牙狼(ガロ) スロット 打ち方

牙狼(ガロ) スロット 打ち方

牙狼(ガロ) スロット 打ち方

コイン持ち悪し?
牙狼(ガロ) スロットの打ち方になります。
スポンサーリンク

    牙狼(ガロ) スロット 打ち方

  • 通常時
  • 左リール枠上~中段にチェリーを狙う。

    ■上段にスイカ停止
    右リール適当押し、中リールにスイカorゲートを狙う。
    スイカ斜め揃いで弱スイカ、上段揃いで強スイカ

    ■上下段にチェリー停止
    中右リール適当押し。
    中リール中段ベルで弱チェリー、中段ベル以外で強チェリー

    ■中段にチェリー停止
    右リール適当押し、中リールにスイカorゲートを狙う。
    スイカ揃いで確定チェリー、スイカ揃わずで中段チェリー。

    ■上記以外
    中右リール適当押し。

  • 魔戒ボーナス・ART中
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    銀7・BARを狙えカットイン時は、指定された図柄を狙う。
    上記以外は通常時と同様に消化する。

  • 牙狼BIG中
  • 適当押し

牙狼(ガロ) スロットの打ち方ですが、
左リールチェリー狙いで、スイカが滑って来た場合のみ、
中リールにスイカを狙えば、小役の取りこぼしは無さそうです。

牙狼(ガロ) のリール配列で特徴的なのが、各リールに登場するゲート。

左リールに登場するゲートは中下段に停止でチェリーとなり、
出現するエフェクトは、内部状態を示唆しています。

また、中リールのゲートはスイカの代わりとなり、
出現するエフェクトは、主に前兆を示唆しているようです。

ゲート狙いは内部状態や前兆をある程度判断できる一方、
小役の強弱は見抜けなくなります。

牙狼(ガロ) スロットは、ARTメインで出玉を増やす機種なので、
初当たりARTまではどちらでも良いと思いますが、
ヤメ時にどちらの狙い方をするかが悩ましい所ですね(;^_^A

私の場合は、ART後は潜伏確認目的で回す事が多いので、
左リールはチェリー狙いで強弱を見極めつつ、
中リールはゲート狙いで前兆を確認しようかと思っています(・∀・)

ちなみに、1000円あたりの平均ゲーム数は
設定6の実戦値で27.4Gということで、コイン持ちは悪いですw

低設定だと更にコイン持ちが落ちる可能性もあるので、
天井狙いのボーダーを決める時は要確認項目ですね。

・関連記事
牙狼(ガロ) スロット 天井
牙狼(ガロ) スロット スペック

【FXブログも運営中】
FXは土日にも取引できるのか?
FXバックドラフトプロのオススメ運用口座は?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “牙狼(ガロ) スロット 打ち方”

  1. より:

    全リールゲート狙いで面白そうな出目になりそうですがやらないかなあとか\(^o^)/
    とりあえず明日マイホを見てきます(゜Д゜)

  2. より:

    初めまして、いつもこのサイトにはお世話になっております。

    もし既に知っておられたなら申し訳ないのですが、牙狼の継続率は正確にいうと最低82%もありません。陰我消滅での継続も含めての数値のようです。
    自身、この前一日中回しましたが、継続バトルのキババトルまでいってしまうとほぼ単発でした…。おそらく純粋な継続率は50%程度だと…。過度な期待は禁物です。
    何かのお役に立てればと…おせっかい失礼しました!
    これからも頑張って下さい!

  3. くま より:

    今日は牙狼を4000Gほど打ってきました。

    この機種はレア役が重い?ので低設定はハマりやすい印象を受けました。
    コイン持ちは悪いですねぇ(笑)
    弱チェでも前兆へ移行したりする時があるので、毎回ゲート狙いでも面白いかなと。

    天井狙いのボーダーはどうするか悩みますね。
    1280G消化後のレア役で当選らしいですが、レア役を引いても前兆が長い時があるので更に投資が嵩みますよね^^;
    牙狼ラッシュ中にレア役を引かなかった時は案外継続してくれなかったので、牙狼ラッシュの継続率は陰我消滅モード移行を含む数値じゃないかと思いましたがどうなんでしょうね。

  4. より:

    液晶左と中央下の骸骨だけと思って打ってたら、いきなり液晶上段からシャキーン!と下りてきてビックリしました!後ろにのけぞった自分が恥ずかしい(笑)

  5. 居酒屋とスロット より:

    牙狼天井入れてきました!!

    印象はキババトル怖すぎる!!
    コメントにもありますが、あそこまでいっちゃうとピンチですね…

    逆に早めにレア役引けて継続確定になれば、イケイケになっちゃいます(笑)

    かなり面白い台ですね!!
    あとは宵越し可能なのを祈るばかり!!!!

    北斗天井乗せなし3連っした(°□°;)

    ありゃ相性最悪っすわ!!

    でも今月は先月をあざ笑うかのように快勝中!!
    稼働こそ少ないものの+260kです!!

    期待値の神は見てくださっているのですね!!

  6. 佐京 より:

    みかさんお疲れ様です!
    昨日ガロ初打ち&運良くガロRUSH入ったので報告しておきますね。

    継続率なんですが、皆さん仰るように実質継続率なんで純粋な継続率では無いですね。
    6連と8連でしたが、キババトルは3戦1勝でした。
    隣はRUSH入ってキババトル、単発食らってました(^^;
    なので40%~60%ぐらいだと思います。
    ただそのかわり、小役引けば結構な確率で陰我消滅いきますね。
    特リプの60%ぐらいでホラーに勝利してました。
    弱チェ弱スイカでもそこそこ仕事してくれますよ(^^)
    継続率メインなのか、最近の機種にしては上乗せは弱いですね(^^;
    疾走モード40Gで+60Gでした。
    引き弱なだけ?笑

    ボーダーは悩みますね、普通にART引いてRUSHぶちこめば天井と同じなので浅めでもいける、逆に言うと天井いっても小役引けなきゃすぐ終わる。
    それに小役引いて天井発動なので引っ張られること考えると700か750はないとキツいかな?
    とりあえず俺は650辺りから攻めてみます(^^)

    それとデータ機ですが、ガロRUSHでの上乗せはないので40G~50G差し引くだけでいいので、罠の可能性が少ないのは安心出来ますね(^^;

    まぁパチンコと同じようにRUSH入った時はアツくなれるので良いですね!俺は好きな方です。
    それに純粋な継続率は苦手なので…
    2027でPFG引いて自力継続4連、星矢でビッグバン引いてまさかの2連ともうこりごりなので(笑)

    年末稼働が増えるのでお宝探し頑張りましょう!笑

  7. みか より:

    ゲート狙いは新鮮で面白いかもしれませんね(笑)
    ART機なので初当たりまではどちらでも良さそうです。

  8. みか より:

    初めまして!

    ガロの情報ありがとうございます!

    他の方から寄せられた情報からも、
    牙狼の継続率は陰我消滅も含めての数値みたいですね。

    ということは、ART中にレア小役引けないと、
    厳しい戦いになりそうですね(;^_^A

  9. みか より:

    やはりコイン持ちは悪いですか~(;^_^A

    その上、レア役が重たいとなると、天井ゲーム数に到達しても
    発動まで時間がかかりそうですね。

    ARTはレア役のヒキ次第という感じで
    荒れそうな印象ですね(笑)

  10. みか より:

    そんな演出もあるんですね(笑)
    まだ打ったことが無いんですが、楽しみな機種です。

  11. みか より:

    ガロで天井到達おめでとうございます!
    どうやら、宵越しは不可のようです(;^_^A

    今月+260Kおめでとうございます!
    北斗の天井3連あっても、余裕のプラスですね。

    その調子で年末まで駆け抜けて下さい!

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    ガロの実戦報告ありがとうございます!

    弱チェ弱スイカでも仕事してくれるのは良いですね♪
    バジリスクもそうでしたが、ユニバ系機種は
    継続率とストック上乗せがメインなんですかね(笑)

    ボーダーは確かに悩みますね~。
    皆さんからの実践報告を聞いていると、
    700は無いとキツいのかなという印象を持っています(;^_^A

    年末年始はお宝台が落ちている機会も増えるのでチャンスですね!
    クリスマスプレゼントとお年玉は自力でゲットしましょうw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ