1月新台導入日 注目はミリオンゴッド ゼウスVer、攻殻機動隊!

1月新台導入日 注目はミリオンゴッド ゼウスVer、攻殻機動隊!

2013年01月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目はミリオンゴッド ゼウスVer、攻殻機動隊!
スポンサーリンク

    2013年01月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 1月7日(月)
  • ・ケータイ少女(北電子)
    ・戦国コレクション(KPE)
    ・ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀(オリンピア)
    ・パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~(三洋物産)
    ・パチスロ攻殻機動隊S.A.C.(STAND ALONE COMPLEX)(サミー)
    ・ヒマワリパラダイス(ソフィア)

  • 1月21日(月)
  • ・DARKER THAN BLACK(SNKプレイモア)
    ・十字架(NET)

  • 1月28日(月)
  • ・ミリオンゴッド ~神々の系譜~ ZEUS(ゼウス) ver.(ELECO)
    ・スペシャルジャックポット(岡崎産業)

2013年は新年早々、新台ラッシュです(・∀・)

何と言っても注目はミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVer!

ゼウスバージョンはセット数xゲーム数のダブル上乗せに進化。

そして、前作は1セット100Gでしたが、
今作は200Gも存在するということで、
前作以上の荒波スペックとなっています(笑)

GOD揃いは+500Gに変更になったみたいですが、
ART中のゲーム数上乗せが追加されていることを考えると、
期待枚数は前作と良い勝負になりそうです。

いまだに前作のミリオンゴッド~神々の系譜~が
稼働している状況を考えると、
今作も大量導入されること間違い無しでしょう。

天井が気になります(笑)

そして、個人的に楽しみな機種が
攻殻機動隊S.A.C.(STAND ALONE COMPLEX)!

いつもノリ打ちしている弟子に勧められてアニメを見ましたが、
すっかりハマってしまいました(笑)

パチスロ攻殻機動隊はゲーム数上乗せが倍増・増殖するという
面白いスペックを搭載しているみたいですね。

販売元はSammyということで、ゲーム性には期待できそうですが、
規定ゲーム数管理タイプというのが残念ですね(;´▽`A“

その他の注目機種は、パチスロ大工の源さん。

これまたパチンコ界のビッグタイトルのパチスロ化シリーズです。

私が初めて打ったパチンコが大工の源さんだった気がします(笑)
最近、三洋物産は乗ってきてますねw

後は北電子からまさかのART機
ケータイ少女も密かに楽しみです。

勝手な妄想ですが、ARTに入ったらペカッと光るんでしょう(笑)

2013年を占う上で大事な新台導入1発目!

ミリオンゴッド ゼウスVerに大ヒットしてもらって、
規定ゲーム数管理タイプ主流への流れを止めて欲しいものです(・∀・)

【FXブログも更新中】
FXシステムトレード2012年11月第4週の成績検証
FXバックドラフトPRO 2012年一杯で販売終了!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “1月新台導入日 注目はミリオンゴッド ゼウスVer、攻殻機動隊!”

  1. より:

    新ミリゴは200Gスタートや上乗せでスペックを下げないために払い出しが9枚になってるらしいですよ
    筐体もバジリスクをベースにしてるのでウーファー(振動)を使った演出あり→ウーファー絡みの赤7揃いはEXG直撃等さらに爆裂契機が増えてるようですが…恐らく確率は変わらないぐらいでしょう
    後はART中のセット数乗せ→モンハンのBAR揃いみたいに個数によってあの赤いハートっぽいのが色分けされるらしいですよ
    最後に上乗せG=セット数乗せ確率になったらしく10G乗せで10%…最高300G乗せまであるようです 200G300Gのセット数はいくら乗るんでしょうね?
    現在出てる情報はこんな感じらしいです あと演出面はほとんど変わってないようで(^^;)

  2. ぜろ より:

    こんばんは(o^^o)

    自分も、攻殻機動隊のアニメ、好きなので楽しみです*(^o^)/*

  3. カート より:

    お元気様です!

    ゼウスの純増が気になります!そろそろ4枚以上にならないかな〜っと(笑)少しでも夜からやり易い環境になって欲しいですo(^_^)o

    サミーって最近新台出てましたっけ久々な気がします。俺も始めて打ったパチンコは、大工の源さんかお天気スタジオでした!

    いまFXは用語から勉強中です(笑)近々色々質問させて頂きますm(_ _)m

  4. シサヨフ より:

    ゴッドボタンが気になります(笑)源さんはお蔵入りの噂がありましたが出るんですね(;^_^A

    リンかけについてありがとうございます!
    やっぱりリセット後でも変わらず500からが狙い目ですね(;^_^A
    1度だけモードCを打った事があるんですが、前兆の入りかたで見抜くのはちょっと難しいですね。
    モードAのゾーンで前兆あったのでAだと思ってたらCのゾーンでも前兆入って当たりました(;^_^A
    なので500のゾーンヒットせず=Aってわけではなさそうです。

    ところで、バジリスク1000のコメントをしたからか夕方にバジリスク宵越し1020を拾いました(笑)
    しかし…彼女に打ってもらってたのですがヤメ時がダメだったみたいで…。
    RT終了後何も引いてないのに前兆入って対決ハズレみたいなのあってその後土岐峠行ってたらしいんですよ。様子を見に行った時は箱にコインを詰めててデモ画面中でわからず、小役引いてないって言ってたので捨てたら10Gくらいで当たってました(>_<)まさかの引き戻しかレア当選ですよね…。

    いつも彼女には
    当たらないなら早めにヤメなければいけない
    当たりそうなら様子見ないといけない
    って言ってるんですが、どっちかしか選べないならみかさんなら早めヤメかちょっと長く様子見るかどちらを選択しますか?

  5. ミスター養分 より:

    god打ちたいです!
    またえぐくなりそうですね(笑)

    今日は21時45分ぐらいに
    ビキニパイ2を850Gで
    やめていったひとがいたので
    打ちました(笑)
    閉店まであと一時間しかなかったですが・・・
    途中ARTに入って
    無事1200G天井に行ったのが22時5分(笑)
    1200G後に前兆を経由して
    ART発動でした(^^)
    そのままうまくボーナス絡んで
    閉店22時45までで1200枚出ました(^^)
    ここをいつも見ていたお陰です(^-^)/笑

    11月はなかなか大変そうですが
    頑張りましょう!
    失礼しますm(__)m

  6. くま より:

    みかさんお久しぶりです、こんばんは^^

    ミリゴゼウスは販売台数6万台?というのをどこかのサイトで見ました。
    今のミリゴくらいは入りそうな感じですかね。
    ゼウスの天井は1400Gで天井到達直前(200G以内)にART単発を引いた場合、次回天井G数が1/2で300Gに短縮されるそうです。
    天井到達した時の情報は載ってなかったので分かりません(笑)

    最近の稼働で私は設定狙いをしていますが、相方は天井間近の台が殆ど無いのに天井狙いばかりします。
    私は相方に設定狙いをしてほしいと思っているのですが、相方は設定狙い出来ない人だと最近気付きました^^;
    ノリ打ち稼働で殆ど私しか稼働していません、うーん。。。笑えない(笑)
    これから相方には狙い台は教えて、天井狙いをさせないように他機種の天井期待値は教えないようにしようと思います(笑)

    それとみかさんのFXのブログを拝見させてもらってます^^
    以前からFXに興味があったのですが、みかさんのブログを見て勉強しようかなと思っています!

  7. ひさお より:

    ゼウスゴッドも奥さんが爆発させるんだろうなあ実にうらやましい
    あと天井噂ですけど前作とほぼ同じで、1200こえて単発くらうと天井が300Gになる確率が50%という、あんまりうれしくない救済措置がついてるそうですw

  8. たぬき より:

    天井1400で仮に1200ゲーム以降に当たった場合は50%で次回天井が300になるらしいですよ!
    天井時の期待枚数とかはそんなに変わりないっていう話も聞きます!

  9. 匿名 より:

    ゼウスは天井で単発くらったら次300G以内に当たるというエナ殺しの台だったはず

  10. ジークフリート より:

    バジリスクの早ヤメはダメだと思いますよ
    終了後30Gくらいに前兆無しでいきなり当たるのを何回も経験してます
    最低でも27Gで出来れば32Gまでは様子見された方が良いと思いますよ

  11. シサヨフ より:

    ジークフリートさん

    ありがとうございます!
    毎回一応32G回すようには指示してます(;^_^A
    今回のは弱チェか1枚役当選っぽいです(>_<)

  12. みか より:

    新ミリゴの払い出し枚数は9枚ですか(゜Д゜)
    そのぶん9枚役の確率が上がって、
    純増枚数変わらなければ、安定するんでしょうけどね(;^_^A

    壱さんにコメントして頂いた情報だけでも、
    かなりの爆裂スペックになっているので、
    前作より更に事故待ち機種になった印象ですね(笑)

    それでこそ、ミリオンゴッドという感じもしますが、
    今から導入が楽しみな機種です(・∀・)

  13. みか より:

    こんばんは!

    攻殻機動隊楽しみですね~♪
    どれだけ原作の世界観を再現できているか注目です!

  14. みか より:

    こんばんは!

    ミリゴは払い出し枚数が9枚になってしまったみたいですが、
    やはり純増枚数には拘って欲しい機種ですよね(笑)

    サミーは最近だとリンかけですかね~。

    FXの質問はいつでもどうぞ!

  15. みか より:

    ゴッドボタンは気になりますね(笑)

    リンカケのモード判別は聖闘士星矢よりも厄介ですね(;^_^A
    後はシサヨフさんが前にコメントしてくれた
    300と400のゾーン判別と当たったゲーム数から判断でしょうか。

    バジリスクは何も引いてないのに
    前兆行った時点でアツそうですね(;^_^A

    対決ハズレ後に土岐峠に移行したなら、
    もう少し様子を見るべきだったかもしれませんね。

    最後の質問はどっちかしか選べないなら、
    ちょっと長く様子を見る方ですかね。

    元々、バジリスクの期待値算出条件が
    RT後32Gヤメなので、
    回した所で期待値マイナスということは無いと思います。

    私の場合は、連チャンした場合は長めに様子見、
    単発やショボ連で終わった場合は早めに見きっています(;^_^A

  16. みか より:

    godは前作以上にえぐいと思いますよ。
    もともと、ギャンブルマシーンですしね(笑)

    ビキニパイで一撃1200枚おめでとうございます!
    閉店間際ならではのゲーム数でしたねw

    11月は苦戦していますが、
    残りの実戦で目標収支達成できるように頑張ります!

  17. みか より:

    お久しぶりです!

    ミリゴゼウスは天井救済措置ならぬ、
    天井前救済措置が用意されているんですね(笑)

    そのぶん天井スペックが弱くなりそうなのが残念ですが、
    前回の当選履歴をチェックして、
    300G前の台を狙うという新しい立ち回りが生まれそうですね(;^_^A

    相方さんとのノリ打ちは苦労していそうですね。

    設定狙いの場合は、打ち手のスキルがモロに出るので、
    なかなか難しい所がありますよね~。

    FX勉強中なんですね!
    くまさんならより手厚いサポートしますので、
    何かあれば、いつでもご連絡下さい♪

  18. みか より:

    妻もミリオンゴッドゼウスVerは非常に楽しみにしているみたいですw

    天井が300Gになる救済措置は嬉しくないですね(;^_^A
    仮に天井前に単発喰らっても300Gまで追うのは危険ですよね。

  19. みか より:

    天井の期待枚数が変わっていないなら、
    天井前の救済措置も悪くないですね!

    300G狙いの期待値が気になります(笑)

  20. みか より:

    まだ確かな情報かどうかは分からないのですが、
    他の方のコメントを見ると、天井前単発が条件みたいですね(;^_^A

  21. みか より:

    終了後30Gくらいに前兆無しで当たることもあるんですね(゜Д゜)

    ちなみに頻度としてはどれくらいですか?

  22. ジークフリート より:

    そこまで細かい状況は記録してませんがだいたい引き戻しの4・5回に1回くらいだと思いますが引き次第で変わると思いますので参考程度にお考え下さい

  23. みか より:

    回答ありがとうございます!
    結構、前兆無しで当たることも多いんですね。

くま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ