■3/3 1日にして・・・

今日はゾロ目の日で激熱イベント開催中ということで
懲りずに朝一から打ちに行ってきました。
スポンサーリンク


★1台目 <バイオハザード>
【根拠】設定狙い
【期待収支】-1900(設定1と仮定)
【総G】849G
【ボーナス確率】1/424(BIG1回、REG1回、ART2回)
【投資】8K
【回収】0K
【収支】-8K

1台目はバイオハザードで勝負。

珍しく抽選で9番を引けましたし、今までのイベントでも
設定6投入しているので、今日も期待できるでしょ!

とりあえず、上げ狙いで前日BIG1回のみの台に着席。
ただ、差枚数的には±0だったので、ちょっと微妙な台です。

打ち始めると2Kでリプレイ重複からBIG!
ボーナス絵柄揃いは発生しませんでしたが、
ボーナス終了後にBETボタンを押すと、

「ぶぁいおはざーど」 ← こう聞こえるw

キター!
もうバイオ面白すぎ、アツすぎです。

BHに当選した事もですが、バイオで一番の設定推測要素
BH中の共通9枚役とハズレ確率のデータが取れるのが嬉しいですね。

BH自体は単発で終わってしまいましたが、
ハズレが2回発生したため、かなり熱いです。

BH1回だけでは何とも言えないので、打ち続けると、
持ちコインでREGを引き、その後ウェスカーモードから再びBH突入!

ただ、BH中のハズレは1回しか発生せず、
共通9枚役も設定1以下という結果に。

もう少し、BH中のデータを取りたかったため、
持ちコイン飲まれた後、追加投資するもボーナスが当たらない・・・。

結局、8K投資の849G回したところでヤメました。

BH中のハズレ確率は設定4~5の間でしたが、
通常時の9枚役やBH中の共通9枚役も設定1以下を示しており、
単独ボーナスも引けていない事から、致命傷にならないうちに撤退しました。

しかし、設定狙い外しすぎでしょw読みが浅すぎる・・・。

★2台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで468G)
【期待収支】910
【総G】197G
【ボーナス確率】1/197(REG2回、ART1回)
【投資】4K
【回収】5.5K
【収支】+1.5K

設定狙い外し⇒天井狙いの
ゴールデンパターンに突入ですw

4Kでボーナスを引くもREG。
自力でARTを引き、ボーナスを引くもまたまたREG・・・。
それでも+1.5Kとなりました。

★3台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで365G)
【期待収支】1630
【総G】516G
【ボーナス確率】1/516(REG1回、ART2回)
【投資】11K
【回収】3.5K
【収支】-7.5K

11Kで超開眼チャンスに突入。

これは天井に近い台だったのでOKなんですが、
特訓モードを1セット消化した後の超開眼チャンスで

「確かに見えたぜ!」

開眼チャンスでは

「いや、ダメだ」

しか言わない癖に、超の時だけ開眼しないでください!

いつものARTが付いている天井ではハマれない病に、
天井REG病が併発・・・。

誰か、この病気治してください(´д`;)


★本日の収支:-14000
★本日の期待収支:+640

昨日のウルトラマンの勝ちを一気に吹っ飛ばしましたw
しばらく設定狙いは封印します。。。たぶん。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “■3/3 1日にして・・・”

  1. ちぇりぃ より:

    はじめまして┏○))ペコリン
    いきなりやけどコメしてますw
    σ(・ ・アタィもスロット(たまにですけど)してるけど
    まったくのド素人で専門用語もわからんし
    確率?とかまったく考えずにやってます(;^□^)アハハ
    毎回、運だけでやってるぉㆀ
    日記読ませてもらってすごいなぁって思ったので
    コメしてます(〃∇〃) てれっ☆

  2. ゆず より:

    「ぶぁいおはざーど」
    間違いないwww

    BHが連してくれないと設定推測が伸びてしまうのが痛いところですが、
    本当に面白い機種ですよね~^^

    巨人は天井狙ったことないですが、今度狙ってみようかなぁ?
    残り500G切ってれば期待収支は一応+になるんでしょうか?^^;

  3. みか より:

    はじめまして^^
    コメありがとうございます!

    パチスロを打つ理由は人それぞれで、
    ストレス解消のためや楽しむために打つのもありだと思います^^

    台の知識や立ち回りを覚えてくると
    また違ったパチスロの魅力を発見できると思いますので、
    良かったらこのブログを参考にしてもらえれば嬉しいです!

    また、コメくださいね♪

  4. みか より:

    バイオは面白いですね^^
    収支度外視で打ちたくなりますw

    巨人は残り500Gから+700円くらいありますので、
    残り450Gくらいから勝負するのが安全かもです。

    私は500Gから突っ込みますがw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ