新鬼武者 再臨 ゾーン解析

新鬼武者 再臨 ゾーン解析

新鬼武者 再臨 ゾーン解析

これがゾーン狙いの解析だぜぃ!
新鬼武者 再臨のゾーン解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    新鬼武者 再臨 ゾーン解析・攻略

  • モード別の解除期待ゲーム数
    ・通常A
       1~ 128G
     225~ 320G
     481~ 576G
     737~ 832G
     993~1088G
    1217~1248G

    ・通常B
       1~ 128G
     129~ 224G
     321~ 480G
     577~ 736G
     833~ 992G
    1249~1280G

    ・天国
    1~128G

  • 通常AとBのゾーンは交互に訪れる。
    また通常A→B、通常B→Aに移行しやすい

新鬼武者 再臨のゾーンですが、
通常AとBで期待度の高いゾーンが交互に訪れるみたいですね。

また、新鬼武者 再臨のモードは、モードの転落ありで、
天国移行を除くと、通常A→B、通常B→Aと
移行しやすいのが特徴となっています。

通常Bの方が天国移行期待度は高いことから、
前回通常Aのゾーンで当たったいる台を
天井狙いした方が期待値はアップしそうですね。

また、通常Aの天井が1248Gとなっていることから、
1249G以上ハマった台は通常Bが確定。

次回モードは通常A濃厚となることから、
天井狙いする時は少しボーダーを上げたい所ですね(;^_^A

ちなみに、まだサンプルが少ないので何とも言えませんが、
実戦値では、特に解除率が高いゾーンがあるというよりも、
天国を除けば、各ゾーンの解除率はほぼ同じという印象です。

新鬼武者 再臨はゾーン狙いよりも天井狙いに向いてそうな機種ですね。

今後は前回AT当選ゲーム数も気にしつつ、
出来る限り通常B濃厚の台を天井狙いしていきたいと思います(・∀・)

新鬼武者 再臨 天井
新鬼武者 再臨 解析

【その他運営ブログも更新中!】
猪木 伝説の天井狙いから闘魂チャンス!
鬼浜爆走紅蓮隊3 フリーズの恩恵と確率

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “新鬼武者 再臨 ゾーン解析”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    規定G数管理タイプはいかにBモードの台を打てるかが大事ですよね。
    打つ時にデータカウンタチェックして前回当たっているG数からモード推測、ってな立ち回りが要求されるかと。

    そうなると機種ごとのゾーンG数も頭にいれて置かなくてはならないですね。
    とことん知識が必要な時代だと思いますw

    あと今日も信長打ったんですが赤文字でバンバンハズレましたw
    バジの赤文字ほどのアツさはなさそうです^^;

  2. みか より:

    お疲れ様です。

    規定ゲーム数管理タイプはモードによって、
    期待値が大きく変わって来ますからね~。

    今は知識無しで打ってしまうと、薄いゾーンばかり打たされるので、
    本来の機械割よりも大きく負ける人が増えそうですね(;^_^A

    信長の赤文字ハズレまくりましたか。
    打つ前に教えて頂いて良かったですw

  3. 達兄 より:

    友達と話してて今まで一番のエナ機ってなんだろうってことになり分からなかったのでコメントしました。よろしければ教えてください

  4. カート より:

    最近のスロットはゲーム数からモードへ移行しましたね(;^_^Aこの前、閉店チェックに行った時に50Gで止められてる鬼武者が有りまして、1000円で答えが出るのでやってみたら1時間弱で1200枚出ました♪天国モードのループが強いですね。

    ついでに信長は赤文字も黒文字も弱気な文字もいっぺんに出るのでどれを信用して良いのかART中は分かりにくいです(;^_^Aこの前1000円スイカ直撃でいきなり天下統一しました。野望ラッシュや中段チェリーも引けたし、早くも全て満喫出来ました(笑^_^

  5. みか より:

    私にとっては4号機の猛獣王が一番ですかね~。

    確か500Gくらいから期待値プラスで、
    天井到達後はチェリー成立時の255/256でAT当選という
    強力な天井を搭載している機種でしたから。

    私が立ち回りを天井狙いに切り替えるきっかけになった機種ですw

  6. みか より:

    新鬼武者は天国ループ率高い印象ありますよね。
    モードBを狙い打てれば、相当美味しそう。

    信長は意外と皆さんの評判良さそうですね。
    私もいつの日か、天下統一してみたいですw

  7. 達兄 より:

    5号機ではないんですか?
    リクエストしたら入れてくれるみたいなんで

  8. みか より:

    5号機だとこれって絞ることはできませんが、
    天下布武2や哲也2は安定性があって好きでしたね。

    あとはウルトラマンかな。

  9. たか より:

    はじめましてお疲れ様です。昨日ちょっと変わった事がありまして、エンディング中に鬼チェリーを引き当てましてエンディング終了後に復活して4連して上乗せなどで300Gほどで終了しました。通常AT中の鬼チェリーとは、違う位置づけなんでしょうか?

  10. みか より:

    エンディング中の鬼チェリーはアツいですね(゜Д゜)!

    詳細は不明ですが、普通に考えると、
    通常時とは違う特典になりそうですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ