーナス間300GハマりでART5セット当選と、
ドンちゃん祭タイプの強力な特典が用意されています(゜Д゜)

ボーナス合算確率は約1/299と重めに設定されているため、
天井到達率は非常に高そうな機種ですね。

狙い目としてはボーナス間700Gくらいをボーダーに
打って行きたいと思います(・∀・)

【FXブログも運営中】
Market Hunt Systemの運用に必要な資金は?
マーケットハントシステムのオススメ運用口座、FX会社

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “ドキッと!ビキニパイ2 天井解析・攻略”

  1. より:

    マイホには前作は入らず…近場では2店舗ですが行かないところだからこの機種も打てないかなあとか\(^o^)/
    一応真田はマイホに入ったのでちょっとだけ期待してます(笑

  2. 居酒屋とスロット より:

    かなりエナ向きなスペックですね!!

    導入されるかは微妙ですが(^_^;)

    豪炎600ハマり、心体メーター両方4個の台打ってきました!!

    結果は
    14000負け!!

    やっぱり怖いです…

  3. シサヨフ より:

    ショックとイライラでまだちゃんと出してないですが三日間で-25くらいやられました(>_<)
    据えメインと思ってた店がことごとく変更して来てたりで期待値的にはちょっとマイナスかそんな事にならないくらいなんですけどね(;^_^A

    ところで最近某掲示板で僕達の事が書かれて凄い誹謗中傷が酷いんですよ。管理者の連絡先がないサイトで、サイトに削除依頼しても削除されないし警察も門前払いだし、弁護士に話てみては?とばかりで…。
    今日はイライラしてサンド殴って流血しちゃいました(笑)

    みかさんはこういった事ありましたか?もしもあったらどうしますか?

    店変えた方がいいんですかね(;^_^A

  4. 初めて より:

    早速の天井期待値のタイトル変更ありがとうございます!!!!
    お礼になるか分からないですが会社pc家pc携帯で毎日ポチさせてもらいます(笑)

  5. 大学性 より:

    ゾーン狙いでの立ち回りを考えています。
    まず、セイヤは250 450 650のゾーンで100G前までの台を打ち
    ゾーン抜け・天国抜けでヤメ。
    AT後59G以降にCZ突入でAT当選しなかった場合、ゲーム数解除の否定=天国否定らしいので、確認できれば即ヤメ。

    リンかけは257~320G、417~480G、609~672Gの通常B狙いで天国抜けでヤメ。

    の2機種のゾーン狙いです。
    何かアドバイスやおすすめの立ち回りをお聞きしたいです。

  6. みか より:

    前作が出た頃に比べると萌えブームが来ていますので、
    真田が入っているなら期待できるかもしれませんよ(笑)

  7. みか より:

    どきっと!ビキニパイ2は天井強力なんですが、
    導入されるかどうかだけが一番の問題ですね(;^_^A

    豪炎は怖いですよね。
    私も出来れば打ちたくないですw

  8. みか より:

    こんばんは!

    3日間で-25万は派手にやられてしまいましたね(;^_^A

    でも、今の時代に設定狙いで稼働すると、
    それくらい負けることは十分にあるのかもしれませんね。

    某掲示板に書かれているようであれば、
    見ないのが一番だと思います(;^_^A

    そして、シサヨフさんが何も悪いことをしていないのであれば、
    堂々といつも通り打っていれば良いと思いますよ。

    仮に直接的な危害を加えられるようなら、
    警察も取り扱ってくれるでしょうし、
    それこそ弁護士に相談すれば、良いと思います。

  9. みか より:

    いえいえ、こちらこそ提案ありがとうございました。
    実は自分でも見にくいなと思っていたんですよね(笑)

    会社pc家pcでの毎日ポチありがとうございます!
    何よりもお礼ですw

  10. みか より:

    セイヤのゾーン狙いは100G前だと早すぎかもしれませんね。

    最近の規定ゲーム数管理タイプは、
    ゲーム数解除と自力解除が交互に来るスペックなので、
    モンキーや番長に比べるとゾーン狙いの旨みは薄れている気がします(;^_^A

    オススメの立ち回りかどうかは分かりませんが、
    私は星矢もリンかけも基本的に天井狙いですね。

    どちらも天国抜けの通常A濃厚台は避けて、
    出来る限り通常B以上の台を打てるようにしています。

    星矢は400G位から、リンかけは500から打っています。

  11. 大学性 より:

    ある雑誌にあった立ち回りでしたが、
    100G前では早すぎですか。

    250のゾーンは個人的にAT当選してもすぐ終わることが多いので微妙なんですが、

    450のゾーンは勝率(出玉が大きい)が高い
    ので狙いたいと考えています。
    なので100前からと雑誌の通りに立ち回ろうか悩みます

  12. みか より:

    雑誌に掲載されていた立ち回りでしたか!

    私はその雑誌を見ていないんですが、
    期待値がプラスのようならアリかもしれないですね。

    私の考えよりも雑誌を優先した方が確実だと思います(笑)

大学性 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ