2月新台導入日 注目は魁!!男塾、宇宙戦艦ヤマト!

2月新台導入日 注目は魁!!男塾、宇宙戦艦ヤマト!

2013年02月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目は魁!!男塾、宇宙戦艦ヤマト!
スポンサーリンク

    2013年02月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 2月4日(月)
  • ・魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~(ロデオ)
    ・宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~(山佐)
    ・らんま1/2(SANKYO)

  • 2月18日(月)
  • ・スカイガールズ~よろしく!ゼロ~(高砂電器産業)
    ・ヴァン・ヘルシング(藤商事)
    ・メタルスラッグ3(SNKプレイモア)
    ・メガミリオネア ヴィーナスバージョン(ラスター)

  • 2月25日(月)
  • ・EVANGERION(ビスティ)
    ・ハイサイ超特急2(タイヨー)

2013年2月の新台ですが、1月に比べると、
タイトルが弱い機種が多い気がします(笑)

やはり、どのメーカーも1月の新台に力を入れているので、
2月の機種はマイナーになりやすいのでしょうか(;^_^A

そんな中でも注目は魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~!

前作の魁!!男塾はノーマルAタイプでしたが、
ART機になって帰ってくるようですね。

規定ゲーム数管理タイプではなくて、こちらも今流行りの
純増2.8枚のATタイプみたいなので期待大ですね。

メーカーがロデオということもあって、
新鬼武者の鬼武侠をイメージした後乗せ演出もある模様。

PUSHボタンを押す度にATゲーム数を上乗せする
「魁!!乱打極」は最低99%継続確定!

シンデレラブレイドを意識したようなゲーム性で楽しみですw

その他の注目は宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~

山佐から出るということで少しはゲーム性に期待が持てるかな?

純粋なART機であることは嬉しいのですが、
この手の機種はあまり導入されない気がします。

後はネタなのか本気なのか分からない
メガミリオネア ヴィーナスバージョンw

ミリオンゴッドをパクりましたと言わんばかりの台で
ある意味話題になった機種が新バージョンをリリースするそうですw

雑誌を見ると、スペックを一新し再登場!
ということですが、今のところ、何が変わったのかは不明です(;^_^A

2月は魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~以外は
導入台数も少なそうな印象ですね。

1月に新台導入される機種が引き続きメインとなりそうですが、
予想外の2月新台の活躍にも期待しましょう(・∀・)

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード2013年1月第2週の成績検証 +313038
FXシステムトレード 2012年12月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “2月新台導入日 注目は魁!!男塾、宇宙戦艦ヤマト!”

  1. より:

    ロデオさんはよ新鬼2出してください\(^o^)/と叫んでみました\(^o^)/
    モンハンが新鬼2のテスト機って言ってたのに(´・ω・`)

  2. なかにん より:

    初コメですー 男塾は危ない香りがしますねw

  3. みか より:

    新鬼2待ち遠しいですね(・∀・)

    前作の発売からだいぶ経つので、
    そろそろ出てもおかしくなさそうなんですけどね~。

  4. みか より:

    初めまして!

    男塾はスベりますかね(;^_^A

    規定ゲーム数管理タイプではないので、
    個人的には応援したい機種ですけど(笑)

  5. みい より:

    専業やセミプロになるには1ヶ月軍資金どの位必要ですか?

  6. みか より:

    今は1ヶ月10万位負けることも普通にあるので、
    最低でも20万円、出来れば30万円くらい欲しいですかね。

  7. ひろろ より:

    こんばんは。

    スパイガールズじゃなくてスカイガールズですよ~!

    新鬼2は検定通ってますよ~
    2~3月って見たんですがどうなんでしょうね!

  8. みか より:

    ご指摘ありがとうございます!
    早速訂正しておきました。

    先入観って怖いですね(笑)
    新鬼2の検定通ってるなら、近々導入されそうですね。

    今から楽しみです♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ