セイントセイヤ スロット 解析 【ATループ率】

セイントセイヤ スロット 解析 【ATループ率】

セイントセイヤ スロット 解析 【ATループ率】

セイントセイヤのAT初当たり時のループ率が判明したみたいですね。

    ◆セイントセイヤ スロット 解析 【ATループ率】

  • 自力解除
  • ・奇数設定
    50% 90.4%
    60%  7.8%
    70%  1.5%
    77%  0.3%
    82%    0%
    88%    0%

    ・偶数設定
    50% 93.6%
    60%  5.0%
    70%  1.0%
    77%  0.3%
    82%    0%
    88%    0%

  • ゲーム数解除
  • ・奇数設定
    50% 78.8%
    60% 18.2%
    70%  2.0%
    77%  0.5%
    82%  0.3%
    88%  0.3%

    ・偶数設定
    50% 83.7%
    60% 14.3%
    70%  1.0%
    77%  0.5%
    82%  0.3%
    88%  0.3%

聖闘士星矢のAT初当たり時のループ率は
ゲーム数解除時の方が優遇されているみたいですね。

私が最近打った台は、ほとんど火時計ミッションからの解除なんですが、
どうりで単発終了が多いわけだ(;´▽`A“

こうして見ると、高確ゾーン狙いは
期待値があっても微々たるものなのかもしれません(;^_^A

ちなみにバトル勝利時にATループ率を再抽選し、
現在のループ率より上位が選択された場合のみ、
ループ率が格上げされる仕組みになっているそうです。

ジェミニとアイオリア勝利後はループ率昇格に期待が持てるのですが、
そのぶん勝率は低く設定されているようです。

どうりでジェミニ戦で引き分けが多いわけですね(;^_^A

いまだに大きな一撃を経験したことがないセイントセイヤ。
88%ループを射止めて、千日戦争まで辿り着いてみたいものです(・∀・)

・関連記事
パチスロ 聖闘士星矢 解析

それでは、11月11日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月11日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで505G
【期待収支】3190円

打ち始め0G
338G ARTx2(13000円投資)

こちら妻実戦でしたが、
ART2連終了で-7000円でした。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで304G?
【期待収支】4360円

打ち始め0G
54G BIG(3000円投資)
0G  ART

コードギアス 反逆のルルーシュ ART

3000円投資のBIGからART突入!

BIG中はCC揃いしなかったんですが、
ビッグ終了後にARTランプが点きました♪

22G BIG
0G  ART
41G BIG

コードギアス 反逆のルルーシュ BIG中に上乗せ

今度はBIG2連から上乗せ(・∀・)!

強スイカから当選でした。
今日のBIG中はCC揃い以外で良く当たります(笑)

0G   ART
83G  BIG
22G  ART
125G ART
133G REG
0G   ART
59G  BIG

その後は順調にボーナスとARTがループ。

今までバケに偏りまくっていたのが嘘のように、
一気にBIGに偏り始めてくれました。

そして、

コードギアス 反逆のルルーシュ CC揃い

またもやBIG中にCC揃いから上乗せ(*´∀`*)

やっぱり、ボーナス+ARTの融合タイプ最高!

規定ゲーム数管理タイプばかりの昨今だと、
ボーナス+ART融合タイプの良さが目立ちますねw

0G   ART
91G  ART
143G REG
0G   ART
60G  ART
94G  BIG
0G   ART

コードギアス 反逆のルルーシュ WIN画面

その後はジャグラーを打っているかと思うような
ボーナス連打で出玉を伸ばしてくれました。

プレミアみたいな薄い所を引かなくても、
こうしてコツコツ上乗せできるのが融合タイプの良い所ですね♪

そして、この後のARTで

ガウェインART

ガウェインきたー(・∀・)!

ようやっとこの日が参ったのじゃ(゜Д゜)

ここで大量上乗せしたい所でしたが、
残念ながら、1セットのみの上乗せでした(;^_^A

58G  BIG
0G   ARTx4
230G ART
372G BIG
0G   ART

コードギアス 反逆のルルーシュ

最終的にART18連、2612枚+貯玉13枚の交換で
+49500円になりました。

コードギアスはゲーム性としては面白いと思うんですが、
いまいち人気の出ない機種でしたね(;^_^A

何でだろう・・・。

★3台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後731G
【予想期待収支】3650円

打ち始め353G
568G ART(8000円投資)
?G   やめ(1000円追加投資)

こちら妻実戦でしたが、単発終了で-9000円でした。

★4台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後811G
【予想期待収支】5090円

打ち始め666G
1073G ART(14000円投資)
47G   ART

ポセイドン撃破

5号機最強の敵、ポセイドンに勝利!

珍しく竜児が頑張りました(笑)

0G   ART+10
128G ART+10

でも、ARTは次セットで終了(;´▽`A“

やっぱり、ウィニングラッシュが絡まないと、
リンかけは厳しいですね(;^_^A

-11000円でした。

★5台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで757G
【期待収支】2700円

打ち始め518G
851G ARTx21(11000円投資)

こちら妻実戦でしたが、

妻初体験のフリーズが来ました(・∀・)!

初のプレミアムデビルフリーズは13連チャン!

ここからコツコツとストックを上乗せしたようで、
最終的に21連、3464枚+貯玉11枚の交換で
+58500円になりました。


★11月11日の収支:+81,000円
★11月11日の期待収支:+18,990円

スロッターとして1が4つ付く日は負けられない(゜Д゜)!

11月はマイナス域をウロチョロしていましが、
ようやっとプラス収支に転換する日が参りました(・∀・)

【FXブログも運営中】
FinalCashBack 10月のキャッシュバック金額は5501円!
システムトレード 入れ替え、運用停止するタイミング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “セイントセイヤ スロット 解析 【ATループ率】”

  1. より:

    なんか天井までのG数書いてませんよ\(^o^)/
    鉄拳デビルの稼動も激減…\(^o^)/

  2. sat54 より:

    お疲れ様です!

    以前星矢のヤメ時について質問させて頂いたパチスロ大好きスロリーマンsat54です!

    今回の記事を見て愕然としました。。。
    自分は火時計高確ゾーン狙いで立ち回っていたのですが、いっつも単発だったのはこのせいだったのですね(;^_^A

    星矢の収支もあまりよろしくないので立ち回りを見直したいと思います!
    素晴らしい記事ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 居酒屋とスロット より:

    ギアスとデビルおめでとうございます!!!!

    この2機種は大好きなんでもっと稼働してほしいものですね( ̄∀ ̄)

    今日はバジリスク自力当選から17連しました!!

    バジリスクでようやっと中爆発です(^_^;)

    今月はまだ-9万…

    これが転機であって欲しいです!!笑

  4. シサヨフ より:

    ダークな内容に回答頂きありがとうございます!
    警察にも友人にも見ないようにするか気にしないようにと言われました(;^_^A
    元々居たエナ専や他のハイエナが僕らが行ってから減りましたからね(;^_^A
    恨み僻みも多いのでしょうね。しかもハイエナだけじゃなくセイヤでツモってたりとかもありましたし(笑)

    セイヤを打つならやっぱり奇数ですよね~。奇数は千日戦争の夢がありますよ(笑)引き分け時の高確以降も奇数と低設定が優遇だった気がします。

    それと、セイヤの400ゾーンは番長200ゾーン並みに当たりますね。最近は350~でも打ってます。
    350~でA推測→450~B推測って感じで。
    心配なら484とかでヤメてますね。

    リンカケはA濃厚台の即ヤメが流行りつつありますね。そしてそれに釣られない人も増えてきました(笑)
    今日はレアパターンで、72~92日本Jr.ステージスルー→レバーオンパネルアタック再日本Jr.ステージ→更にスルー(>_<)→夕方

    夕方は128以内のゲーム数解除か高確示唆!レア役引いてなかったので128以内を確信出来たので打ちました!やはり間違ってなく当たりましたよ。
    で、天国後だったしほぼAと考えて即ヤメしときました(笑)

  5. シーク より:

    ギアスで大勝おめでとうございます!
    打ってみたいんですがマイホにない^^;

    自分は諸事情で15日~翌月の14日で収支をつけてるんですが先月初めて目標としている月収20万を達成できました!
    このブログを見て始めた天井狙いは最初は余裕で月マイナスでしたが段々自分の立ち回りを確立できてきてついに結果がでて良かったです!
    まぁ先月は天井の恩恵ある台での天井到達ないんですが(笑)
    稼動は少し減り気味なので目標到達できることはもうないかも知れないですがブログは欠かさず拝見させていただきます!

    月が替わって最初の稼動は南国初打ちで強チェから200G乗せたりバジで完全勝利してみたりしたんですが収支は+15k
    先月から続く引き強から連勝記録は無事連勝記録は伸ばせましたがそろそろ途切れそうです(笑)
    バジで完全勝利したときおじいちゃんが一撃で6人撃破!2人撃破が最高だと思ってましたがさすが当主。
    ただ朧スタートだったので恩恵あったかどうかはわからない9連でした^^;

    後先日キン肉マンの高確天井は基本単発じゃないかとかいってしまいましたがそんなことはなかったです^^;
    自分で始めて高確天井行ってマリポーサに勝ちなんと500枚でました!
    今後は高確天井未発動台は積極的に狙っていこうと思います

  6. Dark Evangel より:

    コードギアス自身も大好きでしたが、いまいち流行らなかったのはスペック以上のハマリのどぎつさかと・・・

    自身天井大好きで0から天井まで回すのを生業としていますが、コードギアスは600から打とうが800から打とうが0から打とうが天井にいかなかったです。

    いっつも天井ギリギリにわけのわからないフラグを引いてREGでちーんです><

    たぶん最高差枚1000枚出なかったと思います(引き弱w)

    ここ最近の機種で原作の関係で一番好きな台でしたが一番負け越してますね・・・w

    もうバラとかボッタ店にしかないのでリベンジもできませんが・・・

  7. えむー より:

    コードギアスおもしろいですよね〜( ´ ▽ ` )

    期待値無視して打つとしたら、絶対ギアス打ちたいですwww

    ゲーム性はホントに面白いと思うんですが、無理ゲー感がハンパじゃない機種ですからね。
    ミリゴと同じようなもんだと思ってますww

    ギアスラッシュ引きたくて散々打ちましたが、引けずに終わっちゃいそうですねヽ(;▽;)ノ

  8. ジークフリート より:

    私は先日ギアスの第2天井直前に初のギアスラッシュ引きました
    もう少し遅れてればルールも発動してたので悔しい思いをしました
    しかもそのギアスラッシュで獲得出来たのは+3セット
    引き戻しを含めても1000枚程度しか出ませんでした

    でも今月は慶次で1万3千枚出したりしてるので30万円近く勝ってます

    これでスロット再開してから10ヶ月で+300万円
    トータルで+500万円になりました(笑)

    全ては色々な情報を載せて頂いてるみかさん…いや みか様の御陰です
    これからもお世話になりますm(_ _)m

  9. A_24 より:

    聖闘士のループ率もうちょっと
    悪いと思ってましたが
    奇数偶数でのみで50%とは

    ガウェイン☆祝☆
    1セットでも乗れば良いです
    大幅な期待値勝ちおっけぇー♪

    嫁さんもデビルフリーズ爆発素晴らしいです☆
    わたくし、30000Gは
    回してますが未だ引けません…
    撤去も進みもう諦めてます(`_´)ゞ

  10. みか より:

    すいません、修正しておきました!

    あと、たまにしか書いていませんが、
    いつもリツイートありがとうございます\(^o^)/

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    星矢の自力解除はほぼ50%ループですからね(;´▽`A“
    記事がお役に立てたようで良かったです♪

    私も最近単発が続いている理由が良く分かりました(笑)

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    居酒屋とスロットさんも
    バジリスクで17連おめでとうございます!

    あともう2回虫爆発か、1回大爆発を起こせば、
    取り戻せる金額になってきましたねw

    11月はまだ10日以上残っているので、
    まだまだこれからです!

  13. みか より:

    こんばんは!

    どの世界にも妬み嫉みはありますからね(;^_^A
    最低限のマナーとルールは守って稼働すれば、何も問題無いと思います。

    星矢の400ゾーンは私も体感的に当たる印象なんですよね~。
    実際の解析値が気になる所です(笑)

    リンかけの夕方って128G以内のゲーム数解除を示唆している
    ケースもあったんですね。

    今まで120Gくらいで夕方ステージに移行したことが数回あるので、
    もしかしたら、もうすぐ解除の台だったのかもしれませんw

    いつも有益な情報ありがとうございます♪

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    月収20万達成おめでとうございます!

    私のボーダーは他の方に比べてもかなり低めなので、
    展開次第では余裕でマイナスになるかもしれません(;^_^A

    でも当ブログの情報が参考になったようで良かったです♪

    バジのおじいちゃん一撃6人突破するなんて演出あるんですね(゜Д゜)
    私はいまだに完全勝利の経験がありませんw

    キン肉マンの高確天井は通常のARTと変わらないみたいですね。
    そう考えると同じくらいのゲーム数なら、
    高確天井発動前の方が期待値高そうですね。

  15. みか より:

    3ヶ月でマイナス160Kですか(;^_^A

    1ヶ月に打っている台数によりますが、3ヶ月で100台くらいだと
    今の機種構成ではそれくらい負けるかもしれないです。

    でも、3ヶ月で300台くらい打っていて、-160Kなら、
    どこかに問題があるかもしれませんので、
    もう一度立ち回りを見なおしてみると良いかもしれませんね(;^_^A

    バジリスクは基本的に時間効率が良い機種なので、
    1000円ちょいでも打ちますね。

    逆にリンかけは時間効率悪い機種なので、
    期待値1000円では打たないです(;^_^A

    あまりボーダーを上げすぎると、今度は探す時間が長くなるので、
    それだったら、多少期待値低くても打った方が
    時給は上がると思います。

    後は、目標時給をどこに設定するかで
    各機種ごとのボーダーも変わると思います。

    質問内容自体、変なこと書いていませんので、
    次回からは公開コメントで書いてもらって大丈夫ですよ!

    それじゃないと、私が独り言話しているみたいなので(笑)

  16. みか より:

    確かにコードギアスはボーナスもARTも重たいですからね(;^_^A

    波に乗った時の破壊力は素晴らしいんですが、
    そこに辿り着くまでの壁がタカすぎますね(笑)

    REGでちーんが次から打つ気力を無くさせるのかもしれませんw

  17. みか より:

    ギアスは勝つ時と負ける時の差が激しいですからね。

    負ける時は何事も無く、あっさり負けるので、
    長時間遊びたい人からすると物足りないのかもしれないですね(;^_^A

    ギアスラッシュは私も引いてみたいですw

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    ギアスラッシュ良いですね!
    でも、+3セットなら天井到達の方が嬉しかったかもしれないですねw

    10ヶ月で+300万おめでとうございます!
    相変わらず安定して勝っていますね。

    私もジークフリートさんがコメント欄で
    フォローしてくれるので、色々と助かっていますw

    今後ともよろしくお願いします♪

  19. みか より:

    お疲れ様です。

    星矢のループ率は奇数の方が期待持てるので、
    天井狙い向きかもしれませんね(笑)

    デビルフリーズは私も3万ゲームくらい回して1回です。
    妻は8000Gも回さずに1回当てました(・∀・)

    お互い、撤去までに引けるように頑張りましょう♪

  20. はじめのパチ より:

    コードギアスは店側が扱いにくい機種だったんでしょうね。
    早々に撤去されてしまいました。ラインバレルのように…。

    ところで慶次もキン肉マンも稼働が少ない印象ですね。
    北斗と鉄拳を削って大量導入したキン肉マンなんかは悲惨な状況に。
    バジリスクなどは稼働が良く、出玉感がすごいですね。

    さて、先日そんな新台群を素通りしてフラフラ~っと何故か10スロモンハンの朝イチ台へ。
    それがさくっと1Kでアイルーボーナス→ART50へ!
    消化中アイルーボーナスで上乗せ300G!
    直ぐまたアイルーボーナスで今度は上乗せ200G!

    天井で500G引くとこんな感じなんでしょうか(o^∀^o)

    しかし設定がいいのか子役・ボーナスの引きが違う!

    モンハンは純増少ないですがボーナスが絡んでストレス無しです。

    結局大連続狩猟ボーナスも2回引き、一撃3400枚でした。

    時間がなかったのでいつ終わるかハラハラしていたのですが無事取り切って終われました(^o^;。

    ボーナス複合タイプはホッとしますねー。

    BIGでも引けないかなー、と軽い気持ちで足が向いたらモンハンでした。

    でもこんな上出来過ぎるヒキは当分ないかも(笑)。

  21. ひでまろ より:

    コードギアスが人気ないのは、波が激荒だからでしょうね^^;

    聖闘士星矢は、50%が圧倒的に多いので、単発から
    せいぜい三連ぐらいが多くなるんですね^^;

  22. みか より:

    こちらは慶次は稼働良好ですが、
    キン肉マンは客飛び気味ですね(;^_^A

    私もそんなに打っている訳ではないんですが、
    演出が不自然で違和感を感じるんですよねw

    前作に比べると出来は悪い印象です(笑)

    モンハンで一撃3000枚オーバーおめでとうございます!

    やはり、ボーナス+ART融合タイプは安定感ありますよね~。
    また、モンハンみたいな機種が人気出てくれることを祈りたいですw

  23. みか より:

    星矢は継続抽選だけだとそんな感じでしょうね。
    後はいかにストックできるかですね(;^_^A

えむー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ