絶対衝激2 天井期待値

絶対衝激2 天井期待値

絶対衝激2 天井期待値

やっぱりブルマが良いわ(*´∀`*)
絶対衝激2の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    絶対衝激2 天井期待値

  • 通常時
    ・履歴画面「顔」
    353G -320円
    417G +110円
    449G +290円
    513G +300円
    545G +690円
    609G +1000円
    641G +1350円

    ・履歴画面「ブルマ」
    353G +150円
    417G +350円
    449G +690円
    513G +870円
    545G +980円
    609G +1300円
    641G +1700円

  • やめどき
    ボーナス・AT後128G

絶対衝激2の天井狙い期待値ですが、
当然のことながら、履歴画面が「顔」よりも「ブルマ」の方が
全体的に期待値高くなるみたいですね~。

顔に比べると、ブルマは準備の可能性が2倍にアップするようです(゜Д゜)!

天井狙いするなら、履歴画面は要チェックですね。

天井狙い期待値は、履歴画面がブルマであれば、
353Gハマりから期待値プラスとなりますが、
全体的に期待値低いですね~(;´▽`A“

ゲーム数解除のメインがボーナスの機種は、
仕方が無い面もありますけどね(;^_^A

絶対衝激2は、ボーナス・AT後の即やめが難しいので、
ある程度時間効率悪くなるのを覚悟で打つしか無いですね。

天井狙い期待値が出たため、
絶対衝激2の狙い目も見直します!

履歴画面がブルマなら、準備モードでの解除も期待して513G~、
履歴画面が顔なら、609Gをボーダーとして、
今後は狙って行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
パチスロ天井狙い 期待値(期待収支)一覧

絶対衝激2の解析情報はこちらをどうぞ。
絶対衝撃2 天井
絶対衝激2 ゾーン
絶対衝激2 設定変更

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “絶対衝激2 天井期待値”

  1. より:

    絶対はゾーン狙いの方が期待値高そうですよ
    というか多分にそんなに甘い台ではなかったですね(゜Д゜)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    意外と期待値高い・・・という印象です。

    猪木の期待値に驚愕しまして、擬似ボ搭載機種は期待値がガクンと下がるのかとも思ってましたが。

    それにしても猪木のような機種は厄介ですな^^;

  3. みか より:

    絶対衝激はゲーム性は面白いのですが、
    天井狙い・ゾーン狙いには適さない機種ですね(;^_^A

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    擬似ボ搭載機種は全体的に期待値低いですよね。
    そのぶん、初当たりが軽いのは良いんですけどね~。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ