攻殻機動隊 スロット ゾーン解析・攻略

攻殻機動隊 スロット ゾーン解析・攻略

攻殻機動隊 スロット ゾーン解析・攻略

200の倍数±50Gが狙い目!?
攻殻機動隊 スロットのゾーン解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    攻殻機動隊 スロット ゲーム数解除チャンスゾーン

  • 通常A
  • 201~250G
    401~450G
    601~650G
    801~1032G

  • 通常B
  • 151~200G
    351~400G
    551~600G
    751~800G

攻殻機動隊 スロットですが、
ゾーン狙いのヒット率が高いとうことで話題になっているみたいですね。

200の倍数±50Gのゾーンヒット率が高いようで、
通常Aは下2桁が1~50G、
通常Bは下2桁が51G~99Gの解除が目立つようです。

攻殻機動隊のゾーンは、押忍!番長2と同じような感覚で
狙うことができるかもしれませんね(・∀・)

解除率が高いのは通常Bよりも通常Aのチャンスゾーンなので、
天国連チャン後の台などは積極的に狙っていきたいですね。

ちなみに、ゲーム数解除はほとんど前兆ステージである
屋上ステージを経由するようなので、ゾーンの手前15Gくらいで
前兆無しならヤメるのもありかもしれません。

また、屋上ステージはモードを示唆している可能性も大。

これまた番長と同じように、屋上ステージに移行するゲーム数で、
モードを推測することができるかもしれません。

今後の狙い目としては、180G~250G、
380G~450Gのゾーン狙いと、
550G~の天井狙いで攻めてみたいと思います(゜Д゜)!

天井情報はこちら!
攻殻機動隊 スロット 天井

【その他運営ブログ】
戦国コレクション 天井狙い!
シストレ24 QuickShift 検証
FXシステムトレード2013年1月第3週の成績検証 +283976円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “攻殻機動隊 スロット ゾーン解析・攻略”

  1. 雑魚 より:

    お疲れ様です。

    先日、やっと座れましたので報告です。
    多分前日からの設定変更無しの456のどれかなんですが・・・。

    初回自力解除〜
    天国ループ14回(1回自力解除含む)

    最近の荒いスペックの中、高設定はかなり安定してるように感じます。
    自分の引きがあったのかわかりませんが・・・。
    天国中は、25G解除と100G解除がメインになります。体感は半分??
    超天国移行した可能性もありますが・・・。
    前兆は、25Gがメインでした。解除G数もAT機の為か潜伏が無くほとんど同じ所で解除していました。
    25、100、241?、441?、(後ちょっと忘れました)
    2.8枚は嘘は無く、サミー機がかなり良く作って来たと関心しましたぁ。
    他の評価では、上乗せが・・・。という評価が多いですが、番長みたいに一回大きく上乗せできれば、少し期待が持てる機種だと思います。

    参考になる所は、少ないと思いますが投稿させて頂きました。

  2. より:

    これの期待値があるかどうか…それが問題ですね\(^o^)/
    結局星矢は期待値出てないですし\(^o^)/

  3. なかびと より:

    わりかし安定した挙動なんでいいですね 豪炎だのりんかけだのより打ってて安心感があります

  4. シサヨフ より:

    >>壱さん
    セイヤの期待値は雑誌(マ○ジン)にモード毎で出てますよ~。
    Aなら火時計確認即ヤメで期待値700~900円ほど上がります。

    Cなら400~(2150円)
    Bかもしれないなら600~(1761円)

    がオススメです。
    Aなら600~即ヤメか800~で上記期待値と同じクラスになります。

    なのでC確信あれば400、自信なければ600、更に安全に行くなら800、900以上は激アツって感じですね。

  5. シサヨフ より:

    壱さんが言ってるのはゾーン期待値の事ですよね…。

    勘違いしました。すみませんm(__)m

    機動隊は番長と違って振り分けが微妙そうなので200~250、550以降天井狙いが無難かもしれません。

    実践値だと400ゾーンは8%ってなってました(^_^;)

  6. より:

    本日稼働で攻殻のゾーンを稼働中に確認してきました
    一度212から打ってみましたがスルー
    その後200の台を3台を後ろで見て…計4台全スルー
    その台の一つが298で解除 三つは400のゾーンをスルー
    650で二つヒット 最後は750でヒット
    まあ1日でそんなに多くないサンプルですがどうなんでしょうね\(^o^)/

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    攻殻機動隊の実戦報告ありがとうございます!

    天国ループ14回は凄いですね(゜Д゜)!

    雑誌の実戦結果を見ても、一度天国に入ると、
    かなりループするという印象があるみたいなので、
    天国モードの期待値は高いのかもしれませんね。

    サミーもリンかけがやっちまった感がありましたが、
    攻殻機動隊でしっかりと修正してきたみたいですね。

    私も積極的に打ってみたいと思います。

  8. みか より:

    攻殻機動隊のチャンスゾーンは、
    モードによって変わってくるので、
    推測込で打たないと厳しいかもしれませんね(;^_^A

    でも、星矢よりはゲーム数解除割合が高そうなので、
    ゾーン狙いの旨味はありそうです。

  9. みか より:

    豪炎やリンかけよりは安心して打てますね。
    天国ゾーンが100Gなのも嬉しいですしw

  10. みか より:

    私が確認した雑誌だと攻殻機動隊の400ゾーンは
    15%くらいになっていたんですよね。

    実戦値でサンプル少ないのであまり参考になりませんけどw

  11. タウヨリ より:

    お世話になりますm(_ _)m
    タウヨリです^_^

    秘宝伝の第二天井期待値載ってました^_^
    設定1で約2600枚みたいですよ^_^

    以上です笑

  12. らりつん より:

    お久しぶりです
    ためになる情報いつもありがとうございます^^
    自分も導入当初からゾーン狙いが他の機種よりも有効であることを予想して
    150~250中心にゾーン狙いをしていました

    解析が出てしまえばもちろんおいしい台はなかなか落ちないので
    自分なりの解析をすることは重要ですよね

    また遊びに来ます!

  13. ニコ より:

    お疲れ様です。
    攻殻のゾーン狙いは、かなりヒットしますね。今まで4/7でヒットしています。乗せれず終了も勿論ありますが、通常フリーズやエピソードなど引き、$4位勝ててます。
    しかし、情報回るの早いですよね…既に空き台は100Gor250G…(-.-)

  14. みか より:

    お世話様です。

    秘宝伝の第2天井期待値情報ありがとうございます!
    後は残りG数別の期待値解析待ちですね♪

  15. みか より:

    お久しぶりです。

    確かに雑誌に載った途端、
    150~250のゾーンでやめている台を見かけなくなりましたねw

    今は解析が出るのも遅めなので、
    解析前に有効な立ち回りをできるかどうかで、
    収支にも大きな差が出てきそうですね。

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    攻殻機動隊のヒット率高いですね(゜Д゜)!
    ちなみに、単位はドルですか?(笑)

    私はまだ1台もゾーン狙いできていません(;^_^A

  17. ニコ より:

    分かり難くてすみません(>_<)$箱4個プラです。
    通常フリーズの特典は、ストック+2(合計3SET)+次回天国+電脳80%です。確率いくつなんでしょ?

  18. スパルナ より:

    リセットで超天国なら朝イチ5回転回せばわかりますよ(・∀・)
    前兆がはじまりビルの屋上っぽいとこいくんで(・∀
    新台なんで店も絶対変更してるんで狙い目です☆
    ただ単発しかないから厳しいっすけど

  19. みか より:

    ドル箱でしたか~(;´▽`A“

    すいません、普段FX取引しているので、
    通貨の方のドルで考えてしまいました(笑)

    フリーズの特典はスペックだけ見ると期待値高そうなので、
    分母が1万は確実に超えていそうですねw

  20. みか より:

    設定変更時の挙動はそんなに分かりやすいんですね(・∀・)

    超天国移行は嬉しいですけど、
    問題はどくらいの移行率があるかですね(;^_^A

  21. より:

    勝ちました!

    ART7回でハマリ580回転の台で5k

    スイカハズレ目で屋上ステージ移行して蜘蛛みたいなロボットが「激熱」と叫んでART突入!単発(笑)

    99回転以内で引き戻して電脳チャンスにて300G乗せ

    その後も小刻みに乗り合計790Gで2500枚!ART中に赤7が一度だけ揃ってセット+1でしたが単発で終了

    色んな演出に頻発に出てくる「帽子被ったみたいなボクちゃんマーク」て名前あるんですか?

  22. みか より:

    攻殻機動隊で一撃2500枚おめでとうございます!

    「帽子被ったみたいなボクちゃんマーク」ですか(笑)

    あれは攻殻機動隊のアニメにでてくる
    笑い男のトレードマークですね。

    なかなか原作も良く出来ていて面白いので、
    零さんも時間がある時に見てみて下さいね♪

  23. より:

    なるほど笑い男ですか!

    ゾーン狙いはかなり高い確率でヒットしますね!

    他の人の回転数も気にしながら打ってましたが、ART終了後100~200、200~300の間のゾーン突入率が高いですね!

    ART中G数大量上乗せ率が高いのが、ART終了後99回転以内で再突入を繰り返す台が良いみたいです!

  24. みか より:

    攻殻機動隊は一度天国モードに入ると、
    ループ率が高いみたいなので、
    天国っぽい履歴でAT当選している台は狙い目かもしれませんね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ