創聖のアクエリオン2 天井解析・攻略

創聖のアクエリオン2 天井解析・攻略

創聖のアクエリオン2 天井解析・攻略
(c)SANKYO

新台導入間近!
創聖のアクエリオン2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    創聖のアクエリオン2 天井解析・攻略

  • ボーナス&ART間900G消化でART当選。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

いよいよ創聖のアクエリオン2の導入日が
2日後の5月7日に迫って来ましたね~。

久しぶりの純粋なボーナス搭載のART機+原作も知っているだけに、
非常に楽しみにしている機種です♪

気になる天井の方はボーナス&ART後900G消化で
ART「創聖ラッシュ」に突入。

前作の創聖のアクエリオンがボーナス間天井だっただけに、
ボーナス&ART間天井への変更はちょっと残念ですね(;^_^A

設定1のボーナス+ART合算確率は1/159.8となっており、
天井到達率は決して高く無さそうです。

天井の恩恵は現状不明ですが、
天井ゲーム数を考えると、あまり特典には期待できないかな?

ただ、過去のSANKYOが発売している機種を見ると、
天井で複数セットART獲得という機種が多いので、
あるとすれば、複数セットかな~と思っています。

いずれにしても楽しみであることは間違いなし!

私が通うお店には全て入りそうなので、
天井狙いでお世話になる機会も多そうです(・∀・)

創聖のアクエリオン2の狙い目は、ボーナス&ART間550Gとして、
やめどきは、ボーナス&ART後20Gで潜伏無しを確認してヤメ
で攻めてみたいと思います♪

創聖のアクエリオン2 スペック

【その他運営ブログも更新中!】
ミリオンゴッド ゼウスver アメージンググレイス 解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “創聖のアクエリオン2 天井解析・攻略”

  1. より:

    エウレカタイプの機種の復活…となりえるかですね
    エウレカはかなりゲーム性は秀逸だったので越えることはないでしょうけど(苦笑

    まあエウレカのブランドはサミーですしね\(^o^)/

  2. コドモ より:

    はじめましてコドモともうします!
    いつも利用させていただいてますm(_ _)m
    アクエリの天井はどうやら99%ART1setみたいですね(T_T)

  3. みか より:

    エウレカみたいなゲーム性の機種が出てくれば、
    復権の日もやって来るかもしれないですけどね。

    アクエリオン2には荷が重いかな(;^_^A

  4. みか より:

    初めまして!

    アクエリオン2の天井は99%ART1セットですか~。
    それなら、もう100%にしてくれって感じですね(;^_^A

  5. はじめまして より:

    今日アクエリオンⅡ打ってきましたよ(^_^ゞ
    フリーズ引いたけどなんと1200枚で終わるという事態になってしまいました((T_T))
    ボーナス+ART5セットあったのにこれだけしかもらえないとか…
    かなりクソ台臭がしてるんですが大丈夫でしょうか(^-^;

  6. みか より:

    アクエリオン2のフリーズで1200枚は残念すぎますね(;^_^A

    こちらは空き台もチラホラ見かけますが、
    やはり今の時代に純粋なボーナス+ART機は流行らないんですかね~。

  7. お初 より:

    今日フリーズからの赤七揃い引きましたが・・・
    ボーナス+ART5setの結果は
    ART30x4+ART70x1で上乗せもなくボーナスも引けず駆け抜けてしまいました
    600枚有るかな?ぐらいで終了
    フリーズ前に自力で引いたARTの時のほうが増えましたよ・・・w

  8. みか より:

    フリーズで600枚ですか(;´▽`A“

    確率は不明ですが、確率に見合った出玉に
    なっていないことは間違い無さそうですね(笑)

お初 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ