ガロ スロットで牙狼BIGボーナス降臨!

ガロ スロットで牙狼BIGボーナス降臨!

ガロ スロットで牙狼BIGボーナス降臨!

12月7日の新台導入以降、一度も実戦する機会がなかった
ガロ スロットの天井狙いですが、
初打ちで何と牙狼BIGボーナスが降臨しました(*´∀`*)

スロット ガロのフリーズ詳細はこちら

2012年の稼働は、12月の目標収支を達成したら、
即終了予定ですが、果たして無事に終えることは出来たのか?

結果は、12月28日の稼働報告をご覧ください。
スポンサーリンク


~12月28日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで545G
【期待収支】2680

打ち始め0G
257G ARTx3(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART3連で-500でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで564G
【期待収支】2440

打ち始め160G
363G ARTx9(8000投資)

こちらも妻実戦でしたが、ART9連チャン!
1256枚の交換で+17000になりました。

★3台目 <モンスターハンター>天井まで498G
【期待収支】4860

打ち始め375G
732G BIG(13000投資)

中途半端な所でBIGを引いて-7500でした。
モンハンはすっかり勝てなくなりました(;^_^A

★4台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで230G以下
【期待収支】1580

打ち始め265G
298G REG(1000投資)

+1000でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで653G
【期待収支】1520

打ち始め194G
651G ART(13000投資)

こちら妻実戦でしたが、-10000でした。

★6台目 <バイオハザード5>天国狙い
【予想期待収支】1000

前日2Gヤメの台を狙ってみました。

バイオハザード5は設定変更後も美味しいので、
とりあえず打ってみると、

打ち始め0G
95G ART(4000投資)

ハザードラッシュ

パニックゾーンから当選でした(・∀・)!

初めてのハザードラッシュです!

コメント欄では派手な一撃報告も何件か頂いているので、
期待しながらART準備中画面を消化していると、

バイオハザード5で赤7揃い

4thチャレンジで赤7が4つ揃い(゜Д゜)!

ART100ゲームスタートでした(*´∀`*)
これは初打ちから凄いことになっちゃんじゃないの?

と期待に胸を躍らせながらARTを消化していましたが、

161G ART50
93G  ART50
39G  ART100+10+10
124G やめ

ART320Gで上乗せ20Gのみで終了(;´▽`A“

パニックゾーンや天国ループからの連チャンで
ARTは結構消化できたんですが、
レア役が落ちない割に上乗せも少なかったですね(;^_^A

最終的に手元に残ったコインは120枚だけで
-2000でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで597G
【期待収支】2070

打ち始め439G
946G ART(17000投資)

天井まで100G以内にART当選(;´▽`A“

妻実戦でしたが、天井前単発終了という厳しい結果で
-14000でした。

★8台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで361G
【予想期待収支】1670

打ち始め638G
1031G ART(11000投資)
333G  REG(7000追加投資)

第1天井のARTはあっさりと抜けてしまい、
中途半端な所でバケを引いて-16500でした。

今月は負け方がキツいな~。

★9台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>宵越しART後802G
【予想期待収支】2830

打ち始め513G
362G ART(3000投資)

キン肉マンでミートくん勝利

ミートくんちっちゃ(・∀・)!

珍しくミートくんのバトル演出に発展して、
マッスルボーナス当選でした。

そして、このマッスルボーナスが、

キン肉マンで勝利期待度100%

勝利期待度100%スタートでした(*´∀`*)

これは安心できる!

0G   ART

キン肉マン獲得枚数

ゼブラ戦はあっさりと終了してしまいましたが、
マリポーサ戦で獲得枚数の上乗せに恵まれて、
そこそこ出てくれました。

キン肉マンは今までの実戦上1回しか負けておらず、
何気に相性の良い機種なんですよね~。

もはや稼働が落ちすぎて、ほとんど打つ機会ありませんけど(笑)
+5000でした。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め197G
233G やめ(1000投資)

-1000でした。

★11台目 <SLOT牙狼(ガロ)>天井まで550Gくらい
【予想期待収支】1550

データ表示器上、823Gハマりの台でしたが、
これなら初打ちとしては十分な台かなと打ってみました。

すると、

打ち始め823G
1385G ART(21000投資)

陰我消滅

初打ちで天井到達(・∀・)!

ガロの場合、ART突入でデータカウンタがリセットされ、
ART消化中もゲーム数がカウントされていくホールが多いことは
知っていたのですが、思っていたよりも発動が遅かったです(;^_^A

単純にデータ表示器上では、
1280G+50Gを天井ゲーム数として考えれば良いと思っていたんですが、
今回はペナルティの影響で発動が遅れたんですかね?

何はともあれ、これで継続率83%以上の牙狼ラッシュ確定!
とりあえず、投資金額ぐらいは回収したいなと思っていると、

陰我消滅モード

役物が動き出して、陰我消滅モード突入でした!

この役物、押し順ナビが出ている時、邪魔じゃないですか?(笑)

ガロは役物演出が面白いですね。
リール下の骸骨が喋り出した時は、何かと思いましたw

そして、この次のセットも陰我消滅モードに移行すると、

ガロで白7揃い

白7揃いキター(・∀・)!

この影響かどうかは分かりませんが、
陰我消滅モード消化後に

疾走モード

疾走モード突入(*´∀`*) !

疾走モードは1セット10G継続のゲーム数上乗せ特化ゾーン。

疾走モード中はBAR揃い確率が大幅にアップということで、
期待していましたが、20G継続するも+30Gくらいの
上乗せで終わってしまいました(;^_^A

何だかな~という感じだったんですが、3セット目のARTにて、

ガロで逆回転フリーズ

逆回転フリーズキター(゜Д゜)!

魔導刻チャンスの秒数減算画面が一瞬表示されたと思ったら、
すぐに0秒になり、逆回転フリーズが発生しました。

フリーズが発生したということは、

牙狼BIGボーナス

牙狼BIGボーナス降臨です(*´∀`*)

ART中の牙狼BIGは純増300枚+ARTをストック!
しかも継続率92%濃厚ということで、一撃の大チャンス♪

今月はやたらとフリーズを引けて嬉しいのですが、
またもや閉店が気になる時間に引いたため、
以降は写真を撮らずにぶん回し体制に入りました(笑)

とりあえず10連は続いて欲しいなと思っていたんですが、
結果はというと、

0G  ART
0G  ART
23G BIG
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART

ガロ獲得枚数

14連も続いてくれました(・∀・)!

天井を経由していることを考えると、
もう少し続いて欲しかった気もしますが、これでも十分!

とレバーを叩くと、通常画面からすぐにART復帰!
どうやら、2個目のストックが発動した模様です。

ということは、これは天井ARTのセットぶん?
次のARTは牙狼BIGで獲得したART?

いよいよ本当に閉店終了の危険性が迫って来たので、
急いで回し始めると、

?G  ART
0G  ART
89G やめ

牙狼獲得枚数

2セット終了でした(;´▽`A“

写真は1セットですが、実際は2セットでした(;^_^A

天井ARTはレア小役で陰我消滅モードに移行しまくりでしたが、
牙狼BIGで獲得したARTは2連続キババトルで敗北でした。

やはり、コメント欄で情報頂いたように、
キババトルまで行ってしまうと、高継続率でもあっさり負けますね。

ちょっと残念な展開でしたが、最終的に
2126枚の交換で+21500でした。


★12月28日の収支:-7000
★12月28日の期待収支:+23,040

ガロのフリーズで2012年の稼働はめでたく終了!

と行きたかったんですが、他の台の負けを
回収するまでには至らず、翌日へと持ち越しになりました(;^_^A

早く楽になりたい(;´▽`A“

【FXブログも運営中】
お問い合わせメールは基本24時間以内に返信します!
FXバックドラフトプロの使える特典

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “ガロ スロットで牙狼BIGボーナス降臨!”

  1. キムチ より:

    一日中いて打つ台はここに載せている台だけですか?

    時給に換算したらめちゃくちゃ少なくないですか?

  2. ジークフリート より:

    SECRET: 0
    PASS: e6897916fb7cc7c15b4251682b560285
    私も牙狼で逆転フリーズ引きましたよ

    魔導刻の成功で逆転したんですが何故か『1st』!?

    逆転したのに逆転フリーズじゃないんですかね
    かなり期待したのにとてもがっかりな実践でした

  3. より:

    そうそう簡単にはいかないのが人生という…そんな月でしたね\(^o^)/
    まだだ!まだ終わらぬよ!

  4. ミッチー より:

    オツデースw

    自分は本日で2012年の稼動を終えました。
    楽です!スイマセンw

    12月は+332.2Kでした。
    やっぱりデカイ枚数出さないとご時世キツイかと。

    みかさんラストスパートがんばってください!
    応援しております!

    有終の美を期待しておりますww

  5. シーク より:

    牙狼BIGおめでとうございます!

    牙狼の天井は通常時1280G消化後のレア小役で前兆に突入するらしいですよ
    実際の天井ARTは1350~1400Gくらいで発動することになるかと

    まだ自分は天井未到達でRUSH自体は5回入りましたが最高8連なので天井は継続率優遇されてるのかも知れませんね!
    後ART終了後すぐの強小役から白7ボーナスを2回引いてるのでART終了後はいい状態が選ばれやすいのかも?
    とりあえず即やめは厳禁ですかね

  6. 居酒屋とスロット より:

    牙狼でフリーズおめでとうございます!!

    先日なんですが、牙狼の天井前に当選して
    準備中にボーナスを引き
    キバチャンス70G開始
    でラッシュ突入ならず

    データ表示器を見ると当然70回転

    通常時1280G後のレア役で発動なんで、基本的には1330Gで大丈夫かなと思っていましたが
    ボーナスから連チャンしていない台は1330G+αかかる可能性が高いかもしれませんね

    一応報告です!!

    余談ですが、MB JAC CT拾いウマ過ぎですね!!(笑)
    バジ以外稼働が落ちてきて残念です…

    3ヶ月で2000枚分拾ってますが、もっとおいしい思いしてる方もいらっしゃるでしょう(笑)

  7. みか より:

    その『1st』って何ですか!?

    ガロはまだ1台しか打ったことが無いので、
    謎が多いです(笑)

  8. みか より:

    ついに終わらせました\(^o^)/

  9. みか より:

    お疲れ様でーす。

    私もようやく稼働終えました(笑)

    それにしても素晴らしい収支ですね!
    私は何とか目標額突破するのがやっとでしたw

  10. みか より:

    ありがとうございます!

    ガロのスロットは天井到達後のレア役で発動でしたね。
    自分で記事を書いておきながら忘れていました(笑)

    天井の継続率が優遇されていると狙いやすいんですけどね~。

    ART後は少し様子を見た方が良さそうですね。

  11. みか より:

    ありがとうございます!

    準備中にボーナス引いた場合は、
    想定よりも天井ゲーム数伸びることあるんですね。

    参考になる情報ありがとうございます!

    そういえば、今年はMB JAC CT拾いが美味しい年でしたね。
    2000枚は凄すぎますが(笑)

  12. ジークフリート より:

    1setの脱字でした。
    ART終了後の1G目にナビが出て再開しましたが獲得枚数が継続されて無かったので初当たりがストックされてたのかもしれません

  13. みか より:

    なるほど~。
    逆転でフリーズ無しなんてケースもあるんですね。

    牙狼は他機種に比べても解析が遅いので、
    いまだに良く分からない機種ですね(;^_^A

  14. こーく より:

    いつも楽しく読んでます。天井ですが、残念ながら設定変更でリセットと思われます。宵越しで残り100Gの台を打ちましたが、1280到達でそこからレア約を引いて50G(念のため長めに)回しましたが、牙狼RUSH発動せずです。

  15. sora より:

    みかさんお久しぶりです!
    カキコはご結婚の時以来ですがいつも楽しく見てますよー!!

    この間・・・・GAROで一撃8000枚・・・でやした。
    投資2k スイカ→ART→ビッグ→延々と・・・

    出し終わって友達にバトン渡したら(ノリではないですが)
    900単500単700単・・・ちーん だったらしいです・・・

    荒いですね激荒ですね・・・

  16. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    牙狼の天井リセットは雑誌にも記載がありましたし、
    ほぼ間違いなさそうですね(;^_^A

  17. みか より:

    お久しぶりです!
    その節はお祝いコメントありがとうございます♪

    ガロで一撃8000枚おめでとうございます!

    私はまだ1台しか打ったことありませんが、
    それくらいのポテンシャルは十分に
    持っている台だと感じました。

    逆噴射も多そうですけどね(;^_^A

シーク へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ